BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯にイソジンが効く

<<   作成日時 : 2018/05/31 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりに健康ブログを書こうと思うのですが、
私自身の体験談であって科学的根拠は無いので私の説として読んでください。

4年前に大腸ポリープが出来まして、
お医者様から
「いったん出来ると又、出来るからね。
たぶん来年も出来るから必ず検査してください。」と残酷な宣言をされたのです。
ちなみに会社の先輩に聞いても、
「大腸ポリープがいったん出来るとねー。翌年は必ずできるんだよ。」と言われました。

ドクターの話では、
「毎年ポリープ取っていれば大腸癌にならないから大丈夫!」
らしいです。

それで、たまたま会社に初めて訪問してきたヤクルトレディの資料を読み、
ネットで調べたら
ヤクルト400を飲んでる間は大腸がんに為らないが、
止めたら大腸がんに為る人もいるみたい

という「みたい」の部分に妙に信ぴょう性を感じ、
私は「ヤクルト400」をヤクルトレディから定期的に買うことにしたのである。

それで、ヤクルト400を飲み始めてから4年目ですが、一度もポリープが出来ていません。
お医者様から「すごく綺麗だから、検査は来なくて良し」と言われました。

ちなみに、私の大腸ポリープが出来た理由は、煙草とソーセージやハムの食べ過ぎです。
ドクターも言ってましたが、ソーセージやハムなどの赤肉は大腸に良くないみたいです。
そもそも、ドラックでソーセージの「シャウエッセン」が安いですけど、
安いことが怪しいと思われる。
赤肉は関係なくて、ソーセージが危険なのだ。

ついでに書いておくと、川島直美が胆管癌で亡くなったけれども、
私の周りでも、最近、有意に胆管癌や胆管ポリープが多い。

それで個別に調べてみると、胆管癌系の人は例外無く
「ハム・ソーセージ好きで食ってる」人なのです。
私自身も肉は高いから買わないのでは無く、ソーセージが好きなので
ソーセージやハムを第一選択してしまうのですが、
ワインの中に酸化防止剤の亜硝酸が入っているのは周知ですけど、
ハム・ソーセージの中にも亜硝酸は発色剤で入っているのです。

つまり、加工肉ソーセージが悪いのでは無くて、
亜硝酸を摂取しすぎると胆管癌になると思われる。

食べるなら加工肉では無く、そのまんまのリアル肉を食べましょう。
高価でも仕方ありません。肉を食おう。

という訳でヤクルト400を飲み始めてポリープが出来なくなった訳ですが、
困ったことに虫歯になりました。

当時の私は、私はヤクルトの影響とは知らずに、
虫歯治療で歯医者に行ったのです。
歯医者の先生が、
「なかなか炎症が取れないから抜かないといけないかも知れません」
と言うので、
「抜かないで下さい」と懇願したら、
「たぶん半年後には抜くことになると思うけど被せておくね」と言って
虫歯にセラミックを被せて治療して下さいました。

しかしながら、先生の指摘にとおりセラミックの下の治療した歯が痛むのです。

「なんで炎症が治らないのか?」
考えた結果、「もしかしたらヤクルトが原因ではないのか?」と思いつき、
それで、ヤクルトを砂糖減量のカロリー30%カットにしたら、
歯の嫌な疼きが無くなったのです。

という訳で、「ヤクルト(代田菌+砂糖)は虫歯になる」と確信し、
ヤクルトレディに「ヤクルト飲んで虫歯になったぞ!」と言うと、
「そんなことはありません!」と涙目で答えた次第ですが、
間違いなく私は砂糖+乳酸菌のダブル効果で虫歯になりました。

大腸にはヤクルト必要ですが、私は兎に角、歯を抜くのは嫌なので、
歯医者がイソジンで虫歯の殺菌をしていたのを思い出し、
イソジン原液を薬局で購入し、歯と歯茎の間に注入したのです。
すると、なんと!痛みが徐々に消えたのであります。

塗ったのではありません。
原液を直接ボトルの口がら歯茎と歯の間に流し込むのです。
ゆえにプッシュボトルはダメで、25mlくらいのイソジンガーグルが良いでしょう。

イソジンはたんぱく質を分解してウイルスや菌を殺害しますが、
イソジンも同時に自滅します。
従って、高濃度のイソジンじゃないと歯茎まで到達しないのです。

非常に卓越した効果でしたので、
私は、「イソジンが歯肉炎を抑えたのではないか?」と予想し
藁を掴む思いで、毎食後にイソジン原液を歯と歯茎の間に注入し続けました。

すると、信じてもらえないかもですけど、
虫歯の痛みが無くなり、しかも歯肉炎も治ったのであります。
それで半年後に抜くことになる筈の歯は、
現在でも大丈夫なのは、紛れもない事実である。

イソジン原液を歯と歯茎の間に塗ると虫歯が治る
とは、誰も発表していませんので、私のオリジナルの発見です。

虫歯や歯肉炎で悩んでいる方は、イソジン原液を歯と歯茎の間に注入して下さい。

その効果に驚くでしょう。

ちなみに、口内炎の出来始めにイソジン原液を塗ると
口内炎も治ります。

但し、イソジン原液じゃないとダメです。
薄めると効果は無しです。

twitterはこちら。
エイジの部屋

mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
二重三重に良記事でした。
hyg
2018/05/31 06:46
早速やってみます。
luna
2018/05/31 08:25
凄い記事です!
ジェノバパスタ
2018/05/31 12:37
エイジさん、こんばんは!

記事とても参考になります!早速ヤクルト400カロリーオフとイソジンでうがいします、子どもにもさせます!

でもカロリーオフって人工甘味料含有されてますよね…気になるところです。
Jane
2018/06/01 00:01
エイジさん、どうでもいいんですけど紀州のドンファンが亡くなったらしいです。ショックです。でも、彼らしい死に様ですね。
ゆき
2018/06/01 14:33
こんにちは〜。

ハム&ソーセージはお弁当で大活躍ですぅ。
どちらも先ずボイルして使いますが、出来るだけ食べない方が良いのかな。

エイジさんのイソジンを歯と歯茎の間に注入した
と言う文章でクスッと笑っちゃいました〜。
注入て(笑)

綿棒で原液チョンチョンでもいいですか?



ノスタルジア
2018/06/01 17:13
ありがとうございます>hygさん

くれぐれも原液でお願いします>lunaさん

確かにアゲサゲ激しい凄い記事ですw>ジェノバパスタさん

そのとおりで人工甘味料が問題です。
ヤクルトは安いので選択したので他の乳酸菌でも同じでしょう>Jane さん

お金があれば年とっても若い女と結婚できるのですねw>ゆきさん

注入じゃないとダメなのです。ちょんちょんはダメですね。
というのは、イソジンはタンパク質を分解し自分も分解するのでウィルスにも菌にも効果がある訳なのですが、歯茎に塗ったら歯茎の表面しか殺菌しません。歯茎を超えてさらに歯茎まで浸透させる必要がある。
したがって原液注入しか効果がありませんね>ノスタルジアさん
エイジ
2018/06/02 11:35
早速の返信ありがとうございます⭐

ホントに注入なんですね〜。

誰も居ないときにトライしようっ(^o^)v

いつまでも歯のキレイな魔女(王女)
でありたいです!
ノスタルジア
2018/06/02 15:02
エイジさん、かわゆすー。
ヤクルトいろいろかえたり、
イソジンでがんばったり。
お医者さんや、歯医者さんの言葉にへこんだり。
健康のことだから、不謹慎かもしれないけど、
かわいかったです。ごめんなさい。

未都
2018/06/03 01:31
こんにちは。必死なご様子に笑ってはいけないけど笑ってしまいました。すみません。

確かにヤクルト400(400がミソらしい)は行き着けの胃腸科の先生も勧めていました。
短期バイトで、ヤクルトレディが来ていたので飲んでた1年は風邪をひきませんでしたね。
ただ同じく虫歯になりました(笑)
こういうものに頼らない健全な食事は難しいですものね。

イソジンはとても強い薬で口内の常駐菌バランスを崩す恐れもある為、オススメなのは重曹うがいです。
虫歯は口内が酸性になるからなるので、重曹のアルカリ性で中和するのです。
食後すぐの重曹うがいでもう何年も虫歯になりません。

イソジンにしろ重曹にしろ、お客が減ると困る歯医者が絶対に教えない事ですよね(笑)
マニ
2018/06/04 09:04
イソジン原液でうがいするのもあり?
チョーさん
2018/06/11 00:49
歯ブラシに原液をつけて歯をみがくのはどうなんでしょう?
しろ
2018/06/12 21:45
歯を抜いたら入れ歯ですよw
そりゃ必死になります>未都さん

重曹は日頃の手入れによさそうですね
治療にはイソジンですけど>マニさん

それは虫歯には効かない>チョーさん

意味が判りませんw>しろさん
エイジ
2018/06/17 15:28
歯周病の大元はカンジタ菌なのだそうです。
まっしろ
2018/07/14 16:11
エイジさんは、いろいろ挙げていらっしゃるメソッドを駆使して
「それなりの望む仕事や地位が得られるように」なり、
「高級中華店で劣等感なしで食事できるようには」なられたんですよね?
なのに「肉は高いので、ソーセージやハムを第一選択してしまう」んですか??
通りがかり
2018/08/20 09:23
ヤクルトのカロリー「オフ」なんてあるんですか?
Newヤクルトカロリー「ハーフ」は聞いたことあるけど…。
そしてNewヤクルトカロリーハーフには乳酸菌シロタ株が
ヤクルト400の半分しか入っていませんが、
同じ効果があるんですか?

製薬に携わっていらっしゃる方なのに
「優位に胆管癌や胆管ポリープが多い。」
ってお書きになっていたり。
専門の方なら、こんな統計学用語は誤変換しないはずですが・・・。

とても怪しい記事だと感じました。
通りがかり
2018/08/20 09:40
ご指摘の点を修正しました。
ちなみにNewヤクルトカロリーハーフではありません。
ヤクルト400LT(30%カロリーカット)ですのでシロタ菌は半分ではありません。>通りすがりさん
エイジ
2018/08/20 19:26
通りががりさんでした。
エイジ
2018/08/20 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫歯にイソジンが効く BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる