BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛を思うがままに引き寄せる方法

<<   作成日時 : 2013/08/17 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

知ってる人は判ると思いますけど、
「引き寄せの法則」という「技」で、仕事とかお金を引き寄せるのは案外簡単だと思います。

コツがあるとしたら、お金が欲しいといって「札束」を想像してもダメで、
「金持ってる人」に憧れるのが良いということでしょう。

もっとも確実な方法は、憧れのタイプを探し、
「その人のように成りたい。」と真剣に憧れて思うと、
必ずその人のように為れます。
引き寄せは、「憧れる人物」を探し出すのがもっとも大事です。

「札束」や「高級外車」は「偶像崇拝」です。
そんな偶像崇拝をせずに、「億万長者」「モテ男」という「人物」に成りきるのが重要です。
引き寄せは、金という「物質」を望まず、金持ちという「人物」に憧れるのが成功させる秘訣でありましょう。
秘訣として、もう一つ大事なことは、心の底からの第一願望であることが条件であります。
自分の心に嘘をついては叶わない。
カッコつけずに、本当の欲望に忠実になることである。


そんな確実な方法である「引き寄せの法則」も、苦手な分野があります。
それは恋愛系の引き寄せで、
特に、「特定の人と恋愛する」「特定の人と復縁する」というような相手を固定した恋愛は、
なかなか達成できないと言われます。

引き寄せの方法を、「アファメーション」や「祈り」や「魔術」や「神頼み」を駆使しても、
たとえ貴方がどんなに好きでも、
「誰々さんと結婚したい」みたいな特定の相手と恋愛を望む場合は困難です。
例えば、人妻で子供がいて、ご主人とも円満な女性と結婚したいと望むとしても
常識で考えれば、ほとんど叶わないでしょう。
若しくは、このような「不道徳な願望」を持つことが恥ずかしいと思うかも知れません。


しかしながら、私の調査に因れば、
たとえ邪な恋でも叶わぬ恋愛でも「10年間」「特定の人」だけを第一の願いとして思い続ければ、
必ず叶うようである。
この10年間というのがくせ者で、
恐らくほとんどの人が10年間ただ一人の人と恋愛することを、
第一の願望として思い続けるのは非情に困難であろうと思われる。

従って、
特定の相手を10年間想い続けるのが出来る人は、必至の願いで10年間思い続けること。
そうすれば、相手が人妻であろうがアイドルであろうが恋愛できるでしょう。
しかしながら、特定の相手を10年間想い続けるのが困難な方は、
相手を固定せず、
「私が好きで、彼も私が好きで、二人の価値観が同じで、お互いを大事にできる関係。」
という相手を固定せずに、恋愛を希望するのならば、速やかに運命の輪が回転するでしょう。


幸いにして、現在、激しく好きな人が存在せず、
漠然と恋人が欲しい人は、
相手を固定しない成功率の高い引き寄せを行うことができるでしょう。

しかしながら、恋愛というのは厄介なモノで、
「特定の人」を恋してる人は「不特定の人」に気持ちが変換できない。
つまり、Aさんが好きな間は、他の人に気持ちが移らないものである。
それが例え不道徳で不埒な願望であったとしても、
好きになると相手が変更できないのです。

こんな状態で、相手を固定せず、
「私が好きで、彼も私が好きで、二人の価値観が同じで、お互いを大事にできる相手。」
という相手を固定せずに、心の底から望むのは不可能なのです。
なぜなら、それは嘘であり、引き寄せで重要なことは、、心の底からの願望であることが絶対条件であります。
従って、自分の心に嘘をついては叶わない。
ですから、今、恋してる人はどうすれば良いのかと言いますと、
先程の話とは矛盾するようですが、
10年間、彼女に片思いすることの欲望に忠実になることが重要なのです。

どんな願望でも第一の欲望であるならば、その願望を消してはいけない。
例え、不道徳で恥知らずでも、第一の願望を叶える努力をすることが重要なのです。
なぜなら、心からの願望に「神意」があるからです。
その結果、どうなるかと言いますと、
その道を選択することによって、
新たな展開と言いますか突破口に辿り着くことが出来るのです。
そうです。
例え第一の願望が成就できないにしてもです。

今、貴方の心にある大きな波に乗ることによって、
違う波がやってくるのです。
貴方の心の大きな波を無視して、違う波を探すのは不可能ということです。

ですから、恋愛系の引き寄せは、常識や心の壁に囚われず、
今、貴方が本当に心から欲してワクワクする方向に進むことが大事なのです。
いくつもの望みの道を一つ一つ、最後まで辿ってゆくことによって、
自分の真に欲すること、真の意志へと導いてくれるのです。


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読ませていただいてます。
お伺いしたいのですが…
私はバツイチで娘を連れて再婚その後三人の子供を授かりました。ありがたく感謝して幸せに思わなければいけないはずなのに…
長女を悲しませてしまったゆえ心奥底に自己嫌悪になります。
そして私の気持ちはいつも死の願望にあります。子宮筋腫を取れば病理検査でグレーゾーン。いっそ子宮肉腫になってくれればいいのに。しかし後一歩で叶わないんです。やはり死は叶わないのでしょうか…?
コウちゃん
2013/08/18 01:13
先程まで偶像崇拝していました。待受画面にも宝石を選んだり、沢山のお金を持っているイメトレしたり。今までの価値観が全て入れ替わりました。ありがとうございます。
あゆみ
2013/08/18 14:36
エイジさん記事内容とは関係ない
質問をしてしまう事をお許しください。

以前にエイジさんがツイッターで呟いた
>「力不足で出来ない」と思うのは、「自力」で
>やろうとしてるからで、すべての力は神にあり、
>その力を神の目的に使うと考えるのならば、
>必要な力はすべて与えられる。

しばらく意識してこの目的は神が望まれている。
だから神が力を与えてくれると、行動してきたのです。
ある時ふっと過去がよみがえり深い悲しみにのまれ
つい、この悲しみを半分、いや99.5%神に差し上げるって
事をしたら不思議な事に涙が止まり苦しみから
開放されたのですけど、もしかしてこの行為は
別人格を作る切っ掛けになってしまうでしょうか?

よく多重人格になる人は別の人格に辛い悲しみを
引き受けてもらことが切っ掛け的なのを
テレビとかで見た気がして‥‥。

ちなみに神に悲しみを差し上げたら扉を閉ざされた様な
心象があります。
例えるなら、悲しみ以前は晴天だったのが、悲しみを
渡したあとはどんよりと曇っている空。


なお
2013/08/20 10:11
さすがに暑いですねぇ。
中部地方は…。確かに恋愛系の引き寄せは難しいですね。エイジさんのやり方だったら上手くいくかと…ですが、さすがにこの暑さだと…1日を過ごすのが精一杯かも…。
エイジさんすみません。それにしても暑いです。
タカピー
2013/08/20 20:47
新しい薔薇、可愛いですね〜

家族がいる私も、『思うがままに』ということには反応しちゃいます。
金城武さんが好きなんですよ。
彼が同性愛者だったらいいのに(諦められるから)なんて、思うくらい。
あーあ。
(ごめんなさい、夏なので酔ってます)



木綿 
2013/08/20 22:06
いやー、今回のコメントの皆さんの内容すごいなー。
すんごい好きな人がいたらそれで終わりだもんね。
すんごい好きな人が出来たらノウハウは忘れて、
だいいいい嫌いになるまで突き進まなきゃね。
成功したい、金持ちになりたい、
好きな人にすかれたい、
結婚して、子供が欲しいって、
結局は自分の意思では無いのかも。
本来なら、本能的に拒否できないものを
拒否できる人間ってすごいかも。
未都
2013/08/22 00:42
あまり落ち込んだり、罪を感じたりしてると
女性の場合は子宮や乳房の癌になりますよ。>コウちゃん

待ち受けは奥が深いですよね。
現在研究中です。>あゆみさん。

きっとそれは良い傾向だと思います。>なおさん。

暑さに負けない欲望こそ叶う欲望ですよ>タカピーさん。

やはり、人生を豊かに生きるには、
トキメキは必要ですよね。>木綿さん。

そうですよね。
突き進めるような欲望があることが幸せかもしれません。>未都さん。
エイジ
2013/08/22 21:06
>コウちゃんさん
横ですが。

引き寄せの法則がこの世にあるのなら、なぜそんな事を願うのでしょうか?
矛盾していますよ。

『親の離婚の悲しみは大きな影響を与えるものだ、どうしよう』
→引き寄せ信じてない

『そうだ、私が死ぬために死を引き寄せよう』
→引き寄せ信じてる


・まず、引き寄せが「他人の人生に影響を与える事が可能」な場合。

「あなたも娘さんも、普通に幸せになっている場面」を想像し、現実に創っていく事が出来るはずです。
あなたのそのコメントには「親の離婚の悲しみは大きな影響を与えるものだ」という、思い込みブロックが含まれているはずです。

・また、引き寄せでは「他人の人生を変える事が出来ない」場合。

その場合は、今までの他人の人生は他人が決めたために、あなたのせいで影響を与えたとは言えません。
よって、あなたには責任を取る事は出来ません。

・引き寄せがこの世に無かった場合(唯物論)

母親であるあなたが死んだら、余計に傷を負わせてしまう。
かと言って、娘さんの負担を軽減させる術が思いつかない。
何よりもまず、自分自身が苦しいと思っているし、早くこの場から逃げたい。
なぜ逃げたいのだろうか?術が思いつかないからか?
それとも、自分の過ちが恥ずかしいのだろうか?
しかし、前の夫がいなければこの娘が生まれる事は無かったのではないか?
じゃあ、離婚した親の子は全員が傷を負うのだろうか?
だとしたら、そういう子たちの「傷の深さ」に「個人差」はあるだろうか?
では、その傷が「より浅い方」に近づけていければいいのではないだろうか?
そうだ!
ネットがある!
だったら、そういう「傷が浅かった子」たちに、「その状況をどう対処したか」などを直接聞いてみるのはどうだろうか?
shogo
2013/08/22 23:40
エイジさんおへんじありがとうございます。
このまま継続していきたいと思います。

なお
2013/08/23 05:48
エイジさん、いつもブログを拝見させていただいております。
初めてのコメントです。
今回の文章、とても勇気づけられました。ありがとうございます。
自分の表現したいことを表現して、どこかで知らない誰かが感動するって、素晴らしいことですよね。
今後の投稿も楽しみにしております。
りえ
2013/08/23 08:52
マイナス感情の人の場合、
うまくいった例を参考にするというのは非常に良いと思います。>syogoさん。

ありがとうございます。>りえさん。
エイジ
2013/08/26 17:48
エイジさん、こんにちは〜。

最近それに近い気持ちになっています。
相手ではなく、相手との相互作用に何を求めるか。
こういう関係がいい、、、、という感覚で考えています。
恋愛って、個人に固執せず、自分が幸福な感覚を求めるものなんでしょうね。。。

あ、でも、恋って勘違いでもあるらしいのでも、特定の相手がいても、実はもともとその感覚なのかも。それで上手くいかない、ということは、相手を間違っていたということなのかも。。。。
カコ
2013/08/30 10:10
エイジさん へ
初めてコメントを書かせていただき、暗い内容にもかかわらず、お返事いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
Syogoさんへ
何度も何度も読み返して、、納得できました。親の離婚や家庭内に問題がある子供たちと接してきました。確かにその環境で乗り切る子とそうではない子と分かれます。
Syogoさんのいうように私の考え方がブロックされていて、結局いつもマイナスなイメージになっていたと思います。
死を急ぐ理由は、疲れすぎた気持ちと現状から逃げだしたいという気持ち、、が最大だと思います。ありがとうございました。
コウちゃん
2013/08/30 22:51
恋をしたいという気持ちがあるうちは
人間は幸福なんだと思います>カコさん

コウちゃんさんは何に対してもワクワクを感じられない不幸な状態なのだと思います。
こういう場合は、無理をせずなにかしら熱中できることを探されるのがいいかと思います。>コウちゃんさん。
エイジ
2013/09/01 13:47
エイジさん、恋。。。。
全身全霊をかけた恋ならしたいです。
それにふさわしい相手かどうかの見極めには時間がかかるんですね。
フェロモンで恋に落ちたなんて、そんなんじゃダメ。
カコ
2013/09/05 23:00
現在、片思い3年半経過中です。以前、5年間片思い続けていて、この人意外にはもういないと思い続けていたところ、現在の方に出会いました。えいじさんのお話では、心に特定の人がいる間は、新しい人を引き寄せられないとありましたが、見事に心が移りました。自分でも奇跡だと思っています。
しかし、片思いです。
この男性、社内でものずごくモテル方で、彼に片思いしている女性は、大勢いて、みんな10年戦士です。彼女らの願い叶うのでしょうか?
更に、私に思いを寄せる男性も4名程いますが、彼らの願いは10年後叶うのでしょうか?
ただ、すごいなって思うのが、会社の方針などで、ふたりっきりで仕事をする機会が度々出来、その男性達と、ふたりっきりで仕事をして、絆を深めなければならないような環境に入れられそうになります。
これって、ある意味引き寄せているんですよね?
しかし、私は彼らの下心がとても分かるので、拒否続けています。
どんなに環境を引き寄せても、気持ちまでは、引き寄せられないんだなって思います。
はじめまして
2014/01/11 13:04
さっきのはじめましてです。
そうやって、偶然でもふたりっきりで仕事せざるおえない状況や環境を作られると、ますます、彼らが嫌にになります。彼らは、いやいやそれは、上司の方針でとか、偶然そうなって、って思うでしょうが、やっぱり、ますます、嫌になるんです。
私の片思い中の男性にも同じような嫌な思いをさせたくないって思うため、状況を引き寄せるよりも、心を引き寄せるため、日々頑張りたいって思いますが、二人がコミュニケーションとれる機会があまりにもなさすぎて、その男性達みたいに、チャンスを引き寄せるにはどうしたらいいのかって考えます。。。
牛っこ
2014/01/11 13:10
非常に参考になりました。
恋っていうのは、理性でも感情でもなく
「引力」なんですよね。>牛っこさん。
エイジ
2014/01/13 10:20
お返事有難う御座います。
潜在意識は『信じれるものだけ引き寄せられる』ってどこかで読みました。
彼らは、私と二人っきりで仕事できるようになることは信じられる(いずれそうなるように出来る)と潜在的に思っていて、それが現実にもそうなってきているように感じています。
が、やはり心はダメなんです。
私は彼らといくら仕事でも二人で仕事したくないので、何だかんだ言って逃げています。
はっきりいて、地獄です。
彼らの中に、二人で仕事をしていれば、いずれ私が心を開いて、自分のことを好きになってくれると思っているのかもしれませんが、絶対にそれはないんです。

そう考えると、私が思いを寄せている男性も、そうなのかなと思って、、試行錯誤しています。。。
牛っこ
2014/01/14 00:20
古い記事ですが・・

10年でいいんですね。
10年なら叶えます
Oct
2017/04/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛を思うがままに引き寄せる方法 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる