BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS モテる男になる為のその@

<<   作成日時 : 2014/08/09 15:42   >>

面白い ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 11

■ 雰囲気イケメンになる

トーク・プレゼン・話芸等を実施する場合に、最初の導入の話を「つかみ」といいます。
「つかみはOK]とは、この最初の導入部に話がうまくいき、聴衆の心をつかめた状態をいいます。
外見はつかみです。雰囲気イケメンを目指しましょう。

雰囲気イケメンになる3条件

1、とにかく顔が大事です。
  眉毛と髪型とあごのラインで、どんな顔も必ず80%イケメンになれます。

2、筋肉質になること。
  いわゆるイケメンとはデブは絶対ダメです。
  白のTシャツとジーンズを格好良く着れる身体を作りましょう。

3、ファッションに気を使うこと。
  自分に似合うスタイルが大事です。
  スポーツ系、ヤンキー系、金持ち系、エリート系など自分に似合うスタイルを研究する。



■ 女性には「ナンバーワン」ではなく「オンリーワン」をアピールする

男は「ナンバーワン」と言われると喜びますが、
女は「オンリーワン」と言われると喜びます。
好きな女性を口説くのならば、
誰と比べるわけでもなく、「純粋に君しか考えられないのだ」と伝えること。
いくら振り向いてくれない相手でも、
「君だけが好き」を伝え続ければ、そのうちチャンスが来るでしょう。


■ 女性はどん底のときに攻める

女性を攻めるなら、精神的に弱っているときです。
これは鉄則です。
逆に男性の場合は、「イケてる時に攻めるべし」です。
男は弱ってる時や下積みの時はあまり女性を欲しいと思いませんが、
調子の良いときや得意なときは女性を欲しがります。


■ 女性に謝るときは、感情面に訴えかける

これも鉄則です。
たとえば、デートに間に合わなかった場合は、
「君に悲しい思いをさせてごめん」が正解で、「帰ろうと思ったら上司に呼び止められて」
という言い訳は通用しません。

女は、原因や解決策を提示しても、気持ちはおさまりません。
感情に訴えましょう。君がスキなのに悲しませてゴメンと。


■ 修羅場はスパイスと考える

恋愛に修羅場は付き物です。修羅場こそ恋の醍醐味。
修羅場を嫌がるようでは恋をする資格はありません。


■ 女は誰でも劣等感を持ってると知ること

どんな美人でも才女でも劣等感があるのです。
北川景子でも劣等感があるのです。
女は劣等感の塊だと知る男がモテます。



■ 女の苦情の原因は、嫉妬か自分の優先度が低いのどちらか

女性から苦情・文句・批判を言われると男は真剣に焦ります。
しかしながら、女性の苦情の原因は2つしかありません。

@嫉妬

A自分の優先度が低い

のどちらかです。

これを知らずに苦情処理をするので
ますます女性を怒らせるのです。




■ プレゼントは質よりも量

女性は高価なプレゼントが好きだと思われていますが、
高価なプレゼントよりも、心のこもったプレゼントを多くするほうが効果的です。

女性の場合プレゼントは質よりも量です。




■ 恋愛というのは、本質的に「育っていくもの」ではなくて、「電撃的な展開」によって成立するもの。

じつは初対面の時に口説かれるとフラッとなる確率がもっとも高いそうです。

統計によれば、2人が出会って会話を交わした1年以内に関係が決定されます。
ですから、いつも初対面の時は全力を尽くすべきで、
「これは!」と思った異性がいたら初対面で「ほめちぎる」「好きとアピール」することです。
これを実行することでかなりの率で親密な交際に発展するでしょう。


■ モテる男でも10人の女性に声をかけて、そのうちデートに応じてくれるのは1人

つまり、いくらイケメンでも自分からアプローチしなければ決してモテないってことです。
しかも勝率10%ならモテ男です。福山雅治でも速水もこみちでも自分から声をかけたら
勝率10%程度でしょう。
待っているだけのイケメンでは決してデートできません。




twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気イケメンは確かにモテますね。私は以前、雰囲気イケメンな人と付き合ってましたが、精神的苦労が半端ない為に関係が続きませんでした。
次はブサメンでもいいです←(最後の一言は嘘です(笑)(^w^)
葉月
2014/08/09 17:38
エイジさんは女性の心理をとても良く分かっていらっしゃいますね!
今度は逆バージョンも読みたいです。
sa
2014/08/09 20:46
エイジさん、こんばんは〜。

雰囲気イケメンに関しては、女性はそれほど外見を気にしていない、ということでしょう。人気のためには、多少の外見は保つ必要があるのかなとは思います。

あとは、かなり合っています。

恋愛は「電撃的展開」とは、そうかもしれない。信頼関係は育っていくものでしょうが。。。。でも、モテル男性でも勝率10%なんですか?デートぐらいなら、と思う女性は多くないのかな?あ、私の場合は一般的にモテル人よりも、好みが優先です。あと、ある程度中身を知っていないと時間を費やすわけにはいかないと思ったりします。うふふ。
カコ
2014/08/09 23:45
エイジさんこんばんは。
前回のコメントの返信ありがとうございます。
常に勝負下着を履くようになってから女性運も上向きになりました。
やっぱり秘すれば花なのですね。

体型は本当に大事だなと思います。
週3回の筋肉トレーニングを少しでもさぼると下向きになるなと実感しています。

修羅場は恋愛のスパイスなのですね
これも一種のDAMなのでしょうか?

イケメンでさえ1/10なのですからもっと低く見積もって驕らずに
一番カッコイイと思う外見で店員さんに連絡先を聞きに行きたいと思います。
たぷ
2014/08/10 00:59
エイジさん、こんにちは。

雰囲気イケメンってある程度はエイジさんの記事のように取り繕えると思いますが、結局のところ、自分自身に自信があるかないかにかかるような気がします。

うちの息子はイケメンですが、雰囲気が残念。同級生のお友達は息子とそんなに外見的に差はないのに、めちゃくちゃ雰囲気イケメンで、実際モテる!(あらゆる女性から)私なりに観察してみて、これは自尊心がかなり影響してるな〜と思いました。

母親として、自分をふがいなく思ってしまうところです。(息子の自尊心をきちんと育めなかったのだなと。)


咲子さんへお返事ありがとうございます!咲子さんとの交流も楽しいです!(*'▽'*)

息子さんにしても、旦那さまにしても、エイジさんのおっしゃるように咲子さんがどう彼たちのイメージをサポートしてるかかなと思いました!

私も夫でかなりの苦労、子どもたちでかなりの心労を味わってきましたが、結局全て自分がどう捉えるかなのかな。実際、理不尽な思いをする出来事があったとして、腹立たしい気持ちの向こうにどうなっていきたいかをイメージする…今の気持ちを打ち消すように願望イメージのワクワク感を信頼する。エイジさんのお話や引き寄せ系のお話をひたすら実行するしかない!って思ってやってるんです(*´∀`)徐々にですが変わってきましたよ♪

エイジさんありがとう( ´艸`)
Jane
2014/08/10 17:28
こんばんは。

アン王女に反応してくださったんですね。
オードリーの素朴で暖かい波動をイメージするとアン王女に行き着くんです。
きっとオーディションでカメラ回ってると知らずに見せた笑顔が決め手で抜てきされたことや真実の口でのリアクションが本当に素でびっくりしたというようなエピソードを聞いてるからだと思います(^-^)

今回の記事は一つ一つ読みながらうんうんと頷いてました。
プレゼントは質と量なら量がいいですもん。
記念日に欠かさず花束をくれますが、最初は現場からの帰りに寄れる花屋さんでしたが最近は私が好きな花屋さんまで行ってくれるようになりました。そうやってどうしたら私が喜ぶか考えてくれる気持ちが何より嬉しいです(*^-^*)
恋愛を持続させるのって技術要りますもんね。
その2が楽しみです。
ノスタルジア
2014/08/10 21:04
エイジさん♪皆さん♪こんにちは♪
今回のブログ内容とは異なる質問なのですが、
体外受精、精子バンク、最近のニュースで旦那の精子がないので義父から種をもらって体外受精で産んだととか。
子供が欲しいのはわかりますが、ここまでして子供を作るという行為をどう思われていますか?
私はたまたま自然に子供ができましたが、私の母親はこんな事をして子作りするなんて自然界の法則に反すると、だから私には自然できて良かったと言いますが… 子供が欲しい夫婦からすると藁にでもすがる想いなのはよくわかりますが、母親に言われていることもあって私もそこまでして子作りするつもりはないのが現状です。私の場合は自然に子供が出来たのでこういう発言が出来るのはわかっていますが、意地悪な弟夫妻は体外受精で子供が産まれているので、なんとなくこんなことが気になりまして。
咲子
2014/08/11 15:03
ヨコですみません。
咲子さんは、エイジさんへのコメントされる人の中でも、今、ちょとしたスターですね。なんか、咲子さんのコメントにコメントしたくなるーーッみたいな。
不妊夫婦の問題や、どんな治療法が正しいのかは、実は私も不妊だったんで10年以上前から考えていて、子供が授かって生まれて大きくなってからも、不妊サポート団体のエール会員です。ほぼ毎年、集会にも参加してました。
不妊の両親の選択が・・・ではなく、日本の医療側が、これと、これと、これしか方法がありませんけど・・って、それしかないと迫るのが問題で、選択した夫婦の倫理観ではないんですよ。もともと、せっぱつまってるのに、これしか方法が無いみたいに言うし。本当は自然に妊娠する方法は、世界に目を向ければ沢山あります。体外や顕微や代理母って、そうゆうのばかりクローズアップされていますが、本当はもっと自然なものがいっぱいあるんです。それを知らない日本人医師や、日本マスコミの問題であって、もちろん夫婦の勉強も大切ですけど、むしろ脅迫されて選択してるだけだと思います。ヨーロッパの王室などは、男女の産み分けも星の運行でやってるらしいです。これは科学的根拠もあり(日にちにより、卵子の表面の帯電がマイナスの月とプラスの月があり、それにより入り込める精子が違う)、知らないのは、知らないふりさせられてるのは日本だけ。
未都
2014/08/11 22:08
そうまでしてって、私も今なら思いますが、不妊当初は、おかしくなりそうでした。不妊について考え調べる一日は短い、次の妊娠可能までの一ヶ月は異様に長い。でも、本当は日本の不妊治療事態が間違っているだけです。
ほとんどの夫婦は、検査で重大な何かが見つかっても、断食・栄養療法・海外のサプリメントで大丈夫です。
でも、現代医学で妊娠出来れば出来たで、女性としてはすごくほっとしてる、自分の存在価値を肯定できるんだと思います。
人としてどうよ?と思う子供の作り方だとしても、神様はすべて想定内ですし、その事例の行方と、それに伴う両親の感情や、子供の感情を、楽しみにあたたかく見守ってくれると思います。
未都(2)
2014/08/11 22:09
未都さんへ♪
私のでカキコミで気に障る内容ごめんなさい。批判されるのはわかっていましたが、エイジさんの素直な気持ちをお聞きしたかったのです。
断食、サプリでの情報は知らなかったので私が無知でした。最近ニュースになった長野の産婦人科での義父から種での体外受精。自分の家系の遺伝子を残そうという藁にでも掴む手段なのでしょう。私の愚痴のようなカキコミに常連さん達を振り回してしまい申し訳ありませんでした。
咲子
2014/08/12 11:25
ツカミは雰囲気イケメンでも継続は内容ですからね>葉月さん

逆バージョンは判りません>saさん

ツカミとしての雰囲気イケメンであり、
その後は中身が大事でしょうね>カコさん

自分磨きと思って積極的に行くことです。
失敗したら成功するまで継続することです>たぶさん

実際のイケメンよりも雰囲気イケメンほうがモテるのは
自己イメージの差です>janeさん

女性を喜ばせるのは男の大事な仕事ですからね>ノスタルジアさん

体外受精が科学の進歩なのか?実験なのかは今はまだ判りませんね。
なにかしらの因縁の影響は出ると思いますよ>咲子さん

西洋の貴族はすごい秘密を隠していますが
占星術とかホメオパシーもそうです。
オカルト的には進歩していますが、外には漏らさないですね。>未都さん
エイジ
2014/08/16 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテる男になる為のその@ BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる