BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 磁石の法則

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 9

私は色んな人を知ると、
この世の中は、才能や努力とは関係なしで、
磁石のように、磁力を持ってる人がお金を引き寄せたり、
女性を引き寄せたりしてるとしか思えない事例が多いという事実に気づきます。

私の友人で、「俺はYの名前の女とは相性が良い」というので、
理由を尋ねたら、相手から好かれる女性が、なぜか名前のイニシャルがYばかりだそうである。
それで女性のイニシャルにYがあると、
「これはいけるな」と判るらしく、実際にいけるそうであります。

確かに、私も携帯の名前を調べてみたら、
苗字に同じような関係性が見られました。
つまり、私的には、好かれる人は、ラ行が多いとか
いまいち仲良くなれない人はY苗字が多いみたいな傾向が確かにあります。

私の職場で、AB型が有意に多い部署があります。
別に選んだ訳でも無いのですが、なぜかAB型が集まってくるのです。

以前にも書きましたが、
オカマの人の周りにオカマが集まったり、
B型の人の周りにB型が集まったりすることがありますが、
これは偶然でも気が合うからでもありません。
同じ「原子磁石」を持っているから引き合うのです。

原子磁石とは、
原子は中心に核があり、そのまわりを電子が回っているのですが、
電子の回転によって、磁力が発生するのです。
そして、核や電子も、自転しているので、、
核や電子も磁石になっているのです。
これらを合成すると、
原子1個がある方向の磁場を持った磁石の性質を持つ訳で、
これが原子磁石であります。

と書いても意味が判らないでしょうね?

簡単に書くと、
磁石は、鉄を引き寄せるけれどもアルミニウムを引き寄せないかと言いますと、
鉄のなかに、磁石とおなじ性質を持った「原子磁石」を持っているけど
アルミニウムは、磁石とおなじ原子磁石を持っていないからという理由です。
ですから、
アルミニウムと同じ「原子磁石」を持てば、アルミニウムだって引き寄せられるのです。

そして、私は万物は磁力の法則で引き寄せ合ってると思うのです。
彼の中に「Y原子磁石」があるので「Y原子磁石」を
持つ女性と引き合ったり、
さらに彼の中にある原子磁石との「ベクトル関係」で
ア行の友人やサ行の友人との交際の傾向が決まるのであります。

ですからお金持ちはお金の原子磁石を持ってるからお金持ちなのであり、
女にモテる人は、女にモテる磁石を持っているからなのですが、
大事なことは、磁石が万能では無くて、
磁力は特定なモノに限定される
ということです。

それで、どうすれば自分の磁石が発揮できるか?
もしくは、手に入れたいモノを得る磁石を獲得できるか?
ということだと思うのです。
例えば、「モテたい」が願望だとしても、
モテる体質では無い場合です。

基本的に
好きな事では無く、得意な事に磁力がある
ということである。

俳優の遠藤 憲一氏は、名優ですが実は、
「役者は好きじゃないけれど、自分は役者に向いてるから役者になった」
そうであるが、典型的な自分の磁石を生かせる選択である。

東進予備校の林 修先生も
「塾の先生は嫌いだけど、自分は塾の先生に向いているから塾の先生になった」
から大成功できたのです。

つまり、遠藤憲一や林修をサンプルとして

自分の願望は考慮せず、
自分の縁のある分野、
自分の勝てる分野を進むことです。
その結果、自分の願望も達成できるようになります。

モテない体質でも、得意なことを追及すれば、
結果的にモテるようになります。


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の法則性、分かります!
私も何らかの縁のある異性の方々の苗字には、必ずと言っていいほどある漢字や文字があるので・・(日本人限定になりますが)

※自分の勝てる分野や得意なことが分からない場合はどうやって見つけるのが近道でしょうか・・?
いつもそこで悩んでしまいますーー;

sana
2017/03/14 23:44
名前の五行などありますよ。
図にして当てはめれば、相乗相克の人間関係分かりやすくなると思います。
【木】かきくけこ
【火】たちつてと
   なにぬねの
   らりるれろ
【土】あいうえお
   ゆゐゆゑよ
   わん
【金】さしすせそ
【水】はひふへほ
   まみむめも

coto
2017/03/16 23:31
いつもありがとうございます!名前の相性、血液型などのお話興味があります。お金の原子磁力を持つための方法はありますか?
ハレノヒ
2017/03/17 07:13
>私的には好かれる人はラ行の人が多い。

に反応してしまいました。
確かに!
エイジさん 私のことですよ(^^)


ここでいう磁石は、同じ波動を持つもの達
ということにも共通しますね。
いつもありがとうございます。



ららあ
2017/03/18 22:59
なにか、どうしても、
特定のものが欲しいと思って、
どうもその磁力が、自分にはなさそうだぞって思ったら、
なんか、自分では無理そうなんで、
だれか、お願いしますって、いうのはアリです。
他人の磁力を借りる。
ここで、一番大事なのは、
自分ではムリと認識することです。
あー、自分にはナイワーと、認識する。
すると、なぜか、周りが動き出すんですよねー。
たぶんだけど、
自分でなんとかしようと頑張ってるときは、
神様は見守るしかないんだと思うんですよ。
だって、意思を持って頑張ってるんだから。
でも、ムリだーってなったとたん、
よしきたっ!ってなるの。
あの人と、この場所と、って、
その磁力を持っているものを組み合わせて、
私の磁力に近づけてくれる感じかな。

未都
2017/03/19 10:05
エイジさん、こんばんは〜。

「なりたい自分」と「自分が向いているもの」は異なる。。。
なんか、ファッションもそういうところがあるようですが。
自分を良く「知る」ってことでしょうか?

上の「未都」さんのお言葉も面白〜い。
より大きな「意思」に任せる、ということか。。。。
カコ
2017/03/20 00:49
私も、日々社会の為、周りの人の為と仕事も頑張っていますが。
どんなに頑張ってもダメかな(?)と、神様にお願いしたい気分になって仕舞っています。
未都さんのおっしゃっている事を、信じたいな。
pinoko
2017/03/22 09:43
得意なことが解らない場合は苦手なことをしないことです>sanaさん

面白いですね!どこの出典ですか?>cotoさん

お金の磁石は世間の義理を果すことです>ハレノヒさん

そうなんですよ
ららあさんのことですね>ららあさん

未都さんの成功パターンは
ミッションの成功パターンに通ずると思ってます>未都さん

未都さんの成功パターンは任せるというよりも
なんでやねん!というミッション系の願望に近いと思います>カコさん

どんなに頑張ってもダメなの!
あーそうなの!判ったわ!私がダメなんてありえない!
という風になるまで頑張れば未都風成功がやってくるでしょう>pinokoさん
エイジ
2017/03/22 21:11
出典は検索の画像『名前 五行』を調べるとちょこちょこ出てきますよー。
coto
2017/03/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
磁石の法則 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる