100%結果が出る行動力基本動作

私の研究が正しければ、古今東西の成功者達が語った行動に関するエッセンスは
6項目にまとめられると思われる。

実際に行動決起する場合には、
以下の事を守れば、必ず望む水準の成果が出るでしょう。


1、行動に当っては、短期間に最高の成果を上げる事を肝に命ずこと。
  (時間をかけてやろう と思う事は既に挫折している。)

2、始めに結果の報告書を作成し、仕事の進行を埋めること。
  (まず、達成目標を結果に書き込むこと。)

3、 行うべき作業を列記し、項目に優先順位を記すこと。
  (優先順位を決めることが最も重要である。)

4、 行動の開始は、心の中に達成意欲がメラメラと燃える時である。
  (逆にそれまでは決して行動に移ってはならない。)

5、 いったん行動を開始した後は、決して迷いや心配をしてはいけない。
  (迷いや心配は行動前にすることであって、行動後には有害である。)

6、いかなる困難に直面しても目的を放棄せず、
  最後までやり遂げる不退転の強い意志を持つこと。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

みわ
2017年05月10日 16:59
いつもありがとうございます。
やっと念願の退職が叶います。次の職場探しの行動をかなり前から開始しているのですが、相手のあることなのでなかなか進みません。迷いや心配が先立っているのでしょうか?どのような信念をもって行動すれば良いとお考えでしょうか?
2017年05月12日 17:56
次の職場は何を一番優先するのか?
お金なのか人間関係なのか?
好きな事?得意な事?
自分の中で優先順位をつけることだと思います。
優先順位が決まれば環境が動き出すでしょう>みわさん
なつ
2017年05月13日 23:19
勇気が出てきますね。
カコ
2017年05月16日 13:31
エイジさん、こんにちは。

前進するエネルギーが湧くこと、
それを妨げるものが無いこと、、、、ですね。(^^♪

まさに、神の御心かも。
mayoto2
2017年05月22日 07:08
初めてコメントします。いつもブログを拝見し自分に重ね合わせて参考にさせて頂いております。基本動作の学校に1週間学んで来た経験ありです💦
その1週間はとても辛い毎日でしたが、今では良い思い出です。

この記事へのトラックバック