BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えなければ願いが叶わない

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 14

唐突ですが、本物のテレパシーはメールと同じです。
インターネットの世界は超能力の世界と非常に似ています。

チベットにテレパシーのできる姉妹がいます。
姉に「春夏秋冬」という文字を見せ、妹にテレパシーで送るのです。

姉に「春夏秋冬」を100km先にいる妹に送って下さいと頼むと、
彼女は、「春夏秋冬」をイメージで妹に送るそうであります。

立会人が「届きましたか?」と聞きますと、
「まだ画像が残っているので届いていない」と姉が答えるのです。

そして、「今、画像が消えたので妹に届きました」と姉が答えると、
ちょうどその時間に妹が「春夏秋冬」をキャッチするのです。
妹は、はっきりと「春夏秋冬」とは書かず、
形が明らかに相似しているのでテレパシーで届いたと確信が持てるのです。

何度やっても同じです。
イメージが消えるのと同時に相手に送信されているのです。

つまり、本物のテレパシーは、メールと同じで、送信中はOUTLOOKに残ってますが、
メールを受理された場合は、送信完了でメールは消えるのです。
イメージが消えないテレパシーは偽物であります。


ところで、
私達がアストラル界(いわゆる潜在意識)に願望を届けたいと思うことも
メールと同じなのです。

砂曼陀羅というものがあります。
これは密教の儀式に使用する魔法陣です。
インドでは諸神を招く時、土壇上に円形または方形のマンダラを色砂で描いて秘術を行う。
そして大事なことは、儀式が終わったら曼陀羅は必ず壊さねばならない。





なぜ壊さねばならないのかというと、
チベット密教によれば、
「神の世界に移されたら消えるからである。形が残っているということは、
この世に留まり神の世界に移動していないことになる。」
ということらしい。

つまり、三次元の私達の世界において形が残っているということは、
異次元の神の世界に届いていないということである故に、
壊してしまうのだ。
壊して無くなれば、確かに神の世界に届いたという証明である。

護摩も同じである。
大衆が勝手に願いを護摩木に書き、
僧が「善知識(賢者の石)」になって不動明王と通じ、
燃やすことによって願いを成就させるのです。
護摩木が燃えて消えるから願いが叶う。
護摩木のままだと叶わない。

愛知に龍神を祀る神社があるのですが、
龍神に願いを叶えてもらう場合、
龍神が住むという池に願いを書いた「短冊」を流すのです。
もしも、短冊が水中に消えてしまえば、龍神に願いが届けれたという意味で願いが叶うそうである。
しかし、短冊がいつまでも浮かんで水中に消えなければ、願いは叶わないそうである。
水中に消えた願い、つまり龍神が受け取った願いだけが叶うのです。


流れ星に願いを託すと言いますよね。
流れ星が消える間に願いを託すことが成否の鍵だと言われています。
消える間に願いを唱えたとき、
消えると同時に星に願いが受け取られたというサインなのでしょうか?
流れ星で願いが叶うのも消えるからでしょう。


さて、この「消えなければ叶わない」という原理を
願望達成に応用するにはどうすれば良いでしょうか?

これもチベット密教の方法です。

彼女が欲しいとします。
貴方と彼女の人形を作ります。
そして、貴方の周りに彼女の人形を配置します。
いわゆる貴方の曼陀羅ですね。
それを土の中に埋めると成就すると言います。

チベットの密教では、土の中は「あの世」と同じらしいです。
特にお金は土からやって来るそうである。

この世で成就したいことを「紙に書いたり」「曼陀羅を作ったり」して
燃やしたり、土の中という「あの世」に送れば成就する。

つまり、願いや祈りは神へのテレパシーであり、
消えなければ叶わないという「型」があるようです。

故に、願いは神社でお願いするよりも、
願いを書いた紙を土の中(あの世)に埋めてしまうほうが100倍成就します。



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

数ヶ月前に、ひょんな事からこのブログに辿り着き、たまに拝見しています。
とても興味深いブログで私は楽しんで読ませていただいております。

消えなければ願いが叶わないって、納得の感があります。
私も土に埋めてみようかしら(^^)

ちなみに、数ヶ月前、取り込んだ洗濯物にてんとう虫くっているのを発見したことがきっかけです。
こんな寒い時期にてんとう虫が家に入ってくるって(洗濯物と共にですが)何か意味があるのかな?と思ってネットで調べたらこちらに辿り着きました。

良いお年をお迎えください!


sana
2013/12/31 11:01
何かを感じるってことは何かがあるのですよね。
ちなみに、年末ジャンボ僕は当たるような気がしたので買ったのですが
特別賞と10番違いでしたよ。カンは重要ですね。>sanaさん
エイジ
2013/12/31 20:51
エイジさん、こんばんは〜。大晦日もあとわずか。。。

テレパシーにも今、ちょっと興味があるところ。
その姉妹は意識を共有しているのだろうか??

今年は不思議なことが起こった年でした。
でも、来年はもっとすごいことが起こりそうな気がしています。
わくわくします。
2014年が、エイジさんにとっても、最高の年となりますように!
メールもテレパシーのようなものっていうのが
すごく面白い。
夢もそうかしら。。。
カコ
2013/12/31 23:50
明けましておめでとうございます。

本年度も、楽しみにしております。

宜しくお願いします!

素敵な一年になりますように★
ちさ
2014/01/01 14:34
いつも興味深くブログ拝見させてもらってます。。。
この「消えなければ叶わない」って言うのは、「新月」にお願いごとを書いた紙も埋めるか燃やすかしたほうがよいってことなのでしょうか?
いつもはノートに書いているのですが...
himawari
2014/01/01 15:06
あけましておめでとうございます。
この姉妹はほんものなのでテレパシーの原理がよく判ります。
インターネットの世界は本当に潜在意識の世界と似ています>カコさん

あけましておめでとうございます。
ちささんも素敵な一年になりますように!>ちささん

あけましておめでとうございます。
新月の場合も試して下さい>himawariさん
エイジ
2014/01/01 21:40
こんばんは、エイジさんのblogをバイブルのようにしています。(笑)
好きな人の名前を1日100回書くのも実行中です。約2ヶ月になります。この場合、ある程度続けたら、土に埋めたりした方が叶うのでしょうか?ノートが一冊終わるまで続けようとは思っていたのですが。御指導よろしくお願いいたします!
マキ
2014/01/01 23:04
エイジさん あけましておめでとうございます。

エイジさんが以前書かれていた、
『願ったあとに忘れる・執着しない』
ということなのでしょうか。

元日の夜、夫と新年の目標とエイジさんのブログの話をしました。
いつも力をいただきありがとうございます。
今年もエイジさんの記事を楽しみにしています!
木綿
2014/01/02 11:41
エイジさん、あけましておめでとうございます!
自分はあいかわらずお墓参り(たまには掃除も)を2年くらい続けています。
今年は、お墓参りを続けつつ、もっと色々な意味で限界に挑戦していこうと思います。
ぴーす???
2014/01/03 23:48
ノートが一冊終わったら土に埋めてください>マキさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。>木綿さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
私も限界に挑戦しようと思ってます>ぴーす???さん
エイジ
2014/01/04 19:44
エイジさん、ありがとうございます。またその後報告させていただきますね!楽しみ(笑) 
マキ
2014/01/04 23:16
エイジさん、土に埋めました。動きがあったらまたご報告させていただきます。ワクワク。ドキドキ(笑)
マキ
2014/01/25 20:49
エイジさん、こんばんは。
ノートを埋めてもう2ヶ月になるんだとここのコメントの日付を見て気がつきました。はっきりとした進展は特にないのですが(笑)今日ノートを埋めた場所を通りかかったらなんとまさにその上にツクシが数本生えてました(*^^*) 何か新しいものが芽生えたという意味かなとか思いニヤニヤしてしまいました。(笑)
取り急ぎご報告まで。では。
マキ
2014/03/31 19:50
こんにちは!エイジさん!
この記事に書かれているチベット密教の人形の曼陀羅ですが、自分を囲む人形は特定の誰かでもかまいませんか? で、囲む人形は何体くらいあったらいいでしょう。それと(質問が多くてすいません!)人形は紙で作ったヒトガタでもいいのでしょうか?教えてください!
ブルーメリッサ
2015/04/12 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えなければ願いが叶わない BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる