BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 国道41号線道沿いにノーベル賞受賞者が輩出する理由

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:24   >>

驚いた ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

日本には507個の国道がありますが、
日本の真ん中を走る(富山〜名古屋)国道41号線の道沿いにノーベル賞受賞者が多く、
「ノーベル街道」もしくは、「出世街道」と呼ばれるらしい。

受賞者の19人中8人。
自然科学分野に限ると計16人だから確かに事実である。

参照:□ 国道41号線

しかしながら、実際には、ノーベル賞に限らず、
世界のトヨタ自動車も戦国時代の英雄である徳川家康、織田信長、豊臣秀吉も
最近では、イチローも国道41号線の道沿い出身であるから
国道41号線界隈は不可思議な磁力があるのは、昔からである。


この偶然というかシンクロニシティは、なぜ引き起こされたのかというと
国道41号線の「41」という数字と「日本の中心」という二つの偶然によって
引き起こされたのである。

この二つの偶然がなぜ奇跡を起こしたのかを、古代の神道の説を元に
恐らく誰もついていけないレベルの話ですが、今回は説明しようと思う。

この理由は、9×9の魔方陣によって説明できるのです。

魔方陣はご存知でしょうか?

魔方陣とは、n×n 個の正方形の方陣に数字を配置し、
縦・横・対角線のいずれの列についても、
その列の数字の合計が同じになる数列集合体である。

全く、意味が無いと考えられていた素数の配列が、
惑星と惑星の距離と一致しているように、
規則正しい数字の配列は、必ず、宇宙の原理と一致しているのです。

故に、古来から魔方陣は不可思議な力を発揮すると考えられていたのです。

例えば、私が何回も16と4と1と13いう一見全く無関係の数字に遭遇したとしたら、
それは紛れもなく、4×4の木星魔法陣の四角の数字と一致いている故に
この数字達との遭遇は決して偶然では無くシンクロニシティが発生したと考えるべきであり、
もし宝くじを買うのならば、遭遇数字の「16,4,1,13」で買うのでは無く
魔方陣の中心である「7,6,11,10」で買うとシンクロニシティが発生しやすいのです。

画像


良く聞く話ですが、「今日は22と10の数字と頻繁に遭遇するから宝くじは22か10で買おう」
というのは、残念ながら間違いであり、
魔方陣から数字の傾向を探り、当て数字を選ぶべきなのです。
ちなみに22と10(2+8)ならば、金星の魔方陣です。

画像




弥勒の魔法陣という古代神道の魔方陣があります。
弥勒の魔方陣とは、9×9の魔方陣である。
画像



この魔法陣は、9×9で中心が41である。
なぜ弥勒(369)かというと縦・横のどの行列の合計が369になるからである。

9×9の魔方陣は、古代の日本神道では、魔方陣の中でも特別な意味を持つと考えられ、
特に日本国の国体・未来を示す魔方陣と言われています。

なぜなら、9×9とは陽の極であり、9は天皇家象徴の菊(重陽)を示し、
中心に来る41が、古来より日本の根本神(天之御中主神)の数字だからです。
41というのは特別な整数なのです。

そして合計数369が、「釈迦の次に教えを説く救世主369(弥勒)」と一致するゆえに、
日本国が人類の歴史の中でも、
特別な霊的使命を持った国家であると考えられているようです。

そして、日本には507個の国道がありますが、奇しくも国道41号線は、
魔方陣と同じく、日本の中心を走る国道なのです。

だから、すでにお分かりと思いますが、
弥勒の魔方陣のシンクロニシティが発生して
国道41号線道沿いにノーベル賞受賞者が輩出するのである。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん、こんばんは〜。

魔法陣、、、、そこまではいつも考えることが難しそうです。
しかし、エネルギーの良いところとか、そういう場所っていうのは
重要なんだろうと思うんですね。

それが見分けられるといいんだけれど。(^^♪
カコ
2017/04/23 22:26
こんばんは。初コメです。
いつも為になる話、楽しみにしてます。
41って整数はありがたい整数なんですね。
自分の名前の画数が41画なので、なんか嬉しくなります。両親に感謝です。
レント
2017/04/26 23:04
ノーベル賞を神格化し過ぎではないの?(~_~;)
ゆう
2017/04/27 09:42
とはいえ、昔、印鑑作った時の総画を41画にしてもらったの思い出して嬉しく思いました
(*^▽^*)
ゆう
2017/04/27 09:44
自分にとって力の出る場所を探すことは重要です>カコさん

名前の総画41は大吉です>レントさん

41は369菩薩のカギになる数字なのですが、
案外4月1日のエイプリルフールと関係があるらしいのですが
詳細はまだ解明していません>ゆうさん
エイジ
2017/04/29 10:25
国道41号線の行く先には、「神通川」が存在しています。
しっかりと示されていますね。
特別な場所、ルートであることが。
MIRAI
2017/05/06 21:11
東海地方に多く出土しているのがS字甕でその絵柄は人の顔に刺青が特徴なんだけど、年代とある文献の記述から狗奴国であると推測されてます。
113年創建の熱田神宮が天皇と深い関わりはもちろんですが、41号線からすぐですね。


六条
2017/05/11 21:34
神通側川は陣痛川とも読めますね>MIRAIさん

狗奴国と熱田神宮と饒速日の関係ですね
41号との関係はご指摘のとおりです>六条さん

エイジ
2017/05/12 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
国道41号線道沿いにノーベル賞受賞者が輩出する理由 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる