男性の億万長者の顔

もし、アナタが乙女座なら億万長者になれる可能性がある。

米国の経済誌フォーブスが報じた世界の億万長者を調べた結果、8月23日から9月22日生まれの乙女座が最も多いそうだ。

とは言っても、乙女座の割合が全体の12%程だから、一番多いというだけで、飛び抜けて高い訳でなく平均の範囲内であると思われますけどね。

「お金持ちになる方法」とか世の中には数多くありますが、特にメンタル的な精神論などは、理論が正しいとしても効果の程が不明だと思われる。

そこで実際に効果があったのか?を確かめる方法が無いかというとそうでもない。
それは、易の考え方で「目に見えない物は形になって顕れる」ということである。
即ち、遺伝子が優秀な人間の顔がシンメトリーであったり、目に見えない病気が人相や手相に顕れるように、あるいは、毒蛇は毒蛇の様な色をしていたりするように、
易の考えでは、すべて目に見えない現象は目に見える相になって顕れている。

そこで世界の億万長者の人相を観察して、何か特異な共通点が無いかを観察してみると面白い事実が発見できたので紹介しようと思う。


という訳で、世界の億万長者上位10人の顔を無断で貼ってみる。

画像
ビル・ゲイツ
画像
ウォーレン・バフェット
画像
カルロス・スリム・ヘル
画像
イングヴァル・カンプラード
画像
アマンシオ・オルテガ
画像
ラクシュミ・ミタル
画像
ラリー・エリソン
画像
シェルドン・アデルソン
画像
ベルナール・アルノー

画像
李嘉誠

さすがに実にすごいメンバーであるな。

私はこの億万長者達の顔には非常に判りやすい共通点があると思う。
それは、以下の4点ではないかと考える。

1)全員、鼻がしっかりしていて鼻の貧弱な人がいない。
2)全員、頬が豊かで、法令線(口の回りの八の字の皺)がある。
4)全員おでこが広くて綺麗(おでこが光ってる)
3)全員目力が強く疲れた顔ではない(ビルゲイツは顔が光ってるらしい)

よく人相学では、「耳が大きい」とお金持ちに成れると書いてありますが、耳が大きな金持ちは確かに多いけれども全員ではない。

また上記の特徴は、外人特有であろうか?(外人は鼻が大きい)

ということで、日本人の億万長者の顔にも上記の4点が合致するであろうか?を観察してみよう。

おなじくフォーブスに紹介された日本人の億万長者の写真を無断で貼って確かめてみよう。

画像
伊藤雅俊(イトーヨーカ堂)
画像
森章(森ビル)
画像
福島康博(エニックス)
画像
武井保雄(武富士)
画像
稲盛和夫(京セラ)
画像
孫正義(ソフトバンク)


しかし実に孫社長のおでこは良く光っておるな。

やはり、日本人でも傾向は同じだと私は思うがどうですか?
皆様、おでこが綺麗ですし、鼻がしっかりして頬も豊かである。


ここで、ちょっと失礼ですが失速してしまった億万長者の顔を見てみよう。

画像
堀江貴文
画像
村上世彰

決定的に違うのは「おでこ」である。
どうも金持ち顔でありながら途中で失敗しやすい人とか勢いの無い社長だと「おでこが狭い」とか「おでこにシワが多い」ように感じる。
堀江さんも村上さんも、鼻は非常にしっかりしている金持ち顔ですけどね。いい顔ですが、両者とも、残念ながらおでこが狭いというか綺麗じゃないですね。

今、思い出したのだが、「額に光がある者は神性が宿っている。」というユダヤの格言があったな。
おでこは非常に重要なようである。

さて両者に再起はあるか?

ここで、私は結論したい。

1)鼻がしっかりきて
2)頬が豊かで法令線が出てきて
3)おでこが綺麗になってきて
4)目に力が出てきたら
お金持ちになりつつある。



金持ちだとはいえ、オヤジの写真ばかりで華が無いBLOGになってしまったようだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 63

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2007年10月21日 11:33
おでこが広いのは年齢的なもののような気も
しないでもないですが・・・(;^_^A
一般的にそれぞれのパーツがしっかりしている
顔って色々な面で良いように言われる気がします。
すべてのパーツが貧弱な私は
箸にも棒にも掛からないのかしら~(T△T)
次回はぜひ女性の成功者の検証で
華のあるBLOGをリクエストしま~す (*^▽^*)
2007年10月21日 16:55
残念!乙女座じゃない私~!!
エイジさんは?

目力は必要だと思う*・・*
そうそうたる億万長者のお顔、とっくりと拝ませていただきました。
ご利益は無いかぁ。。。^^;
2007年10月21日 17:05
あ~!エイジさん、乙女座ですね!!
2007年10月21日 17:46
「イケメン」ネタじゃない(?)のに、喰い付いてしまった私は、乙女座です(^^)v
オデコも○。花アッ違った鼻も小さくは無いと。
女にもこの条件共通でしょうかねぇ?^^; 
2007年10月21日 19:54
我が家にはおとめ座はいませんが、おでこの光った人間は(おでこが広いのは家系かも?)同居人・息子・娘とおりますが? 私の老後は輝いているのでしょうか???
2007年10月21日 22:27
こんばんは。
おでこ広いです。鼻もまあまあある。
法令線はもうちょっとかな。
あとは目力ですかね(笑)。
しかし金はない(爆)。
ホントにおっさんの顔が並ぶのは
どうもイマイチですな。
今度は成功するモデルでやってみて下さいね(^_-)-☆。
もしくはグラビアアイドルでも可です(汗)。


KISHIKO
2007年10月22日 09:57
おでこは かなり、しっかりしています。
(若いときアグネス・チャンに似ているといわれました^^;)
法令線あります。
…でも、鼻は広がっていないし、目力は無い…
所詮、四柱推命でお金の星が無いと言われましたから。

友人でセレブになっている人は 全員確かに
お鼻が大きく、目力もありますねえ。

キキ
2007年10月22日 13:13
髪の毛が薄い人は、お金持ちに一歩リードなんですね~^^
あ、うちの旦那、昔から立派なおでこしてる!
でも、お金ない~><
鼻と目をなんとかしないといけませんね^^
2007年10月22日 18:05
なるほど。
女性の億万長者の検証も必要ですね。
おもしろい結果がでるカモです。>カモちゃん

はい。
私は乙女座なんですけどね。
だから乙女座の記事に目が行った訳ですが、12星座だから平均は8%ですよね。それが12%といっても乙女座が億万長者になれる!
とは言えないと思われます>みどりさん
2007年10月22日 18:08
女性も当てはまるはずなんですけどね。
特に「おでこの艶々」が大事なような気がします。
あとは、顔の力でしょうか?
億万長者の顔は強い顔のような気がします>にゃんこさん

おでこが艶々なのはもっとも重要な要素だと思いますよ。
おでこがよい人は運もよいですね>レセママさん
2007年10月22日 18:17
億万長者の顔を観察して思ったんですけど
皆さんおっさんですが、変な顔じゃないっていうか癖のない顔なんですよね。しかも非常に力強いんです。
あと、やはり目の力は大事ですね。
最近の不祥事の赤福社長さんの顔は明らかに目に力がないっすよね
先代の社長は力強い顔だったですね。顔が悪いよ。赤福社長>しまじろうさん

そーなのだよ。
女性の成功者は顔のパーツがでっかいです。
やはり人相はなんかあります。
KISHIKOさんも化粧で派手な顔にしてみたらどうですか?>kishikoさん

2007年10月22日 18:21
髪の毛が薄いだけではだめです。
照かりがポイントです。
逆にしょぼい薄さ加減は貧乏くさいです。
鼻も重要ですね。
お金持ちが立派な鼻であることは絶対要素のようですね>キキさん
こねこ。
2007年10月22日 18:43
ゥィス kyyyyyyがぉ好 きでUょ~~~~♪
なCMがぉ気に入リのこねこでーす、晩ty(o'∀`o)ぇぃU゛

ふふッ将来金持ちの予感ふふ ふふふッ
目はヵラコン。鼻はファンデの陰影。ホゥレィセン?は頬紅の仕方でおk
まーすっぴんの時はお察U><;;
どーまる
2007年10月23日 15:34
先入観なのか、写真写りのせいなのか、
一番下のふたりとその他の方々の違いは、
なんちゅうか、面魂(つらだましい)そのものに
あるのではないかと。なんか、下のふたりは
こうくすんでみえるんですよね。

お師匠の人相学で、いちばんお金持ちそうな
相をしているのは、いまおもいつくのは、
レーニンだったりします。皮肉だ・・・
2007年10月23日 22:47
私は氷
あなたはウイスキーですか?
ん?
逆か?
ありふれた話でしょう
それでいいの、今は>こねこ。さん

億万長者の顔を観察しますと、
おでこが広い、眼力鋭い、鼻が大きいというのはいわゆる運の良い人の顔であって、他の分野でも一流の人はこのような相をもっていますね。
堀江さんや村上さんもこうやって凄い連中と並べると、明らかに「神々しさ」を感じませんね。
村上さんはビルゲイツと似てると思ってましたが、神々しさがまったく違います。
これはやはり「おでこに宿る神性」の差でしょうか?
その点、レーニンは確かにおでこに神性を感じますが顔に光があったかは疑問ですね>どーまる様
2007年10月24日 08:46
旦那はおとめ座です。そして額は広くてキレイ。(キレイなんです形と角度が・・・)
なのに億万長者にはなれそうにありません。コレは鼻が整いすぎているせいかもしれません。
エイ君もおとめ座ですが、こいつが億万長者になっても私はあの世に行っているかもしれませんから~(笑)
2007年10月25日 19:30
なるほど。
ご主人様は「成功者になる器」は持っておられると思われますよ。
次のBLOGでサンタママさんの顔についても検討してみましょうね>サンタママさん
COW
2009年02月09日 16:41
金持ちになるかどうかは別として私も額の綺麗な男の人には見とれてしまう。なのに30歳を過ぎたり、結婚した芸能人って急に前髪を下ろした髪型にしたりする。若く見られたいのかもったいない。
2009年02月09日 18:21
そうなんですよね。
おでこってほんまに重要なんよね。

そんな恵まれたおでこを隠すのって
強運を捨ててるみたいなもんですよ。>COWさん
e
2010年01月01日 22:12
堀江さん村上さん孫さん以外はみんなやさしそうな顔、してますね。

おでこが狭い人は考えが浅はかというか動物に近いそうです。頭が良くてもがつがつしすぎて嫌われるのでは?顔もこの二人だけイマイチ女性に好かれない顔、してますよね。
e
2010年01月01日 22:13
面白いテーマですねわーい(嬉しい顔)
堀江さん村上さん孫さん以外はみんなやさしそうな顔、してますね。

おでこが狭い人は考えが浅はかというか動物に近いそうです。頭が良くてもがつがつしすぎて嫌われるのでは?顔もこの二人だけイマイチ女性に好かれない顔、してますよね。
2010年01月05日 18:19
なるほど。確かに、
イマイチ女性に好かれない顔の金持ちはいませんよね。
だって金と女は同じ仲間ですからねw>eさん。
元介護士
2012年12月10日 22:07
おでこが狭い人は考えが浅はかというか動物に近いそうです。頭が良くてもがつがつしすぎて嫌われるのでは?
個人的な意見になるが介護施設で働いていたとき、高齢者は、牡羊座、牡牛座、しし座、てんびん座、さそり座、水がめ座生まれが多かった。
たぶん双子座、蟹座、おとめ座、射手座、山羊座、魚座生まれは金持ちになれないか、なれても長寿(80歳以上)は少ない。
元介護士
2012年12月10日 22:15
さそり座は例外なく金持が多い。

この記事へのトラックバック