日本人女性にモテる男の共通点

「いったいどういう男がモテるのか?」これは全男性にとって悩ましい疑問である。
カリスマホストやら芸能人やらで「モテ男」と話題になると、そんな男がモテると判断しがちであるが、実はそうではなく、私は日本人女性からモテる男には、際立った外見的な特徴があるように思う。ここで言うモテる男と言うのは、芸能人のように不特定多数からモテるのでは無く、私生活で女たちに性的よろめきを与えるモテ男である。さえないサラリーマンでも貧乏な男でもモテる男である。

一般的にカリスマホストでモテる男がいると、「なるほどこんな不細工でも話術とテクニックでモテるのか」と思ってしまいますが、絶対に違います。これから私が解説する男が「日本人女性にモテるスタンダードな男」と考えて欲しい。カリスマホストは真似ても絶対にモテません。

ちなみに、モテに妻帯者が不利であるとか思いがちであるが、実のところ、本当にモテる男に「独身者」は少ないです。なぜなら、モテる男が独身でいるのは非常に困難だからです。モテる男は、妻帯者でも独身者でも関係なくモテる。そんな日本女性にモテる男の外見には「テッパンの共通点」とは、

それは、① 身長が高い ② 髪型がアランドロン風 である。

「何それ?外見かよ!」と思われるかも知れませんか、これは年齢は関係ない日本人女性に支持されるテッパンの外見的な共通点です。一般的に外見が良いと掴みはOK!ですし、外見は中身の欠点も隠してくれます。アバンチュールはルックス次第ということ。

①の身長は納得できると思われるが②の髪型がアランドロンの意味が不明と思われるので説明しましょう。

画像的に髪型アランドロン風は次の画像である。

alan.jpg

勿論、私がブラッドピッドやジェイソンステイサムを知らない訳ではありません。福山雅治とか木村拓哉や三浦翔平も加味しながら、結論はアランドロンなのです。

では実際にモテ男の画像を検証しましょう。

私生活で圧倒的に女優からモテたショーケンの画像(沢田研二は足元にも及びません)

ent1904240001-p1.jpg

共演の女優と関係過多で私生活でモテ男の豊原功補の画像(入れ食い状態らしいです。)

RSZ_20170427000102.jpg

同じく一般人との不倫は氷山の一角の原田龍二

imagesNYCSVHSX.jpg


知る人ぞ知る中学時代から激モテ男の与田剛。(とにかく与田のモテ方は尋常ではありません)

yoda.png

芸能人仲間から「飛鳥に成りたい」と言わしめたモテすぎ飛鳥涼(全盛期の飛鳥はモテましたね)

asuka.png

独身者では、羽生弓弦がアランドロン風の髪型である。
ちなみに私の後輩で、激モテの男がいました。一緒にいると必ず女がよろめいてしまうのです。
そいつは羽生弓弦と大沢たかおを足して割った感じで、男の私が見ても色っぽい男であったな。

46b1b5debe0952a6fec6b51e35ba46e0.png



金持ちで優しいというのは、生物界共通かつ人間世界共通のモテる男の王道であって、言うなれば誰でもモテる。
金も無いし、強くも無い男がモテる為には、高身長で髪型アランドロン風が王道であるということです。
ただしアランドロンが王道なのは、恐らく日本だけでしょうが、日本では間違いないです。

君が貧乏でも、幸いにして長身ならば、アランドロン風の髪型にすると少々顔に難があっても前とは違うモテる自分を発見するでしょう。
トレンドを気にして髪型を「長髪」や「アフロ」にする必要はありません。髪型はアランドロンがテッパンである。
例え身長が低くても、髪型がアランドロン風で170㎝位になる靴を履けば、必ずモテますので間違っても不細工な金髪のカリスマホストを真似ないようにして欲しい。

twitterはこちら。
エイジの部屋
mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

"日本人女性にモテる男の共通点" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント