BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来は決まってるのか?

<<   作成日時 : 2014/06/08 10:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 36

もしも、私が「新月の魔法」を行ったとして、
夢が現実になったとしましょう。

私は、ふと思うのです。
「じつはこれはあらかじめ決まってたのではないか?」
つまり、これは引き寄せたのではなくて、
単なる予知ではないかということです。


この問題について結論を書きますと、
「予知ではありません。引き寄せたのです」
これは私の結論です。


未来は決まっていません。
未来は、自分自身が作り出すのです。

仏教の開祖は釈迦ですが、仏教の第二の開祖として、
龍樹という方がおりますが、
龍樹は、「すべての現象は因縁で生じる」という釈迦の理論を証明しました。

金持ちがずーっと金持ちではなくて
堕落すれば乞食になるし、乞食でも善因を重ねれば金持ちになれると説いたのです。
永遠に金持ちは存在しないし、永遠の乞食も存在しない。
誰しも因縁によって未来は変わると説いたのです。
この説は、当時としては画期的な話しなのです。
なぜなら、貴族の子孫は貴族で、乞食の子孫は乞食というように
最初から身分階級があるのでなくて、
因縁によって階級が決まると説いたからです。

龍樹の「空論」がどれほど衝撃的かと言いますと、
日本で言えば、
乞食でも、努力すれば天皇に為れるし、
天皇も堕落すれば乞食に生まれ変わるって話しで、
もともと偉い天皇霊があって天皇になるのでは無くて、
天皇の力がある霊であるから天皇に産まれるという説なのです。

ダライラマ14世が、
「多くのチベット人がアナタを守る為に死んでいったことについてどう思うか?」
「相手が憎くないか?」
「死んだ者が哀れでないか?」
という質問に対し、
「チベット人を撃った者が、生まれ変わって私を守って死んでいくかもしれませんし、
撃たれて死んだ者は、前世にチベット人を撃った者かもしれません。」
と答えられたが、この発想こそ「龍樹的」である。


龍樹の理論を神秘学的な解釈しますと、
この宇宙空間に存在する一切は、すべて「実体」は無く、
「磁力を持った波動エネルギー」という目に見えない素材でできているということに他ならない。

ですから、たとえ今、不幸で将来も絶望的に思えても、
素材さえ変えれば必ず未来は変わるのです。
未来が変わらないのならば、釈迦の悟りも嘘になるからです。
つまり誰も成仏できない訳です。

前に書いた記事で

腹が立つ原因はさまざまですが、
腹が立ったときは、
「コノヤロー」と素直に怒ったり、
「自分のどこか悪かったのかな?」と反省しないで、
とりあえず「不機嫌」は棚上げして、「こうなりたい!」という明るい未来のイメージを描くことが大事である。


と書きましたが、
これは、「辛い時は、明るい未来は考えられない」という人間的な視点では無くて、
「自分の考えが未来を創造するのだ」という龍樹的な視点で捉えて欲しいのです。

参照:腹が立った時の対処法

無論、「セルフイメージが未来を造る」のですから、
仕事ができない→仕事ができる自分 ではなくて
セルフイメージと抵触しない「仕事は関係なしに、楽しんでる自分」を考えて、
それを指針にすべきなのです。

これも、以前に書いた記事ですが、

日々の暮らしで追われ、楽しむ余裕の無い時こそ、

「君はワクワクすることをしなければ為らない。
たとえ苦しい状況でもワクワクすることに目を向ける必要がある。」

のです。

なぜなら、「ワクワクする」というのは
真の自分の方向を示す波動」であり、
その波動は同じような波動を引き寄せるからです。

たとえ苦しい状況でもワクワクすれば、必ず上手くいくのです。

参照:豪邸



龍樹の説く「空」の世界では、
未来は波動でできていて、固定化されていないのですから、
大事なのは、「今」の私の選択です。
今の選択によって未来が造られると知ったら、誰しも今の感情をおろそかに出来ないと思います。
つまり、時間の無駄だからイライラしたり悲観したり出来ないのです。
それよりも、明るい面を探すことが大事であります。
なぜなら、「今の感情」が未来を造るからです。

例えば、飛び込み販売で、誰も買ってくれない場合、
悲観したり無理だと諦めるのではなくて、
「トランプでも4枚のエースがある筈だから、誰かが買ってくれる筈だ」とか
「欲しい人が2%はいる筈だ」
「この商品を欲しいと思ってる人がいる筈だ」と可能性に眼を向ける必要があるのです。

そして、不思議なことに可能性に眼を向けた刹那に、未来は変わるのです。
考え方を変え、勝利を確信した者が多くの注文が取れるのです。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん初めまして。いつもエイジさんのブログを楽しみにしています。興味深い内容が沢山ありとても勉強になります。ありがとうございます(*^^*)
未来は自分自身がつくりだすもの、なんですね。
今私は歯医者さんに恋をしています。初めはさほど気にならなかったのですが、仕事が早く的確、だけど
少し子供っぽい一面があり目がきれいと気づいたら好きになっていました。
先日、今からランチにいくのでお勧めのレストランありますか?と聞いたところ、ご自身の行きつけのお店を教えてくれ、電話で予約までしてくれました。なにかサービスもしてもらえると思うよと言われて実際お店からサービスの飲み物とデザートを出して頂きました。
先生のご好意が本当に嬉しく
お礼のメールを送ったら、すぐ返信がきて、他にもお勧めのメニューがあるのでまたぜひ行ってみてください。とありました。
そのメールを読んだ時に
行ってみてくださいかーと少し寂しい気持ちなったので、良かったら一緒に行きませんか?と返信したかったのですが勇気がなかったです。
その一週間後に治療に行った時は
ちょっとそっけなくてさみしくなりました。
エイジさん、この恋を成就させる為のアドバイスありましたらぜひよろしくお願いします。ちなみに漢字で名前を重ねてみるというのをやってみたら結構良い感じで重なったので携帯の待ち受けにしています。
ペロタ
2014/06/08 17:00
エイジさん、こんばんは〜。

生まれた国、に影響を受けるようなものはともかく、
未来は作っていくのですね。
その未来にチューイングするというか、波動を合わせて、
波に乗っていくことをすると良いのですよね。

自分の波動を高め、その波動で到達する未来、、、、
ああ、それだけでわくわくしますね。

エイジさんとの出会いもまた、波動が引き寄せたのですね。
エイジさんは不思議な人。。。。

最近、仕事で一つ行き詰っているものがありましたが、
展望が開けました。これはミッションだと思う。
行き詰っていると思ったし、どう進めるか悩みました。
でも、批判かと思えたことも、応援だとわかりました。
そうなのだ。皆、私が進むことを応援してくれているのだ、と。
なんてありがたいことなんでしょう。。。。
カコ
2014/06/08 22:14
いつも拝見しております。
イライラせずに今の感情を大切にしたいのですが、すぐイラッとしてしまうのです。また腹が立ってしまったと思う自己嫌悪感をどうすればいいのですか?是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。
k-kuro
2014/06/09 11:12
今 一番私にとってワクワクする事は、おそらく『甘い物を食べる事』になるんですが、諸事情で甘い物は食べてはいけない体(生活習慣病持ち)なので、

こういう場合は、『甘い物を食べてワクワク』は実際出来そうにないので (^_^;)その場合は、何か別のワクワクを見つけるしかないのでしょうか?
葉月
2014/06/09 13:03
こんばんは、エイジさん
今回の記事は前回よくわからなかった事に触れてあって、非常にわかりやすかったです。そして面白ろかったですね。
今日イライラすることが、あったので早速ためしてみました。でも、イライラすることは棚上げして、将来に焦点当てるのは中々すぐには難しいですね…ただ、将来に焦点を当てみておもったのですが、イライラは確かにするのですが、その出来事がどうでも良くなってきました。
これがどう未来に作用していくのかは、まだわかりませんがループから抜け出せれば…と思います。
エイジさんは、人(他人)はコントロールできるとおもいますか?
しもだ
2014/06/09 20:55
ネットサーフィンしてたらこのブログに辿り着きました。
今まで私の知らない考えたこともないような情報が載ってるブログですね。これも引き寄せ?
ところで、将来のビジョンが具体的に思い浮かばない時はどうすればいいんですか?
惰性で流されるだけの毎日で自分のやるべきこと(ミッション?)すらわからず・・・
菜々芽
2014/06/10 01:17
エイジさん、おはようございます。
『「今の感情」が未来を造る』が、ストン!と胸に来ました。
そう、それなんだ!と、たまたま早く目覚めた朝からご褒美いただいた気分です。
三文どころではない『得』です♪

エイジさん、いつもありがとうございまーす☆
ルビー
2014/06/10 06:01
すみません、前回のコメントに対してなのですが
DAMってネガティブを変えることはできないのですか?
病気の親を介護することにワクワクするより
親が元気になるほうが嬉しいですが
親が元気になるイメージは効かないのでしょうか。
ちなみに比喩ではなく自分の親が足枷ではあります。

有閑マダムのネガティブって浮かばないけど
(浮かばないのはイメージできてないから?)
親が私と同居したがっていて
断るのも同居するのも辛いから
仕事という理由が必要なのかもです。
でも仕事していてもいずれ同居するから理由にならんし
親に振り回されて旅行も趣味も友人も諦めて罵られて過ごすのが
有閑マダムの受け入れるべきネガティブとも思えず。
親と適度に距離を取れれば、金持ちニートの他のネガティブは私にはネガティブじゃないです。
(暇大好き、やることはいくらでも作れるし)

あまりに受け入れられないネガティブはクリアするイメージってダメなんでしょうか。
結局生まれが幸せでないと実現は無理?

ささみ
2014/06/10 07:56
前回のブログの回答ありがとうございました。エイジさんのお言葉は気持ちを切り替えることができ心が安定に向かいます。
今回ご相談したいのですが、私の弟です。ワガママ自己中で思う通りにいかないと怒鳴り散らし、身内に迷惑ばかりかけます。弟は主人と仕事をしているので、主人を八つ当たりの場所にして嫌がらせしてきます。
こういう面倒な身内との付き合い方を教えていただきたいので、エイジさんのお言葉を渇望しています。
咲子
2014/06/10 10:06
前回のブログの回答ありがとうございました。エイジさんのお言葉は気持ちを切り替えることができ心が安定に向かいます。
今回ご相談したいのですが、私の弟です。ワガママ自己中で思う通りにいかないと怒鳴り散らし、身内に迷惑ばかりかけます。弟は主人と仕事をしているので、主人を八つ当たりの場所にして嫌がらせしてきます。
こういう面倒な身内との付き合い方を教えていただきたいので、エイジさんのお言葉を渇望しています。
咲子
2014/06/10 10:10
こんにちわ。

よく、ほしいものや、なりたい像をスクラップしたり待ち受けにしたり、コルクボードにはりつけるというのも同じことになりますか?

まえにエイジさんが、借り物のはなしをしてくださったことを意識するようになってから自分で無意識に色々なことにたいして自己抑制とか、むりやり理由つけて自分を納得させて諦めさせたりしてしまっていた癖が、やわらいで生きやすくなってきました。

エイジさんに質問なのですが、ムダ毛ってほんとに、あるんでしょうか、、
電車の吊り下げ広告や街中でも最近ますます脱毛広告みます。
ひとそれぞれ、その人に必要なとこに必要な量がはえて守ってくれてると最近おもうのですが、、
いつから毛ぶかいのが、良い悪いになってしまったのでしょう、、

私もいまの彼に出会うまで、毛がないツルスベじゃないと愛されないと信じて生き苦しかったです。


場違いなコメントでごめんなさい(*_*)

エイジさんのご意見いただけたら幸いです。







ゆり
2014/06/10 10:31
誘ってみることです。
きっと大丈夫ですよ>ペロタさん

現象は多次元に重なっているので
合わせたい現象にチューニングすべきです>カコさん

感情を害しやすい方は欲求不満なので
欲求を見つけて下さい>k-kuroさん

葉月さんが甘いものを食べたいのではなくて
甘いものを食べた満足が欲しいのですよ>葉月さん

他人はコントロールできます。
但し、コントロールした状態を
イメージできたならです。>しもださん。

将来のビジョンが浮かばない場合は
@憧れの人を探すA今やらねばならぬことをミッションと思う
です>菜々芽さん

判った方は幸いです>ルビーさん

っていうか私にはネガティブと感じることが
ささみさんは感じないようなので問題なしです>ささみさん

そういう場合は、幸運になるための修行だと思って下さい。
参考は、グルジェフの超人思想です>咲子さん

コルクボードも同じです。
無駄なものは無いっていう意味ではなくて
法則からはみ出すことは無いってことです。
例えば肥満はムダですが、食べすぎれば肥満し病気になるという法則に従っているに過ぎないのです>ゆりさん
エイジ
2014/06/10 17:57
グルジェフの超人思想をこの年齢になっても知らなかったので調べてみます。小さい頃から身内に悩まされることがばかりです。これが幸せになるための修業。神は私に何をさせたいのでしょう。
咲子
2014/06/10 21:11
エイジさんありがとうございます✨温かいコメントにちょっと涙してしまいました。お誘いしてみます。
私、大丈夫ですよって言ってもらいたかったんだと思います。
エイジさんは優しいですね。
ますますファンになりました😊
ペロタ
2014/06/10 21:36
恐らく、ご主人のセルフイメージが悪いのです。
セルフイメージが強くなれば良いのですよ。>咲子さん

恋してることが幸せです。恋は人生の花です。
命短し恋せよベロタさん>ベロタさん
エイジ
2014/06/10 22:34
〉ゆりさんへ

エイジさんではないですが失礼します。世の中、良し悪しはないと私は思ってます。
何処かの誰かが、例えば金儲けのため、民を誘導支配しやすくするために決められた事が多い気がします。
お墓の卒塔婆、水子供養。母の日やバレンタイン。
すっごい下ネタ的な話題であれば、処女神話。
秋元康作詞のセーラ服を脱がさないで♬の歌詞なんて、あの時代だから成り立ったことではないでしょうか。
大好きな人にしかあげない!だなんて、今どきの若者には、は?何を??と逆に質問されてしまうかも(笑)
最近、たちが悪いな…と思うのは、ビックデータで消費者の懐がどんどん企業、お店に狙われ始めてること。
ボーッと生きてると、どんどんお金をコンビニなどの小売店や消費に使われてしまいます。

何が書きたいのかといえば、
物事に良し悪しはないこと。決めるのは自分。わき毛ボーボーが美しい文化の人もいるし、デブ、ふくよかが美人の象徴の地域もあります。
人は、恐怖や不安に襲われるとそれを避けたい心理があるので
ムダ毛、カレに嫌われちゃうぞ!なんてコピーについ引っかかって永久脱毛しちゃうんではないでしょーか。

わたし?
ゆりぴょん
2014/06/10 23:09
ごめんなさい、途中で終わってしまったのでまたまた失礼します。

ゆりさんの、
今まで自己抑制してたとか無理やり納得させようとしてきたのが柔らいで生きやすくなったという箇所がとても我がことのように、嬉しいです。
この世にうまれてきたのは、修行のためでも忍耐のためでも学ぶためでも何でもなくて、ただただいろんな事を経験したかっただけではないでしょうか。
ディズニーランドへ行く、カレと両想いになる、宝石を身につける。
どれもワクワクするから、嬉しいから、満たされた気持ちになるから、これらのことをやりたいだけ。ディズニーに行く事が喜びだったら、1人で行けばいいんです。
嬉しい楽しい大好き♬は、心があるから感じられること、目で見て耳で聞いて手で触って。
五感から得られる喜び。
生きてるから得られる素晴らしさ。
生きてるってなんて貴いのでしょう、ワクワクするんでしょう!って、
私は自分がいけた美しい花々をみて癒されてますよ。道ゆく花を見てありがたい気持ちで満たされます。涙が出てしまう…。

五感をフルに使うから、第六感、直感、インスピレーションがおりやすくなるのかもしれませんね。
無理に宝地図とかコルクボードに写真を貼り付け、無理にワクワクさせるよりは、本当の自分とゆりさんはつながったから、
生きやすくなった…と感じられたのではないでしょうか。

生きることは旅すること。
ワクワクやドキドキで胸をいっぱいにさせていきたいですね。
(*^^*)
ゆりぴょん
2014/06/10 23:27
エイジさん♪どうもありがとうございます。弟は何かに憑依されているように思うほど暴れまくります。
旦那は頑固なので何を言っても言うこと聞いてくれません。セルフイメージで人を操りたいものです。最近うまくいかないことばかりで。エイジさんに回答いただけると心が休まります。
咲子
2014/06/11 10:51
太陽がぽかぽかしてるとすべてが輝いてますよね。
太陽って素晴らしいんだって感じます>ゆりぴょんさん。

詳しくは判りませんけど
解決策はあると思いますよ>咲子さん
エイジ
2014/06/11 22:01
エイジさん、お返事ありがとうございます。
今やらねばならぬことをミッションとする・・・例えば読み終えていない本を読破する、、、いつまでに体脂肪を何%落とすとかでも良いのでしょうか。
憧れの人や理想の人はリアルにはいなくて、漫画やアニメのキャラになってしまいます・・
菜々芽
2014/06/12 05:49
いつかの記事で、「絶対に負けてはならない」という内容の記事を読んだのですが、
「負けない為に負けない強い自分になりたいのか・・・勝つ為に強い自分になりたいのとじゃあ全然違う」
という意見についてどう思われますか?

2014/06/12 05:56
相手の未来をある程度予測して
答えねばならない時がある仕事をしています。
古来からのメソッドを使って
何年先のいつ頃こんな状況になるって判定を伝える訳ですが、
願い通りになる人とそうならない人が居ます。

願い通りの人は不思議と
問題を救う人にそのタイミングで
出会ったり、チャンスが巡ったりします。
いつも不思議だなぁと、
昔の人の智慧を有難いと思いますね。

私は相手の人生マップにフラッグを立てるだけで、未来をその通りにする力なんて到底ありません。

実際にその現象を引き寄せているのはその方自身の意志の強さです。
真に受けるほどの素直さだったり
信じる気持ちと情熱だったり。

だから
信じる者は救われるんでしょうね。

ららあ
2014/06/12 15:14
今回のエイジさんのブログ内容に自分の悩み相談で何も触れていなかった。ごめんなさい。
私は今まで明るく楽しくしている未来をイメージできていませんでした。だから結果欲しいものが手に入らなかった。だから占いに頼ります。悩みをどう解決したらいいかわからないし、相談する友達がいないからです。
今は、新しい家に家族4人が健康で笑顔で会話している未来をイメージしています。そして私にも友達ができて食事を楽しんでいます。
自分から友達作りしに積極的になるとほとんど向こうと温度差がありダメでした。私に余裕がなくガツガツし過ぎたのでしょう。
そう言えばエイジさんはmixiはログインされてないのですか?
咲子
2014/06/12 16:49
エイジさんこんばんは☆ 

この記事も感慨深いです。前回のお返事共に、心に刻み実行してみますね☆

昨日友人に

黄色い車を48時間以内に見つけるワークしてみて。と言われて気軽にやったら昨日今日、黄色い車を2台見ました(゚o゚;
Jane
2014/06/12 21:48

苦しい状況下においてもワクワクに目を向けるのは
何度も強調されているので、習慣化するようにしています!
最初は嫌なことばかりに目がいってできない...
って思いながらも続けていけばすっと移れるようになってくるんですね。

エイジさんに相談なのですが
先週、私の家に空き巣が入りました。
人生初です。
被害額も決して裕福ではないうちには大きなものでした。
しかし、以前財布を拾うものより、落とすものの方が金運がある。(その後の態度が重要である)と書かれていたり
強気でいること、理不尽な困難にあったとき
などの記事を読んで、前を向き、ワクワクすることに目を向けるよう意識していました。

しかし、ここ数日、良い感じだった女性と上手くいかなくなってきたり
少しだけ運が傾いてきているような気がします。
ただ、女性関係に関しては私の三慢が影響していると思うので正すのみなのですが...

このように空き巣被害にあった後などの態度や心の持ち方はどうするのが良いでしょうか?
たぷ
2014/06/13 01:03
ゆりぴょんさん

こんにちわ。
エイジさんいがいの方からのコメントうれしいです。

昨日からなんども読み返していました。

ただ体験したかっただけ。そのことに良い悪いとか、自己犠牲とか、先行き不安とか、優越感とか、まどろっこしい意味付けなんていらなかったのかも、、

そんなに急がなくても良かったなあ。

と最近かんじていました。

自分で自分を生きずらく重くさせてました、、

ただ自分が心おどることをする。


いつも誰かからの最後のひとおしを求めていました。
でも、いつかのエイジさんのコメントかえしで、もう自分のなかで答えはきまっています。というような文章をみて、ゆりぴょんさんからの、自分で決めるという言葉がかさなり、やっぱりそれでよいんだな(⌒‐⌒)って肩がかるくなりました。





ゆり
2014/06/13 09:48
ここにコメントしてくる方々は良い方々ばかりで、エイジさんの誠意が活字に現れて集まってきているのだと思います。越えられない壁だらけで潰されてしまいそうになりますが、みんな絶対に幸福になりましょう。
咲子
2014/06/13 13:58
自分の名字はわりと珍しいのですが、自分と同姓同名が現れないようにする方法ってないですか?
下の名前は結構見かけます。私の名字も下の名前も◯◯◯(名字)+△△(下の名前)読み方も私一人で十分なのです。
たとえば、名字が同じでも下の名前が読みが同じで字が違ったりというのも無しで。
わかりずらくてごめんなさい。
夏緒
2014/06/13 20:58
自分と同じ同姓同名を現れない方法なんて、くだらな過ぎてある意味ウケた。
自分も苗字はかなり珍しいけど、名前も珍しいので、一生現れないと思う。
あなたの身内に私と同じ名前をつけないで下さいと頼むしか方法はないんじゃないのかね。あまりにもくだらない質問で笑えたよ。
ポイント
2014/06/13 21:32
私の名前で事故死3人います。
実際に葬儀業者から電話があったこともあります。
しかし名前も生年月日も納得です。営業で地元のTVの取材を受けたこともあります。いい時もあればですねw
来週は大垣に泊まります。エイジさん、いつか少人数で飲み会をやりましょう。待ち合わせはJR岐阜の黄金の信長像でwかっこいいです。
あれが秀吉や道三なら品がないと思います。
これも可能性を模索してます。
六条
2014/06/14 00:06
体脂肪でもよいです>菜々芽さん

勝ちと負けないは違います。
劣等感とマイノリティ意識みたいな違いです>誠さん

そうですね。
やはり情熱が無いとね。
情熱は強い磁石だと思います>ららあさん

そういえばミクシィもやってましたね
繋いでみます>咲子さん

ワークを続けると信じられないほど力がつきますよ>Janeさん
エイジ
2014/06/14 12:26
空き巣が言ってましたが、空き巣に入られる家は空き巣にはいってくれーという波動が出てるそうですよ。嫌だときっぱり思って下さい>たぷさん

ゆり同士で仲良くして下さい>ゆりさん

同じ名前が出たら、時代が来てるってことです。>夏緒さん

なかなか回答するに困難な質問ですからね。>ポイントさん

大垣には柿羊羹がおすすめですよ
二日酔い防止に良いです。>六条さん
エイジ
2014/06/14 12:33
良い情報ありがとうございます。
温泉でお勧めはありますか?
ワクワクの波動は受けるのか、発するのか、イメージするのか、どちらですか?
六条
2014/06/14 22:25
波動が出ていたのですね。
嫌だとはっきり、きっぱり思いました。
また多くの対策をし、行動にも移してみました。

現在ふとしたことから女性に勘違いをされていて
その勘違いを解く方法もありません(二人きりにはなれない状況)
このような場合は無理に行動せず時を待つのが良いのでしょうか?
縁があれば自然と時も場所も定まってくると思っています。
また、私のモテる男というセルフイメージに会うのは余裕を持って、待っているイメージです。
たぷ
2014/06/14 23:15
「望まない現象が発生した場合、
望まないことを望まないと宣言し、
今の状況に我慢せず、望むイメージを強く描くこと」
とエイジさん、書いてありましたね。
この誤解された状況にノーを突き出し
そのことワクワクする、望むイメージを描きたいと思います。
たぷ
2014/06/14 23:52
ワクワクは発することですね>六条さん

行動を起こす前に、こうなりたいという夢見ることでしょうね。
なにかしらのシンクロが発生したら行動すべきです。
それまでは行動しないこと>たぶさん
エイジ
2014/06/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来は決まってるのか? BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる