BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動と引き寄せ PART10 恋愛系の引き寄せの法則

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 3 / コメント 21

「片思いをしていて、それをなんとか両思いに変えたい」と思って
「引き寄せの法則」とか「おまじない」やら「魔術」に頼りたいと思っている方が
検索して、この記事を読んでいるかも知れません。
そんな貴方の参考になれば幸いです。

いきなりですが、
やってみた人なら判ると思いますが、「恋愛系の引き寄せ」は上手く行いきません。
特に、復縁とか片思いなら尚更です。
実際に、恋愛(個人)の引き寄せは、原理的に難しいのです。


さて、
一般的に、引き寄せの法則では、「強く念じれば叶う」ということなので、
「両思いになった状態をイメージして・・・・」「それでワクワクして・・」というように
特定の相手と両思いになったイメージせねばならぬと思うかも知れません。

或いは、「2015年のクリスマスに好きなあの子と付き合う。」というように
期限を決め明確な目標を定めるほうが有効だと思うかも知れません。

若しくは、「大好きなあの子が、裸にエプロン姿でこっちを向いて微笑む」
というエロい妄想に渾身の力を込める男もいるでしょう。

しかしながら、これらの仕事や目標の「達成系の引き寄せ」には有効な方法は、
恋愛系の引き寄せの場合は、上手く行きません。
というか、むしろ逆になる可能性が高いでしょう。

だから多くの人が、「引き寄せは、ぜんぜん効果無いです!」と言って、
引き寄せを信用しないかも知れませんが、やり方が間違ってるだけなのです。


でも大丈夫です。
今から書くことを実践すれば必ず成果があるでしょう。


まず、基本を知ることですが、
引き寄せるのは、自分の出してる波動と同質の波動であり
片思いの相手などの物体ではありません

 
特に、恋愛は、対象が固定されているので、波動と考えにくいのです。
したがって、恋愛系の引き寄せは上手く行かないのであります。

「それじゃ片思いなんて絶対に叶わないの?」
と思われるかも知れません。
しかしながら、ただ、仕事やダイエットなどの「達成系の目標」と
片思い・復縁などの「恋愛系の目標」では、引き寄せの方法がちょっと違うようなのです。

違いとは何か?

片思いには謎があります。

@ 叶わないのならば、なぜ片思いするのか?

A なぜ特定の人を好きになって違う人ではダメなのか?


実は、この謎の中に「恋愛系の引き寄せ成功のヒント」が隠されているのです。


おおよそ、片思いの必死の引き寄せは、
「執着」や「攻撃」の波動攻撃をしてる訳ですから
「執着」「攻撃」の現象を引き寄せます。

前にも書きましたが、「片思い」の人は「片思い」や「ストーカー」を引き寄せやすいと言えます。

ここで、片思いの謎を考えてみましょう。

つまり、『なぜ片思いする必要があるの?』ということであります。

理由は簡単です。
片思いの相手と「恋が成就」した時の「歓喜の波動」を感じたいからです。


実は、それこそ「貴方が本当に欲しいモノ」なのです。
恋が特定の人しかダメな理由は、
特定の「波動が欲しい」ゆえに「特定の人」しかダメなのです。


特定の人のことを考えるとワクワクするということは、
その人しか与えられない波動が必要なのです。


理論を書くと、長くなるので、「恋愛系の引き寄せの方法」を書きます。




                恋愛系の引き寄せの方法

      @ 片思いの相手と一緒にやりたいことをしてる状態を想像しましょう。
        
        その時の自分の気持ちを思いっきり感じて下さい。

       (癒される 楽しい トキメク ・・・といった感情の波動)
   
       実は貴方は、片思いしてる相手(個人)が欲しいのではなくて、
       片思いの相手が与えてくれる波動が欲しいと理解してください。


      
      A トキメキを維持しながら、「こんな状態になれますように」と何度も祈る。

        重要な事は、相手は固定しない。誰だか判らないけど楽しみにすることです。  .

      B 偶然のチャンスがあるので、それに基づいて行動する。

        大事なのはシンクロであり、シンクロが起きたら行動すること。




つまり、

基本的に引き寄せとは、
自分が出している波動と同じものが引き寄せられるのです。

欲しいものでは無いのです。ワクワクすることが引き寄せられるのです。

故に、物質(対象)や現象に固執しないことが重要です。
特に恋愛系の引き寄せでは、特定の個人に固執してはいけません。

でも思うでしょう?
「彼女しかダメなのです。」


なぜあの子が好きなのか?あの子じゃなきゃダメなのか?

実は、それが恋なのです。
恋は特定の相手だけを欲するのです。
波動的には、恋とは、相手が与えてくれる喜びの波動が本当に欲しいものなのです。

そして、その嬉しい感情の波動を素直に実感し、欲することが大事なのです。
注意して欲しいことは、恋とは、特定の個人に固執するということでは無いのです。

相手を特定化しないことが恋愛の引き寄せには特に重要だということです。

以上のような結論を書くと、
「結局、特定の人がダメってことですか?」
と思われるでしょう。

でもね。違うのですよ。

「特定の人に感じる波動」と同じ人を引き寄せるのですから
「片思いが叶う」ってことになるのです。

  
屁理屈って?

確かに屁理屈かも知れません。

でも、君は知らないだけなのです。
この真理を知る者だけが、特定の相手を引き寄せることが出来るのです。




参照: 
波動と引き寄せ PART1 理論

波動と引き寄せ PART2 モデリング

波動と引き寄せ PART3 同調

波動と引き寄せ PART4 片思いを両思いに変える

波動と引き寄せ PART5 実践

■:波動と引き寄せ PART6 力を構成する超微粒子

■:波動と引き寄せ PART7 呼吸は運命を変える力を持つ

■:波動と引き寄せ PART8 想いが引き寄せ合う法則


波動と引き寄せ PART9 想いが引き寄せ合う法則 補則


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
波動と引き寄せ PART11 恋愛系の引き寄せの法則  裏技編
信号待ちでイライラしない方法を知っていますか? ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/11/21 21:26
波動と引き寄せ PART12 想像すると鳥肌が立つイメージはすべて叶う
私は、興味もあって、「引き寄せ」についてあれこれ書いてる訳ですが、 最近、唐突に気づいた事があって、それは、自分自身の場合、 過去の経験から引き寄せに100%成功してるパターンがあって、 それは「イメージしてるときに鳥肌がたった時」である。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/05/04 12:53
波動と引き寄せPART13 叶う夢と叶わない夢の違い
叶う夢と叶わない夢の違いは何でしょう? いろいろな説があります。 例えば、「利他の夢」「自己実現の夢」は叶うけれども、 「他人を不幸にする願望」「自分勝手の夢」は叶わないという説もあれば、 夢の質では無くて、強く願う度合いで実現率が変わるという説もあります。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/12/03 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん、こんばんは〜。

納得!
そうです。ほしいのは、波動の共鳴です。
その波動を出し続けることですよね。

友人関係でも、なんというか、想いとか、志とかで惹きつけあう。
仕事も仕事として具体化していくわけですから、特定の何かではなく、最終的にそうだったとわかるような感じなんでしょう。

本当にその波動の先にその人がいるのなら、その人が両想いの相手、となるわけですね。

人であれ、現象であれ、全て自分が引き寄せるというか、自分の出す波動とか雰囲気とかが作り上げていくというか、確かにその通りだと思います。
恋愛も同様とよくわかりました。
カコ
2015/11/08 20:05
エイジさんこんにちは。
「恋愛系の引き寄せ」の話、ありがとうございます、待っていました・笑

今までずっとピンと来ていなかったのですが、
>基本的に引き寄せとは、
>自分が出している波動と同じものが引き寄せられるのです。
の文で腑に落ちた、と言いますかなんだか分かった気がしました。

上のような理由で引き寄せの話で「ワクワク」「波動をあげる」と言う言葉が出てくるのですね。
自分が楽しく良い気分で居たら、それと共鳴した出来事が起きる、と。

私も一時期特定の相手に固執し、毎日エンエンと泣いていた時期があったのですが(そう言う時も必要だとは思いますが)自分の波動やレベルが上がるとそれにつられて恋愛が良い方向に行く…のような感じでしょうか。
sana
2015/11/08 20:07
漠然と「こういう風な癒やしを与えてくれる恋人がほしい」という願いは叶うということでしょうか
ナナ氏
2015/11/08 21:00
エイジさんこんばんは*

"その人しか与えられない波動が必要なのです"

なるほどなるほど!恋の根底にあるのはそれだったんですね!

書いてあるようなことは未知の誰かを想い描いて全部網羅してきたつもりだけど、未だ引き寄せからの音沙汰がないままかれこれ数年…。想像力が足りないのか、気持ちの感じ方が足りないのか、時期ではないのか…と読みながら思ってました………ら、祈るとありますね。

そういえば私、 「こんな状態になれますように」でなく"こうなりたいな"とか"こうなってやる"と思うだけで、祈ってはなかったかも…

ちょっとやってみます。
それでも引き寄せからの"連絡"がなければ、エイジさんご教授お願いします…(^^;
まこ
2015/11/08 21:18
更新ありがとうございます。

今回の内容で一番為になったのは、自分の出している波動と同じものを引き寄せるという部分です。
確か、素朴・かわいい・あたたかいという波動は最強と昔書かれていた気がしますが、なるべく自分もそうした波動を出して同質のものを引き寄せたいです。
後、お金と義理人情の相性は良いとこれも昔の記事に書いてありましたが、例えばそうしたことを無視してお金持ちになった人は後々お金を失う可能性が高いということでしょうか?また、お金と相性の良いものって他にどんなものがあるのか教えて頂きたいです。(何か貧乏くさい質問ですみません(笑))
ごまあざらし
2015/11/09 13:46
文の意味を理解出来ない自分がいやだ、
くーまん
2015/11/09 22:50
PART1〜PART10迄を、もう一度勉強中です!
ワクワクしているって事って大事ですよね。そんな人は、明るくって魅力的でもありますよね。
実際、何故私のことを解かってくれないの?と相手に迫っても、重くって嫌ですものね。
ただ一人の人を追い求めているのですが。そしてその人でないとダメなのですが。
でも、逆の立場であったら、やはり負担に感じるのも解かります。




pinoko
2015/11/09 23:30
わかりました。
私が求めるストーリーの映画を探します。
ワクワクするハッピーエンドのを。
coto
2015/11/10 14:25
私も、似たような感情を与えてくれる人なら
結構誰でも好きになるので「この人じゃなきゃダメ」って言うのがありません。
でも逆に考えると、相手も別に私じゃなくても良いって事なので
それを考えると少し切なくなりますねー…
読者
2015/11/11 13:41
ふと思ったのですが、
「惹かれる」という事は、惹かれなくなるという事でもあるので
惹かれる相手は運命の相手じゃないと考えているのですが、正しいんでしょうか?
通行人
2015/11/12 07:07
エイジさん、こんばんは❤

どうしてもやりたい仕事があります。ただ年齢的に難しいことがネックです。
でも自分に合っているんじゃないかと思っています。
引き寄せられたら真っ先にお知らせします。
ゆみこ
2015/11/13 18:28
エイジさんお疲れ様です。

少し主旨が異なりますが質問します。

心を強くするという目標を達成するには、心が強くなった時の波動を感じて「この状態になります様に」と祈れば良いのでしょうか?
JM
2015/11/15 00:47
恋愛引き寄せの裏ワザです。

師匠から習ったのですが、玉の輿に乗る、美しい美女を手籠めにする念の方法を使います

コツは恋愛成就を願わないこと

単に、相手の身柄の拘束、入籍や愛人契約の成立などの感情を伴わない結果のみを念じること

相手の心を求めず身柄のみを求めること

ただしこの方法だと相手が自分を愛している保証はありません、幸せかどうかはまた別です。

意外と中国って相手の感情や心を求めないない文化なので^^;

日本人は相手の心に執着するので、恋愛成就の魔術を使わせるのは難しいのかもですね。

でもね、相手の本当の心なんてわかりませんて笑

恋愛成就ではなくて、入籍、同棲、事実婚という結果だけを求めると意外と
恋愛系は特定の相手でも上手くいきます。

相手の心までというのは贅沢です。
LILITH
2015/11/16 05:03
初めまして。
LILITHさんに質問です。
この場ですみません。

では、◯◯さんが私を好きになります。

とか、◯◯さんに好かれる私になりす。
と願うのではなく、

◯◯さんと私が一緒に暮らしてます。...等と願ってしまったほうが結果としては特定の相手を手に入れやすい。との解釈で合ってますでしょうか?

私は今まで、私自身が彼にふさわしい女性になる。とか色々願ってきましたが、全然ダメだったし、苦しかったんですが、

両想い〜という感情抜きに、暮らします。とだけ思い浮かべてみたら、すごく気持ちが楽になりました。

私も相手のこころを変えるのは自分自身なのかな。と思います。

すごくハッ!と久しぶりに発見を得られたコメントだったので、書き込みしてしまいました。
小町
2015/11/16 11:21
エイジさんのブログなので、ここで回答するのは、

エイジさんに無礼になる可能性、先にお詫びいたします。

好かれてる、愛されてる、両思いという

感情は一切考慮しません、無視するのがコツです。

つまり、恋愛成就の裏技と表して
恋愛成就ではないのです。

仮面夫婦だろうが、相手がモラハラだろうがとにかく

婚約、同棲、結婚という結果を手に入れる事を目的とします。

実はエイジさんの記事の

愛人を手にいれて、愛人にヒステリーを起こされ困っているところを想像する

の方法にちかいです。

日本女性は、どうしても
恋愛成就=幸せ、両思い

と考えます。それを

恋愛成就=相手が条件で私に妥協、仮面夫婦を維持

と現実的に考えます。

ただし、幸せや、楽しい気分の伴う結果かどうかは保証しかねます。
LILITH
2015/11/16 23:33
そうです。ほしいのは、波動の共鳴です。
波動を出して憧れること>カコさん

まず恋愛において大事なのは
自分に対する自信です。
自信と恋愛運が比例しますので自分磨きですね>sanaさん

考えるとワクワクするなら叶います>ナナ氏さん

そうなんですよ。
ポイントは祈りなのです。
祈りにはわがままが入らず、ピュアな力があります。>まこさん

お金と同じ波動のものは前にも書きましたが
海辺の人が集まる賑やかな場所です>ごまあざらしさん

謙虚ですねw>くーまんさん

問題は片思いの自分が好きだと難しいかもですね>pinokoさん

それは良い方法ですね>cotoさん

それは、ただ自分に自信がないとそういう気持ちになるのですよ>読者さん

惹かれるには理由があると思います>通行人さん

頑張れば、現象は違っても結果は同じ状態を得られますよ>ゆみこさん

心を強くするには、千差万別で簡単には答えれないかもですね>JMさん

エイジ
2015/11/17 22:45
なるほど!
すごい方法だと思います。
マイナスの引き寄せでも思うにワクワク感は必要かと思います。
じつは次回のBLOGで裏技編として、以前に書いたDAMの方法を書こうと思ってます。いつも霊感を与えてくれてありがとうございます。>LILITHさん
エイジ
2015/11/17 22:52
初めましてエイジさん。
10年ぶりくらいに恋に落ちてしまったので興味深く読ませて頂きました。そしてとても腑に落ちました。
なぜ特定の波動が欲しくなっちゃうんでしょうねー不思議です。
試しにやってみましたが難しい。。という訳で、凄く相手に執着してる事に気づけました。ひゃー大変だ。

りえる
2016/01/08 22:39
シンクロ、の部分がよく分かりません....
出来たら教えてください
あや
2017/05/12 03:04
引き寄せがうまくいくときは、
必ず「奇妙な偶然の一致・奇跡の発動」があるもので
それをシンクロといいます。
逆に偶然の一致・奇跡が起こらない場合は上手くいかない時期です>あやさん
エイジ
2017/05/12 18:02
お返事ありがとうございます。それは、対象の相手と街角で偶然会うとか、そういったことですか?または、自分の中でのことでしょうか。エイジさんのブログは2005年位のモノまでほぼ全部読みました。もしシンクロについて書いてある記事があれば、引用下さると助かります...
あや
2017/05/15 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
波動と引き寄せ PART10 恋愛系の引き寄せの法則 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる