BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいことが出来るようになる方法

<<   作成日時 : 2018/09/22 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 12

アナタが今もっともやりたいことは何かを考えるとしましょう。

答えが「好きな人とハワイ旅行がしたい」とします。

しかしながら、現実的な問題として、「仕事があるから時間が無い」し
「お金が無い」しかしながら、もっとも重要な問題は、
「好きな人がアナタと一緒にハワイ旅行したくないっていうか付き合ってもいない。」
という絶望的な状況であったとしましょう。
実現は絶対に無理だと思うでしょう。
しかしながら、これから書くことを実践すれば叶うのです。
地球が自転しているのが真実ならば必ず叶う筈なのです。

叶える為には、
「必要な波動の状態でいつも暮らすこと」です。
つまり、好きな人と一緒に旅行できるに決まってる波動状態で暮らすことです。

でもそれは思い込みや感情や思考では有りません。
あくまで波動なのです。

そして、ポジティブ感情やポジティブ意識では無く、
「そうあるべき波動」で暮らすことが出来れば、
環境の方が徐々に変わってくるのである。
困難な状況でも変わってしまうのです。

引き寄せに関して、私達の陥りがちな絶望的な間違い。
それは、外的環境によって生じる感情に一喜一憂することである。
「やっぱダメじゃん」とか「効果ないじゃん」みたいな感情です。
波動的には、そんな疑心暗疑な波動だから当然叶わないのです。

実現に重要なのは「波動」なのです。
唯、私の波動と同じ現象を引き寄せるのです。
ですから、「そうなりたい現実」ならば「そうあるべき波動」で暮らすことがすべてであり、
外的環境や現象は関係なく、
「自分がそうあるべき波動でいること」がただ一つの絶対条件なのです。
そしてそれが判った時に環境が嘘みたいに変わるのです。

外的環境によって生じる感情によって一喜一憂していたら
絶対に「そうあるべき波動」には到達できません。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、本当に、そうですよね。
神様が私達にくださった1番いいものです。
自ら、好きなように人生を創れる。
外から与えられているようにみえるものは、まやかし。
実は全て自分で創り出している。
気に入らないなら、波動を変えればいい。
感謝しかありません。
Yumimi
2018/09/22 06:03
その波動になるには、思考でも感情でもなければどうやってなるんですか? 
ぼん
2018/09/22 09:04
感情や思考は自覚できる。
波動は見えないし自覚ができるのかな?
「今、自分が理想の波動を出せている」と自覚/判断できたら良いのだけど。
茶釜
2018/09/22 16:25
私は霊視鑑定に頼ってしまうのですが
鑑定で、例えば特定の人とのことで
先はない、進展不可能だとか言われると
やっぱりそうなのか、、と諦めてしまいたくなります。鑑定は当たるので。。どうしたらこんな考えや行動から抜け出せるのでしょうか?
つぶあん
2018/09/22 21:20
波動のお話ありがとうございます!
上のお話に限って言えば、実際は例え違っていても
「自分は既に好きな人と付き合っていて、年末一緒に旅行することになっている」と言う
前提で日々を過ごすことかと思いました。
思い込みと言えば思い込みですが、最近良く聞く予祝に近い感じ。

>つぶあんさん
勝手にコメントすみません!それはつぶあんさんが、ダメと言われてそうなんだ〜やっぱりダメなんだと思って行動するからですよ!だから結果的に当たっているように見えるだけだと思います、それこそ駄目な波動だと思います。

私は以前占いでことごとく「無理」と言われた相手と復縁し、その後5年以上付き合っています。
執念かも笑、でも自分達は絶対相性が良いと信じて疑わなかったです
sana
2018/09/22 21:57
>sana さん
コメントありがとうございます。私も復縁したかったのですが、ことごとく無理だと本人にも占いにも言われつづけました。
そしてやっと気になる人ができても、占いでは彼とは合わないと言われ、、
何で自分の恋愛は上手くいかないことばかりだろうと悩んでいましたが、自分の悪い波動のせいなんですよね。。良い波動、未来設定して幸せな恋愛ができるように頑張ります。
つぶあん
2018/09/23 20:45
エイジさん、こんばんは〜。

そうですね。不可能なことって本当は無いのかもしれない。
望むこと、強く望むこと、、、、というよりも、それを当然と思うこと、思える自分にすること。。。。
それこそが自分であると思うこと。。。。
全て、波動なのですね。
エイジさん、すごい。波動、って、そういうことなんですね。
カコ
2018/09/23 21:10
エイジさんのブログで色々と救われています。
今までずっと環境が整ったらポジティブになれるのにな、と思ってたけど、
逆だったんですね。
鶏が先か卵が先か、みたいな話に似てるけど、
引き寄せの場合、環境が先ではなく、心の状態が先なんですね。
小学高学年の頃、イジメに遭ってた経験あるんですけど、
「あれこれイジメ?私これからイジメられるのかも」と思うと、それが現実となり、
仮にイジメられてても、別に気のせいかも、と思ったら次の日、
何事もなく、普通にグループでハブられることなく友人関係継続出来たり。
今思えば、思い当たることがたくさんあります。
イヤなことに対して気にしないと波動って良くなりますよね。
イヤなことにウジウジしてた年は、事故とか詐欺とかロクなことがなかったし。




ぱお
2018/09/24 00:25
>つぶあんさん
お節介コメントにお返事ありがとうございます。
つぶあんさん含め、皆が上手く行く事をお祈りしております。
陰ながら応援させていただきます!
sana
2018/09/24 18:53
>ぼんさん

私もそんなによくわかってるほうじゃないんだけれど、
たぶん、ポジティブと波動の違いは、
ポジティブは、「自分はすごいんだ、仕事頑張るべきだ、未来は輝かしいんだ」ってことを
言い聞かせて力づくで前向きに持っていくみたいな感じで、
良い波動というのは、なんかわからないけど、ワクワク、ウキウキ、
足取りはずむ〜スキップしたくなる〜♪、みたいな感じなのだと思う。
強制的に輝かしい未来を描いてポジティブ思考に持っていくのがいいんじゃなく、
なんかワクワクウキウキしちゃう♪みたいなのがいいんだと思う。
たぶんだけど。





ぱお
2018/09/26 09:21
こんばんは。

感情に支配されないこと
随分これが出来るようになりました。

でも、女性なら月イチでやってくる
周期に振り回されてしまいますぅ(*_*;

波動を実感出来たニューヨーク旅行でした。
ニューヨークの町は私を歓迎してくれました。

帰り空港へ向かう途中、バスからマンハッタンの景色を見て鳥肌が立ちました。
あ、また来れるって思いました。

こんなワクワクが止まらない経験が出来ているのは、エイジさんのブログに出会えたから。
ありがとう。エイジさん⭐
ノスタルジア
2018/09/26 21:53
神には神の波動があるから神なんですよね。>Yumimiさん

そこが重要!!
感情や思考で波動を捉えると間違ってしまうのです>ぼんさん

波動と感情は当然連動していますが
感情=波動では無いということです。
感情が荒いけどお金の波動の高い者もいます>茶釜さん

霊視鑑定に頼ることがすでに波動が弱いとういうことです。
強い波動というのは瑞々しく確信に溢れています。>つぶあんさん

波動が違えば住む世界が変わります>カコさん

嫌な環境やイジメから波動を変えるには
絶対に、そう絶対にまず自分の周りの物理的環境を変えることが重要>パオさん

マンハッタンの話はまさに波動体験ですね。
実体験があると判りやすくなりますね>ノスタルジアさん

エイジ
2018/10/27 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたいことが出来るようになる方法 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる