写真日記(名古屋マリオットアソシアホテル)

従兄弟の結婚式に名古屋マリオットアソシアホテルに行ってきた。
BLOGの写真日記のネタがいっぱいと思って行ったのであるが
当日いきなり、従兄弟から「写真撮ってくれない?」とデシカメを渡されたので
ひたすら写真を撮る係りになってしまいました。

よってBLOG用の写真は結婚式が終わった後に、酔いを醒ましにやってきた展望ラウンジを撮ってみたこの一枚だけである。




夜になると、ここから見る夜景が綺麗であろうとウトウトしながら思った

夜になるとこんな夜景が見られます



ところで 私は披露宴の最中に白も赤もワインを飲み過ぎたらしく

帰りの新幹線で、ぐっすり眠り、降りる駅を寝過ごしてしまいました

気がついたら米原駅まで来てしまったらしい。

ちなみに 私 結婚式の帰りに酔いつぶれて新幹線で乗り過ごすのは4回目である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
かわいい

この記事へのコメント

2005年05月31日 21:57
ほほう米原ですか
お近くまでお越しだったわけですなあ
額田姫王
2005年05月31日 23:28
京都まで来ちゃえば良かったのにぃ~~~(笑)
2005年06月01日 12:34
大阪の人でも米原は近所ってカンジなのですか?
つーか 大阪でしたっけ?>シーラさん

どーせなら京都まで行っちゃえばよかったですが
正装してましたのでタケノコ掘りは無理だったかもですね>額田さん
つんつよ
2005年06月10日 18:49
はじめまして
私は名古屋出身なので、懐かしい写真についつい見入ってしまいました。
JRタワーのすぐ隣に、コイツを上回る高さの高層ビルを、今建設中らしいですね。なんだか新宿の都庁街のようになってしまいそうです。
エイジ
2005年06月11日 09:13
はじめまして
ようこそー♪
いつ頃に名古屋に住んでみえたか判りませんけども
もーここ10年の名古屋の変化はすごいですよ

この記事へのトラックバック