BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の引き寄せテッパンの方法

<<   作成日時 : 2018/08/01 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 11

私は引き寄せについて自分なりのコツがあるのですが、
誰しも利用できるか判りませんが
出来たら確実な方法を説明してみようと思います。

引き寄せの方法の絶対原理は次の二点である。





             引き寄せの絶対原理

@ 今、一番憧れる具体的な状態を画像でイメージする。

A @の状態を達成した時の感情(達成感・喜び・ワクワク)を実感する。
 
  以上を実践すると@がいつか必ず実現する。



ということになる。

この原理が正しく実行されれば、必ず実現するでしょう。
なぜ引き寄せが成功しないかというと、正しく実行されていないからに過ぎない。

正しく実行されない圧倒的な問題はAと思われる。

Aは、金持ちになった状態とか彼女とメイクラブしているイメージをして、
その時の感情を感じろということであるが、
重要な事は、無理やりではダメということ、つまり白日夢とか夢想になったらダメなのだ。
実際には、「出来てない」から「判らない」ゆえに「感情なんて???」が普通であろう。
ゆえに、Aは勝手な妄想になってしまうのです。
妄想は誰にだって出来るが、まったく反対の結果を引き寄せてしまうでしょう。

実は、叶った状態をイメージするのでも、叶った状態の感情を感じるのでも無く、
叶った状態の波動に自分の波動を同調しなさい
と考えた方がきっと成功しやすい。


生長の家の谷口雅春が、書物の中で、

宇宙の実相に繋がれば、なんでも願いが叶います。
 それは、ピアノの「レ」を鳴らすと「レ」の現象が引き寄せられ、
 「ラ」を鳴らすと「ラ」の現象が引き寄せられるような感じである。


と書いているとおりなのである。

「お金の波動」に同調すれば、実相からお金が来るし、
「恋愛の波動」に同調できれば、恋愛成就するということである。

ゆえに正しくは






             引き寄せの絶対原理

@ 今、一番憧れる具体的な状態を画像でイメージする。

A @の状態を達成した時の波動(達成感・喜び・ワクワク)を実感する。
 
  以上を実践すると@がいつか必ず実現する。




問題は、固有の波動に同調できるか?ということで
同調できれば、現象が必ず具現化するが、
それが容易では無いというのが大きな問題なのだ。

同調が出来れば、それは完全な願望成就法である。
その「同調」とは何かが判れば良いのです。


同調を説明するのに判りやすいのはマサイ族の狩猟方法であろう。

マサイ族の狩猟では、潜んで獲物を見つめながら、動物の呼吸と自分の呼吸を合わせる。
呼吸があって波長が合って同調すると「殺すぞ」と念じると獲物が怯えはじめるそうである。
実際に同調が発生すると、空気が変わってしまうのである。
そうして獲物が逃げ出してから狩りを始める。
狩る前に同調によって獲物の意識が狩られているのである。

呼吸を合わせるとか仕草を真似するというのは、
ミラーリングといって「相手の気を引く催眠心理術」であるが、
実はこれは心理学では無くて、波長を同調させて、
相手を意のままに操る気功そのものである。

マサイもミラーリングも重要な事を示していて、
いきなり「相手の気を惹く・入れる」のでは無く、「相手の気と合わせる」→「合ったら気を惹く・入れる」という手順である。
まさしく、波動同調原理だと思われる。

それで私の場合の「同調」をお話すると、
過去の経験から、必ず成就するサインというのがあり、
それは、
@ イメージして鳥肌立つと必ず成就した
A 欲しい事や成りたい事よりも強く憧れる姿は成就した。
B この場面では自分が最高と確信できる時はいつも奇跡が起こる。

というのがありまして、これこそまさに固有の波動に同調したということだと考える。

皆さまも過去の自分が引き寄せた成功パターンを分析するのが賢明である。
そして他人様の経験も参考にしてほしいのですが、
極めて重要な事は、他人様の俺流分析では無く、
「波動で考えて自分で波動解釈して欲しい」という事です。
すべて波動で考えて下さい。
なぜなら感情や思考で解釈すると必ず夢想になるからです。
波動は感情や思考を伴いますが、害はありません。
しかしながら、感情や意思が主体の波動はバラバラで有害です。

ところで「波動が先じゃなくて環境があるから波動が発生するのではないか?」
と思われる人もいるでしょう。
つまり、金持ちだから金持ち波動に変わるのであって、
波動を変えれば環境が変わるなんて思えないという事だ。

でもやはり違うのです。
同じ環境でも波動が違うと景色が変わる。

例えば、高級リゾート地で働く人とそこで遊ぶ人の違いは何と思いますか?
確実に言えることは、環境は一緒であるが見ている景色が違います。

働く人は、高級リゾート地の景色を見てもけっしてワクワクしないと思うが
遊ぶ人は、ホテルのプールで酒を飲みながらワクワクしていると思う。

働く人は厨房の生ゴミや客の汚れた洗濯物を見ているけれども、
遊ぶ人は酒や海の色や綺麗な女性の笑い顔しか見ていない。
それは実は波動の問題で、
同じ高級リゾート地にいても波動が違うから、
感じる環境や見える景色が変わってしまう。
つまり働く人と遊ぶ人に分かれてしまうということだ。


参照:■他者セルフイメージ願望達成法
    ■ 想像すると鳥肌が立つイメージはすべて叶う
    ■引き寄せの力を二倍にする方法


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさんの今回の記事まさしく波動の高い人が書いた霊感そのものの記事ですね。内容が難解で理解できないですが読後スッキリするという不思議な感覚です。
エメラルド
2018/08/01 22:22
「人生の出来事についてどのように考えるかとか解釈するかでは無くどのように感じるかによって幸せが決まる」と考えた吉村思風先生の感性哲学こそ波動哲学なのだと思いました。
yosi
2018/08/01 22:50
ソーシャルゲームのガチャを引くときに1、2をやると面白いように当たりますねえ
電子機器と人間の念(というか波動)は相性が良いように思われます
不思議なのは、当てようと思わないのに当たるときには予感がすることがあるということです
高揚感とも焦燥感ともとれるような感覚です
チャンスの女神様のようにほんの一瞬しか感じ取れないのですが
あれは感情(emotion)というよりも身体的な知覚(feeling)に近い気がします
Katherine
2018/08/02 00:14
誤解を招きそうな表現だったので補足です
身体的な知覚とは、心拍数や血圧が上がったり、呼吸が(意志を働かせないで)一瞬深くなったり、筋肉が微妙に強ばったり等、五感に限らない神経的な反射の感覚のことです
連投失礼いたしましたm(__)m
Katherine
2018/08/02 01:27
マサイの話、とても面白かったです。

変な例えですが、あっちむいてホイとか、じゃんけんとか、相手に先に同調でき、場を支配できると感じたらもう、意のままに勝てたりしますよね。

知り合いに何でも万能にこなせる天才肌の子がいて、この手のゲームをすると本当に負け知らずでした。怖いくらい操られてしまうので、何しても勝てなかった。同調のテクニックを使いこなしていたんでしょうね。

引き寄せに関して、昔SMAPのチケットを取ろうと頑張っていたとき、アリーナ席からまじかでメンバーを見て感動している自分を想像し、震えるような喜びを感じていたら、その通りの体験ができたことがあります。

ちなみに一番最初にその手の奇跡を体験させてくれたのは、谷口雅春氏。宗教うんぬんは別にして、すごい力だなと今でも思います。


いつも面白いブログ、更新を毎度楽しみに待っています。
涼しい部屋で沢山書いてくださいね。
長文失礼しました。

ハイファ
2018/08/02 09:18
波動自体が何だか分からなくなってきました。
私は今とても叶えたいことがありますが、心から叶えたいと思うほど執着したことが初めてなので、今までの叶った経緯が思い出せません。
こういう初心者はどうしたらいいのでしょうか?
himiko
2018/08/02 13:15
こんにちは。

興味深く拝読しました。
波動って表現してしまえばそれまでなのですが、
お金を得たとき
受験や選挙に合格したとき
生涯の伴侶を得たとき
の、波動っていうのはどれも同じだと思うんですよね。心の底からの喜び、うれしさ。引き寄せの法則がポンコツな時は、まずは自分の感情を整えたり、喜びや嬉しさの感情に浸れる環境に身を置くことがいいように思います。


そして。。。波動って人さまからも受けますよね。我が家のマンションのお掃除する人。おそらく定年退職した方でマンション管理士?みたいな資格を取って第2の仕事をしてるみたいな人なのですが
この人、ため息はやたら大きいし、挨拶は絶対に自分からしないし、おそらく定年前は例えば部長だった、みたいなとても態度がでかいのですよ、はっきりと書くと。
今日も朝からその人と鉢合わせをしたら、その日の私は災難続き。。。
無意識に影響、波動を受けていたみたいです。
これからはその人に会った時は、自分のテンションや波動が上がる環境に身を置くようにします。
ゆりぴょん
2018/08/02 16:12
ごく普通に欲しいものをお店に買いに行って手に入れるということはスピリチュアル的に「引き寄せ」といいますよね。そもそも手に入る範囲内にあるということだけですごい引き寄せだと感じます。好きな人と同じ時代に偶然出会うだけでも十分引き寄せと思います。
引き寄せがなかなか「できない」というレベルの願望の場合、自分の殻を破らないと引き寄せられないというケースが多々あります。その場合、「平穏無事がいい」と自分の限界を破壊するのをブロックしている場合がほとんどです。こういった場合の破滅を引き寄せる、ということについてはご研究されていますか?そもそも大きな願望を抱く時点で「補償」が起きている(つまり、あまりにもつらい運命なので、それを補うため大願を抱かずにいられないケース)のです。引き寄せとは、けっこう怖いことだと思うのです。
luna
2018/08/02 19:36
エイジさん、こんばんは。

エイジさんのTwitter『人生は君にライオンに為れと語るのみだ』
私、 "獅子" ライオンつながりの引き寄せにわくわくしてます。

最近、企画をリアルに彷彿させるようなニュースが続いていて、キーワードはアジアとライオン。

ライオンがシンボルマークの米企業が日本人の初スポンサーになったり、獅子の国で歴史的なトップ会談が行われたり…

そしてエイジさんのTwitterもライオン!

これを波長の同調と言わずしてなんと言おう。これも引き寄せですよね。笑

ささやかな思い込みだとしても、スケールの大きな企画がほんとうに実現するような気分になるから不思議です。

というわけで、
ライオンいただきました!
ありがとうエイジさん。
Komachi
2018/08/03 01:05
エイジさん、こんにちは。

もう少しでお盆休みです。
それまで、皆さま、がんばって猛暑を乗り切りましょう。

自分がなりたい本当の自分、
それが叶ったときのわくわく感。。。。。。
毎回、少しずつ異なる言葉で、でも基本は同じことを
繰り返し語ってくださっていつもありがとうございます。

今体調が悪いもので、ちょっとブルーだったのです。
良いイメージとわくわく感を友にしなければ。(^^♪
カコ
2018/08/04 12:20
ありがとうございます。嬉しいです>エメラルドさん

確かに感情よりも感性が波動に近いかもしれませんね。>yosiさん

ビンゴとかも@とAをやると勝ちますね。
そしてビンゴの当たる人は場所にかたまる傾向があります>Katherineさん

谷口雅治の言う実相と繋がる方法は、実は波動同調しか無理なのですよ
つまりイメージングもアファメーションも波長同調無いと絵に描いた餅です>ハイファさん

心から叶えたいと本当に思うのならば、波動とか引き寄せを実践せず
誰より自分が相応しいと思えるまで超努力して下さい。必ず叶うでしょう>himikoさん

波動は伝染しますね。それが結果(感情波動)があって原因(物理現象)が引き寄せられるという証明みたいなものですね。>ゆりぴょんさん

海の水のようにエーテルの量は一定ですので、安定する為に雨や台風が発生します。従って何かを得たら何かを無くすことが安定になります。それは恐ろしいことですが引き寄せしなくても私達はその中で生きているのです。>lunaさん

マハラジャも王族もシンボルはライオンとか鷹とか強い生き物です。
決して弱い動物ではありません。
つまり、まず強くある!というのが地球の王者には何より重要なのです>Komachiさん

体調の悪い時は毒だしが重要で、特に睡眠が大事ですよ>カコさん
エイジ
2018/08/19 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の引き寄せテッパンの方法 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる