占星術のアングルに因る新月魔術の方法論

2019年12月26日の本日は、山羊座の新月である(14時14分)
新月の時期に「願い事」をすると成就しやすいのですが、新月の種類によってどんな願いが叶いやすいかという傾向があります。
実は、新月がどの星座で発生するかによって、達成しやすい願いがありますが、それではまだ不正確なのです。
この新月魔術の達成率を格段に上げる方法があります。それはホロスコープを使用する方法である。
今回は私が発見した「占星術のアングルに因る新月魔術の方法論」を解説しようと思う。

参照:新月で願いが叶った人の話


ちなみに、ディセンダント(DSC)が山羊座の人は、「恋人が出来て人生の目的が達成できる力が湧き出ますように」という願いだと非常に良いのです。

え? ディセンダント(DSC)知りませんか?

ホロスコープには「アングル」って呼ばれている大事な4つの感受点があります。

GetHoroscopeImage.jpg
            例として、Aさんのホロスコープ

生まれた時の東の地平線の星座がASCで、「自分自身の特長」を示します。Aさんの場合は蟹座です。
生まれた時の西の地平線の星座がDSCで、「獲得すべき伴侶・恋人・仲間」を示します。Aさんの場合は山羊座。
生まれた時の天空の星座がMCで、「人生で達成すべき目標」を示します。実は、これが一番重要です。
全ての願いは、MCの達成すべき目標を完遂するように願うべきなのです。Aさんの場合は牡羊座です。
生まれた時の地球の足の真下の星座がICで、「何に癒されるか」を示します。Aさんの場合は天秤座です。

そこで、ASCの星座の時は、例えば蟹座に新月が来た時、Aさんは「自分改革の願い」それは「MCの目標」を志向した能力アップを願うと強力に叶う。
DSCの星座の時は、例えば、今月のような山羊座に新月が来たら、Aさんは「MCの目標」を志向した「恋関係の願い」恋愛成就とか協力者獲得を願うと叶う。
MCの星座の時は、例えば、牡羊座に新月が来たら「MCの目標」を志向した「成功の願い」仕事で成功とか金銭関係を願うと叶う。
ICの星座の時は、例えば、天秤座に新月が来たら「MCの目標」を志向した「癒しの願い」休息とか旅行関係を願うと叶うということである。

アングルによる新月魔術を達成するには、貴方の生まれた場所と生まれた時間が必要になりますので、「母子手帳」をお母さんに見せてもらって下さい。貴方の生まれた場所と生まれた時間が判らないと、アングルによる新月魔術は出来ません。


twitterはこちら。
エイジの部屋
mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

"占星術のアングルに因る新月魔術の方法論" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント