BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙武洋匡が5人の女性と不倫できた理由

<<   作成日時 : 2016/03/26 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 11

乙武洋匡氏が女性五人と不倫関係にあったことが判明し、物議をかもしています。
そもそも五体満足な男より、五体不満足な男のほうがモテるのは考えにくい。
しかしながら、生まれながらに両手両足が無い乙武洋匡氏が、
生まれながらに両手両足のある一般の男よりも、
はるかに女性遍歴がすごいことが判明した訳ですが、実際に私も驚きました。

この原因について、「彼が印税金持ちだから」「超有名人だから」とか
「五体不満足なのに頑張っている笑顔が素敵だから」というのは正しくないのです。
まして、「関係を断ると障害者差別とツイッターでばらされるから」でも無いのです。

本当の理由は、
「乙武氏のモテたい欲望が凡人レベルの2倍以上あるから」である。
さらに付け足すと、セルフイメージが高いからである。

「印税金持ちだから」「超有名人だから」とか
「五体不満足なのに頑張っている笑顔が素敵だから」だとしても、
「モテたい欲望が凡人レベル」だったらモテないし、
セルフイメージが「モテない男」だったら決してモテないでしょう。


現に彼は著書の中で、「性欲が異常に強い」ことを書いています。
これは彼が身体に障害があった故に発生した異常な欲望なのかも知れません。
そして彼は「自分は障害者でもモテる。」と思っています。

実際に、彼に会ったことのある人に聞くと、非常にフェロモンの強い人らしいです。
彼のフェロモンの強さは、男性ホルモンの強さであり、「女好きの強さ」と「自信」に比例する。

以前にハチミツ二郎はなぜモテるのか? という記事を書きましたが、
彼もハチミツ二郎やソクラテス、モルモン教のジョセフ・スミス・ジュニアと同じなのだ。

超心理学の世界では、 「エンスージアム(enthusiasm)」という霊的な高揚状態であると、
奇跡が起こると言われています。いわば「変性意識状態」というトランス状態であります。
願望成就の為に、いかにして変性意識にトランスするかということが重要であり、
瞑想などいろいろな方法が探られていますが、
実は、この霊的な高揚状態は、「凡人レベルの2倍以上の願望」によっても
引き起こされます。

つまり、「女好きのレベルが凡人の2倍以上だと霊的な高揚状態になってモテまくる。」
ということである。
外見や年齢、年収などの外的要素は関係ないのである。
モテに必要なのは話術でも外見でも無くて、強い強い底知れぬ欲望である。

以前に闘戦経の教えという記事の中で、
まずは力、術はその次
という真理を紹介しましたが、これをモテ願望成就法に言い換えるならば、
まずは欲望、ナンパ術はその次
ということでありましょう。
これは逆に、いくらテクニックや話術を駆使しても、性的欲望が低いとダメだということです。
まずは欲望、欲望があるからテクニックが生きるのである。

つまり、「女にモテたい!」が一次的な重要項目であり、
「優しい」「メールはこまめに」「押して引いて夢中にさせろ」などの㊙テクニックは、
二次的な付け足しに過ぎない。
大事なのは、モテ欲求とセルフイメージである。

今回の乙武洋匡氏の話題が「変性意識」の実例と思われたので記事にしました。



関連記事:
好きな女に必ず男がする質問

タイガーウッズはなぜ愛人が19名も出来たのか?


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も非常に驚いているひとりです。

騒ぎの後、彼のプライベートのことや教育者でありながらetc・など糾弾されていますが、
この記事を読み『いい』・『悪い』は別にして、妙に納得してしまいました。
木綿
2016/03/26 15:04
地方でホストやってる零士です。
実は乙武さんはうちの店にもいらしたことがあります。
確かに僕たちホストよりもフェロモンが強いと思います。
エイジさんの分析どおり浮気の相手は愛人というよりも信者だと思います。
いろいろと言われてますが乙武さんは魅惑的で素敵な人です。
零士
2016/03/26 17:28
エイジさんのセルフイメージの話が大好きです!
強い欲望を持っているけど、成功すは人と、成功しない人がいる気がしますが、何が違うのでしょうか?
欲望が強いと、現実をみて幻滅したり、嫉妬したり、焦ったりしませんか?
はる
2016/03/26 21:27
あら?エイジさん、乙武氏がもてるのが意外でしたか?

彼は生まれながらに身体を失いました、代償の先払いです。

彼はシンプルに健康な男よりも、女を手に入れる事を願いました。

(新月の代償の法則と、願掛けで片眼になる法則のままです。)

単に彼は、他の男より身体が失われたのだから、
他の男よりも女と名誉を手に入れてやると思っているだけ。

美しく存在しつづけようという念を込められたミロのヴィーナスが

両手を失い、格別に人を惹き付ける美を放つようになったのと同じ原理。
LILITH
2016/03/27 03:51
更新ありがとうございます。

乙武さんのニュース、何か段々と少しかわいそうになってきました。
体が不自由故に、健常者の男性よりも女性や地位を求めること自体は悪くないと思うからです。もしかしたらの話ですが、彼の奥さんは、結婚して子供が出来ても彼の性格は変わらない事を理解したうえで結婚したような気もします。なぜなら、それが彼の生きていく為のエネルギー源だったかもしれないからです。(あくまで想像の話ですが)
もし、この先全てを失った場合、彼はどうなってしまうのでしょう・・。
ごまあざらし
2016/03/27 15:23
エイジさん、こんにちは、さっそく時事問題ありがとうございます。

驚きました。
私は彼がまるで自慢げに言いふらしているようにも思えました。
こんな僕でも実は絶倫でモテるんだということを
知らしめたくて自分でバラしたのではないかとさえ思えました。

自信なさゆえに女の人の数で自分の価値を確かめたかったのかな〜と

出も違うんですね。
当に自信があったということなんですね。

深い・・・
エルメス
2016/03/28 15:13
エイジさん、こんばんは〜。

ふ〜む、はちみつ次郎と同じで、情熱が違うのですね。
彼の場合はどうしても「五体不満足」の要素と絡めて分析されてしまう、、、。それとはまた別に考える必要もありますものね〜。

彼がテレビで20年ぐらい前か、、、、言ってたことがあって。
「何か、いい人だと思われてしまって。」「普通なんだけど」と
バラエティー番組で、ウンナンに話してたんですよ。
彼にとっては、「五体不満足」が第一の特徴になってしまうって
居心地の悪いことだと思うのね。
それを抜きにして考えられるエイジさんは、
ただ物ではない、と真剣に思います。
カコ
2016/03/31 00:51
こんにちは。
彼は確かに健常者と同じように仕事ができる、ということを体現した第一人者だったと思いますが、思いもよらないところにハンディが潜んでいたのですね。
それは自分で下の世話ができないということであり、本能的なことを、もちろん親には頼めないし、子育てで忙しい奥さんに頼むのは申し訳ない。
そうなれば必要にせまられて、自然とフェロモンが出る可能性はあるかもしれません。
男性の方もフェロモンを出したかったら禁欲するのが効果的??
私は今回の不倫騒動こそ、実は彼の精神面ではなく、肉体的ハンディが露出されたように思います。
ひな
2016/04/01 14:17
たぶん良い悪いではないでしょうがいつか同じ理由で彼は失敗したと思います>木綿さん

乙武さんは魅力的ですが、今回はわからなくても、
いつか同じ理由で彼は失敗したと思います>零士さん

強い欲望をもっていれば成功しますが成功しないとすると
なにか足りないことがあって多くは内面を鍛えていないからです>はるさん

ミロのヴィーナスの話は芸術的で美しい話ですね。
想像力を掻き立てられます>LILITHさん

まさに生きていく力だったのです。
しかしながら良い悪いは別にして、いつか同じ理由で挫折したと思います>ごまあざらしさん

彼の成功の一面であり失敗の一面でもあったということです。
従って、いつか遭遇する事件だったと思います>エルメスさん

実際には、五体不満足なのにすごいって話にもなるのですが
今回はならなかった訳で、それが問題ですね>カコさん

よーく考えれば、五体不満足なのにすごいっては話にもなった訳ですが
今回は「可哀想・がっかり事件」になってしまったのですよね>ひなさん

エイジ
2016/04/02 17:20
お世話様になります。
乙武さん欲望ってすごかったんですね。
やはり体が不自由だったからでしょうね。
凡人レベルの2倍以上の願望で超常現象が起きるのですか、興味ありますね。
慎太郎
2016/04/16 22:26
乙武氏にとって女性は無い手足だったのですよ>慎太郎さん
エイジ
2016/04/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙武洋匡が5人の女性と不倫できた理由 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる