必ず恋愛成就できる方法を教えます。

私の知り合いで、居酒屋の店員の人妻の女性が好きになり、会うたびに「俺と付き合ってよ」と言い続けました。
最初は嫌われてこそいませんが、まったく相手にされていませんでした。でも、なんらかの間違いでデートできる関係になりました。
夫婦生活は長い人生いろいろありますので仲が良い夫婦どうしでも魔が差す時があるものです。そんな時、自分に好意をもってくれ、まぁ嫌いでないレベルの異性に気持ちが揺らぐものである。

これは特殊な例では無く、恋にとって大事な事は、「相手にとって君が一番である」ということである。
恐らく、これが最も重要なのです。しかも、すごく破壊力がありますので美人の奥様やイケメンで金持ち旦那様の配偶者の方は注意しなければいけません。
いったん誘惑の罠に堕ちると恋に盲目になってしまいます。

因みに、アルマーニのジャケット着てもダメです。アランドロンの髪型でも福山雅治でもダメだし、100万円財布に入っていてもダメなのです。
ベンツやランボルギーニの高級車に乗ってもダメなのです。
判りますか?

最終的で根本的な問題は「君が彼女にとって一番」であること。
その為には、「君が彼女に好意を抱いている」と彼女が知らないとダメなのです。
アランドロンの髪型やアルマーニやランボルギーニは二番目のアピールなのです。

「俺の大金はすべて君の為に使うよ」「俺のランボルギーニの助手席の指定席は君さ」が大事ということです。
ランボルギーニの助手席に彼女しか乗せないのならば価値があるけれども
単にランボルギーニ乗っているだけでは、彼女にメリット無いからランボルギーニ乗っていてもモテないということです。

君の価値が彼女の為だけに存在すると彼女が思う時、彼女の人生に君が不可欠と彼女が思う時こそ、君が彼女の一番になる時なのだ。
その時、彼女が君に盲目になる時でもあります。

従って、すべての言葉、戦略、行為も
君が彼女にとってもっとも良い選択の人物であるとアピールできることに集中すべきであって
彼女の人生に何の価値を与えられないような言葉、戦略、行為は価値がない。

君は良き異性として努力を継続する必要がある。これは絶対である。
しかしながら、努力だけでは完全ではないのです。
大事なことは「好意を示すことを継続すること」である。
そうすれば、必ずチャンスが来ることを保証します。

twitterはこちら。
エイジの部屋

mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

"必ず恋愛成就できる方法を教えます。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント