BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛洗脳

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 7

優しくしても尽くしても、
お金を貢いでも、なかなか相手が自分を好きになってくれないのは切ない。

そんな時は、黒魔術をするか?ストーカーするか?
怪しげな祈祷師に依頼するか?

そんな貴方に、恋愛洗脳を紹介します。

これからお話する方法は洗脳ですので効果があります。



恋を感じる脳は、海馬と偏桃体です。
この脳の部位を刺激し、
貴方を刷り込むことで恋の感情を引き起こすことが可能になります。

今はなんとも思っていなくても、恋するように誘導できるのです。

この海馬と偏桃体を刺激するには、目を見つめることがもっとも効果的です。

なぜなら、目の後方に海馬・偏桃体という部位があるからです。

脳と目はダイレクトにつながっていますので、
相手の目を支配すれば、相手の脳をも支配できるのです。

耳も脳と直接繋がっているので、声も脳を支配できます。
しかしながら目がもっとも効果があります。

海馬は最初に出来た脳であり爬虫類脳と言われています。
ちなみに海馬はタツノオトシゴと似ているのですが、形からでも爬虫類脳である。

画像

                 海馬とタツノオトシゴの写真




それで、好きな子を落とす洗脳方法ですが、

会社のデスクで前に座っている女性とか
ラボで自分の視線前で実験している女性と恋に落ちる傾向が非常に高いのですが
それは、相手の顔を見つめる機会が多いからです。
顔を見つめる機会が多いと、目が合う機会も多いということです。

恋愛洗脳も同じで、
好きな子の顔を、好き好き感情でジッと見続けることです。
そうです。無言の仕掛けです。
そして、見返したら、必ず、目を反らすことです。
なぜ目を反らすかというと、
自分の思いを押し付ける気持ちが無いというアピールです。

それを何度も繰り返すと、必ず相手は貴方を気にするようになります。
気にするようになったということは
貴方を受け入れやすい態勢になっているということです。
この時点で貴方はストーカーでは無くなったといえます。

そして、意識するようになってから、相手もジッと見つめ返したら、
今度は初めて「思いを込めて」目を見つめることです。 これで洗脳完了であります。

ですから、洗脳するには、好きな子を見つめることから始まります。
なんとなく見るのでは無く、好きパワーで見ること。

相手がこちらを見たら、罠にかかった状態になります。
こちらを見た時に、目を見るのです。

貴方の恋のエキスが相手の目から海馬に入り込みます。
もしもエキスが入り込んだら、相手の思考を支配できます。
いつも貴方の事を脳のどこかで考えるようになります。
この状態はすでに恋なのです。

拙著のBLOG小倉優子論の中で述べたイタチの「死のダンス」が
恋愛洗脳と考えて頂くと判りやすいと思う。

「死のダンス」とは、イタチが獲物のウサギに近づく場合、ウサギに敵が来たと悟られぬように、ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねてウサギの周りを回る。ウサギの近くまで来ると、イタチは豹変して一気に獲物の喉を食いちぎるのである。
この「死のダンス」の決め手は、相手に悟られず、静に進行し、相手の急所の近くまで来て初めて攻撃を仕掛け、短時間に致命傷を負わせる点である。

相手の近くにいけないうちに攻撃を仕掛けたり、攻撃をしても急所に致命傷を負わせなければ失敗である。


さて、参考に、
同じく目を使用したテクニックで、
苫米地博士が発見した「一瞬で一目ぼれさせる方法」を以下に紹介します。

*****************************************************************************
         
                【苫米地式 一瞬で一目ぼれさせる方法】

・リラックスして、自分の身体を緩め物理空間の臨場感を離れ、抽象空間の臨場感を上げる

・まずは相手と呼吸を合わせる

・相手が息を吸い込むときに、自分も息を吸い込む

・相手が息を吐き出すときに、自分も息を吐き出す。

・相手に呼吸を合わせていることを気付かせないことが重要です。
・相手と呼吸を合わせると、変性意識状態にすることができる


・呼吸が合ったら、幸せで楽しい、最高にうれしい、という気持ちを高めます

・幸せで楽しい、最高にうれしいという空間を5分、10分、1時間、共有するようにします。

・共有空間の支配者であることを相手に無意識に示すために、
 自分の周囲のものを少しだけ動かします。
 例えば、珈琲カップとか雑誌を動かします。

・さて、リラックスしてきたら、相手の目を見ることによって、相手の目を動かし
 洗脳の作業を始めます。

  @ 相手の目と目の間をビシっと見る

  A 自分の目の焦点距離を移動させる

  B 相手の顔の前後に焦点距離を移動させる

  
・相手の目が振動を始めたら、洗脳状態である。

・「僕だけが君を幸せにデキル」とアピールし相手の脳に刷り込む。

これで一目ぼれ完了。

*****************************************************************************

この方法は、「相手の目を動かすことによって記憶を書き換える」
という方法ですが、効果があると思います。


相手がいつも自分の脳の中で一緒に居ることが日常化し、
それが「当たり前」になった時が恋の成就です。

当たり前っていうのは非常に恐ろしい呪いなのです。
なぜなら、「私を恋する貴方がいるのが日常」になれば
「恋する貴方がいないこと」は耐えがたい自己欠乏になるからです。

老人の夫婦で、奥さんが死ぬと旦那さんが自殺する場合があります。
この理由は、いつもいる人が居なくなる=自分の領域が欠如するからである。
欠乏を感じさせることが恋の本質なのです。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きな女に必ず男がする質問
ホワイトデーも近いということで、 今回は「好きな女に必ず男がする質問」の話をしましょう。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2017/02/18 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん

「いて当たり前」の相手がいなくなると、つらいですよね。
「いて当たり前」の相手になるためには、いっしょにいて「楽しい」「嬉しい」相手であることが重要で、そういう感覚を共有することなんだと思います。

が、その前に「恋」の気持ちがどうやったらわき起こるか、、、ですね。
一瞬で一目惚れ、、、するものなのかしら???
DNAが基盤だったり、会話の楽しさが基盤だったり、、、、。ただ、「記憶」という部分で可能性はありますね。以前好きだった人の何かに似ている、というか。。。
極めて動物的な部分であっても、テクニックだけでは恋は難しいと思うんだけど、
エイジさんは成功したのでしょうか?( ^^)

ただ、テクニック無しでもモテル人はいるとは思いますが。。。
カコ
2017/02/19 23:35
更新ありがとうございます。
かなり実践的な内容で素晴らしいです。
僕がもう少し若ければすぐ飛びついたでしょう(笑)
ただ、最近は恋自体にあまり関心がなくなり・・
これではイカンですよね(笑)
最後の恋でも探しに行きますか。
ごまあざらし
2017/02/20 19:24
エイジさん
更新ありがとうございます。
是非やってみたいのですが、結構難しそうですね・・・
相手と顔を合わせる時間が短時間、それも時々なので練習してから行きます・笑
sana
2017/02/22 21:00
彼女と3年ほど前に死別した友人が、写真をお守りの様にしています。
いつもそれを眺めているの?と聞くと、毎日見ているわけではなく、持っていると自分が頑張っているところを見てくれている様な気がする。と言います。
でも、その彼とお付き合いしている新しい彼女のことも知っているので、複雑な気持ちになります。目から入る彼女の写真の映像のせいで、恋は終わらないのではないでしょうか?コレクターの男の人の気持ちが、女の私にも少しは理解できますが、やはり本当のところ理解できません。新しくお付き合いしているのが、私にとっても大切な友人なので、複雑な気持ちになっています。
pinoko
2017/02/23 12:31
前回の記事で、
>つまり、目の前に起こった現象は、すべて自分が引き寄せたと思っていないからです。

と、ありますが、つまり、

亡くなった方々や負傷した方々には悪いけど、つまり、原爆も東北地方太平洋沖地震もいじめによる殺人事件も、全て本人が引き寄せたと考えればいいのですね。納得です。
桃李
2017/02/25 06:20
エイジさんへ、更新をいつも楽しみにしている者です。初めてコメントさせて頂きます。
「知らなかったので失敗しました」は防げないか 今悩んでいます。今立ち直れないでいる失敗が、早めに予約したほうがいいですよ、と言われたのに、しないでいたので、予約がとれなかった。わざとしなかったわけではなく、いざ予約しようとしたときも、まだ早いから大丈夫と思っていたのです。「早めとはいつまでですか」と聞かなかった(はっきりした情報を聞くべきなんだとその時はわからなかった)自分が悪い、自分が引き寄せた結果になるんですが、
立ち直れないのです。個人的な予約ならいいんですが、皆に迷惑をかけたのです。
知らなかったので失敗しましたは防げませんか?
かな
2017/02/27 23:39
苫米地さんによれば、恋とは記憶の領域らしいですよ>カコさん

いつも何かに恋していたいですね>ごまあざらしさん

練習してください>sanaさん

それって写真以上の人がいないということじゃないかな?
偶像化しているわけで競争相手にはならないですよ>pinokoさん

いやいや
逆に自分が殺人をしなくても良い環境だったり
災害が小さく済んだことに感謝すべきなのです>桃李さん

人生は当たりくじしかないのですから
失敗にクヨクヨしないことです。
次は当たりくじ引けます>かなさん
エイジ
2017/02/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛洗脳 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる