BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の超能力を実験によって知る方法

<<   作成日時 : 2014/07/13 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 32

釈迦は六大神通力として、
天眼、天耳、他心、宿命、神足、漏尽という6つの神通力があると説きました。
そして釈迦は、この神通力は、仏教の修行(三毒の排除と瞑想)をすると、
自然に誰でも使えるようになる力であると説いたのです。

『沙門果経』の中には、
「自身の身体が、元素から成り、父母から生まれ、
食物の集積に過ぎず、衰退・消耗・分解・崩壊するものであり、
意識もその身体に依存している」という状態から脱却し、
「思考で成り立つ身体(意生身)を生み出す」ことによって、
「様々な神通(超能力)を体験する」ことができると書いてあります。


ちなみに、「思考が現実になる」というのも神通力の一種でありますが、
六大神通力よりも簡単な神通力であります。

簡単というよりも、
思考が現実化する為には、
世界が思考という「波動」で影響される「物質」で出来ていなければなりません。

「万物が波動運動している粒子」で出来ているということは、
「万物が空である」ということであり、「空」は龍樹が証明しましたので、
「万有引力」のような真理です。
よって、思考が現実化するのは「当たり前」なのです。

そこで、「思考が現実になる」ことを簡単に実験する方法が、
『こうして、思考は現実になる』という書物として
「48時間で願いがかなう9つの実験」として書かれています。
(著者:パム・グラウト サンマーク出版)

非常に面白いので紹介しましょう。

ちなみに以下はすべて実現可能な実験であり、
切に願って、信じて実施すれば必ず成功する筈です。




@ テレパシーの実験

■ 真理:あなたは宇宙に存在するすべてのもの、すべての人と繋がっている。      

■ 実験:ある特定の相手に、その人に直接伝えるのではなく、
  念じる形で具体的なメッセージを送ったら、
  相手がメッセージを受け取ったという証拠を手に入れることができるか?

■ 所要時間:48時間




A 引き寄せの実験

■ 真理:宇宙には目に見えないエネルギーの力があり、
      その力を使うには、ただお願いするだけでいい。

■ 実験:「2日以内に何か贈り物を下さい」とお願いするとなにかしらの兆しがあるか?

■ 所要時間:48時間




B 物質に影響を与える能力の実験

■ 真理:思考と意識は物質に影響を与える。

■ 実験:植物に念を送れば、早く成長させることができるか?

■ 所要時間:10日間




C 予言能力の実験

■ 真理:根元とつながれば、いつでも正しい道に導いてもらえる。

■ 実験:「イエス」か「ノー」で答えられる質問に対して明確な答えを教えてもらうことができる。
      例えば、今の彼氏と結婚するのが良いか悪いかを48時間以内に答えを下さいと判断を委ねる。

■ 所要時間:48時間



D ポジティブ力の実験

■ 真理:世界はポジティブな波動で出来ている。

■ 実験:物事をネガティブにとらえてばかりいるから、
     世界の本当の姿を見ることが出来ないのなら、
     ネガティブな世界観を捨て、真、善、美を探す努力をすれば、
     それらが確実に現れるか?

■ 所要時間:48時間




E シンクロの実験

■ 真理:自分の期待に沿ったものを引き寄せる。

■ 実験:黄色の車と黄色の蝶を見ると決めたら、本当にそれを見るか?

■ 所要時間:48時間




さて、以上の実験のひとつでも成功したら、
貴方は「超能力」を持ってるという証明です。


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
とても面白いですね。

強く願えば叶いそうな感じで、超能力と言うほど大袈裟なものではなさそうなのですが
そんな事はないのかな?

是非実験してみます!
san
2014/07/13 20:07
今回の この記事で紹介されている書籍を、まさに私もつい最近買って、今読んでいる途中です。

これもある種の『シンクロ』かも知れませんね。
(買ったのが、ちょうど 1週間程前だったので、
シンクロ現象だったら凄いです(^_^)
葉月
2014/07/13 20:14
初めましてそしてエイジさんいつもありがとうございます。
『意外な人から電話がくるね…』30分後きました意外な人から電話が!
私…超能力あります?
これからも毎日過去記事を読んでわくわくして生きていきます。
大好きです。
naminami
2014/07/14 00:16
な、なんか、最近のコメント、
『エイジの無料相談』みたいになってません?
エイジさん大丈夫?
私も以前は相談したっけ?

ここはもう、本を出すか、講演会をするか、
オレのブログにコメントしたりROMしてる人は、
アマゾンか、チケットぴあから予約しなきゃダメ。
とか、シバり入れてくれたら、
エイジファンとしてはかえってうれしいはず。
(本、出して〜)

ああ、本当は私の予知能力と引き寄せについて語りたかったのに。

咲子さんへ
私も子育て中に諦めたとたんに叶ったこと沢山あります。
やりたいことや(再就職含め)、行きたい場所・イベントがあっても
どう考えても子育て中の自分にはムリ!って思うことありますよね。
そんで、独身で働いていたらーって思っちゃって、
その後、
こんな人生くっそもおもしろくねーってふてくされると、
魔法のように叶う。
諦めという字は、帝王が明らかに詔を述べるという意味もあるそうで、
自分の現状を認めて明らかにしたのが諦めの境地で、
自分の現状を認めてそのまま受け入れて感謝したのと同じなのかも。
(感謝なんかできなくとも)
感情はあんまり関係ないかも。
ありがとうなんて思わなくとも、
くそっって思っても、
現状を正しく認識できれば、願いは叶う。
だって、一億分の一以上の確率の願いの分母と分子が入れ替わった
経験もあるし。
ちなみに保育所も入れて再就職も出来た経験もあるし。
未都
2014/07/14 02:42
48時間以内限定で無差別に恋人募集をしたら、24時間以内に気になってた人からメールがありました。内容はたわいないですが、発展するような気がします。これってすごくないですか?
JUN
2014/07/14 12:19
未都さん
私宛のメッセージありがとうございます♪
自分から積極的にいけばいくほど獲物が逃げていくという運命です(>_<) 私が欲する獲物は、エイジさんが説く神と欲する獲物の一致してないから手に入らないのか、思うようにならないのはふてくされていきますわ(^^;
エイジさんには藁をすがる思いで悩み相談をしてしまいましたが、ここに前から来ている常連さんたちにご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。
咲子
2014/07/15 08:23
実験1を実行しました。23時間で成功し、興奮が止まりません。引き続き実験2を行います。
あゆみ
2014/07/15 10:42
はじめまして。「私と繋がっているのならなにか贈り物下さい」と念じたら、お昼にケーキの差し入れがありました。なんで?なんで?
keiko
2014/07/15 12:32
未都さん


>ここはもう、本を出すか、講演会をするか、
>オレのブログにコメントしたりROMしてる人は、
>アマゾンか、チケットぴあから予約しなきゃダメ。
>とか、シバり入れてくれたら、
>エイジファンとしてはかえってうれしいはず。
> (本、出して〜)

それはちょっと「崇拝依存し過ぎでは?」、と思いますよ。
そういう囲い事をすると、
エイジさんは大丈夫かと思いますけど、
エイジさんによって来る人達(常連さん含む)は、
1種の独占欲・ファン化・依存体質になって
成長していけなくなるような気がしますが…。

アメブ○ユーザーみたいなコメントは、
ブログ管理者である、エイジさんの判断でスルーすれば済む事です。
本当に返信が必要と思われるコメントは、
エイジさんならわかるでしょうから、
閲覧している私達が、
過度に気にする必要な事ではないかと思いますよ。

お気に触ったコメントに感じてしまったら、スミマセン。
774(仮)
2014/07/15 17:36
エイジさん、こんばんは〜。

どういう方法でテストが可能かな〜と考えつつ、
ちょっとやってみようかと言う気になっています。

う〜む、エイジ教になっていますよね〜。
でも、エイジさんに質問したい人は
エイジさんのブログ記事の数々を読んで
親近感を感じ、頼れると思ってのことでしょう。
他の人ではエイジさんの代わりにはなれませんよね。
エイジ教信者は多いんだなあ。
カコ
2014/07/15 19:24
片思いの彼にメッセージを送っても48時間以内に返答が無かったので、
我慢できずに私からメールをしたら、事故してしまいました( p_q)エ-ン
なぜですか?私達はダメってことでしょうか?
kotomi
2014/07/15 22:08
エイジさんこんばんは。

私はその本を読んだ友だちに黄色い車のことを聞いただけなんですが、それから毎日黄色い車を2〜3台見ます。試しに蛍光色のグリーン、と念じたら直後に蛍光グリーンの車に出会い、またその後に蛍光グリーン車!毎日見ます。息子にその話をしたら”紫の車みてみたい”と言われ、また直後から紫の車を毎日見てしまいます。車から他のことに応用したいです(^_^;)

ちなみにその息子は最近引き寄せを試しているようで、話してはくれませんが何かを引き寄せることが出来たと驚いていました。ただ、感情が変化のスピードについていくのが必死なのか、しんどさを感じたりするらしいです。副作用みたいなものかな?
Jane
2014/07/15 22:15
試して下さい。但しワクワクして情熱的にやって下さい>sanさん

もちろんシンクロですよ>葉月さん

naminamiは、テレパシーの能力が強いのです>naminamiさん

コメントを楽しんでますので大丈夫ですよ。
諦めたら叶うって面白いですね>未都さん

間違いなく発展必至です>JUNさん

追いかければ逃げるというのは
諦めたら叶うと同じで、
友人が欲しければ援助する対象と思うこととも同じです。
以上の事例から私は咲子さんはセレブな人ということが判りました。>咲子さん

出来ても出来なくてもすべては必然であるということですよ>あゆみさん

包丁の神様という呪いがありますが、
ほんとうに叶うのですよ。不思議です。
僕も恐ろしくて途中で辞めた位叶うのです>keikoさん

僕は会員制にしたり有料コンテンツにする気持ちはまったく無いです。
有料コンテンツの方が内容が希薄で胡散臭いものです。
読者の方は信者ではなくて冷静な方だと思います。>774(仮)さん

僕のBLOGは、自分考察ノートを書くだけです。>カコさん。

今のままでは不幸になるってことですね>keikoさん

シンドさを感じればラッキーですよ。
シンドいから逃げないこと。
叶いすぎて怖くならないこと。
最期に自分のミッションを果たすことです>janeさん





エイジ
2014/07/15 22:57
今までのなんの発言で私がセレブな人だと思われたのかしら?(^o^;) 食べていけないほど貧乏ではないけれど。セレブがいい意味で使われたのかわかりませんが、なぜそう思われたのか教えていただきたいです。
咲子
2014/07/16 02:09
もちろんセレブは良い意味ですよ。
私の知ってる社長夫人と咲子さんの発言が似ているのでそう思っただけですけど>咲子さん
エイジ
2014/07/16 12:19
私が玉の輿にのれたら人生180度変わっていただろうな(^。^;) うちの旦那のことをこうは言いたくないけど、自意識過剰ナルシスト、自分はできる人間だと勘違いしている男です(^o^;) 自分を会社や家庭内で認めてくれないから、毎日イライラしています。私の思うように動いてくれないから離婚しようと思っていたところ、エイジさんのこのブログに出会いました。
自分が負のスパイラルに陥らないよう、エイジさんの説くことを出来る限り実行しています。残念ながら私はセレブではないですよ(T_T)
咲子
2014/07/16 15:18
なんか、こっちこそごめんなさい。
しばりってゆうのは、コメントする人やコメントの内容じゃなくて、
もし、エイジさんが本を出したとき、
『俺のファンなら買わなきゃだめだぞ』
ぐらいの事を言ってくれたほうがうれしいっていう意味でした。
エイジさんはスマートでやさしいから、
たぶん、私も過去にいっぱい質問してたかもです。
すみませんでした。
ただいま、ロト6に当たらなかった時に、
パソコンに向かってマジにぶちぎれる!っていう
引き寄せやってみてます。
どうなるかな?
未都
2014/07/16 18:42
試しに48時間以内に一千万手に入れたいと願ったのですが何も得ることが出来ませんでした。
やはり、根底に無理に決まっていると感じてたからでしょうか?
願いが願いだけに…残念です。
月乃
2014/07/17 02:16
@は、開始4時間以内に成功しました。他のやつも実験中です。
人間の思考ってなんなんでしょうね。感情にともなって、湧くものなか…思考にともなって、感情があるのか…言葉なんて、伝えるツールでしかないのに不思議です。
しもだ
2014/07/17 09:32
与えられるのが物だけではないとしたら、48時間以内に有益な情報を得られたと思います。なので実験2も成功。
久々に心から楽しめてワクワクしました。本当に面白かった。
もしかしたら、この感情に気づいことが素敵な贈り物なのかなー。
あゆみ
2014/07/17 13:07
いつもならスルーする2回目のコメントです。

エイジさんの激励、息子に伝えます!ありがとうございます!
実験やっていたら色々現れました。贈り物は高級メロンでしたよ♪

あと、これは咲子さんへ☆

私も旦那に悩み、セレブには程遠い人生ですが、色々探求してわかったこと…自分の周りに顕れてる事は全て自分の命に刻み込まれてるものだってこと。だけど今までがどうであれ今からどうなるかは自分次第!お互いリアルでセレブになりましょうよ(^^)/素質感じるんです!
Jane
2014/07/17 13:22
Janeさんへ♪

咲子です。嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
思う通りにならないので苛々して夫の愚痴を書いてしまいました…\(__)
私の欠点は苦しくなるとこうやって他人に愚痴ることです。マイナスオーラ出しているから友達ができなかったのでしょうね(--;)
いい周波数を出す為にエイジ教の教えを実践していますが、いま妊娠していることもあり更に苛々度が増しているのか、常連さんたちにはご迷惑おかけしましたことをお詫びします。
Janeさん♪本当に本当にありがとう♪
咲子
2014/07/17 14:16
咲子さん

いえいえ〜人間だから嫌な事があれば愚痴りますよ。(それでも何か学びがあるんですよね、エイジさん!?)ましてや妊娠中はホルモンバランスがが乱れやすいし、何かと敏感になりますよ。身体しんどいし。何よりも咲子さんのお身体、お心を大切にしてくださいねー☆赤ちゃん楽しみですね♪ワクワクします!

(エイジさんは博学で、また文面から器の大きさが伺え憧れますが、エイジ教になれば価値が下がるんじゃないですか?!エイジさん?!)
Jane
2014/07/17 22:44
咲子さんは妊婦さんでしたね。>咲子さん

ぶちぎれると叶うというのは
どういう仕組みなんでしょうね>未都さん

48時間以内に一千万手に入れたいと願うのは、今回の実験には無いですよ。
48時間以内になにか贈り物であって指定はできません>月乃さん

言葉は言霊であってツールではありません>しもださん

最初は弱くとも、コツを掴めばミラクルの連続になりますよ>あゆみさん

確かにいつからエイジ教になったんだ?
エイジ教なら、明らかにカルト系ですよねw。>Janeさん
エイジ
2014/07/18 00:05
エイジさんはじめまして。
以前、夫からエイジさんのブログ興味深いよと勧められて
以来、楽しみにしています。

Eのシンクロの実験について、
きっと黄色い蝶や黄色い車は、意識していると
(そのとき自分が興味のある分野の情報が
やけに目や耳に入って来るみたいに)
勝手に脳が探してくれるからなんじゃないかしら…
と思いましたが、念じてみました。
すると今朝、
窓を開けたら目の前に黄色い蝶が舞っていたんです。
脳が勝手に探していたと言うより、
有無を言わせない感じにびっくりしました。
午後は黄色い車に黄色い自転車、
黄色い服の女の子二人組…
立て続けに黄色のオンパレードで困っちゃいました。
不思議ですね。本当に。
からくりが知りたいです。

ちなみに@とAは成功しませんでした(笑)
塩梅子
2014/07/18 17:32
はっすみません。
日本語が間違っておりました。
立て続けに黄色いものが目に入り、
困ってません!!
戸惑ったの間違いです。ごめんなさい。
塩梅子
2014/07/18 17:46
エイジさん、こんばんは〜。

このブログは、内容もさることながら
エイジさんの魅力も多くの人を惹きつけているのですよ。
で、エイジ教と。別に本当の宗教ではないのですが、
でも確かに、マニアックな側面もあるから
カルトなのかな? でも、エイジさんもそう思うでしょう?

エイジさんの魅力、、、、、
勢いがあり、そしてセクシーということかな〜と。
カコ
2014/07/18 22:34
僕は、今までわくわくする理想像はなかったのですが、エイジさんのように深い知識と見識を持ちたい!と思えました。
しかもモテてるし(こっちが本音)。

だって、なかなか普通の人がアストラル体投射とか知らないですよ?

陰ながら応援しております
茶釜
2014/07/21 10:00
バムクラウドによれば、フォルクスワーゲン・ジェッタの法則で、
ここでは、「あるものを強く願い、信じて探すと、かならず見つかる」ということらしいです>塩梅子さん

確かに自分の興味のあることしか書きませんからね>カコさん

アストラル体を意識しはじめると
本当に正夢とか相手の夢の中に登場できたりします。
不思議ですよ>茶釜さん
エイジ
2014/07/21 19:17
一番目の実験をしてみました。
48時間以内には無理でしたが、60時間以内くらいに念を送った相手が夢に出てきました。
その方(Aさん)は巫女装束でなんと浮かんでやってきたんです。
その夢が心に残ったのでAさんにメールで伝えて終わり、実験失敗かなと思ってたのです。
すると、Aさんと私の共通の知り合いであるBさんが「会いたい人の夢を見た」と話してたので、
私は「なんだか偶然ですね、私は滅多に会えないAさんの夢を見たんです」と返事したら、
「偶然ですね!私もAさんの夢を見たんです。しかも空から飛んできたのです」と。
一番目の実験の結果よりも、私はこのシンクロに驚いております。
同じ朝に同じ相手の夢を見て、しかもどちらも浮かぶか飛んでるって・・・。
確かにAさんは巫女さんなのですが、さすがに浮かぶとかできません(笑)
そして二人の夢に出てきたことも何だろう?って感じでした。
何かのサインなのかな〜。
しゃーしゃん
2014/07/21 20:06
それは間違いなくアストラルトリップです>しゃーしゃんさん
エイジ
2014/07/27 12:53
エイジさん、はじめまして。

引き寄せ実験で検索してこちらに辿り着きました。

エイジさんに1つやっていただきたい実験があるのですが
よろしいでしょうか?

よろしければプロ野球のどこかのチームに10点以上取らせてみてもらえませんか?(なぜこのネタなのかと言うと、テレビのニュースなどで結果が分かる話じゃないとお互いに確認が取れないからです。)
T
2015/05/09 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の超能力を実験によって知る方法 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる