BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀のオーラ

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

そもそも私の記事は、結論は直観・感覚的なのですが、
とりあえず、とんでもな理屈でも説明しようと思っているわけです。
しかしながら、今回はまったく感覚的な話をしようと思う。

銀のオーラの話です。

安岡正篤先生が、
人物に運が満ちてくると、
雰囲気に潤いが出て、リズミカルになる。


と書いていて、私はこの一文が非常に気になって、
ずーと「どんな人物なのか」を考えていました。

そして判ったのは、「潤いが出て、リズミカル」とは、いわゆる「脂が乗ってる人」であり、
脂が乗ってる人のオーラは、「銀のオーラ」なのです。

仕事が絶頂期だと、銀のオーラが出てるのです。
金(gold)じゃないのか?と思われるかも知れませんが、
金のオーラは慈愛溢れた人や包容力のある人に出ますが
仕事みたいな戦い系は金のオーラじゃなくて銀である。
いわば、霊界の守護色は金色ですが、物質界の守護色は銀色です。


それで銀のオーラとはどんな感じかと言うと、
絶頂期のB'zの稲葉浩志や絶頂期の吉田栄作は銀のオーラが
強烈に出てました。

最近、解ったのですが、
どうも、株とか麻雀とかバカラなど、
いわゆるギャンブル性の勝負強い人の顔に
同じ特徴があることを発見しました。
つまり、銀のオーラが出てるってことです。

それで、ギャンブル運のある顔は、どんな顔かというと、
ディーン フジオカ とか桜井和寿、武豊みたいな
クールで涼し気な顔が良いみたいである。
将棋の羽生善治の顔も良いです。

一般的にギャンブラーというと、
映画のギャンブラーのように、計算高く、利己的で、眼光鋭く、熱く、
威圧感があるのが良いように思われますが(実際に私もそう思ってた。)
或いは、人が好さそうな布袋や恵比寿のような善人系ギャンブラーが強いという
ような説もありますが、どうも両方本質では無くて、
大事なのは、涼し気な顔ということ。
つまり、風呂上りの顔っていうのが良い。
逆に汚い・臭い感じだと勝負の女神に嫌われるみたいだ。

よって、銀のオーラというのは、
同じく、涼し気で風呂上りのイメージに近いとも言えます。
しかしながら、単に風呂上りだったら良いのでは無くて、
戦場から返ってきて、ドロドロの体で風呂に入った爽やかさなのです。

苦悩を尽きぬけた歓喜みたいな爽やかさが銀のオーラである。


それでは、どのようにすれば、
雰囲気に潤いが出て、リズミカルになるのか?
銀のオーラを発するか?というなのですが、
そこで、私は誰でも即効性のある方法を提案しようと思う。

以前に、雰囲気イケメンは、イケメンと同等という記事を書きましたが、
内面はともかく外面をそのようにすれば
多少なりとも、同じような効果があると思うのです。

つまり、戦士の風呂上り状態を出す為に、
常に肌を綺麗にして、
髪の毛を輝かせること
です。
大事なのは、常にです。
コンビニに行くときも気合を入れることです。

そして、銀のオーラを出すために、
アイテムはシルバー系で決めることだ。

そういえば、テレビで
「女の子に好かれるには、服よりも肌の綺麗さだよ」
と言っていましたが、これは銀のオーラを出すってことです。

仕事・ナンパなど、現世で勝ちたいのならば、
戦士の風呂上りで涼し気な男で勝負してください。




参照:雰囲気イケメン


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん、初めまして。いつもブログ拝見させてもらってす。
質問なのですが、車もシルバーがいいのでしょうか?現在、仕事のクルマを買い替える予定なのですが、コンパクトカーのシルバーはかなり地味になるので、、、買い替えるにあたり非常に色で悩んでます。車種は最近デザインの評価が急上昇している国産某メーカーの一番小さなクルマです。不躾で申し訳ありませんが、ご教示いただけませんでしょうか
ポン太
2017/01/30 13:33
エイジさん、こんばんは〜。

なるほど、オーラも色が重要なのですね。
金も銀も、優れた人のみが纏うオーラのように思えます。
ところで、金と銀の両方のオーラをまとうことは可能でしょうか?
オーラって、色が一色でも無いらしく。

オーラというか、、、、チャクラは見たことがありますよ。
クラウンチャクラ♥
カコ
2017/01/30 22:10
シルバーのオーラが頭の上辺りに出てる方は、
職人的というかストイックな方が多いように思います。
霊系だと天狗系みたいな。

確かに涼やかで気品のあるタイプだと思います。
モテるよね、きっと( 〃´艸`)ネッ
ららあ
2017/01/31 11:55
更新ありがとうございます。
肌の綺麗さは自信がないのですが、清潔にはしておこうと思います。
銀のオーラが出てる人は、感情的にならないクールな男性ですかね。
そりゃ、モテモテだろうな。
ごまあざらし
2017/01/31 20:33
いつも、ありがとうございます。
まだ色々わからないこともありますが、いつかは全部理解できる人間に、なりたいです。
勢いに乗れると、全部ピッタリに成りませんか?時間配分とか、本当全てです、まだ、分からないのですか。

2017/02/01 00:06
最後のは一文字は、まちがえました、まだ、分からないのですが、です。
上からな感じが、とても自分でイラつきました。

2017/02/01 00:09
女性の場合も銀なのでしょうか?わたしも脂が乗ったモテ女になりたいですლ(´∀`ლ)
M
2017/02/01 09:02
私も女性の場合がどうなのか知りたいです!^^
sana
2017/02/04 00:47
こんにちは、いつも素敵なブログを有り難うございます。

数年前、名古屋、大須で、革ジャンを 買おうと、5着ぐらいのうちから、迷っていて、その内の1着を試着、鏡をみて驚いた。上半身に銀色の霧が、かかっていた。
他の革ジャンでは、普通。もう一度、その革ジャンを試着して、鏡を見ると、また、銀色の霧が。

そうか、この革ジャンを選べと言う事か。迷った時、こういう具合に銀色に光って見えたら便利だなと、その革ジャンを購入。

その帰り道、栄、ロフトのスタバへ行くと、前から気になっていた女性店員が目の前を通る度、彼女の姿が銀色の霧に包まれていた。
ひょっとして、彼女を選べと言う事かもしれなかったが、勇気はでなかった。

ちなみに、当時、4円パチンコ。花の慶次が、絶好調で、データロボ集計の結果、大当り82回、72000発で、その日の、全国の花の慶次で。1番をとりました。(全国の全てのパチンコ台でも、2番でした。1番は佐賀県の人が出した、海物語79000発でした。)
浅井康広
2017/02/04 03:00
エイジさん、こんにちは❤
銀のオーラがオシャレすぎて、久々にコメントさせていただきます。

娘のことです。
つい最近彼氏と別れて新しい彼氏を作ったようですが、優しいし、とても大切にしてくださるそうです。
お友達何人かには綺麗になったと言われてるらしく、私もそう思います。
今まで束縛に近かった付き合いに苦労していたから心が解放されたのかな?
でも娘的には好みの顔ではないし、本当に好きかどうかはわかんないと言っています。
【最高に幸せ】=【美しいオーラ】ということではなく、自信が潤いを引き出すのかもしれませんね。
ゆみこ
2017/02/05 17:12
こんにちは。

仕事でいい感じの流れで仕事してる時、ふと鏡見るとお風呂上がりみたいな潤いのある目とほっぺたが赤かって「りゅうちぇるやん!」と1人ツッコミしたことあります(^o^)v

その時って、その場所の空間を自由に出来てるような感覚でした⭐
ノスタルジア
2017/02/06 17:11
車の場合はシルバーはネズミ色っぽいですよね。
メタリックがいいと思います>ポン太さん

金と銀のオーラはイエスがそうらしいですよ>カコさん

そういえば大統領選挙で、クリントンは汚いオーラでした。
トランプも綺麗では無いですが、
勝負はオーラが綺麗な方が絶対勝ちますね>ららあさん

銀のオーラの人はクールというよりも
確信に満ちてる人って感じかと思います>ごまあざらしさん

勢いに乗ってるときはまさに銀のオーラです>渚さん

女性の場合も銀がモテますよ
ピンクだと弱いのです。モテだすと銀が出てきます。>Mさんとsanaさん

おおお!
さすがですね。
面白い話をありがとうございます>浅井康広さん

美しいオーラというのが銀のオーラかも知れませんね>ゆみこさん

りゅうちぇるでは弱いんですよね。
銀が出てくると本物です>ノスタルジアさん

エイジ
2017/02/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀のオーラ BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる