BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな人の気を惹く方法

<<   作成日時 : 2014/04/05 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 15

いわゆる「恋」について思いついたことを書こうと思う。


画像


これは、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニの「聖テレジアの法悦」という大理石彫刻である。
16世紀スペインに実在した聖女テレジアが天使の矢によって喜びに満たされる奇跡の場面であるが、
これは、天使に愛を与えられたというよりも、天使に魂を奪われたように見えるのは私だけであろうか?
私には、天使の顔が、無邪気な顔に隠された女性を陥れて楽しむ悪魔の顔のようにも見えます。

画像



そもそも、恋は、「落ちた」とか「惹かれる」とか「奪われた」という表現を使います。
恋愛とは、基本的に、
好きな人に自分の気持ちが奪われること
もしくは、
好きな人の気持ちを奪うこと
なのです。

恋とは、貴方の「気持ち」を好きな人に届けるのでは無く、
好きな人の「気持ち」を貴方が奪うことによって成就するのである。

もし仮に、自分の「気持ち」を相手に届ける「量」によって恋が成就するのならば、
ストーカーは、好かれる筈である。
しかしながら、現実には、好き好き波動を連発しても相手に嫌われるのです。
こんなに好きなのに、厭われるのですから切ないですよね。

しかし、相思相愛、好きな人が君を好きなら有効です。
基本的に女性は、「もーお前さんったら、こんな昼間っから・・(赤面)」という生き物であり、
求められることに快感を感じます。
しかし、嫌いな相手とか気のない相手にはまったくダメです。
ですから、相手の気を惹く段階では、この方法は用いないほうが良い。


では、どうやって、好きな人の「気」を惹くのか?
という問題について、普通は、「恋愛の行動術」いわゆる「ナンパ指南」等で示されますが、
私のBLOBの場合は、古代インドに伝わる性愛魔術「タントラヨーガ」の呼吸法を紹介しましょう。
なぜなら、タントラ魔術で気を惹くには、
呼吸法(プラーナーヤーマ)を使うのがもっとも強力と教えるからです。




                    タントラ式 気を惹く呼吸法                      

@ 息を吐く
A 息を吸うとき、好きな人のから出ている「気」を吸い込む
   (直線では無くて、波のようにゆるゆると吸い込むこと)





この方法は、急激な変化はありませんが、毎日、長く継続させるのがコツで、
徐々にかなりの効果が期待できるそうである。
友達以上、恋人未満なら恋愛に発展できる確実性の高い魔術らしい。

タントラでは、女性の「気」と男性の「気」が合一して、「善」が生まれるという思想なので、
胸から出ている「気」とは「シャクティー」という性エネルギーである。

ちなみに、意識および感情的な気のエネルギーは、背中とくに首の後ろから入りやすく、
正面(デコルテ)から出やすいので、
「気を吸う(出す)」ときは胸のデコルテあたりの正面から
「気を入れる」ときは背面とくに首と背中の付け根あたりをイメージすると良いです。

この方法を持続していると、
必ずなにかしらの変化があるらしいので、恋を進展せたい方は実践してみてください。

関連:首の綺麗な男は出世する



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜!
気功の呼吸みたいですね。是非やってみます(^^)

>「気を吸う」ときは相手の正面から「気を入れる」ときは背面からをイメージすると良いです。
「気を吸う」は、息を吸う、「気を入れる」は息を吐くと読み替えて問題ないでしょうか?

それにしても、「聖テレジアの法悦」は非常に美しい絵画だと思います。
sana
2014/04/05 19:45
エイジさん、どうして嫌いな相手とか気のない人から、しつこくされると、まったーくダメ、ますます相手が嫌いになるんですかね…。
でも私の周りには、好きでも嫌いでもない人から熱心なアプローチで、まっ、いっか!で懇ろになった人もいるし。

モテるオンナは殿方を切らさないと
よく言われますが
わたくし的には(爆)
好きでもない人と一緒にいると自分のPowerが落ちると思ってしまいますが、ね。
どーなんでしょーねー。

その昔、『好きって言ってくれる人みーんなを相手にしてるほど、私はヒマじゃない』と、発言したら
その場にいた【ぢょし】全てからの刺さる視線と、総スカンf^_^;くらいましたデスわよ。

決して、わたし美人よ♡と気取ってるわけでもなく、
美女の王道からわたし自身外れてる自覚はありますから(笑)
エイジさん、ご安心を☆☆☆

【ぢょし】同士では、絶対にこういう話はできません、
デリケートな話題です、はい。
ゆりぴょん
2014/04/05 21:43
呼吸と読み替えても良いですよ。
これってコツがあるみたいですが、それは「バイブレーション」を意識して
やることです>sanaさん

女子が悪魔になる理由の99%が「嫉妬」と「自分の重要度が低い」に起因しますからね。>ゆりぴょんさん。
エイジ
2014/04/06 14:12
エイジさん、目が覚めるような教えを有難うございます。
でも、わたしのような奥手でとても相手の方を見ることも近づくことも出来ない者にはこの呼吸法は無理なのですが(エイジさんが仰っているように、友達にもみたないのですが、、、。)例えば相手の写真でこの呼吸法を行なってお近づきになれる機会がうまれたりとか奇蹟がおこったりしないものでしょうか。。。。
るな
2014/04/06 15:37
エイジさん、こんにちは。
今回の記事、すごく気になるんですが、これは相手が身近にいる場合のみ可能なのでしょうか?

例えば、今音信不通になっている方の場合は相手が目の前にいるようにイメージして行えばいいのかな?と…
Run
2014/04/06 22:34
近くにいないと出来ない事ですね。
遠距離だと‥‥
なお
2014/04/07 05:45
これは実際に相手を前にしないと効果が無いと思います>るなさん

やはり、実際に相手を前にしないと効果が無いと思います>Runさん

遠距離でも試して下さい>なおさん
エイジ
2014/04/10 00:48
エイジさんこんにちは。はじめまして。今回の記事も、面白かったです!今回のブログの内容と全く関係ないのですが、エイジさんに質問があります。結婚する気のない男性をその気にさせる方法ってありますか?長年付き合ってる恋人が結婚してくれないので最近イライラしています。効果的な方法があればお聞きしたいです。それとエイジさんは、結婚は縁とかタイミングとか関係あると思いますか?私の周りでは結婚は縁やタイミングだよーとかよく聞くのですが
もしも縁とかタイミングが大切とかいうのなら、なんで離婚するのかな?なんて思ったりするのですが、そのへんて、どうなんでしょう?
ぱぴよん
2014/04/10 13:45
もし誰かに恋をしてしまったらどうすれば良いんでしょうか?

2014/04/10 15:50
近くにいないと効果ないのに、何故、遠距離の方のお返事に「遠距離でも試して下さい」と書かれたのですか?
love
2014/04/10 21:26
まず、
@ 好きな人と結ばれるチャンスは、最優先すると誓う。
A 好きな人と結ばれるまで決して諦めないと誓う。
B 好きな人と結ばれるために、全力の努力を惜しまないと誓う。
以上が心から出来れば、すぐに成就します。>雫さん
       ごめんなさいエイジさんのパクリです。
イメージと波動でも効果があると思いますよ。>LOVEさん
       これは私の見解です。
六条
2014/04/10 22:21
エイジさんとうとうタントラ密教まで・・・・・
本当に物知りですよね、しかも的確だし

タントラ法は相手の気を吸うことにより、相手自信を自分に取り込む方法です

私が習ったのは、相手と障害、もしくは距離があっても手に入れたい場合は相手から出ている気だけでなく、その相手の家系のルーツすべての気を取り込むと習いました。

相手の気を取り込みこちらが送ろうとしても気道(相手とのつながりが難しい場合)強引ですが、その相手の両親、祖父母、または環境すべての気を吸いこむ、ちょっと説明が難しいのですが相手の人生全ての発している気を、すべて自分の体内に吸い込んでしまうイメージを持てと習いました。

ただ、タントラ法、完璧にやれば恋愛など簡単に成就するのですが

相手の気と自分の気の陰陽バランスが取れてない場合、最悪の場合寿命がとられるそうです。

男女の相性と、お互いの気のバランスは別なので判断が難しいのです。

師匠には、「相手のすべての気を取り込む覚悟で、体調が悪くなったらやめりゃいいさ、ははははははは」となんだかあっさりと教えてもらった技です。
LILITH
2014/04/11 06:51
エイジさんの成就の話は恋愛だけでなく仕事等なんでも当てはまりますので好きなフレーズです。
今回のテーマと違いますが、音信不通の昔の仲間で相手は私の電話番号を知ってる場合に連絡を取る方法はありますか?
六条
2014/04/12 04:42
結婚は縁であり、結果も縁です。>ぱぴよんさん。

貴方が結果を望むことです。>雫さん。

本気を感じたからです。近くにいなければ会いにいけばいいですから>loveさん

音信不通の相手は真剣に望んで縁があれば連絡が取れますよ
ただし自分から行動を起こすことです>六条さん

なるほど。
非常に参考になりました。ありがとうございます>LILITHさん。
エイジ
2014/04/13 23:36
エイジさん、こんばんは〜。

近くにいないといけないのですね。頑張ろうっと!!!
カコ
2014/04/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな人の気を惹く方法 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる