BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き霊退治にはオリーブオイル

<<   作成日時 : 2015/11/14 18:54   >>

驚いた ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 28

思うに、私は色んな方法論を発信している訳ですが、
実際に「効果がありました!」というメッセージやリンクを頂く場合があります。
実は、その中で、最も多いのは、意外にも「オリーブオイルの魔除け」の効果であります。

参照:オリーブオイルの魔除けとしての効能

この記事は、魔術の話で知り、私が試し、効果を確認してから紹介した内容です。
基本的に私は、すべて効果を確認してから書くわけですが、
特に、この記事に関しては、かなり以前の記事にも関わらず、効果があったという報告が今もあります。
そして、その現象を教えて頂いて、私自身が「へぇ〜」と驚くことも多い内容です。

したがって、今回はこの話を再紹介しましょう。

実際に、私達の災難の多くは、生き霊の影響がかなり多いようです。
いわゆる「生き霊」とは、他の人からの念であります。
つまり、他の人から、暖かい応援が無いと、
どんな良い仕事でも失敗するようであります。

判りやすい例で言うのならば、
「外車に乗ってる」とか「夫婦円満で子供も出来が良い」というのは
「調子こいてる」という妬みの念が半端無いようです。

ちなみに、私の研究では、職場結婚の美男・美女というのも良くないです。
離婚したり、子供が病弱だったりします。
これは戦慄すべきリアルな結果が多いのです。

宜保愛子が言っていたように、
「生き霊は一番厄介」でもっとも災難の原因なのです。

「悪いエネルギー」に当たり、そのエネルギーに同調すると
見事に運が悪くなります。特徴としては、頭痛がしたり体調が悪くなります。
仕事では、理不尽なクレームが発生します。

これを中国では、「邪気に当たった」と言い、
ヨーロッパ、中東、インド、南米などでは、
イービルアイ(邪眼)を浴びたと言うそうです。

しかしながら、「邪眼」を迷信で片づけていいのでしょうか?
私はそうは思いません。
なぜなら、人間の念・イメージの力は想像以上に強いと思うからです。

ヨーロッパでは、イービルアイというのは、
悪意を抱いていなくても、
ちょっとうらやましいなと思った途端に
強い邪眼を発してしまうと言われています。
ようするに、邪眼とは生き霊なのです。

邪眼による災難と他の災難の対処方法の違いは、
邪眼の災難は決して同調してはいけないということであります。

つまり、災難に遭って「こんな災難に遭うのは自分に責任があるのではないか?」
という自己反省を邪眼に対してはしてはいけないのである。


ですから、もし貴方が邪眼による災難を受けていると判ったのならば、
道徳的な方法(災難=自己反省、自己責任)では、ますます悪くなるのです。

通常、災難は自己反省の機会と捉えるのが道徳的です。
しかしながら、災難にもいろんな原因があって、
悪意や妬みや嫉妬による邪眼には、
自己反省は逆効果であることを覚えておかれると良いでしょう。

さて、自分が生き霊に狙われているのか?
確実に判る方法があります。

それが、オリーブオイルを使う方法なのです。

イタリアやギリシアの魔術の伝承では、
皿に水を入れ、そこへオリーブオイルを3滴垂らした時、
水に落としたオイルが細かく分散したり、
流れるように広がってしまったら、邪眼に当たったと思って間違いないと言われる。
オイルが丸くまとまっているなら邪眼の影響は無い。

もしも自分の災難が邪眼と判った場合には、
縫い針2本を持って、一方の針の穴に別の針を刺し貫き、
「眼に対抗して目を、その目の中へ。妬みは裂けて、その眼は吹き飛ぶ」と言います。
そして、
針をそのまま浮いたオイルの上に落とし、
塩を3つまみ水に落とし、
ハサミを水に3回突き刺し、
更に、ハサミを、皿の真上で3回空を切る。
すると邪眼の呪いは消えるそうである。

実際に、この「お祓い」を実行し、生き霊の有無を判定しすると
実際に祓えた場合は、オリーブオイルを水に3滴垂らすと、必ず丸くなる。
本当に見事である。というのが実践者達の感想です。

邪眼や生き霊の判定には、オリーブオイルと水を使ったお祓いがもっとも効果があると言われますが
実際にそのとおりと考えるので再紹介します。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん、こんばんは*
過去にこの記事を見たときやりましたよ〜確か分散したので処置しました。でもその後確認はしなかったなぁ…
随分経ったけど未だに不調(--;)
やはりオイルが丸くなるのを確認するまで何度も行うべきでしたか…(--;)
まこ
2015/11/14 21:15
まこさん同様、私も過去の記事の際に試しました。
家の者が見事に分散して、ひょえ〜!っとなったこと、思い出しました。

最近ネットの記事で見かけたのですが、
「ママ友に対しては少し不幸ぶった方が良い」
というのも、生霊防止策のひとつなのかしら・なんて思います。

家人が戻り次第、久しぶりに試してみます。
木綿
2015/11/14 22:16
エイジさん、こんばんは☆

オリーブオイルのお祓い、やってみますね〜!またご報告しますが、質問です。羨ましいだとか、恨みの邪気は発した先の者へ生き霊として届き悪影響を及ぼすのですよね。発した元の者へは跳ね返らないのでしょうか?
Jane
2015/11/14 23:42
セーフでした。まんまるのままで安心しました。
エイジさんありがとうございます。
木綿
2015/11/15 00:15
エイジさんこんにちは
最近仕事の状況が悪かったので試してみたら見事にオリーブオイルは分散。。。。
早速お祓いをして試したら面白いくらいにまん丸になりました!
また効果は分かりませんが、ありがとうございました!感謝!
けんぼう
2015/11/15 11:45
これは興味深いですね。
是非試してみたいと思います。
まつげ
2015/11/15 13:45
人間の悪意のエネルギーは凄そうですね。
知り合いに、夫婦とも安定した仕事で子供はみな明るく爽やかで、
本当に絵に書いたようなまるで積水ハウスのCMのような(笑)家族がいるのですが
ある時お子さんの1人が大病をされました。
幸い今は回復されてますが、万事何事も無くうまくいくというのは難しいのですかね。
それが生き霊のせいかどうかは分かりませんが、嫉妬心を抱いてる人は少なくないだろうなと思ったので。
ナナ氏
2015/11/15 14:36
おもしろい記事ありがとうございます。

ただ、災難にあう度にこれを実行する事はとても有効かもしれませんが、その邪気を跳ね返すことができる位に強くなりたいなぁ。(かっこつけかもしれませんが・・)

やはり強くならないといけないですね。
上に行けば行くほどこういう邪気は浴びせられるでしょうし、とにかくエイジさんから教わった知恵などを有効に使ってエネルギーを高め、日々の戦いに挑んでいきたいと思います。
ごまあざらし
2015/11/15 15:22
こんばんは★
家族全員オイルまとまりました\(^o^)/

ここ1年ほどオリーブ油で調理してます。
安くはないので主婦的には厳しいけど、出来るだけ身体に良い物をと。
素朴で暖かな波動は健康な身体じゃないと(^_^)v

邪眼の話を聞くとエジプトのホルスの目を思い浮かべます。
何故かホルスの目に惹き付けられます。


ノスタルジア
2015/11/15 20:56
オリーブオイルは魔除けだけでなく、
育毛にも良いよ。
ルチア
2015/11/15 22:39
試したところ見事に広がりました。初めのお祓いでは針が穴から抜けてしまったのですが、拾ってやり直してもうまくいかず、そのまま続けたところ、またオイルが広がりました。力づくで通したらうまくいき、オイルは真ん丸になりました。毎回新しい皿&水でやってるのに変わるのが不思議ですね。

私は時々かなり目立つ服装をするので、邪眼が飛んできていてもおかしくありませんが…

あと、最近、トルコみやげのガラスの目玉の魔よけを付けなくなったのも原因かも?(糸が切れそうだったので。割れると邪眼に当たった印らしい。)
Zhen
2015/11/16 01:46
はじめまして。
潜在意識がどこにあるのか検索してたら
エイジさんのブログにたどり着きました。

早速こちらの方法を試してみたところ、3滴以上落ちてしまいましたが、オイルが拡がったのでそのまま実行。

針は沈んでしまいました、、、。

ところで、使った後の針やお皿はどう処分すればよいのでしょうか?

半紙で包んで不燃ゴミとして捨てても大丈夫ですか?

眞ナ
2015/11/17 00:58
そうなんですよ。
オイルがまん丸になっちゃうみたいです>まこさん

欠けた部分をあえて作るというのは魔除けの方法の一種です>木綿さん

羨ましいわ!とか調子こいてんじゃねーよ!という念は帰って来ないと思います>Janeさん

本当に排除できるようですよ>けんぼうさん

やってみてね>まつげさん

生き霊を受けやすい人がいて、みるみる不幸になってしまう場合と
生き霊をエネルギーにする人もいますよ。
エネルギーにする人は「生き霊=オレってビック?」という人です。>ナナ氏さん

生き霊の場合は、「下から目線」なんでなかなか跳ね返せないようです。
ブードゥーの魔術も「下から目線」の魔術だから厄介なのです>ごまあざらしさん

ホルスの眼やボンジュや九字とか魔除けは全部邪眼封じなのですよ>ノスタルジア
さん

そうみたいですね。特に白髪に良い。>ルチアさん

凄い!効果あったみたいですよ>Zhenさん

皿や針は再利用しても良いです。
油は捨てることです>眞ナさん
エイジ
2015/11/17 23:04
おはようございます。

お返事ありがとうございました!

またおかしいなと感じた時に再利用します(^-^)


眞ナ
2015/11/18 08:42
こんばんは!エイジさん

芸能人って色々と妬まれそうだよな。。。
と思っていました。
そしたら、エイジさんのコメントに「生き霊=オレってビッグ?」とあったので、こーゆうタイプの人は大丈夫なのね!と思いました☆

自己反省もよくないみたいだし、謙虚で慎ましい人間性はなんだか損ですね。。
ブルーメリッサ
2015/11/19 18:35
記事をアップなさった日に拝見してはいたんですが、、
本日重い腰を上げて、ようやくやってみました。
結果、6回もやることとなりました。
途中「オイルの雫って丸くならないんじゃないかしら、、それともこのオリーブオイル良くないものなのかな、、」と、思いながら
何度もお皿を洗い、また試し・・また流れ(泣)
4回目の儀式が終わりそのままオイルを垂らしたら広がらなかったので、予めオイルがある上に雫を垂らしたら丸くなるのかな、、と思い、再びお皿を洗い試しました。なんと6回目はきちんと真っ新なお水の上で普通に丸くなってました!

中々やろうと思わなかったのも、生霊のブロックだったのでしょうか(苦笑)
これを記載されてます原典はなんでしょうか?
ようやく丸くなりましたが、浄化されたのか相手に戻ったのか・・どちらかわかりませんが、今後も時々やってみようと思います。ありがとうございます。
Ru
2015/11/19 21:01
エイジさん、こんばんは*
今回は確認までするぞ!っと再チャレンジしましたよ(^^)v
一回目は中くらいに輪がホワーンと広がりました。でもわりときれいな形だったので、これokじゃないかな?と思ったんです。そもそも以前やったときワワーンと広がり、その要処置な輪の状態しか見てないもので、綺麗な輪の正解がよくわからなかったのです。
しかしがら、なーんか広がってる感じだし、怪しいかも…と思いなおし、早速処置しました。
その後すぐ二度目を実施し確認。
なんと、きれーなきれーな丸になりました!一回目の輪とは似ても似つかない輪でした。真珠のようなガラス玉という感じでしょうか。
同じ種類の別の皿を使用し、一回目処置のすぐあとにおこなったし、条件はほぼ同じだと思います。なのに、不思議ですねぇ(゜o゜)
その後別日にも何度か行いましたがきれいな丸でした。ほんとに不思議。
邪眼による不調、災難でそれを払えた場合、呪い解除と現実での変化に時差は発生しますか?即日解消というより徐々に消えて行くという感じで。
まこ
2015/11/19 23:29
生き霊だらけの世の中です

一歩外に出れば

足のひっぱりあい

生き霊大戦争といった図


波動の負のスパイラル


なぜそうなのか


人間だからでしょうか?
エメラルド
2015/11/20 04:31
私はクリスチャンなので、「イエスの名」で悪霊(生霊でもなんでも聖霊以外の霊は)を縛って追い出します。イエスの名は水戸黄門が印籠を見せたら、悪代官がひれ伏していたように、聖書にもイエスの名に全ての霊はひれ伏すってかいてありますので。
下の動画のような感じかな。
https://www.youtube.com/watch?v=hlROPw-jRYI

同じ教会の男性が、先日電車にのっていたら頭のおかしい女の人がいて(悪霊につかれている)、ライターで人の服に火をつける真似をしているので、皆が遠のいていたとき、彼は頭の中で「イエスの名で悪霊を縛る、お前を縛る、縛る。。。」って言っていたら、その女の人が「私を縛らないで〜!!」って言って、違う車両に去っていったそうです。

イエスを知ってその名の権威を使うようになると、こわいものが何もなくなりますし、お守りもクリスタルもお札も油の何もいらなくなりますよ〜
通りすがり
2015/11/20 10:22
オリーブオイルを使った生き霊退治は、呪い(呪詛)にも効果がありますか?
たま
2015/11/20 23:37
成功する為に、もっとも大事のは、謙虚でも性格でもなくて、
勝ちにこだわる姿勢ですよ>ブルーメリッサさん

へぇーすごいですね。
原点は西洋魔術です。>Ruさん

邪眼は思ったより多いですよ>まこさん

生命意識はエネルギー原理ですから
優劣は仕方ないですね>エメラルドさん

実際に名前には力が宿りますから>通りすがりさん

オリーブオイルは呪いには使えません
呪いには血を使います。>たまさん
エイジ
2015/11/21 22:11
エイジさん、質問に、お答えいただきありがとうごさいます。

呪いを受けた場合は、オリーブオイルの変わりに自分の血を使を使えば、よいのですね。

手順は、生き霊の時と同じ手順でよいのですか?

できれば。今度は呪いを受けた時の呪い返しの記事を書いていただけると、有り難いです。

私は、呪いを受けたいる可能性がありますので、、、



たま
2015/11/21 23:17
呪いを受けた場合ですか?
呪いをかけると間違えていました。
オリーブオイルでよいですよ>たまさん
エイジ
2015/11/23 12:14
エイジさん、ありがとうございます。


実は、オリーブオイルで、手順どおりに進めたのですが、張りのあオリーブオイルの玉(気泡?)が出来ませんでした。

(三回やったが上手くいかなかった)。


原因はどこにあるのでしょうか?


たま
2015/11/25 11:41
その場合はまだ退治出来ていません。
何回もやって下さい。>たまさん
エイジ
2015/11/26 19:53
エイジさん、コツがわかってきました。

生き霊や念が来ている時は、足のどこかに、ツボを強く押したときに、

我慢できないくらい痛い場所があることがわかりました。

それで、生き霊を祓えた時は、その痛みが、痛いけど、

気持ちがよい痛みに変わってきます。

なので、それを基準にオリーブオイルの生き霊退治の回数でを決めています。

五回をワンセットでそれを三回繰り返せば、重度の生き霊でも、

退治できると思います。

私は、どうも複数の所から生き霊や念が来ていたようで、

五回をワンセットを七回繰り返しやって、やっと


生き霊と念が退治できました。


エイジさん、あいがとうございます。

たま
2015/11/27 02:52
エイジさんこんばんわ
やってみました。
家族それぞれの下着の上にお皿をおいて、2,3回繰り返すと丸くなりました。
最後に自分のをやってみました。
これがもうしつこかった。。
最初は全部流れていましたが、そのうち2つはまるくなるけど
1つは流れる、と言うことを十数回繰り返しました。
ついに3つともまんまるくなったときは、ものすごい達成感でした!
一体この地味なおばはんになんの妬みがあったんでしょうか;

そして、そのあとものすごい久々に頭のはっきり感がありました。
どうも最近感情が平坦で、全くワクワクせず、体調も悪くて更年期か。。と思っていましたが
ほんとうに頭がはっきりして驚きです!
エイジさん、良いことを教えていただき
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
お茶ねこ
2015/12/17 20:35
エイジさん
素晴らしいブロクを
いつもありがとうございます。

一度で成功出来る方法に
気付いたので書いてみます。
それは、ハカミを刺す時に
眼をイメージして(見られてる)
その眼をハサミで刺すのです。
すると次にオリーブ油が
丸になる率か高いと思います。

なお
2016/02/18 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き霊退治にはオリーブオイル BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる