波動と引き寄せ PART4 片思いを両思いに変える方法

デートに行く途中の女の子や婚約中の女の子は、ナンパされやすいといいますが、
これは、「両思いの波動」が恋(両思い)を引き寄せるからである。

磁石で説明するのならば、
両思いとは磁石が合体しているから、磁力が強くなる訳です。
ますます磁力が増すのですね。
モテたければ、「両思いの波動」若しくは「思われ波動」を集めることです。
人から慕われれば慕われる程、モテます。
神社で参拝する人が多い程、神様の力が増すのと同じです。
中国や韓国が靖国神社の参拝をけん制する理由は、
参拝者が増加することによって国家主義が復活するのを恐れている訳ではなく、
戦没者のパワーが増すことを恐れているのです。
又、伊勢神宮の参拝をけん制する理由も、
天皇の力が増すことを恐れているのです。
これと同じ理由で、両思いの相手がいる人は、磁力が増加してるのです。

画像


ちなみに、物理学的には磁石は2倍にはならないですが強くなるのは事実らしい。

画像




それに対し、片思いの人は、あまりナンパされません。
なぜなら、片思いの波動は、片思いしか生じないからであります。
しかしながら、片思いの念がエネルギーであるのならば、
両思いのエネルギーへと変換する方法がある筈です。

さて、「とある片思いの実話」をお話しましょう。

A夫はB子に強烈な「恋心」を抱いていました。
しかしながら、B子の気持ちはA夫に向くことは有りませんでした。
否、好かれれば好かれる程、離れて行きました。

そんなツレナイ姿を見て、ますますA夫はB子に思いを寄せました。
しかし、無情にも思いを寄せれば寄せる程、B子の気持ちは離れていきました。

A夫とB子は、まるで磁石のNとNのように離れていくのです。

画像


ところが・・・・

ある日、B子に変化が起きました。
唐突にC也という先輩に「恋した」のです。

B子の思いは、日に日に強くなり、C也を毎朝、待ち伏せする程まで好きになってしまったのです。
ところが、C也はB子の思いと反比例してB子を疎ましく感ずるのです。

皮肉にもA夫のように、B子も疎ましくされればされる程、C也にのめり込んでいったのです。

画像



B子はなぜこんなにC也に惹かれるのか判らないのです。
なぜなら、A夫の「強い片思いの念波動」がB子に影響を及ぼしたからであります。

このように、「片思いは伝染しやすい」のです。

強い「片思い」の念を送ると、波動の同調によって送られた相手の心にも「片思い」の念が生じるのです。

どうせなら、片思い→両思い になれば良いのに、
片思いの波動は、同じ片思いしか同調しないのです。

それでは、片思いの人が片思いを成就することは出来ないのでしょうか?

このような設定の場合に「ありがちな展開」を書きましょう。
先ほどの話の続きをしましょう。


C也にB子の気持ちを奪われたA夫は、非常に落胆しましたが、
B子の友人のD美がA夫に思いを寄せ、
D美に思いを寄せられたA夫は、B子のことは忘れてD美とたちまち恋に落ちました。
二人はめでたく両思いに成りました。

つまり、片思いの念を送っていると、送られた相手は逃げますが、
片思いの友人同士とは「両思い」である故に、
送った相手ではなくて、友人と引き合うことになりやすいのです。

画像



目当ての子を飲み会に誘って、
目当ての子には振られたけれども、
一緒に来たその子の親友の女の子と出来ちゃう話が多いのはそんな理由です。

これでめでたく、片思いが両思いに変わった訳ですけど、
これだと、「片思いの相手が変わってるではないか」と言われそうですね。

確かに、そのとおりですけど、
片思いの力によって両思いになったことが重要なのです。
つまり、恋を考える場合、磁力を考えると有効ですが、
この原理が発動するには、強烈な片思いの力が必要であり、
恋い焦がれる片思いの力が強い程、両思いのチャンスが拡がる
ということです。

恋愛力とは念力なのです。
つまり片思いの強さは恋愛力なのです。

我々の「念」とか「感情」というものも、一種のエネルギーであり、形を変えて保存されるのです。
強い念力によって、物体を動かしたり、空間から物質を生じさせることも可能でありましょう。
そして、アナタの念も消えること無く、保存されるのです。

片思いの人は毎日淋しい思いをされているのは悲しいことですが、
その片思いが将来の両思いに変換されるのです。


参照: 
波動と引き寄せ PART1 理論

波動と引き寄せ PART2 モデリング

波動と引き寄せ PART3 同調

twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 83

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

牛っこ
2014年01月19日 15:08
こんにちは。この間から拝見させてもらっています。
片思いの人と恋愛成就をイメージして引き寄せを行えば行うほど、嫌いな男性をひきつけ、ひきよせ、近寄ってきて、同じ職場なので逃れられず苦しんでいます。
時々、私が彼を思うのをやめたら、嫌いな男性達も、すーっといなくなってくれるのかな?と思うこともありますが、私が彼から身を引き、嫌いな男性達に囲まれるだけの毎日を送るとなると、それは地獄です。
思い切って、嫌いな男性達に、私に近寄らないでと言ってみようかと、思いましたが、自分がしたことは返って来る法則で、私も彼にそんなこと言われるかもしれないと、怖くて出来ません。

磁石の原理なるほどと思いますが、私の場合、どうしたらいいんでしょうか・・?
はな
2014年01月19日 21:05
エイジ様、引き寄せについて調べているうちに、エイジ様のブログに辿り着きました。こんなに博識な方のブログに出会えて幸運です。

ところで、「両思いの波動」を貰うには、デートスポット等、両想いの人が集まる所に出かけると、その波動を受ける事もできるのでしょうか?

また、恋愛等も含めて、波動が良い方向に変わる時、一時的に好転現象の様な事が起きる事がありますか?(直接、この記事に関係がなかったらごめんなさい)
「お願い」や「祈り」を始めたのですが、最近、ちょっとした不愉快な事が続きます。エイジ様のアドバイスが頂ければ嬉しいです。

はな
2014年01月19日 21:10
先程の最後の文章がまとまっていませんでした。
書き直させて下さい。すみません。

最近、「お願い」や「祈り」を始めましたが、ちょっとした不愉快な事が最近起きます。物事が良くなる前の好転現象等はあるのでしょうか。エイジ様のアドバイスを頂ければ幸いです。
カコ
2014年01月19日 22:02
エイジさん、こんばんは~。

忘年会で、私がお話したいのはE君。このエイジさんの記事を読んで、E君と私は両想いだと確信しました。だって、数名にしつこくされましたし、一名からは逃げ回っていました。きっと両想いの女性がナンパされるようなものですね。。。。と、都合よく考えることにしました。
2014年01月19日 22:13
牛っこさんは、片思いの彼に救いを求めているのだと思います。
ですから失うのが怖いのですね。
彼の友人に頼んで彼と食事とか酒のみする機会を作ったら良いと思います。>牛っこさん。

お願いや祈りで不愉快なことが起こるのは、
祈りが「必死すぎる」からです。
必死すぎると無理が生じますね。
でも必死も大事なのですよ。でも、
今、はなさんに大事なのは「相手の幸せを祈ること」です。
相手が幸せになって、自分も幸せになれるって祈ることです。
素朴になって下さい。>はなさん。
2014年01月19日 22:15
シンクロを感じたら、
ここは積極的に攻めることです。
タイミングを逃すと元の木阿弥ですよ>カコさん。
はな
2014年01月20日 09:41
早速のアドバイス有り難うございます。 そうなのです。
私は最後のチャンスで必死なのです。相手に幸せになって欲しいけれど、そこに重点を置くと、離れてしまいそうで。。。でも、やってみます。有り難うございます。
こばと
2014年01月20日 14:32
この記事とはなんの関係もないですが、もし自分に無実の罪や濡れ衣を着せられたりしたらどうすればいいのでしょうか。 
ゆりぴょん
2014年01月21日 23:07
エイジさん、こんばんは。
わたくし的な引き寄せのコツですが(汗)
【今、ある】【私は、持っている】【今の私は満たされてる、ハッピー】な感覚を使える事が、引き寄せをうまく使いこなせるんじゃないかと思います。

はなさんが、祈っても悪い事を引き寄せてしまうのは、潜在意識では『カレが自分の元から離れてしまうんじゃないか』←はなさんが現に書いてる言葉
『今の私にはカレがないから祈ろう』が前提になってるから、カレがいないんですよという事を実感させてしまうイヤな事はちゃんと上手に引き寄せてるんじゃないでしょーか。
だからエイジさんみたいに、相手の幸せを祈るプラスの波動を出す事は大事なんじゃないかと思います。

引き寄せにはアファメーションが大事だとは、よく言われますが
潜在意識というか本当の本当のところの感情がネガティブになってるのに、幸せな姿をイメージングしてアファメーションしても引き寄せるのは、そのネガティブな感情に基づく事実、だから嫌なことが起こってしまうのだと思われます。

って、えらそーに書きましたが、わたくしもこの感覚を使いこなせるようになったのは、
♫人生、いろいろ♫
を経験したゆえですので
決して上から目線でモノ申したい訳ではございませんので、誤解なきよう…。
失礼しました♪( ´θ`)ノ

はな
2014年01月21日 23:39
ゆりぴょんさん、
おっしゃる通りだと思います。引き寄せのアファメーションは、本当の本当の感情をコントロールするのは、初心者には難しいです。頑張ってはいるのですが、力んでしまいます。リラックスしないといけないのですよね。相手の幸せを願いつつ、振り向いてもらえるように、トライしてみます。
タカピー
2014年01月22日 14:31

エイジさん、お久しぶりです。(ブログは欠かさず読んでます。)
確かに、今回の話は不思議と思いあたるところがありますね。
問題は磁石の強化でしょうか?
ただこの考え、意識しておこなうと磁石がまた『片思い』の極になってしまう気がするのですが?
あくまでも持論ですが。恋に夢中になるより、違う事に夢中になっていると、彼女(彼氏)ができたりしますよね。これも同じ効果なんでしょうか?

エイジさん、ブログ楽しみにしてます。
失礼しました。
2014年01月23日 19:50
このBLOGはコメントが素晴らしいですね。
コメントも理解が深まるメソッドになります。
ゆりぴょんさんとタカピーさんの説は素晴らしいです。
同感です。

こばとさんの濡れ衣の件ですけど、
どのように濡れ衣なのかわかりませんが、
つらいこともいやなこともこばとさんが進化するために必要なワークだと思ってください。>こばとさん。
こばと
2014年01月24日 02:58
お返事ありがとうございます。
そういった例は沢山ありますが、例えばいじめや冤罪なんかもそうですし、自分は何も悪くないのに勝手に悪者にされて被害者になったりして・・・
これも 進化のため? 心が強くなるんですか?
LILITH
2014年01月24日 04:00
この理論は聞いたことがあります。
想いはめぐる いやめぐってしまう

だから私はどうしても手に入れたい彼が出来たときに
彼以外の一切の男性をシャットアウトしました

幸い仕事も経済も女性客のみで運営できます、当然女性でも私に感情を抱きすぎればシャットアウト

想いをめぐらせずに彼でエネルギーを彼でどん詰まりにするように矯正しました

効果があるようで、彼の態度が変わってきており、彼は他の女性とは一切うまくいかなくなったようです。

昔のやんごとなき姫御前たちは人目に触れずにそだてられたのは、恋と縁のエネルギーを人為的に操作するため

人との接続をしゃっとアウトされていたのかもしれません。
LILITH
2014年01月24日 04:10
追加ですが 私の師匠が言うには相手を手に入れるには

その人から熱烈に自分が愛されてるイメージをして

そのイメージに力を与え

直接相手もしくは相手の写真にたたき込む事だそうです。

絶対に恋焦がれる想いを送ってはいけないそうで

傲慢なほどに、相手が自分にすがりついてるイメージを送りつけるという
方法です

なるほど これなら”両思いのエネルギー”に変換されているために

”片思い”のえねるぎーを送った事にはなりませんね。

さらに余談ですが、ものすごく魅力的な異性を引き付ける魔術がありまして

男なら可愛らしい人形を、 女なら魅力的な男性の絵姿を

誰にも見られないようにひたすら愛でて、その人形、または絵姿と

会話し愛し愛されている妄想に30日浸り続けるそうです。

そうすると、理想通りの異性とのご縁が出てくるそうです。

この魔術のからくりがおかげでわかりました。
七尾
2014年01月24日 07:53
これはアダムとイブの破片だとかの話とは関係無いんですか?
2014年01月24日 18:14
それは自分のセルフイメージが悪いかもですね。
まず、強い自信にあふれたセルフイメージがないと
引き寄せはできません>こばとさん。

これはすごいですね!

その人から熱烈に自分が愛されてるイメージをして
そのイメージに力を与え
直接相手もしくは相手の写真にたたき込む事。
絶対に恋焦がれる想いを送ってはいけない。

あとはシンクロを待って行動ですね。>LILITHさん

アダムの破片は磁石の磁力に相当します。>七尾さん
はな
2014年01月24日 20:15
LILITHさん、
「.....写真にたたき込む。」私にもできそうです。
ところで、何故、恋焦がれる想いを送ってはいけないのでしょうか。
勉強の為に教えて頂けますか?

タカピー
2014年01月24日 20:23
エイジさん、コメントの返事ありがとうございます。ちょっと気になったのですが、LILITHさんの話しが、ぐっときてしまいました。エイジさん、不思議ですよね。エイジさんが磁石になって、同じような考えを持つ人逹が引き寄せられる。やはり、磁石はその人の潜在的な願望が達成されるのかと…。恋してる人は、そのことでいっぱいですが、本来の役割を意識した時に、すべてが叶うような感じがします。
エイジさんは、今回磁石の役割をされたのかと…。
エイジさんは、どのように感じられましたか?
私は、エイジさんに教えられたことで、変わりつつあります。
エイジさん、ありがとうございます。
LILITH
2014年01月25日 04:06
はな 様
横な回答で失礼します エイジさんサイトでの返答失礼いたします。

潜在意識にしろ引き寄せにしろコツは”すでに叶った状態”の妄想を自分の中に作りそれに気功なり息なりでエネルギーを込め

標的もしくは現状にぶつけ変化を促す技です 。

つまり恋愛成就の場合”すでに両思いになって満たされている”状態を自分の中に作りそれを相手にぶつけます。

恋焦がれる→焦燥感 は両思いでお互いに満たされて充実してる状態では発生させることが不可能な感情です。

恋愛成就で失敗するのが

両思いの妄想と、まだ満たされていない状態の焦燥感という

+と-の相反する両極のエネルギーを中途半端に相手に送ってしまうからです

これでは”満たされている”+  ”満たされていない”-の両方の気で相殺されてしまい結局現状が動かないとなってしまうのです。

ヒントになるのがこの当サイトの”シークル男はなぜ・・・・・”の記事がわかりやすいと思います。

LILITH
2014年01月25日 04:15
この記事でのコメントで言うなら
片思い 自分S-----N   N-----S相手 での自分の想いを
両思い   自分N-----SN-----S相手 になるように

自分の瞑想の中で自分の磁石をひっくり返してから相手に向かうといったところでしょうか この説明でわかりますでしょうか

両思い   
はな
2014年01月25日 16:02
わかりやすくご説明下さって有り難うございます。
納得しました。恋い焦がれる状態は焦燥感を送ってしまうのですね。
焦燥感を消すのが難ですが、磁石の例でも筋が通りますね。
エイジ様のブログも、読者もレベルが高くて、早く私もそんな風になりたいです。
みのり
2014年01月25日 22:23
エイジさん、こんにちは。

みなさんのコメントを読んでいて、昔のことを思い出しました。
独身の頃、彼がいなくてさみしかった時に、寂しさオーラではなく彼がいる幸せオーラを出していないと現実もそうならないとマーフィーの本を読んで知りました。
で、誕生日前に自分で大きめの花束を買って「彼から花束を贈られた幸せな人」を感じきったんです・・あぁ思い出しても恥ずかしい・・
でもさみしいという感情から、大事にされている女性というイメージの転換には効果があったのか?半年後に今の夫にあって、1年後の誕生日に花束をもらったので不思議なキモチがしました。
経験したい気持ちを物をつかったり、イメージしたりして感じきることは効果あるのかも、と思った経験でした。
2014年01月26日 01:11
恋も仕事も結局は磁力を持つということであり、
それは「居心地の良い場所」を提供すること
即ち「愛の行為」が基本ということでしょうね。>タカピーさん。

「愛されているイメージを徹底的に相手の写真や本人に込める」
というのは非常に深いと思います。
なぜなら、自分自身に「愛の芽」がなければ決してイメージできないからですそれは自分の中に愛を探し出す行為でもありますね。>LILITHさん。

これは凄い!
「誕生日前に自分で大きめの花束を買って「彼から花束を贈られた幸せな人」を感じきったら、さみしいという感情から、大事にされている女性というイメージの転換には効果があった。半年後に今の夫にあって、1年後の誕生日に花束をもらったので不思議なキモチがしました。」
この話のキモは、「淋しい→大事にされてるというイメージの変換」ですよ>みのりさん
ニコ
2014年02月03日 13:43
エイジさん、こんにちわ。はじめてコメントさせていただきます。

この記事上に書かれていらっしゃるB子の状態が
現状の自分に当てはまってしまいすぎてどうしようです・・・

この2,3年の間数人の男性にアプローチされましたが
やんわりと断っておりました。

そのうち、自分から好きになった男性にアプローチするも半年で関係が壊れ
(相手の男性はたぶんそれほど私の事は好きでなかったようです;w;)、
現状も男性にわりとちやほやされるくせに
自分は既婚者の方に片思いして、そっけなくされて泣いてしまう日もあります。

この既婚者の方は素敵な方なので
自分でも妙に執着してしまっていて苦しいです。

相手の方の幸せを願うようにすれば
私の心は楽になれるのでしょうか?

長文のコメント、恐れ入りますがお答えくださると幸いです。
2014年02月03日 19:02
B子の対処法ですよね。
あえて書かなかったのですがじつは方法があります。
それは、片思いの相手と顔を合わせないような環境に移動するということです。学校でいったら席替えとかクラス変えみたいなもんです。
そうすると、片思いのエネルギーが両思いのエネルギーに変わるでしょう。但し、相手は片思いの彼ではないかも知れません。>ニコさん
ニコ
2014年02月03日 20:19
エイジさん、お忙しい中お返事ありがとうございます^^


そもそもあまり顔を合わす機会は少ないのですけれど(笑)

なんだか勝手にですが運命的なものも感じてしまってまして。

普段から自分の直感は信頼しているのでどうしたものやらと
考えあぐねております。

上記でLILITHさんがご紹介してくださった方法を試しつつ
気楽な気持ちで毎日を楽しく過ごすのがどちらにしろ上策でしょうか?
2014年02月04日 23:14
ニコさんの思いはエネルギーなので
必ず消えずに空間に残ります。彼の中にも残るはずです。
もしかしたら彼も誰かに片思いしてませんか?>ニコさん
ニコ
2014年02月05日 01:11
英二さん、お返事ありがとうございます^^

既婚者さんですけど・・・片思いしてるのですかねw?
まだあまり仲良くはしていない方なのですがそうなのかも。

でもエネルギーが残るって考え方はなにか素敵ですね♪
美しい愛のエネルギーが発散されてると考えると
両思い・片思いに限らずすごく素敵なことだって思えますね^^
はな
2014年02月05日 19:29
みのりさんのご経験を参考にさせて頂いて、今日の私の誕生日に「理想のパートナーから花束を貰った女性」を感じています。これから、何が起こるか楽しみです。
みのり
2014年02月05日 21:49
はなさん、お誕生日おめでとうございます
私が花束を買った時期は、次々と友人が結婚したこともあって、さみしさと彼というか家族が欲しいという自分の本心に気がついて、でもこればかりはご縁ものだし・・でも感じたことは現実の世界で実現されるみたいなことを知って、いろいろ試したりしていたような気がします。まだいないのにその彼とのデート用の服を買うとか、エイジさんがよく書かれているワクワク感覚を体験していたのかも。
エイジさんのブログには、そういう実現化へのポイントがイロイロあってすごいですよね!
2014年02月10日 21:06
叶うときっていうのは
妙なワクワク感と安心感があるものですね。
叶わないときは、焦り感があります。
まにま
2014年10月11日 17:20
初めまして、まにまです。記事読みました。引き寄せの力って凄いんですね!今まで軽く考えていたのが…

私は今、昨年転勤された先生に片思いをしています。この記事の登場人物は近い関係でしたが、私のように遠距離片思いでも、引き寄せ(磁石)が働くことはあるのですか?
いい加減「引き寄せ人」
2018年12月05日 23:19
 
 この状況・・・性別逆転で、私に起きています。
地元で好きなAさん(女)と、地元でない所で面識が有るBさん(女)と私(男)の現況・・・。

自分はAさんに片思いだったんですが、その間にBさんが寂し顏で私を見つめて来ると言う・・・で、現段階でAさんにアプローチと思った矢先に、
Aさんと面識のある同じ職場の女性(Cさんとします)に、ヤバい(憑き物か?)を貰い、好転反応中と言うのも有って、ガタガタになりました。 まさに嫉妬の顏のCさんを見た時には・・・嫌になってAさんへのアプローチなんて、無理でした。 そんな中で執着が取れて、現在、小康状態です。

 と同時に、放置していた別件の「物質引き寄せは、無事、本日成就」と言う・・・。 

 どうも理論的な話は理解できるんですが、最終的に「自分が、他人を傷つけない限りは、自分が気持ちの良いと思う方を選択する」というスタンスでやっています。 

恋人が欲しいという括りにしておけば 「特定のAさんだけに限らず、別の良い人へのワクワク感も出て来るし、執着しないで、Aさんを嫌わず・コントロールせず」で、色んなチャンスや恋愛にまつわる事象に対応して、楽しんでいく方が、恋愛引き寄せは格段にレベルUPして面白いんですよね(笑)!

 

momo
2019年06月12日 00:19
最近不思議な心境の変化があったのですが、ずっと気になる人を見ると胸が痛いような悲しいような気持ちになったのに、今はその人を見たり考えるととても愛しく幸せな気持ちになります。そうなったきっかけが何か分かりませんが、少し前から自分と相手のご先祖さまと守護霊さまに感謝の言葉を言ってます。もしかしたら諦めの境地で吹っ切れたのかもしれないですけど。
この記事もとても参考になりました。
波動の記事で、波動と感情は別とあった気がしますが、生活の中で運が良い方がいいので色々と試してみようと思います。

この記事へのトラックバック