BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 運のよくなる待ち受け画面

<<   作成日時 : 2014/03/15 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 34

私は飽きないカレンダーは、「可愛いモノ、素朴なモノ」というように思っているので、
あまり犬とか人間の女性以外の動物は好きでは無いのですが、
試しに以前に、「可愛い子犬のカレンダー」を職場に掛けたことがあったのです。

自分のデスクのカレンダーと仕事運は非常に関係がありますよ。
いつかBLOGしようと思ってますけどねw。

ちなみに、1月〜2月は、2匹の白いスピッツの写真で、3月〜4月は耳がピンと伸びたパピヨンでした。

そして、1月〜2月は、トラブル続きで、気持ちの休まる時がありませんでしたが、
3月になると、急に物事が上手くいくように成りました。

その時、私は「パピヨンのカレンダーが縁起がいいみたいだな」となーんとなく感じたのです。
好調は、4月も続いたのですが、5月〜6月のカレンダーの犬は、ヨーギ犬だったのですが、
急に不調になったので、慌ててパピヨンの画像に戻したら、問題が収束しました。
それで、ずーと「パピヨン」のままで1年を過ごしました。

「なんでパピヨンは縁起いいのかな?」と思って、
パピヨンを見ていて、私は「ある事に気づいた」のです。

これは絶対に真理なのですが、
スピッツとかヨーギと相性が悪くて、パピヨンと私の相性が良いというような「犬の種類」に
「吉祥」があるのでは断じて無いのです。

実は「犬の形」に吉祥があったのです。
というのは、パピヨンは犬の形が偶然にVサインになっていて、
しかも、犬の毛が私のイニシャルを作っていたのです。
それらは、意図されたものではなく、偶然です。

「運の良くなる画像・ナンバー」っていうのが確かにあります。

それは、どのようなモノかというと、
携帯やパソコンの画面で、「ある写真」を設定していると、
仕事や異性関係が順調にいったり、
逆に調子が悪くなったりします。
いわゆる「運の良くなる待ち受け」とか「運の良くなる掛け軸」のようなものです。

ちなみに、私はネットや週刊誌で、「ツキがもたらされる画像」という特集で、
「おお!これは効きそう」と思って実際に待ち受けにしたことがありますが、
さっぱり効果が無い場合が全部でした。

いや、全部では無く、99%かな?
効果があった1%には、同じ特徴があったのです。

同じ特徴とは何かというと、
それは、「自分の名前」が入っていたり、
「Vサイン」や「ハートのマーク」が
意図されずに偶然入ってるモノです。

つまり、ツキのあるグッズとは、
自分の境遇を重ね合わせる「偶然の産物」です。
誰にでも効果があるのではなくて、オーダーメイドのお守りです。

逆に、99%の効果の無いモノとは、
いわゆる「縁起物」であって、「ハートマーク」とか「四つ葉のクローバー」みたいな、
「私と関係の無い一般的な縁起物」に過ぎないから効果が無かったのです。

例えば、恋愛運を良くする「画像」が欲しいのならば、
ハートの指輪や二人で作るハートの画像なんかでは無く、
「自分の名前」と「相手の名前」が入っている画像やお札を探すか
作製することです。
恋愛運において、名前入りの画像はほんとうに凄く効果があります。

「恋愛系の名前の魔術」で絶対的な効果がある秘儀を紹介しましょう。

どうやってやるかというと、この魔術は「直感力」と「創造力」が必要であり、
恋する相手の名前を貴方の名前で絡ませて征服するのです。
具体的には、相手の名前と自分の名前を合成してひとつの名前にするのです。
というよりも、魔術はすべて「創造力」の力によって効果が決まるものです。

魔術師は、飢えたライオンでなくては成りません。
飢えたライオン・・もう何日も餌を食べていないライオンです。
目の前に一匹のウサギが現れたとしましょう。
その時、私は「ウサギよりも、牛が欲しい」とは決して思わない。
魔術を行うには、「この魔術が成就しなければ私は死ぬかも知れない」
という心構えを持ってすることです。それが成就させる鍵であり、
「必死」で無いおまじないは絵に描いた餅です。


例えば、今たまたま見ていた雑誌の載っていた「中山美穂」と「辻仁成」を合成してみましょう。

画像


コツは一本の線で上から下へ差し込むことです。
この方法は作成できればすばらしく効果があります。
逆に縁が無い者同士はこの合成が出来ないかも知れません。

以前にシンクロニシティと魔方陣 で紹介しましたが、皇太子妃の小和田雅子様と秋篠宮妃の川嶋紀子様の名前をカタカナにして並べると
面白いシンクロニシティが見られることが判っていました。




まるで二人の女性が入れ替わるようであります。

この現象の解釈は「二人は皇太子妃になる運命であった」とされていました。
しかし、今となっては、「皇太子の母が入れ替わる運命」とも考えられます。

確かに、これは偶然でしょうが、偶然にしても非常に不思議な偶然です。
逆に考えれば、このような名前だった故に、運命を引き寄せたのだとも言えるのです。

名前と言うのは、私の分身であるし、
姓名であり生命であり、氏名であり使命なのです。

関連記事:名前には不思議な力が宿るという話


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
名前を合体させたり、そこから天意を読みとるというのは、古代バビロニアの予言者の魔術でした。
eijiさんは、古代バビロニアの予言者のようです。ゲマトリアに先天的な才能がおありのようで羨ましい限りです。
クリスチーナ
2014/03/15 23:25
エイジさん、聞いてくださいっ!
私、半年前に池坊の門を叩いたんです。西洋のアレンジメントを10年くらいやってたんですが、
投げ入れの生け方も知りたいな〜という、本当に軽い気持ちが動機だったんですが、ネットで近所の池坊の先生を検索して、お邪魔してみたら…。
これぞ、プロ!ホンモノ(゚Д゚)でした。すごくすごーく深くて、例えば川端康成のノーベル賞受賞記念スピーチにある、花は枯れてもまた美しい、日本人の美意識とは、が、まさに池坊!←言葉にするとチープですが(笑)
もぅ、稽古に行く度に感動しっぱなしです。日本人って、すごい!今も書いてて涙が…。
で。
池坊といえば、京都の六角堂なのですが、わたし、気づいたんです←大げさ?!
なぜ今回の私は日本に産まれて、愛知のあの場所に住んで、今まで嫁にもいかなかったのか!
名前が『ゆり』なのも合点がいったし、今回、私がこの世でやりたかった事って、これだったのかっ‼︎
すげぇっ‼︎の、心境で、六角堂でおいおい泣いていたら、外国人観光客に不思議がられましたが(汗)

池坊の先生が
『自分が何処に向かって歩んでいるか』を知って学ぶ事が大切とご教授くださいましたが、
なんというか、小さな行動がこんな素晴らしい出会いをもたらせてくれたかと思うと嬉しくてなりません。

そして、今までと違ってとても心がハッピーです。
池坊の道をとことん突き詰めさせてくれるだけの度量とお金を持つ素敵なダンナさまだけです、今の私に足りないのは(笑)
ゆりぴょん
2014/03/16 09:22
自分にとっての吉祥を見つけるのは難しそうですね(汗)
それを見つけるには相当感性を研ぎ澄まして、日々の生活や思いに耳を傾けなければならないです。。

名前って偶然じゃないと思います。
私は自分の名前をとても気に入っています(^^)
自分の名前が持つ天命を探します(まだ見付かっていない)
sana
2014/03/16 19:57
はじめまして、エイジさん。
最近、エイジさんのブログに偶然たどり着き
興味深く拝見させていただいてますッ☆

特定の男性ではなく良縁の男性との結婚を引き寄せる待ち受け画像にするには、どのようにしたら良いのでしょうか?
あと、欲をいうならお金も引き寄せたいですッ(笑)
ena
2014/03/16 22:32
エイジさん素敵な情報ありがとう♪朝からこの内容見てテンション上がりました(≧∇≦) 風水に興味あって風水カレンダーですが、あまり効果などは?でした。カレンダーは毎月めくるよりこうした偶然のハートなど部屋に飾った方がいいのです
ね! 画像もそうですが、家が楽しく過ごせるには、(いい人が訪れる&子宝)にはポスターや雑貨はどのようなのを飾ればいいですか?
よく人間関係は花の写真とか子宝はざくろとかいいますが、偶然の何か書かれてるほうがいいのでしょうか^ ^
かいな
2014/03/17 10:25

確か一本の線で上から下へ差し込むことです にはっとしました。
仁成さんの仁のにんべんは 中山さんのどの漢字とも重なりはないですが
そういったことは関係ないのでしょうか。

例えば四文字の方と五文字の方は五文字の方は一字あまりそうですが。このお二人は三文字と四文字ですもんね。不思議。

名前、文字には不思議な力を感じます。
nao
2014/03/17 20:39
このブログを以前から見ていたのですがコメント書き込むのは初になります。

実は最近になって携帯の待ち受けをどうしようか考えていました。引き寄せか何かですかね。
結局待ち受けは初期の状態に戻しましたが。

親からは良い名前をもらいました。画数も悪くはないです。
ですが今の自分はかなり底に近いような人生です。
こんな自分にも天命というものがあるんでしょうかね。

失礼しました。
たかひろ
2014/03/17 22:49
明石家さんまの家族は、いまる、にちか、さんま、しのぶで
1234になっておりますが、これも必然的な偶然です。
小濡
2014/03/19 01:32
待ち受けはいつも目標とする人物だったんですけど、これを機に変えようと思います。

一応現在、お付き合いしている彼女がいるのですが、以前付き合っていた彼女がいつまで経っても忘れられません。というより考えてしまいます(かれこれ6年)。未練というようなものではなくもっと前向きな感じです。最近縁あってかいろいろと連絡を取ることになったんですが…
そのような場合はその女性と自分の名前を合わせて(上手く合わさったら)待ち受けにしてよいのでじょうか?
たぷ
2014/03/19 02:41
私に才能があるわけではなく、縁のある二人だと簡単に名前が合体できるようになっているようですよ>クリスチィーナさん。

利休や観阿弥や世阿弥の美意識は、非常に崇高で感動的ですよね。
まさに日本独自の天下無双の美意識だと思います。>ゆりぴょんさん

名前を大事にしましょう。
名前を分解したり名前の中で再合成したりすると
天命が隠されていますよ>sanaさん

特定でなく、良縁の男性ならば簡単に引き寄せられますよ。
コツは、「背が高い、学歴ある」みたいな条件ではなく
「私が好きな人と結ばれますように」という願いです>enaさん

家ではやはり「掃除」でしょうね。
人間関係なら窓ガラスや玄関周り
寝室をきれいにすると健康が良くなります。
あと金運には生花とか果物ですね。>かいなさん。

でしょ?
不思議なんですよ。
縁のある場合は、必ず合体できますし
合体状態から二人の関係もわかります>naoさん

携帯の待ちうけは、いろいろ試して調子の良いのにするのが良いですよ。
結果から原因を考えたほうが良いです>たかひろさん

それは良いと思います。
コツは彼女の名前に貴方の名前を上書きするイメージで合体させてください。>たぷさん
エイジ
2014/03/20 18:04
エイジさん、お返事ありがとうございますッ☆

「好きな人と結ばれますように」って、、
例えば、紙に書くとかイメージングとかではなく
そう想っているだけで良いってことですか?

教えてくださいッ。
よろしくお願いします(*_ _)
ena
2014/03/20 21:27
まず、
@ 好きな人と結ばれるチャンスは、最優先すると誓う。
A 好きな人と結ばれるまで決して諦めないと誓う。
B 好きな人と結ばれるために、全力の努力を惜しまないと誓う。
以上が心から出来れば、すぐに成就します。>enaさん
エイジ
2014/03/20 23:21
お速いお返事、嬉しいですッ!ありがとうございますッ!

わぁ、、なんだかそう書かれて「心から出来る」かどうか引っ掛かる自分がいましたッ!
エイジさんのアドバイスを拝見して、自分の気持ちを感じてみたんですが、、
わたしは「良縁の男性と結婚」は、もちろん望んでいるのですが
「お互いに愛し合えて、心から信頼し合える、良い関係を気づける男性(夫)」を心から望んでいる、、というか引き寄せたい!って思いました。

それは、エイジさんのくれたアドバイスをしていれば含まれることですか?
それとも、違ってきますか?
もし違うなら、、そういう男性を引き寄せるためのアドバイスも
どうかよろしくお願いします。
ena
2014/03/20 23:38
エイジさん、お返事嬉しいです♪
掃除大事ですね。玄関は中と外のドアや床を水拭きをすればいいですか?welcomeと書いてある雑貨とか
は効き目ないですかね^^;
何か玄関にオススメのものがあれば
知りたいですっ(^O^)


かいな
2014/03/20 23:55
エイジさんこんにちは!
ずっと前から読んでますが
初投稿です笑
あの、相手が韓国人などの
場合はどうなりますか?!
mui
2014/03/21 17:55
含まれてます。精神的であることが重要なのです>enaさん

玄関は掃除と植物です>かいなさん

韓国でも中国でもおなじと思います>muiさん
エイジ
2014/03/22 13:44
エイジさん、お返事ありがとうございますッ!

エイジさんがくれたアドバイスに「心から出来る」自信がない自分に気がつきました。

今日、更新されてた記事みたいに
わたしの中にある外見のコンプレックスがある限り
そんな素敵な男性がわたしの元に来てくれるはずがない、、と。

プラスに考える癖をつけて、自己イメージを上げられるように努力しますッ!
ena
2014/03/22 21:19
エイジさんいつもお世話になってます

彼の名前と私の名前必死になって重ねて線をとおそうとしました

なかなか”ヘン”と”作り”(作、法、校、剛)のような漢字が多いと

真ん中に線を引けない

でも不思議な事が起こりました、何度も彼の名前の上に私の名前を書いていたら

彼の名前の一部分と私の名前が同化したり絡見合ってきたんです。

たとえば ”志”のなかに”え”が入り込んだり”佳”の中に”偉”がすっぽりと納まったり

これってどんな意味なんだろ、線を引こうとすれば字体を崩したりひらがなにしてひけるけど

普通に漢字で書いてたらお互いの字が重なり合った。
LILITH
2014/03/23 01:38
自己イメージを上げるのに重要なのがポジティブシンキングです>enaさん

名前は生きてるのです。
不思議なのですが、名前を合体出来ない場合はお互いに惹かれないし、
一部が離れるとそのような関係になります。
LILITHさんのように合体できれば惹かれ会う関係になります。>LILITHさん
エイジ
2014/03/23 11:31
以前、「不倫願望の男」の記事で書き込みさせて頂いた紗織です。今回の記事を読んで好きな彼の名前と私の名前をカタカナにして並べてみたんです。すると、あら!不思議!彼のフルネームの中に私の下の名前三文字を発見しました!今まで全然気付きませんでした。これには何か意味があるのでしょうか?エイジさん教えて下さい。
紗織
2014/03/27 01:31
不思議でしょ?
沙織さんは彼に征服されます。>沙織さん。
エイジ
2014/03/27 20:37
中山美穂を取り上げたら離婚報道ですよエイジさん。
凄いですね易学ならほぼ100点もらえますよ。
地火明夷6ぐらいですか?
引き寄せとはこういうこともおしれません。
六条
2014/03/28 23:28
辻仁成の名前の一部がはみ出してますから
みぽりんからはみ出すという傾向が読み取れますね。
みぽりんははみ出さないですね>六条さん
エイジ
2014/03/29 12:09
エイジさん、ありがとうございました。 征服なんかヒントを貰えた気がします。私は、いつも彼の事を考え過ぎていました。考える事でワクワクするようなイメージだけが浮かべば良いけど、今の私は、上手く行かない恋で自分の悪い面を探し落ち込んで…これはヤバい間違いなく征服されます(笑)目が覚めました。
紗織
2014/03/29 22:17
しかし偶然とは怖いですなぁ
六条
2014/04/01 22:31
辻は宣伝目的だったのかな
エイジさんどう思いますか?
六条
2014/04/04 23:32
気を惹く方法も試してね>沙織さん

今はすでに夫婦仲は冷めてると思います。>六条さん。
エイジ
2014/04/06 14:14
能年以外のあまちゃんや井上真央以外のキッズウォーがあり得ないのと同じでミポリン以外の毎度お騒がせはないです。ハマリ役というのがありますね。
ミポリン、キョンキョン、明菜、聖子あれだけ魅力があるのになぜ・・・
六条
2014/04/06 21:03
コメントはあまり出来ませんが、いつも楽しく拝見しています。
大好きな彼と遠距離の交際が続いています。
彼の名前に私の名前を重ねてみると、最後に私の「子」が仲間はずれになって仕舞います。
これは、つまり・・・・そういう関係になってしまうと云う事ですか?(涙)
他の四文字は、ほぼ良い感じで重なっていましたが・・・。
pinoko
2014/04/09 22:43
それはつまり飽きたのです。>六条さん

そこが大事!!
仲間はずれにならないようにもっと考えるのです
できれば運命も変わる。>pinokoさん
エイジ
2014/04/10 00:50
人に恨まれた時は自分の名前を逆さ読みすると跳ね返すというのはどのくらいの確率でいけますか?
六条
2014/04/10 22:27
凄く丁寧な返事に感激しました。
意思を持って祓うようにします。
しかしまさかこの記事から連日のワイドショーが・・・・。
ところで笑っていいともグランドフィナーレを3月末に観ましたが、最近は尖った芸人もいなくなったと思いました。久々に尖りを意識しましたが、あの尖り具合が魅力なんでしょうね。尖りと中性は真逆じゃないかと思います。
六条
2014/04/16 03:11
初めまして、いつも大変参考にさせて頂いております。
ありがとうございます!

結婚したら姓が同じになりますが、旧姓で見るべきでしょうか?
それと相手が外国人(アルファベット)の場合だと横文字ですが、どうなりますか?
どうぞよろしくお願い致します☆
Lisa
2014/04/30 22:57
アルファベットもありますよ。
今、探し中です。私の持ってる文献だと画数もあります。
ところで寝GWしてますがある夢をみました。
エイジさんは夢判断興味ないですかね。
一度御教授いただきたいです。
六条
2014/05/05 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
運のよくなる待ち受け画面 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる