BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人と中国・朝鮮人の遺伝子がなぜ違うのか?

<<   作成日時 : 2015/12/27 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 6

日本人の30%位の人は、中国・朝鮮人がほとんど持っていない遺伝子を持っています。

これは「ハプログループD」(YAP)遺伝子と呼ばれるのですが、
突然変異の遺伝子であり、縄文人の遺伝子であると判明しました。

D遺伝子の突然変異は、日本・チベット、兄弟関係のE遺伝子のYAPは、ユダヤ人に多く見られ、
他の地域では、ほとんど存在しない。

この事実によって何が解るかというと、

縄文人が大陸から日本に渡って来て、その後、弥生人が大陸から渡ってきたと思われていますが、
じつは、縄文人は大陸から渡って来たのではなく、中国人や朝鮮人よりも古い遺伝子である故に、
日本に古来から存在していた。


ということです。
つまり、日本人(縄文人)と中国・韓国人は親の遺伝子が違うということです。

このNHKの番組を見ると、よく判るでしょう。9分位なので是非見て下さい。




この番組の中で説明があったように、縄文人がD遺伝子のYAP遺伝子を持っていたのであり、
世界中で、D遺伝子を持っているのは、日本人・チベット・アンダマン諸島(東南アジア)です。
しかしながら、縄文人とアンダマン諸島のYAP遺伝子は4万年前に明確に区別されます。

故に、古代日本人(縄文人)と同じ系統の父親の遺伝子を持つのは、
チベット人(バイカル湖付近)と兄弟関係のE遺伝子のYAPを持つヘブライ人(ユダヤ人)であり、
これ以外では、世界中どこにもほとんど存在しないのです。

それは何故か?色んな推測が出来ます。
突然変異の遺伝子であり、ユダヤ人に多いという理由から、
YAP遺伝子は、アダムの遺伝子であるかも知れません。
確かに、このYAP因子を持つ有名人には、 アインシュタイン、 リンドン・ジョンソン、
アドルフ・ヒトラー、 ナポレオン・ボナパルト、 ネルソン・マンデラ、 ライト兄弟が存在し、
突然変異で発生した遺伝子を持つ者に、天才や独裁者が多い故に
「宇宙人の遺伝子」とも呼ばれている。

日本人においても、日本神道がユダヤ教と極似していることや、
日本人が、古来よりユダヤ人のような選民思想があったことはYAP遺伝子の仕業かも知れません。
昔から、日本人とユダヤ人の祖先が同じという仮説がありましたが、
遺伝子的には父親が同じということが解った訳です。


ところで、最初に日本人の30%に縄文人の遺伝子が見られると書きましたが、
自分に「宇宙人の遺伝子」であるYAP遺伝子があるか判別する方法があります。

それは、
@ 片目ずつ口を動かさずにウインクできる
A くせ毛
B 耳垢がしっとり系
C 眉が左右別で上げることが出来る

だとYAP遺伝子があるそうです。




twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神道と日本発展
2016年あけましておめでとうございます。 正月なので神道と仏教について書こうと思う。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/01/02 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中国 韓国との国民性の違いは推挙にいとまがないですもね。
遺伝子レベルで違うというのは納得できます。
ニチユ同祖論も真実味を帯びてきました。

九州は縄文人が多いですよ。
ららあ
2015/12/29 11:30
更新ありがとうございます。

中国、朝鮮人と遺伝子が違うんですね・・。
だからなかなか仲良くなれないのかなぁ・・。
この世界ではやはり争いはなくならないのでしょうか。
何か悲しいですね。
ごまあざらし
2015/12/29 21:05
昔から日本は黄金の国だとか不老不死の薬がある国だと言われてきた根拠は
イザヤの預言だと考える訳ですが、イザヤがなぜ日本に神が移動したと考えたかというと、遺伝子の話かも知れませんね>ららあさん

遺伝子が違うといってももともともY遺伝子は一人に帰結しますので
今存在してる人類は同じ母親と父親です。
ただ、日本人とユダヤ人の遺伝子は突然変異を起こしてるってことです>ごまあざらしさん
エイジ
2016/01/02 11:32
私にはYAP遺伝子があるようです。参考になりました。
まつげ
2016/01/02 18:41
条件を全部満たしていないとYAP遺伝子ではないのですか?
どれか一つでも当て嵌まったらそうなのですか?
菜子
2016/01/03 02:46
エイジさん、明けましておめでとうございます!

先日コメントしたのがエラーで消えてしまったのです。(悲)
さて、この遺伝子、エイジさんの他の記事でも書いていらっしゃる
ユダヤ人と日本人の繋がりを示唆するものですね。
遺伝子レベルでそれが実証される、というのは凄いかも!
キリストが日本に来た、、、という説もあながち否定できない?

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
カコ
2016/01/03 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人と中国・朝鮮人の遺伝子がなぜ違うのか? BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる