BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せるには種を作ること。

<<   作成日時 : 2017/07/26 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 9

昔から言われることですが、お金を引き寄せるには
最初に種銭を作らねばなりません。

つまり、0だといつまでたっても0ですが、
1になって初めて2・3・4・・と増殖していく訳である。
いくら念じてもダメである。リアルに種銭が必須。

これは本当で、株にしても商売をやるにしても、
必ず、種銭を作ってから始めないといけない。
つまり、いきなり借金してでっかい勝負をしても大抵、間違いなく失敗する。
余裕の有る資金で勝負すると勝てる。
株や商売の最低単位の種銭は100万円である。
100万円溜まらないうちは絶対に株に投資してはいけない。

理由は解らないのですが、経験上、これは事実である。

財布でもそうですが、10万円以上入っていないといけない。
大体、10万円入っている財布は、20万円入っているようになる。
逆に、財布に5000円しか入っていないと、必ず金欠になるから不思議である。
財布においては、10万円が最低単位の種銭である。

財布によって、どこまで増えるかというと、財布の大きさまで増える。
20万円でぱんぱんになる財布だと10万円が限度になる。
一般的には、100万円位入る財布が良いです。

お金と女は同じで、彼女がいる時はモテる。
一人が二人・・三人と増殖する。
しかしながら、彼女がいないとまったくモテない。
モテたければ、彼女を作らないといけない。
0から1にするには困難であるが、1から2・3と増やすのは容易である。

「独身だったらもっとモテるのに」というのは芸能人以外は間違いである。
モテもお金と同じで種銭が大事である。

モテの種銭を作るには、貯蓄と同じである。
ちょっときつい位にマメに女性に声をかけることである。
運良くデートまでこぎつけたら、飽きずにデートを繰り返すこと。
そうすると、小さな波が大きな波になっていく。
くれぐれも言いますが、飽きたら終了である。

参照:好きな女に必ず男がする質問

twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
財布についてお聞きできればと思います。
色は関係あるのでしょうか?
いろいろな意見があり迷ってしまいます。
いつも有難う御座います。
hrokun
2017/07/26 01:32
この話、就活や受験でもそうだと感じました。低くても、簡単でも一つ受かっておくと最終的には波に乗れて収まるとこに収まる。そう感じました。
たぷ
2017/07/26 02:44
これって、Markovnikov則と無関係じゃないなってずっと思っているのですが、どうでしょう?
Yumimi
2017/07/26 05:19
財布に10万円以上入っていないといけない、は財布の中身が10万円以下になったらすぐに補充し、常に10万円が入っている状態にしておくのですか?

10万は最低ラインで、常に数十万〜100万が入っているのが理想なんでしょうね!
sana
2017/07/26 20:37
エイジさん、こんばんは〜。

なるほど、と思いました。
全て投資と同じで、余裕が無ければならないのですね。
投資以外に関しては、自分のキャパを徐々に高めていく感じかしら?
で、損切もする、、、と。

ところで、お財布に10万とか100万とか入れておくのは
現金だと難しいです。。。。
クレジットカードの利用可能額ではダメでしょうか??
カコ
2017/07/27 19:38
お金に関しては常に流し続けないといけないとはよく言いますよね?
お金は水の性質を持ってるから流れを作っておかないとダメだと。
しろ
2017/07/30 14:46
財布は色よりも材質が大事です。
変な色でも材質が良ければ良いです>hrokunさん

そのとおり、人生は椅子取りゲーム兼波乗りですよ>たぶさん

おお!素晴らしいです。
Markovnikov則が富むものはますます富むを証明しますね>Yumimiさん

うちの先代の社長は、いつも財布に10万円入っていて
奥さんが毎日減った分を補充してたらしいです。
もちろん億万長者ですよ>sanaさん

現金じゃないとダメですね。
クレジットカードなんてまるでダメですw>カコさん

私が思うには、隠して流さない方が良いと思います>しろさん
エイジ
2017/07/30 17:07
少しお聞きしたいのですが紙に収入アップと願い書く場合どういう風に書いて燃やせばいいと思いますか?
「私のわがままで社会貢献したいので時給があがりますように」でいいんでしょうか?
しろ
2017/08/03 11:01
収入アップの場合は、願いでは無く、
上がらないのはおかしいでしょ!位でないとダメだと思います。>しろさん
エイジ
2017/08/13 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き寄せるには種を作ること。 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる