BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋を進展させたいのならば揺さぶりをかけること

<<   作成日時 : 2013/10/19 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

有名なコラムの恋愛相談を見てて思ったのですけど、
解答が「正論」すぎてつまらないので「悪の方法」を書こうと思う。


煮え切らない相手っているでしょう。
こちらがアプローチして、やっと心が動いてきたのが判るけれども
イマイチ乗ってこない相手の場合、有効な方法があります。

それは、揺さぶることです。
心を揺さぶる態度をとることは、心をつかむ、口説く上でとても大切なことです。

イマイチ煮え切らない女性にはこの方法が特に有効です。

女性心理は、安定してしまうと刺激が足りないと感じやすく、
刺激の無い男と一緒にいてもつまらないと思ってしまうのです。
女性は本質的に受け身ではなくて「好きな男を追っかけたい」のです。

この真理を知らず、女性の気持ちを安定させすぎると「いい人」で終わってしまいます。
女を幸せにも不幸にもできない魅力のない男になってしまいます。
恋心とは、心の中に占める恋人の存在です。
女心を掴むには、女心を揺さぶる態度をとることが大切です。

では、どんなふうに揺さぶるのか?


以前に「とある凄いナンパ師」の話を聞いたことがあるのですが、
どうやってHするか?っていう単刀直入な話なのですが、
すごく判りやすいというかですね。
その方法とは、
Hさせてくれないと不機嫌になるのをアピールする。
ってことらしい。
具体的にいうと、
何回目かのデートの後で、ホテルとかに入ろうとするそうです。
もちろん、女性は「え!いくの!」と動揺するらしいですけど、
そこで、「もしここで断ったら気まずくなるな。」っていう雰囲気を出すそうです。

女性が、「え〜!怒ってる?嫌ってる?困るなぁ!」という状況に持っていくのが、
この男は非常に上手なのです。
というか、この状況まで持っていって、タイミングを知るのが「ナンパ師の実力」なのですけど、
そろそろ壁を崩す突破口には、ぜったいにこの揺さぶりは有効です。
もしも、タイミングを逃したら、ずっと「いい人」のままでしょう。

女性は好きな相手に対しては基本的に従順ですから、
好かれてると思ったマックスのときにこのテクニックを発動しなければいけません。
時期を逃すと、つまり、彼女の心のテンションが落ちた状態では失敗します。




悪魔の人心掌握方法



twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
揺さぶられれば揺さぶられるほど、その人のことしか考えなくなる
全くその通りです。

男に揺さぶりをかけるにはどうしたらいいのでしょう?

貢いで、喧嘩して、脅して、縋って、仲直りして、おだてあげて


上記は揺さぶってるに入らないかな・・・・・他に遠距離でできることは何か。。。。。

先日はありがとうございます

毎日、彼の名前を100回書いています

実際彼からの連絡も増えたです。

これからも教えてくださった感謝と、彼への(憎しみ、独占、執念、愛情、純愛)すべてを込めて書いていこうと思ってます。
LILIHT
2013/10/20 20:23
森瑤子によれば、良いラブレターというのは、
自分の事は一切書かず、恋する相手の事ばかりを書くのが鉄則らしい。
つまり相手の名前を書き続けることは、真のラブレターです。
ロンブーの敦が今の嫁と復縁する為に、彼女の名前を習字で書いていたそうですが、彼女に想いが届いたんですね。書き続けるうちに心に変化が出てきます。
それが恨みなのか?純愛なのか?そこに結論があるような気がします。
エイジ
2013/10/20 21:11
エイジさん、こんばんは〜。

揺さぶりをかける、ことで相手の心をコントロールする、、、、
というのは、確かにある種の相手には有効なんでしょう。
そうか、女性とういうものは、好きな人には従順、、、、。
たぶん私はそのカテゴリーに入らないんだな、と思います。

揺さぶりをかけて恋をしても、、、、
男性はそれで結構目的達成なのかしら?
だって、相手を認め、尊敬し、愛情を持つ、、、という
レベルはまた違うような、、、、、。

ところでエイジさんは、誰に揺さぶりをかけたいんですか?(笑)
カコ
2013/10/21 20:16
面接に受かる方法ってありますか?
華子
2013/10/23 04:27
確かに、少し不良な感じの男の人に惹かれます。
これも揺さぶりの為でしょうか。
男同士の愛情あるアドバイス(経験豊かな先輩が、後輩に教えてあげる様な)に、いつも関心してしまうのですが、やはり女性にももっとアドバイスをお願いします。個人的な志向になってもかまいません。それはそれで、参考になると思うんです。
ただ、私の未熟な経験でも、男性にも揺さぶりは有効かもしれないと感じます。女性は好きな人には、とても尽くしてしまうので、相手をいい気にさせてしまいます。そこで、毎日していたメールや連絡をせず様子を見ていると、やはり不安になって・・・・。
ただ、これは何回も繰り返すと逆効果になりますが。
ぴのこ
2013/10/23 23:12
男にとって恋というものは、
相手への尊敬や承認の延長上にはないですからね。
しかしながら、良い印象がないと恋が発生しないというのは事実でしょうね。ゆさぶりですか?特にないですけど(汗)>カコさん。

男性への揺さぶりの場合は、
揺さぶるというようりも「気を惹く」っていう作戦のほうが良いと思いますよ>ぴのこさん。
エイジ
2013/10/24 18:30
面接に受かる方法は、
「自分が会社になにが出来るか」をアピールすることです。>華子さん
エイジ
2013/10/24 18:32
エイジさん、こんばんは〜。
そういえば、以前の記事にありましたね。男性が何を求めているか。。。。
そちらが先、ということであって、その後は尊敬だって必要なような
気がするんですけど、その後も関係無いんですか???
カコ
2013/10/24 23:02
尊敬よりも「優しさ」「素直さ」のほうが関係あると思います。>カコさん
エイジ
2013/10/24 23:46
エイジさん、尊敬と書くとちょっと違うのかもしれない、
「敬意」「リスペクト」ということなんですけどね。
尊重と言ってもいいですね。。。。

「優しさ」「素直さ」を尊重する、それに敬意を持つ、
ということなんでしょうか?
カコ
2013/10/27 10:47
そういうことでしょうね。
リスペクトは大事です。
リスペクトが無いと弱くなりますね。>カコさん。
エイジ
2013/10/27 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋を進展させたいのならば揺さぶりをかけること BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる