波動を合わせるという考察

特に自慢ではないが私は地震を予知できるというか地震が来る予兆を感じることが出来る。それは地震雲とかナマズが暴れるという現象を見分ける方法では無くて「エアー」で判る。以前に会社に行って事務所に入ったら、雰囲気や色が違っていて、それは澄んでいるというか透明感があってとにかく静なのだ。以前にも同じ経験を何度もしていつも「地震が来る」のです。大…

続きを読むread more

楽しいよりも面白いを選択する生き方が結果的には正解である。

私が過去に「こいつは絶対にドスケベに違いない」と思った男がいました。 給食センターの弁当というのは、日替わりメニューでメインディッシュが一種類だけ毎回ある。例えばエビフライとかハンバークがメインである。あとはサブメニューの仕切りが数か所ある。彼は昼食に給食弁当を食べる時、毎回、メインディッシュを箸で転がし目で犯した後、場所を移動させて…

続きを読むread more

願望に選ばれるということ

例えば、ある願望があって、なんとか実現したいと思ったとして、自分は金が無いし学歴も無いしイケメンでも無いし、まして若くないから願望成就なんて無理だと思うのが普通でありましょう。しかしながら、知識や経験は関係なく、経験があるとか無いとか、年齢が若いとか年を取っているとかイケメンだとか美人とか関係無くて、実は、願望の成就は「出来るか出来ない…

続きを読むread more