BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き霊を祓う方法

<<   作成日時 : 2014/04/12 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 15

私の知り合いで「私がつよく恨む人は、なぜか全員交通事故に遭うの。」
という怖い女性がいますが、実際にヒアリングしますと、
この女は魔女かと疑う程、数多くの人が理不尽な交通事故に遭遇したようである。
私は、実際に、このようなオカルトが存在することに疑いは持たない。
なぜなら、私達が住む宇宙空間には、物理学的な性質が存在し、
人によって強弱はあるでしょうが、
同じ宇宙空間に存在する電気や磁力のように、
生命体の念も物理学的に同じ性質を持つと考えるのが妥当であろう。

つまり、彼女の生き霊は、「交通事故を引き寄せる磁場エネルギー」と物理学的に考えるべきだ。

しかし、問題は、なぜ交通事故ばっかりなの?ということなのです。

この理由は、いわゆる生き霊とか人間の念というのは、
特有の波長を持つ電気(磁力)エネルギーであるということです。

人から恨まれると一瞬にして生き霊という電気(磁力)が体に帯電しますので、
その磁場の性質によって特有の現象引き寄せるようになるのです。
先ほどの女性の場合は、いつも交通事故が起こるというのも、
念が交通事故引き起こす波動と磁場を持つからであります。

電気エネルギーであるゆえに、
生き霊は人間ばかりでなく、機械や樹木動物にも帯電する。
使う人の精神状態でパソコンや自家用車にトラブルが発生するのも
電気エネルギーの影響である。

従って、「生き霊」が憑依するというのは、単に「体に電気(磁力)が帯電した状態」ですので
生き霊を落とすには、生き霊の働きである電気を放電すれば良いのである。
しかし、電気エネルギーと知らないと、生き霊は非常に祓いにくい厄介な存在になるであろう。
その理由は簡単で、生き霊とは目に見えない磁場に過ぎないからである。

どうやって「生き霊を祓う」かというと実は簡単で、
体を手でポンポン叩いて電気を落とせば良いのです。
重要なことは、「生き霊を落とす」という意志を持って体を叩くことである。
無意識では効果がありません。生き霊が「意志を持つ波動」であるゆえに
落とす時も意志をもって落とすことだ。

良く、「不運の防御」として数珠とかネックレスが良いといわれますが、
それは「不運の電気エネルギー」を除去する「アース」の働きをするからであります。
しかしながら、これもアースの働きを為すのだという「意志」を持たないと効果がありません。

生き霊を祓うには、般若心経を唱えたり、瞑想するよりも、
体に憑依した電気エネルギーを放電させることが重要です。

そもそも、念とか気というのは、波動の性質と電気的な性質の両方を合わせ持つので、
気の力が高まると、髪の毛が立ったり、精神が高揚するといったような性質がありますが、
これは「気」のエネルギーが電気的な性質を持つという証拠でもあるのです。

また、ツキというのも電気の性質を持つので、
「最近どうもツキがない」場合や、ムカっとした時や、イラっとした時も、
また、「いやーな気分」に襲われた場合も、
善悪や事情や感情の関係なしに、物理学的に不運を引き寄せますので、
「これはヤバイ」と思って、早急に生き霊を祓うように、
ポンポンと手で体を叩いたりして、体に帯電した「電気エネルギー」を落とす要領で
不運を未然に止めることができます。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
生兵法ですが、
たまに生き霊を祓わなきゃいけない時があります。
確かにそんな人は静電気がたまってるような、
帯電してる感じがありますね。

私の場合は強めに背中をトンと叩いてからさっさっとなでます。
その後かならず手を洗うようにしてます。
自分に影響が出ないようにする為です。

送った方は一瞬の感情で、当人気付かないことがあっても、
受けた方は影響が出ますね。

どよよーんと顔色が冴えなくなり、やたらと眠くなったり、お腹壊したり、首肩が凝ったりします。

仕上げに粗塩を片手に一杯分を入れた入浴の浄化をお薦めしてます。
これも効果ありますよ。
ららあ
2014/04/12 21:28
はじめまして。少し前にこちらに辿り着き、過去ログ&コメント欄を読ませてもらってお勉強しています。Mikeです。
今日、相手の悪意なき、でも配慮ない行動で振り回され、傷付いてしまいました。嫌な念を送ってしまったかな。必要以上に落ち込まない様に笑い話にしたりきっと何か意味があったのかなと考えたり。身体払いますね。
Mike
2014/04/12 22:24
初めまして!
今回教えて頂いた方法が
先日私が思い付いた方法と似ていて
正しい方法だったと確認出来て良かったです!
私の方法は手を叩くのですが、
手のひらをお椀型にして
ポンポンという感じで
かしわ手を打つ感じです。

アヤ
2014/04/13 22:56
エイジさん
最近とっても気になってた事なので、記事にして頂いてどうもありがとうございます。
電気と考えると、綺麗な沢にでも足を浸けながら叩いたら、たくさん落ちるかもしれないと思ってみたんですが…いっそのこと滝業もいいかもしれませんね。
月の輪
2014/04/13 23:20
さすが本職ですね。>ららあさん

いつも落ち込まないことですよ。>Mikeさん

柏手も邪を祓う力があります>アヤさん

そうです。イエスの洗礼で水を使いますし、
いざなぎも水で禊ぎましたね>月の輪さん。
エイジ
2014/04/13 23:41
娘のバザーのぽんゲームの当たり一等は、
映画のペアチケットでした。
ある姉妹がばらばらに、
それぞれの友達とゲームをしに来て、
2人ともペアチケット当てちゃいました。

夫の会社の親睦会のビンゴゲームで
1等ディズニー2泊宿泊券と
2等ディズニー1泊宿泊券を当てたのは
同じ会社で働いている
姉妹でした。

同じ波動を持っていると
そうなっちゃいますよね。
でも、今回、払うテクニックを教えていただいて
うれしいです。

最近、過去のエイジさんの記事を読んでいて
やっぱすごいなー。
生まれ変わりの記事や、
善人の罪とか、
すごく要約されていてすばらしいです。
神様や菩薩様でさえ人間界に生まれ変わらなければいけないとか、
善人は、悪がやれるほど力も無く社会的に積極的でもなく、
家族の幸せと、安泰と、ぐらいを保つしかないんだものね。
あの2記事だけでも、どんな長い経典よりすんばらしい!!
未都
2014/04/14 13:56
誰かわからない攻撃の場合でも、
これは通用するのですか?


六条
2014/04/15 00:39
昨日訪れた場所で足がすくんで動けなくなった事がありました。
今まで一度もそんな経験はなく、忘れてしまおうと思った矢先ににエイジさんの記事が更新されました。
もしかしたら関係ないのかもしれませんが、タイミング良く邪気払い出来て良かったと思っています。
ありがとうございました。
あゆみ
2014/04/15 17:13
エイジさん、こんばんは〜。

ららあさんが本職、ということで、ららあさんのコメントもしっかり読んでしまいました。そういえば私は時々お風呂に塩を入れるんですが、片手に一杯分ですね。少し多めに入れることにしたいと思います。
もちろん、気が付いたら手で払おうっと。

今迄そんなことって信じない方でしたが、不思議な体験を自分ですると、そいうこともあり得るなっていう気になりますですよ。(^.^)
カコ
2014/04/15 23:32
カコさん。コメントを読んで下さったとの事、
ありがとうございます。

補足ですが、塩は海水から取れた塩を使用します。
買ったままの湿った塩は力が弱いので綺麗に洗った鍋で乾煎りしてから
浄化用として保存容器に保管してください。調理用とは別にしましょう。

浄化の塩を入れた入浴は、気が乱れた場所に立ち入った時、
霊の憑依にも効果があります。塩の入ったその湯を二、三回頭から被って下さいね。
憑依する霊は首の後ろから入ると言われるので離れやすくなります。

ららあ
2014/04/15 23:49
霊の仕業かも知れませんが、
すべての現象の働きは物理的に証明できます。>未都さん

通用します。だって電気的な波動だから>六条さん。

直感を大事にしてください>あゆみさん

塩が悪霊を祓う理由は、
塩が細菌(雑菌)を繁殖させにくくするからです。
その理由は水を吸着するからですが悪霊は水に憑依するのです。>カコさん

塩は古代から魔除けとされていたのは
力があるからですね。
ちなみに電気は塩が関係します。
電池でも塩を出しますね。>ららあさん。



エイジ
2014/04/17 21:36
最近、ツキに見放されたような出来事が立て続けに起き、とてもブルーな気分で落ち込んでいるところです。。。
なので是非やってみます!

でも自分の部屋でぽんぽん体を叩いてもそのまま部屋に残っていそうな気がするのですが、そこまで気にしなくてもいいんでしょうか?
sana
2014/04/17 22:01
ららあさん
さらにご説明をいただき、本当にありがとうございます。
乾煎りが必要なんですね。なるほど。そのようにいたします。

エイジさん
なんと悪霊は水に憑依する。。。。う〜む。

悪霊が憑依できないぐらいの
強靭な精神力が欲しい。。。。。。
カコ
2014/04/21 22:11
人間の7割は水なので水の結晶を良い言葉でイメージすると体は蘇るそうです。
六条
2014/04/22 01:33
はじめまして

実は私も交通事故をよんだことが?2回あります。
強く恨んではいないのですが、信頼していたのに裏切られたと
感じたとき、どちらも数日後におきました...
1回目は両親と兄弟が交通事故に。
2回目は友人とその家族で、3人の死者がでました。

怖がられそうで、あまり人には言えないのですが
母親はなにか感じているようです。
昔、家を建て直す時に憑かれて?(すごい悪寒で)引っ越しの当日に
倒れたこともあります。

私自身は何もしていないつもりなんですが〜〜涙
自分で塩水などで祓うようにしてみます!
情報をありがとうございます^^
しずく
2014/04/22 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き霊を祓う方法 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる