BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動と引き寄せ PART6 力を構成する超微粒子

<<   作成日時 : 2014/09/20 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 8 / コメント 20

私たちの住む世界は、相似の世界です。
相似とは、「同じ型」という意味です。

銀河系の運動が太陽系の運動と相似し、
太陽系の運動が地球上の運動と相似し、
地球の運動が人体に関係しています。
大きな世界の法則はミクロの世界の法則にも当てはまり、
植物も動物もおなじ栄養素で成長します。
動物のヘモグロビンは植物の葉緑素と相似し、
植物に効く薬は、動物にもおなじように効きます。

原子の世界は、惑星の世界と同じです。
私達がすごく小さくなって人体に入れば、
まるで宇宙空間にいるように思うでしょう。
惑星の動きが人間の動きに影響を与えるのは、
迷信ではなく当然だと思います。


運とかツキという現象はなぜ発生するのか?
ある日、なぜか急にツキ始めのか?
或いは、なぜ彼が上司で、私が部下なのか?
なぜ彼が豊かで、私が貧乏なのか?
なぜ彼に振り回されるのか?
なぜ私は真面目なの災難が多いのか?
なぜ私より劣っている者が、幸せなのか?

という人間界の理不尽な状態は何故発生するのでしょう?
じつはこの理不尽な状態も、宇宙の運動と相似しているのであります。

虫が魚に食べられ、魚は大きな魚に食べられます。
大きな魚は、ほ乳類に食べられます。
ライオンも最強な訳では無く、人間に捕獲されます。
もし私達が魚ならば「世界は理不尽」だと思うのでしょう。
なぜ人間はライオンほどの力が無いのに最強なのでしょうか?

いきなり結論を書きますと、
運命はエネルギーの量によって決まる
からです。

エネルギーの高い人は引力があるし運が良くて。
エネルギーの低い人は、エネルギーの高い人に使われる立場になります。
太陽の周りに多くの惑星が回っているのは、
太陽の引力が強いからですが、それは太陽が他の惑星よりエネルギーが高いからなのです。

このエネルギー、即ち、運不運を左右するエネルギーは何かというと、
空間に存在する「超微粒子」なのです。

例えば、宇宙の星の関係は、細胞の関係と非常に相似しています。
私達の身体には60兆個の細胞で成り立っていますが、
1個の細胞の大きさは、0.1ミリ位の大きさである。
この1個の細胞を小さく切り刻んで行くと、限りなく小さな物質になる。
つまり、私達の細胞は空間だらけなのです。
しかし、実はその空間の中にも超微粒子が存在しているのです。

同じように太陽系も空間だらけです。
その空間の中にある超微粒子が「エネルギー」なのであります。

物理的な万有引力や磁力や電気の作用はいまだに不明です。
どのように重力が作用するか?今の科学では証明できません。

確かに
『2つの物体の間には、物体の質量に比例し、
2物体間の距離の2乗に反比例する引力が作用するのか?』
という万有引力の法則は解明されていませんが、
実は「超微粒子」によって引き起こされているのです。
超微粒子は小さすぎて発見できないのです。だから判らないのです。
ニュートンはこの超微粒子を「エーテル」と名付けました。

この超微粒子(ニュートンのいうエーテル)は、
独自の性質を有しておらず、カメレオンのように性質を変えます。
すべての力の媒体として作用します。

例えば、リンゴが木から落ちるのは、
リンゴの周りの空間に存在する「エーテル」が歪むからリンゴが地面に引っ張られるということです。

判りやすい例で説明すると、
木が揺れるのは、木の周りの空気が動くから木が揺れるからです。
空気のような媒体がないと万有引力が起きないとニュートンは考えたのです。

更に、ニュートンは『自然哲学の数学的諸原理』において、
物理的な現象だけでなく、同じく人間界の作用も超微粒子に左右されると仮定しました。

つまり、ニュートンは、「運命や偶然」も万有引力の公式で証明できると仮定したのです。
判りやすく言いますと、
お金を引き寄せるには、お金と同じ性質を持つ超微粒子(エーテル)を引き寄せる力に左右され、
特定の女性の気を惹くには、
その女性の持つ固有の超微粒子(エーテル)を引き寄せることであるということです。
この考え方は、磁石の原理で説明するとよく判るでしょう。

磁石がなぜ鉄を引き寄せるがアルミニウムは引き寄せないかというと
磁石が持ってる「原子磁石」とおなじ「原子磁石」を鉄が持っているからです。
アルミニウムは磁石と同じ「原子磁石」を持たないので引き寄せられないのです。
つまり、金持ちになりたければ、お金の「原子磁石」を自分が持つことなのです。
モテたければ、女性の「原子磁石」を自分が持つことです。
自分が同じ「原子磁石」を持てば、同じ仲間を引き寄せることが出来ます。

したがって、私達の運の力は超微粒子の量に比例しますが、
実は、その超微粒子は、エーテル体の構成物質なのです。
エーテル体については、薔薇十字団のアストラル体投射法とホ・オポノポノの考察 を参照して下さい。
つまり、エーテル体を強化することが、運を強くすることになるのです。
そのエーテルエネルギーはどこにあるのかというと、空間にあるのです。
この空間のエネルギーは太古から知られていて、
「プラーナ」とか「ルン」とか呼ばれる生命元素です。

従って、エネルギーを高めるには、空間からエネルギーを体内に入れることであり、
結果的にはエーテル体を強化することが重要になります。

このエーテルエネルギーは、
波動の性質と磁力の性質の両方を持っています。
一般的に、エーテルエネルギーを多く持てば持つほど運が良くなりますが
このエネルギーは、誰にでも平等に手の届くところに無尽蔵に存在しているにも係わらず
残念ながら誰でも利用できるエネルギーではありません。

それは何故かというと、
磁石の原理のように、エーテルエネルギーと同じ波動で無いと、
たとえ手の届く所に存在しても使うことが出来ないからであります。

エーテルエネルギーの波動はどんな波動かといいますと、
独自の波動がありません。
強い波動に影響されれば、強い波動になり、
弱い波動に影響されれば弱い波動になります。

もしも、貴方がエーテルエネルギーの存在を信じ、
「自分は力の結晶であるゆえに集まれ」と念じると、
強いエネルギーが集まってきますが、
「自分は運の悪い人間だ」と念じると、
運の悪いエネルギーになって集まってきます。

故に、絶対的積極思考であれば、強い波動を保ったエーテルが集まります。

絶対的な積極思考の人間に、限りない生命力、
どんなときにも生き抜こうとする命の積極的な力エネルギーが集まってきます。

そして、ポジティブとネガティブも実は生命エネルギーの強弱によって決定されているのです。
ポジティブなエーテルが高ければ、ポジティブであり
低ければ、ネガティブになるに過ぎないのです。


単にエネルギーの量によって運や不運が決定されるのです。
ネガティブな人が不運なのは、エーテル体が弱体する為に運やツキが低下しているからです。
運やツキは、エーテル体の強さで決まるのです。

覚えておかねばならないことは、
いくら知能や体力などの能力があっても、
それは運の強さにならないということ。
エネルギーの高い者には勝てないということです。


格差というモノはエネルギーの量によって決定します。

そして、実のところ、エーテルエネルギーは簡単に移動します。

ほとんどの社会的関係は、
エネルギーの奪い合いによって成立しています。

強い者を倒せば、強い者の力が倒した者に奪われます。
強い者は弱い者を吸収して、ますます巨大になります。
ジンギスカンはそれを知っていたので、徹底的に略奪したのです。

神様でも信者が多い程、力が増します。
伊勢神宮に参拝する者が多い程、天皇の力が強大になり、
靖国神社に参拝する者が多い程、戦没者の力が巨大になります。
誰も参拝しなくなれば神様は死んでしまいます。
神の神威は信者の数に比例するのです。

また、従兄弟で同級生がいると、勝ち負けが発生します。
昔からの言い伝えで、
従兄弟のどちらかが大学に合格すると、片方は浪人になるという話がありますが、
これは、運の勝ち負けで負けた者が落ちこぼれるという事実なのです。

特に、恋愛関係はエネルギーの勝ち負けによって決定するといっても過言ではありません。
エネルギーというのは個人で持ってるエーテルエネルギーのことです。
大抵、気を吸われた者は吸った者の言いなりになります。
エネルギー的には恋愛は相手を征服する魔術になります。
自分が持っていないもの、
自分がそうではないもの、自分に欠けているもの、
それこそが欲望と愛の対象になるのです。
催眠術や洗脳で、マインドコントロールするのは、
エネルギーを奪う黒魔術と同じ方法であります。
エネルギーを奪われると、異常に相手に惹かれるのです。
恋愛の勝者になりたければ、ターゲットの生命エネルギーを奪うことです。

このように、
人間の才能は、体力や能力や知力で決まりますが、
もっとも重要な人間の運は、知力や体力ではなく、エネルギーの量で決定されます。
高エネルギーになれば、超能力も発揮できるようになり、引き寄せも強化されます。
又、自然災害にも遭わないのです。

さて、私たちは、このエーテルエネルギーを強化する方法があります。
自然は偉大にも、誰にでも平等に強化が出来る道を開いてあるのです。

その方法とは、「呼吸」であります。

ところで、
呼吸を完全にコントロールできるのは
地球上では人間しかいないってご存じですか?
犬とか猫は「吸う」「吐く」を自分の意志で出来ないのです。

故に、なぜ呼吸かといいますと、
呼吸は唯一「自然の法則」を人間が自らの力でコントロールできる活動だからであります。
人間が神に似せられたというのは、呼吸をコントロールできるからです。

カバラでは、世界は「与える力」と「受け取る力」で構成されると考えます。
例えば、火山が爆発するのは「与える力」で、溶岩が冷えて固まって大地になるのは
「受け取る力」です。こうして地球に大地が出来たのです。
生命が誕生するのも、精子の「与える力」と卵子の「受け取る力」が完成して
生命が産まれるのです。
心臓も膨張(受け取る力)と収縮(与える力)があって動きます。
つまり、「与えること」と「受け取ること」が一対になって生長するのですが、
心臓の動きは自分の意志では左右できませんし、卵子と精子も意志では左右できません。
神のみぞ関与できる領域であります。

しかし、呼吸の「吐く」と「吸う」はそれぞれ「与える力」と「受け取る力」であり、
自分の意志によってコントロールできるのです。
冒頭に書いたように、銀河系→太陽系→地球→人間と影響を及ぼすのであれば
人間→地球→太陽系→銀河系にも影響を与えることも出来るのであります。

つまり、
呼吸を制するものは、
自然の法則を制することが出来るのです。

息を吐くときには、「神」のように「万物を育てる」意志を持って息を吐き、
息を吸うときは、「神の恩恵を受け取る」ように吸うのです。
そのようなポジティブな呼吸を繰り返すことによって、
体内に力のあるエーテルエネルギーが蓄積され、運が良くなるだけでなく、
運命を変えることも可能になります。

呼吸は、人間にだけ与えられた神のように創造できる魔法なのです。



参照: 
波動と引き寄せ PART1 理論

波動と引き寄せ PART2 モデリング

波動と引き寄せ PART3 同調

波動と引き寄せ PART4 片思いを両思いに変える

波動と引き寄せ PART5 実践


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
波動と引き寄せ PART7 呼吸は運命を変える力を持つ
私達は呼吸を自分の意志で行うことが出来ます。 これは、人間だけに与えられた「運命を変える力」なのです。 その原理と実践を順番に説明しましょう。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2014/12/31 16:59
波動と引き寄せ PART8 想いが引き寄せ合う法則
とある女性から、「私は嫌いな人ばかりから好かれます。」と質問があったので、 「好きな人からは好かれないのですか?」と聞くと、 そういう女性はなぜかほとんど例外無く、「好かれない」そうである。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/04/04 21:49
波動と引き寄せ PART9 想いが引き寄せ合う法則 補則
前回の『想いが引き寄せ合う法則 』の補則を書こうと思う。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/04/11 21:33
積極的な思考の重要性
中村天風は、ある朝突然声が出なくなった。 コーヒーをもう一杯頼もうとして「もう一杯」という言葉が出ない。「うっ」だけしか出ない。 3日後に北海道に行く予定があった。 そこで、友人が医者へ行けと言っても行かないだろうと思って、東大を出た医者に連絡をしたらしい。 とぼけた顔をして、遊びに来たような振りをしてその医者が訪ねてきた。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/07/18 20:05
波動と引き寄せ PART10 恋愛系の引き寄せの法則
「片思いをしていて、それをなんとか両思いに変えたい」と思って 「引き寄せの法則」とか「おまじない」やら「魔術」に頼りたいと思っている方が 検索して、この記事を読んでいるかも知れません。 そんな貴方の参考になれば幸いです。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/11/08 17:30
波動と引き寄せ PART11 恋愛系の引き寄せの法則  裏技編
信号待ちでイライラしない方法を知っていますか? ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/11/21 21:25
波動と引き寄せ PART12 想像すると鳥肌が立つイメージはすべて叶う
私は、興味もあって、「引き寄せ」についてあれこれ書いてる訳ですが、 最近、唐突に気づいた事があって、それは、自分自身の場合、 過去の経験から引き寄せに100%成功してるパターンがあって、 それは「イメージしてるときに鳥肌がたった時」である。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/05/04 12:54
波動と引き寄せPART13 叶う夢と叶わない夢の違い
叶う夢と叶わない夢の違いは何でしょう? いろいろな説があります。 例えば、「利他の夢」「自己実現の夢」は叶うけれども、 「他人を不幸にする願望」「自分勝手の夢」は叶わないという説もあれば、 夢の質では無くて、強く願う度合いで実現率が変わるという説もあります。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/12/03 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさんこんばんは。

やはり呼吸法なのですね。
腹式呼吸だけは意識していましたがこれからは意志を持って行いたいと思います。

実際に実践してみると
吐くときは目の前にある(空想ですが)花々が咲き誇るイメージ
吸うときは上にいる光輝く神から光を受け取る、吸い込むイメージになりました
このような感じでいいんでしょうか?
たぷ
2014/09/20 21:05

吐くときに「愛しています」
吸うときに「ありがとうございます」
の言葉を組み合わせるっていうのを
宇宙となかよしかどこかで読みました。

今回のエイジさんのお話を聞いて、
理に叶ってる!と思いました。

愛しています→与える
ありがとうございます→受け取る
ですよね。

色と組み合わせてもいいですね。
呼吸+言葉+色で最強〜

ぜひとも習慣にしようと思います。
ありがとうございました(^3^)/
コテ
2014/09/21 04:04
分かりやすい記事をありがとうございます♪
ヨガする時、今まで以上に気持ちよくなりそう…
もちろん普段の生活にも。

それと今までは息を吐くと、つい身体の悪い物を出しちゃってる気がしてました。
万物を育てる意識…だなんて、なんかワクワク(?)します(*^^*)
LOVE
2014/09/21 09:09
エイジさん、おはようございます!

呼吸によって、最高レベルの波動を循環させる、、、って凄いことですよね。なるほど〜って思いました。
呼吸にはそんな役割もあったんですねえ。
エイジさんは、常に対策を提示して下さるので、
とてもありがたいです。
カコ
2014/09/21 10:18
夫婦とかカップルの、顔つきが似ている(中には本当にそっくりな人もいる)のも、『強いエネルギーを放つ人』に憧れて、その人のエネルギーに引っ張られて、だんだん似て来るんですか?
葉月
2014/09/21 11:40
こんばんは。

分からない事があるんです。

エネルギーの奪い合いで、良く引き合いに出される「エネルギーバンパイア」と呼ばれる人達は嫌われていますが、エネルギーを奪うと奪った人に惹かれるのならエネルギーバンパイアは嫌われるどこか人気者になるはず。

エネルギーバンパイアと人気者ってエネルギーの奪い方が違うんでしょうか?

それとも別の何かが違うのか?

エイジさんはどう思われますか?

由良
2014/09/21 20:18
エイジさんおはようございます!

私は幼い頃から呼吸に違和感を覚えていました。

思いきり吸えないんです。

今も呼吸が浅いと感じます。意識しないと深く吸えない。


最近読んだ

夢がかなうときなにが起こっているのか?
という本の秘伝をやり始めて2週間。

潜在意識がすごく抵抗していて、無価値観が表に出てきて心身ともに苦しいです。

息が浅い事と無価値観が存在している事は関係してますか?
Jane
2014/09/22 09:55
私の彼は、常に前向きで高いエネルギーを持って行動できる人です。
お互いが相手の違う部分に魅かれてカップルになった筈ですが、3年以上経って私のネガティブな所が彼にはうんざりな感じに為ってるかもで、彼に振り回されてばかりです。
これってエネルギーを吸収されちゃっているという事ですか?
呼吸法で私にエネルギーが増せば良い関係に戻れるんでしょうか。
pinoko
2014/09/23 11:13
こんにちは。
前回のコメントがよく理解できなかったので今回のお話で理解できました。呼吸で強化できるとは、、
瞑想とはまた違うのでしょうか?

後(従兄弟のどちらかが大学に合格すると、片方は浪人になるという話がありますが、)これって自分の子どもを通して すごくわかるのですが、、でも なぜですか??
今 小さいですが 自分の子どもも従姉妹がいます。
やはりそうなるのではないか?と感じることがあります。まだ先の話なんですが。それは回避できないのですか?
あるならば是非 おしえて下さい!
ない場合もあるのではないかと思ったりするのですが、、
Yuzu
2014/09/23 14:39
このエネルギーについては年齢は関係ありますか?
若い子に勝てたりしますか?

2014/09/23 20:47
やり方は様々ですが、上半身の力を抜いて呼吸することが肝心です>たぶさん

受け取ることと与えることは陰陽でもありますね。>コテさん

受け取ることと与えることはコントロールできないのですが
唯一呼吸だけがコントロールできるというのは人間に与えられた特権です>カコさん

そういうこともありますね>葉月さん

エナジーバンパイアの場合は、エネルギーを吸うというよりも
悪いエネルギーを与えるということだと思います。
風邪を人にうつせば治るみたいな感じでしょうね>由良さん

潜在意識は考えず、イメージも考えず
ただ「受け取る」「与える」という呼吸を実践してみてください>Janeさん

pinokoさんは彼に依存しています。
彼から離れて、大地と繋がるイメージ呼吸をしてみてください>pinokoさん

運の絶対量を増やすしかないですね。
その為には陰徳を積むことです>Yuzuさん

年齢は関係ないですが
加齢すればするほど鍛錬が必要です。
ようは訓練です。>雫さん





エイジ
2014/09/23 23:08
初めてメール致します。
ごまあざらしと申します。

数か月前からこのブログを愛読しています。

今回の呼吸に関するお話も納得する部分が多かったです。
というのは、僕は主に足心呼吸で活動しているのですが、どんな健康法よりもこの呼吸法に助けられている気がしていたからです。

確か釈迦も呼吸を愛せとおっしゃったらしいので
呼吸を制する事はとてつもなく大きな意味があるのでしょうね。
ごまあざらし
2014/09/24 17:05
呼吸は人間に与えられた魔法です。>LOVEさん

呼吸は非常に大事ですね。 いろんな呼吸法がありますが、基本に肝心なのは左右対称です。 鼻の穴が二個あるのは左右対称を意識するってことです>ごまあざらしさん
エイジ
2014/09/25 00:49
お返事ありがとうございます。
例えば、楽器やスポーツなどの習い事とかは、小さい頃からやっている人には勝てないのでしょうか。
大人になってから始めたとかいう人はもう諦めるしかないのでしょうか?
あと漫画なんかでよく見る、努力型や天才型とか、チョットやっただけで何でも簡単にこなして結果出しちゃう人や、何度もやって やっとの人とかも、これらの事もエネルギーと関係あるのでしょうか。

2014/09/25 13:50
以前に どんな事でも絶対に負けてはならないとの記事を見かけたのですが、ニュースなどで悲惨な報道を見たりしたらやっぱり、すごくやるせない気持ちや悲しさ 悔しさなど、どうしてもショックを受けてしまいます。
でも被害者や遺族の方はそれ以上の想像を絶する思いなんだと…
そんな出来事を体験した人でも、やはり前を向いて負けないで最後まで生き抜くってチョットどうなんだろ・・・って思うのです。
実際自分にそうゆう残酷な事が降りかかったら、どう受け止めていいのかわかりません。
波動といってもあくまで自分の身の回り、手の届く範囲ですよね?
自分と全く関係の無い事柄や人や場所に影響を与えたり、変えたりすることは出来ないんでしょうか?
七尾
2014/09/25 14:18
お返事ありがとうございます。

まだお若いのに色々研究されているようで、すばらしいと思います。
前のコメントでも書きましたが、僕は足芯呼吸法に近い形で生きているのですが、エイジさんは独自の呼吸法を実践されているのでしょうか?

それにしても質問している僕が言うのも何ですが
みなさんからの質問に一つ一つ答えるのは大変でしょうね。
有難いことです。
ごまあざらし
2014/09/25 16:51
エイジさんありがとうございました。

ようやく合点がいきました。

一緒にいると疲れるという現象から名付けられたのでしょうけど、言葉や名称に惑わされていました。

由良
2014/09/25 18:46
こんばんは〜。またまたエイジさんのブログが夢に出てきました。

色彩心理の勉強してた時、、自分の周りにピンク色の空気が あると想像してピンクの空気を吸っていると意識すると女性ホルモンの活性化の手助けになると聞いてたまに実践してます。
実際お肌がツヤツヤしてる感じがします。
そんな風に呼吸を意識出来るってヒトだからの特権なんですね〜。
潤いのある波動を維持できるよう、髪の毛、お肌の潤いにも注意を払っています。マイノリティ意識を保ち、3毒排除、新月に願い事、満月に物と気持ちの整理。夢はアストラル界と意識する。それと呼吸ももっと意識していきます(^_^)v
生理前になるとイライラしやすいので呼吸は必須ですね。
ノスタルジア
2014/09/25 21:57
成功や失敗はエネルギーが重要ですが
実践的にはセルフイメージの強化が大事ですね>雫さん

人間界は苦労続きですからね。
その中で前向きに生きるというのは人間界の課題かも知れませんね>七尾さん

私は呼吸は丹田呼吸を心がけておりますが、
ヨガの呼吸法をやって左右対照(ハタ呼吸)が基本であると判りました。
つまり、二本のエネルギーを同時に吸ったり吐いたりするイメージです
これを知ってから効果が増えたような気がします>ごまあざらしさん

エナジーバンパイアみたいな人は「変な人」と思って接することです>由良さん

呼吸は左右対称のハタ呼吸をしてから行うと良いですよ
呼吸法はイメージが大事ですね。>ノスタルジアさん
エイジ
2014/09/28 17:32
時間が経っているので返事が頂けないかもしれませんが
一つ質問がありまして。
それは、私の知り合いで明らかにエネルギーがとてつもなく高い人(超人と言っても差し支えないレベル。)がいるのですが、何と言いますかそのエネルギーをうまく使いきれていないというか・・。
自分の進むべき道がわかれば、きっとその人は大物になると思うのです。
ただそれがわからず、何かくすぶっているのがもったいないなぁと。

そうした人物は、いずれ時が来れば自分の道がわかるようになるのでしょうか?
そうしたエネルギーが非常に高い人でも、くすぶり続けて終わる人はいるのでしょうか?

返事が頂けたら幸いです。
ごまあざらし
2014/12/19 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
波動と引き寄せ PART6 力を構成する超微粒子 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる