BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せと波動 PART5 実践

<<   作成日時 : 2014/02/01 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 8 / コメント 13

波動の理論によって、結果を引き寄せる実践方法を紹介しましょう。


もし、私が達成したい「夢」があるとしましょう。
私が夢を本気で達成したいのならば、

@ 願望が達成した時に感じる高揚した気分を体験すること。

成りたい自分になるには、あらかじめ成りたい自分の波動にならねばなりません。
モテるからモテる波動になるのではなくて、モテる波動になるからモテるようになるのです。
自分の夢が達成できた状態をイメージして、
その状態の自分の感情を体験することであります。
感情を体験するとき、ワクワクするのが大事である。

この時の注意点は、「特定の人物や特定の結果」をイメージしないこと。
即ち、「恋の引き寄せで好きな個人をイメージしない」
「町内テニス大会の結果で優勝してるという特定の大会をイメージしない」
ということです。

なぜなら、「引き寄せるのは、波動」であり、
特定の個人や特定の大会の優勝ではないからである。
ここが非常に重要で、うっかりすると引き寄せるのは波動であることを忘れ、
「特定の人物や特定の結果」をイメージしてしまいがちです。

仮に、恋愛の引き寄せで、どうしても個人に執着してしまうのならば、
それは「愛」ではなくて「執着」を選択していることになり、
引き寄せが困難になるでしょう。
そういう場合は、恋愛から離れて、「何かを愛した自分」を思いだしイメージすることです。
例えば、「誰かの幸せの為に頑張った自分」を思い出すのです。
つまり、恋愛の引き寄せでは、自分の中に「執着」ではない「愛」を見つけることが大事なのです。
自分の中に「愛」を発見することによって、「愛」の波動と同調でき、
恋愛を引き寄せることが可能になるのです。

どうしても、特定の相手を引き寄せたい場合は、
特定の人をイメージして、
「特定の人が居心地の良い気持ちさせたい」→「居心地が良くなってる」→「もっと私と一緒にいたいと思ってる」
とイメージすると良いでしょう。

恋愛系の引き寄せの最奥コツは、
「執着」や「奪う」ではなくて「愛(相手を気持ちよくさせる)」のイメージです。


A 成就を神に委ねる。

結果は絶対的な何かに委ねて執着しないことである。
力んだり、執着すると引き寄せが難しくなります。


B 環境にシンクロ(同調現象)が発生したら、シンクロに従って行動を起こす。

引き寄せが発動し始めると、「何か」が変わってきます。

それは、偶然の一致であったり、
思いかけないハプニングであったりします。
そんな時は、「あれ?」というインスピレーションを大事にして行動することが重要です。

逆に言えば、行動は「シンクロ」が発生した時にのみ始めるべきである。
シンクロが発生しない場合は、引き寄せが発動していません。
そして、シンクロが発生したら必ずシンクロに従わねばなりません。

注意点は、シンクロ現象に好き嫌いをしないことであり、
辛くてもシンクロに乗らねばなりません。

「今日は体調悪い」とか「金無いし」では女神が逃げます。
最高のチャンスは、最悪なタイミングでやってくるものであります。
必ず、チャンスには乗って下さい。乗らないと「白紙」に戻って、
二度とチャンスは来ません。

シンクロは波のようなもので、
小さな波に乗って大きな波がやってきます。
最初の小さな波を避けると大きな波が来ません。
大事なのは、「神がくれたチャンスを逃さない」という姿勢です。


3つのステップをまとめると以下のようになります。



願望が達成した時に感じる高揚した気分を体験すること。
願望は対象を固定しないこと。
環境にシンクロ(同調現象)が発生したら、シンクロに従って行動を起こす。
環境にシンクロが発生しない場合は、引き寄せは出来ないので無理に行動しないこと。






参照: 
波動と引き寄せ PART1 理論

波動と引き寄せ PART2 モデリング

波動と引き寄せ PART3 同調

波動と引き寄せ PART4 片思いを両思いに変える


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
波動と引き寄せ PART6 力を構成する超微粒子
私たちの住む世界は、相似の世界です。 相似とは、「同じ型」という意味です。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2014/09/20 17:17
波動と引き寄せ PART7 呼吸は運命を変える力を持つ
私達は呼吸を自分の意志で行うことが出来ます。 これは、人間だけに与えられた「運命を変える力」なのです。 その原理と実践を順番に説明しましょう。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2014/12/31 16:59
波動と引き寄せ PART8 想いが引き寄せ合う法則
とある女性から、「私は嫌いな人ばかりから好かれます。」と質問があったので、 「好きな人からは好かれないのですか?」と聞くと、 そういう女性はなぜかほとんど例外無く、「好かれない」そうである。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/04/04 21:49
波動と引き寄せ PART9 想いが引き寄せ合う法則 補則
前回の『想いが引き寄せ合う法則 』の補則を書こうと思う。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/04/11 21:33
波動と引き寄せ PART10 恋愛系の引き寄せの法則
「片思いをしていて、それをなんとか両思いに変えたい」と思って 「引き寄せの法則」とか「おまじない」やら「魔術」に頼りたいと思っている方が 検索して、この記事を読んでいるかも知れません。 そんな貴方の参考になれば幸いです。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/11/08 17:30
波動と引き寄せ PART11 恋愛系の引き寄せの法則  裏技編
信号待ちでイライラしない方法を知っていますか? ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/11/21 21:25
波動と引き寄せ PART12 想像すると鳥肌が立つイメージはすべて叶う
私は、興味もあって、「引き寄せ」についてあれこれ書いてる訳ですが、 最近、唐突に気づいた事があって、それは、自分自身の場合、 過去の経験から引き寄せに100%成功してるパターンがあって、 それは「イメージしてるときに鳥肌がたった時」である。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/05/04 12:54
波動と引き寄せPART13 叶う夢と叶わない夢の違い
叶う夢と叶わない夢の違いは何でしょう? いろいろな説があります。 例えば、「利他の夢」「自己実現の夢」は叶うけれども、 「他人を不幸にする願望」「自分勝手の夢」は叶わないという説もあれば、 夢の質では無くて、強く願う度合いで実現率が変わるという説もあります。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/12/03 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

まさに、今このシンクロの状況で、エイジさんのブログを見て驚きました。(コメントでお伺いしようと思ったら、エイジさんに先をこされてしまったぁ)確かに最悪な状況です…。どうしたらいいのでしょうか?って、ブログに書いてあるので、ほっとしました。ただ持論なんですが?成功した状態を作るには、イメージではなく五感に刺激をあたえた方が上手くいくのではないかと。例えば、自分がドキドキすることをしてみる。そうする事でイメージに、よりいっそうの効果があるのではと。自分は好きな人ができた場合。誰か別の人に告白する。(最低だなぁ)と思われるかもしれませんが、好きなアイドルに告白するんですよ!これなら、間違いないです。だって、好きな人に告白するドキドキ感も味わえるし、必ず成功もする。(好きなアイドルとの恋愛を成就するなら、この方法はダメですが)ブログなり、直接会うなりする時のドキドキ感は、好きな人に告白するのに匹敵する感覚かと?
まぁ、馬鹿馬鹿しい考えですが。実践してもいいかと思うのですが?

長文スミマセン。突拍子もない事をすることで、引き寄せる。この考え、少し幼稚でしたでしょうか?

でわ!
タカピー
2014/02/02 15:33
シンクロってどういう意味ですか?(;o;)
くーまん
2014/02/02 16:53
面白いですね。
その方法で実際に成功しましたか?>タカピーさん。

シンクロとはシンクロニシティで「意味のある偶然の一致」のことです。
例えば、仕事が欲しいと思っていたら、飲み屋でたまたま仕事の話が舞い込むということです。
しかしながらその仕事が望む仕事でないという場合が多いのです。
しかしその仕事に乗ってみるということです。>くーまんさん
エイジ
2014/02/02 17:12
なるほど、後、特定の人や結果をイメージはダメだけど、どうしてもなら特定の人が自分ともっと一緒にいたいと思ってる、居心地がいいとイメージするといいてありますが、これも結果ではないんですか?
自分でもいまいち質問の仕方がむちゃくちゃなんですが(;o;)
うん〜特定の人が自分を必要としてくれてる?と想像したらいいて事ですか?
人以外で物事に対しても、、、
くーまん
2014/02/02 17:43
原則として特定の人は無理です。
ただし、どうしてもっていう方は「財布とお金の関係」を参照してくださいって意味です。特定の人が自分を必要としてくれるっていうことでOKです。>くーぽんさん
エイジ
2014/02/02 17:49
エイジさん、こんばんは〜。

シンクロですけどね、、、。
仕事関係でありがたいご縁がありました。2件。(これもシンクロかな、望んでいないわけではないです。)そのうちの一件が、連絡を下さった方のお名前と、CCの方のお名前が、他の仕事関係のメンバーと見事に一致していて、一瞬錯覚してしまいました。(これもシンクロかな?)

最近、人から「今度会おう」と連絡が立て続けに入ったり、趣味で良い人たちに出会えたり、仕事でも良い人とすごく仲良くなったり、なんか大したことない会合の人が覚えてくれていたり、う〜ん、私に精神的に余裕が出てきたということでもあるな、とは思いますけど、きっと、両想い。。。(笑)彼にとっても、私が一番安心できる相手のはずです。(きっぱり)そして、一緒にいるとそれだけで心が温かくなり、何も相手に依存せず、要求せず、心が豊かになると言う理由だけで一緒にいられるぐらいに、今まで自分を鍛えて来たのだと思います。 うふふ。
カコ
2014/02/02 23:03
フローに入るとほんとにずごい!
電車を待つホームでの立ち位置も
電車の座る座席も決められますよね。
まさに、エイジさんおっしゃるとおり、
『辛くてもシンクロに乗らねばなりません。』
疲れていても、あながっても、
そうそうはよけられません。
全力でよけると、一緒に住んでいる家族とかに移ります。

で、フローに入る時って
どんなタイミングなのかなーって。
ずっとずっと考えていたんだけど、
お前がその願いをかなえるのには
エネルギー不足だ。
どこどこへ行き
だれだれと会い
エネルギーをチャージしろ!
ってのも、フローに入ってからなんですよ。

で、家の中で悶々と願望だけ持っていて、
どの段階でフローに入るのかなーって。
最近やっとわかった!
もう何年越し?
またコメントします。


未都
2014/02/03 03:11
初めてコメントをさせていただきます。
毎回の記事、楽しみにしています。
私は、数年前に難病を患いました。
遺伝子の突然変異でした。
原因は不明です。
さて、先週シンクロかなと思うようなできごとがありました。
情況は、良くも悪くもあると思います。
この波?を体感しながらこれからどう進んで行くのか自分のことですが、ゲームのように?ながめて楽しんでいけたらと思います。
これからも記事を読むことを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。。
おっくん
2014/02/03 21:53
しずかっていいますσ´A`o)オイラおはつですん。エイジさんのブログ好きすぎます☆゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(゚∇^*)実は最近、エイジさん自 身にも興 味がですね…(∩∀`*)キャッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ´A`o)オイラ連絡くれたら嬉しいな((●≧艸≦)それじゃ待ってますです(σ^▽^)σ
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/04 12:52
願いが叶った後の嬉しい気持ちを想像することはよくやります。その時に、たまに背中にビリビリと電気が走るような体感があるのですが、そんな場合は成就確率が高いように思います。気のせいかもしれませんが....。

そして今は自分の願い事とはなんだか結び付かないのですが、不思議なシンクロの波が来ています。
私がふと投げかけたことから、あっという間に話が進み出し、しかもお互いに意図してないのに不思議な繋がりがあとからわかってきたり。
自分の未来にどう結び付くのかよくわからないシンクロに乗ることも、悪くないでしょうか?
しゃーしゃん
2014/02/04 22:07
カコさんはエネルギーが高まってますので
そのうち何かが起こりそうですね。>カコさん。

おお!続きをお願いします。
結局、如何にしてフローに入るか!ということなんですね。
パラレルワールドもフローに入る手段です>未都さん。

医薬は日に日に進化していますので
頑張って下さい。必ず治る日がくると思います>おっくんさん。

メールアドレス貼って大丈夫かな?>しずかさん。

シンクロは乗るべきだと思います。
先になって繋がると思います。<しゃーしゃんさん。
エイジ
2014/02/04 23:21
喪失感から立ち直るにはどうしたらいいんですか?
みこ
2014/02/07 05:21
女性ならば子供を産むことです。>みこさん。
エイジ
2014/02/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き寄せと波動 PART5 実践 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる