BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍神・天狗・稲荷の憑依特徴

<<   作成日時 : 2018/05/19 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

セクハラしても大丈夫な人がいるのに、セクハラで破滅する人もいますし、
威張って怒鳴りちらしても大丈夫な人がいるのに
パワハラで破滅する人もいます。

これはなぜかというと、人間の系統が違うからであります。

天上レベルの神様には、龍(蛇)・天狗(鳥・牛)・稲荷(狸)系がありますが、
それぞれ個性的で人間的です。
天上界は人間界のひとつ上ですので、
人間も龍・天狗・稲荷系統に影響され分類されます。

参照:「龍系」「天狗系」「稲荷系」

愛人やセクハラしても大丈夫なのは龍系だからです。
でも龍は威張ると破滅します。

逆に天狗系は見下し・威張っても無事ですが、
愛人作ると破滅します。

稲荷は、ケチで計算高く打算で人を騙しでも人生が上手く行きます。
しかしながら高慢になると落下します。

それぞれの性質が違うので注意点が変わるということです。
個別に注意点を残しておこうと思いますので参考にして幸運を維持して下さい。

1、龍系の場合
好色・怒り・贅沢・怠惰は龍の特性なので行為が許されます。
しかし、利己主義・義理を欠く・薄情は龍が最も嫌うので落下します。
開運の方法は規則正しい生活です。特に早起きすると龍系の方は開運します。

2、天狗系の場合
高慢・エゴは天狗性質なので行為が許されます。
しかし、贅沢・怠惰は天狗が最も嫌うので許されず落下します。
開運の方法は超努力の実践です。天狗系の方の努力は必ず結果が出ます。

3、稲荷系の場合
エゴ・八方美人・計算高い・薄情は稲荷の性質なので許されます。
しかし、高慢は稲荷が最も嫌いますので落下します。
開運の方法は、慈悲の実践です。他者利益優先で運が良くなる人は稲荷系です。



因みに龍は想像上の動物と思われていますが、
そうではありません。

龍神は実際に存在するのです。でも人間には見えない自然霊なのです。

例えば、水の中に魚がいますよね。
それは当たり前です。なぜなら目に見えるからです。
誰も魚が水の中にいることを疑いません。

実は空にも魚がいるのです。
見えないから知らないだけなのです。

リアルに土の中とか水の中には無数の生命が存在するのですから
同じ空間である空の中にも魚が存在していると考えるべきなのです。

龍とはそういう存在です。
しかしながら、魚よりも霊格が高く、力が非常に強い霊獣であります。

特に龍は、自在に姿を変え憑依しますので
木に憑依したり、動物に憑依したり、人間に憑依したりします。

因みに、龍は生殖能力が活発なので、鹿に憑依し鹿とセックスしたり、
馬に憑依し馬とセックスしたりします。
人間とセックスしたい時は人間に憑依します。

それで麒麟とか想像上の動物がなぜ生まれたのかというと、
好色な龍の乱交の結果なのです。
麒麟が色んな動物の特徴を兼ねているのはそれが理由であり、
もとは龍神で乱交の子孫です。

それで、人間に憑依しますと急に元気になり、運が急上昇します。
「最近、急に運が良くなり、なんでも願いが叶うので怖い」と言う方は、
実は龍が憑依している場合が多いです。


twitterはこちら。
エイジの部屋

mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍使いになろう、龍神に守ってもらおう
みたいな本が数年前流行ったことがありました。

それで疑問に思ったのは、
それぞれの霊系の性質や個性があるのに
龍神を召喚した場合、問題はないんだろうかということでした。

私は龍神系の方が特に大好きですけどね
ー。稲荷系ですけど(笑)
ららあ
2018/05/20 18:17
こんにちわ!
ずっと愛読者でしたが初めて書き込みます。

これを読んだ後、二度寝した朝方の夢の中で、龍の背中に乗って火の刀を振り回す童になっていました 笑
普段の自分がやりそうにもない振る舞いなのですが、もしかして龍系?だからなんでしょうか。そのとき、童の名前は「龍太郎」ということも分かりました。

Eijiさんのブログ、不思議で大好きです。これからも読ませていただきます!
みみ
2018/05/21 08:49
Eijiさん今日は
ブログ毎回楽しみに読ませてもらっています。
私はたぶん天狗系だと思うのですが。
拷問に弱いです。特に水攻めなんかに遭ったらイチコロだと思います。
蛇のいっぱいいる部屋に閉じ込められたら気違いになるでしょうね。
いっそひとおもいに殺せ〜となるでしょう。

事業をやっていたのですが結構うまくいっていたのですが、貧乏性が
抜けなく贅沢をせず、毎日遅くまで仕事をしていました。
ある人から社長はもっと道楽をしないと大成しないと言われ、道楽をしだし
たらてき面、人に騙され事業が傾きました。
天狗系って貧乏暇なしで嫌になりますね。
うまい世渡りは無いですかね。

慎太郎
2018/05/27 16:55
こんにちは、いつも記事を拝見しております。
オナ禁して、効果が出る人と、あまり効果を感じない人がいるみたいですが、自慰行為をして力が抜ける、運が悪くなったと感じるのは、天狗系だからなのでしょうか?
naga
2018/05/28 18:34
ららあさん こんにちわ。
龍を召喚するには、龍を使うという気持ちでは無理です。
といっても龍にお願いするでも無理で
龍に惚れられるというのが龍使いの極意です
一体の龍が憑依すると、何体も龍が集まって来ます。>ららあさん

龍の力を借りて他の人を助けるというのが
龍がもっとも求める人材で、そんな人が龍太郎と思われます>みみさん

天狗系の方は、ゴージャスになるとダメですね。
でも地道な努力がもっとも報われる方です>慎太郎さん

オナ禁は効果があります。
シャクティが高まるからです。
しかしながらシャクティの使用する方向が無いと逆効果です。
まず、欲しいものを明確にしてからオナ禁しましょう>nagaさん

エイジ
2018/06/02 11:27
返事ありがとうございます。
シャクティは女神の名前のようですが、男性でも効果ありますか?
あと、毎回1、2か月は続くのですが、何か欲しいものが定まったら、もっと長期で行ったほうがいいんですかね?
naga
2018/06/02 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍神・天狗・稲荷の憑依特徴 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる