BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に効果のあるお守り

<<   作成日時 : 2013/06/01 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 18

今回は大真面目に「そんなアホな話」をしたいと思う。


お守りっていっぱいありますが、どれが一番なのかと思いませんか?
と言いますか、いっぱいあってどれが一番効くのかというか
実はその中に自分にピッタリのお守りというのがあるのです。
それを見つける方法を教えましょう。

結論を言いますと、
「自分の名前が入っている護符」こそ貴方の為の護符なのです。

靴でも教科書でも、自分のモノには名前を書きます。
名前が書かれているものが貴方のモノなのです。
ですからお守りも同じなのです。



例えば
恋愛の護符は非常に多くあります。
その中でもっとも自分に力を与えてくれる護符はどれがよいか決めるとします。
Googleで「護符」を検索しますと、多くの「護符」が出てきます。
その中で「護符の中に自分の名前が入っているモノ」こそ貴方に必要な最高護符になるでしょう。

例をあげますと、
画像


という護符があります。
これは、片想いを両想いへと変えてくれる護符なんですけどね。

この護符の中に「戸田」という字が入ってますよね。
(一部分が欠けていますが・・)
ですから、偶然に戸田さんが恋に悩んでいて、
この護符と出会ったら、この護符こそ戸田さんの最高の護符になるってことです。

笑い話みたいですけど、
自分の縁があるものは名前が入っているという基準で選べば、
信じられないほどの効果があるのです。

風水でも、蜘蛛の巣の中に自分のイニシアルを発見すると、
運勢が最強という有名な「おまじない」があります。
例えば、「HK」のイニシャルの人が、蜘蛛の巣の中に「HK」を発見したら
四つ葉のクローバーを発見した以上のラッキーなのです。

お守り(タリズマン)というのは、
四つ葉のクローバーや神の分身を分けたお札のような「希少的価値」であるか
もしくは、蜘蛛の巣の中に自分のイニシアルが入っているのように
「偶然の名前入り」の二種に大別されます。

そしてどちらが効果的かというと、
「偶然の名前入りお守り」であります。
名前で無くても生年月日とか自分に縁のある象徴が入っているモノが効果がある。

デスノートに本名を書かれると死ぬという漫画がありましたけど、
実際に本名を知られると運命を操られます。
従って、天皇や神は本名を明かしません。

キリスト教とユダヤ教では「ヤハウェ」と呼ばれ、イスラム教では「アラー」と呼ばれる最高神は、
同じ神ですが、本名を明かしていません。
つまり、それくらい名前には、価値と力があるのです。
名前は文字ではなく、本当に間違いなく名前主の分身なのです。

こんな感じで自分の名前入りの護符を探して下さい。
そして、自分の名前に愛着を持つことで大きく運勢が変わるでしょう。


参照1:名前には不思議な力が宿るという話
参照2:名前はお守りである


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もためになるブログありがとうございます。
以前の記事を読んで、灰のお守りを作ろうと実行してみたんですが
「まず、自作のお守りで、
願望いを念じながら、
自分の名前を清書し、天然塩と共に線香で焼き、
灰を袋に入れていつも身に付けていると
必ず願いが叶うというお守りになるそうです。」

天然塩と共に線香で焼けませんでした涙
これは、結構な数の線香で塩をつつんだ紙をあぶっていけばいいんですかね?
方法的な質問ですみません。
たぷ
2013/06/02 00:38
なるほど〜。
御守りとは少し違いますけど、生まれた場所と先祖が眠る墓地との中間に、私の名前の一部と破綻してしまったけど元婚約者の名前の一部が入った○○神社があります。
そして番地も私の誕生日(月日の部分)が入っていて、何かご縁があるのかなと感じますので、御守りのように大切にしていきたいなと思います。
coto
2013/06/02 09:50
そうですね。結構な線香で焚くようです。
これは山岳神道の方法ですが、名前を使った方法は数多くあるので
ぴったりとくるのを試されると良いでしょう。>たぶさん。

おおお
なにやら感じる場合はほぼ正解だと思います>cotoさん。
エイジ
2013/06/03 18:52
エイジさん、はじめまして。
学ぶところが多くて、いつも更新を楽しみにしています(^^)

本名って侮れないですね…
若い頃、何も考えず本名でキャバクラでアルバイトしたことがあります。。
今思えば、無防備過ぎたかも…

ところで、いくつか前の記事の「アストラル体投射」についてなのですが。

呼吸法、瞑想、弛緩法(ヨガ)、周天法、光体法…、
と本に書いてあるように訓練を続けてみたら、本当に離脱出来ました。

ただ、問題があって、抜け出した先が、
どうにもこうにも「THE異世界」で、自分の現実的な願望を達成するには、
不似合いな世界に逝ってしまいます。
エイジさんは、そのような事態になりませんか?

ただ、確かに、「アストラル体投射」が完璧にマスター出来たら、
叶わないことなんてなくなりそう…そんな予感を感じさせる技法ですよね。
コテ
2013/06/03 21:27
はじめまして 呪術を研修している蘭丸と申します。
名前が入っている護符こそ効果があるという説は初めて知りまして驚愕しています。これは先生のオリジナルの説でしょうか?それともなにかしらの宗派の説でございましょうか 是非ご教授下さい。
蘭丸
2013/06/04 00:01
アストラル界は誰でも睡眠中に飛んでいるので誰でもアストラルトリップはしてると思ってますのであまり危険視していませんけど、意識的に飛ぶと危険な場所に行く場合がありますね。急に怖くなったり憂鬱になったりしますね。それを防御する方法として、私の場合は、最初に飛ぶ地点を決めています。とある古墳神社なんですけど、そこからはじめると怖いことはありません。恐らく誰でも最初の地点を決めれば大丈夫と思います。>コテさん。

名前が入ってる護符は効果があるという説は、
経験から編み出した私のオリジナルです。
しかしながら効果抜群と自負しています。>蘭丸さん。
エイジ
2013/06/04 00:26
なるほど!
飛ぶ地点をあらかじめ決めておけばいいのか!
良さそうな場所を探してみます(^-^)
ありがとうございます!

離脱直前の一抹の恐怖心がまずいのか、
象徴扉を使っていないのがまずいのか…と改善策を練っていたんです。

アストラルトリップをしてみて思ったのは、
プロの呪術師さんって、この領域で、
呪いをかけたりしてるんじゃないかと。

ターゲットにされてしまったら、たまったものじゃないですね。。

コテ
2013/06/04 02:46
私は数秘術を扱っているので、
縁のある数字にはメッセージがあったり意味が込められていると理解していましたが、たまたま入っている自分の名前と同じ文字に、
その人を護る力が宿っている、と云うのは面白い見解ですね。
ぜひ見つけて試してみたいと思います。きっと共時性してくるでしょうから。

私の名字と同じ読み方をする神様が
おわすのです。須佐之男命から生まれた宗像三女神の一人
市杵島姫命 ( 弁才天) イチキは現在の姓、シマは出生時の姓の一部です。どこか縁と親しみを感じてお詣りしてしまうのですけど、

これもエイジさんの書かれてることに通じるものが少しあるのかなと思いました。
全然離れてたらごめんなさい^^;


ららあ
2013/06/04 17:38
そうです。
プロで無くても生き霊というのはこの領域でスキを狙ってます。>コテさん。

まさしく通じるものとおなじですね。
ららあさんは神に通じているのでしょうね。>ららあさん。
エイジ
2013/06/04 21:44
初めてましてエイジさん。
ただいま人生の荒波に揉まれ、もがき苦しんでいる者です。
私の名前は姓名判断で大凶と出ているのですが、
それでも、自分の名前は御守りになりますか?
自分の名前はどんなに悪いと言われても気に入っています。
両親の想いも入っていますので、大事に思ってます。
エイジさんは姓名判断をどう思われますか⁈

MAI
2013/06/04 22:29
エイジさん、新発見でした。
押し入れの奥に仕舞っていた護符の本を引っぱりだして
自分の名前入りを探しましたよ。

私は漢字で名前を書くと苗字と名前のバランスが悪くて
あまり好きではなかったのですけど、今はこの名前を付けた
祖父に感謝してます。エイジさんありがとう。
なお
2013/06/04 23:28
そういうかたにとってこそ名前はお守りになるのです。
私の話は姓名判断を覆す話です。吉凶は表裏一体です。>MAIさん。

すばらしい!
まさしくそれです。
その護符こそ貴方為の護符です。>なおさん。
エイジ
2013/06/05 22:01
エイジさん、こんばんは〜。

護符も自分の名前入りのを探すといいのですね。私の名前には「ひらがな」が入っているんですが、、、そういうのもあるのでしょうか?
実は今回はエイジさんと、こてさんの、「アストラル体投射」のやり取りに興味がわきました。その昔、身体から意識が離れて部屋をぐるぐる廻っているようなことが続いて、なんだろうと思っていましたが、同様なものでしょうか?

他にも、もっとすごい体験があるんですが、それって「至福体験」かな?とも思っていたんですが、、、。練習したら、意識的にできるようになるものなんでしょうか?
カコ
2013/06/06 00:17
カコさんへ

はじめまして、こんばんは!
(エイジさんより先にすみません)

それ、きっと離脱の兆候ですよ!
同時に耳鳴りとか、鼓動が速くなったりしませんでしたか?

私は、体外離脱用のテキストを購入し、訓練中です。

アストラル界で何をするか。

1,探索そのものを楽しむ
2,願望を実現する
3,呪い(攻撃)を仕掛ける

って感じだと思います。
芸能人とか政治家が、変なタイミングで、
失言をしたり、スキャンダル発覚するのって、
誰かにアストラル界で仕掛けられてるんじゃないか…
なんて思います、最近。
コテ
2013/06/07 00:34
カコさんも不思議な力をお持ちのようですね。
それはアストラル体が体から抜けている事例だと思います。>カコさん。

ほんとうに世の中に偶然は無いと思います。>コテさん。
エイジ
2013/06/07 19:11
今までわからなかったことだったので、、、、、ちょっとびっくりしました。
自分でもちょっと検索しました。
はるか昔の体験、、、これは長期に渡って続きましたが、寝る前に金縛りになって、そして天井のあたりをうろうろしてしまう感じ。怖かった。
至福体験、至高体験と思われるのは、そういうのをどこかで見つけたので、たぶんそうかな、と。ものすごい光。私の場合は、世界中が一瞬で見えるような感覚でした。ものすごく自分を追い込んだ時なので、脳の作用かな、とも思ったんですが、、、、どうなんでしょうか?やはり何が起こっているか分からず、怖かった。でも、自分の外に出ていくような感覚は合ったんですよ、確かに。戻らなきゃっていう気持ちになりました。その時は、、、覚醒するような感覚を得ました。

さて、アトラス投射ですが、呪いとか生霊とか、ちょっと怖いな、と思いつつ、何の練習もなくそれに似たようなことをしたのであれば、練習して意図的にやってみようかな、という気になっております。

コテさん、お勧めのテキストはありますでしょうか?よろしければ、教えていただけるとありがたいです。
カコ
2013/06/07 21:41
カコさんへ

こんばんは(^^)

私が購入したのは、大澤義孝さんという方の、
「28日間でマスターする
幽体離脱トレーニングブック」というものです。

最近発売された書籍で、アールズ出版から出ています。
価格は1500円。

「28日間!」とか、「トレーニングブック!」ってところにやけに反応してしまうあたり、
やはり自分は日本人なんだな〜…なんて思います。

紙媒体で、体系的にまとめられたモノを持っておきたい、
ある程度、訓練の指針が欲しいとお思いならオススメします!

ただ、この著者が公開している、
「魅惑の星幽界」っていうHPだけでも丹念な解説がなされているので、
これだけで十分かも…とも思います。

至高体験、すごいですね!五感のリミッターを外す感じでしょうか?

「美しい」も「美味しい」も、
「楽しい」も「気持ちいい」も、
「思えば実現する」も「望めば手に入る」も、
100%感じきれる世界という感じじゃないですか。

アストラル界で得たことを上手に意識的に、こちらに下ろしてこられれば、
例えば、面白い童話を作ったり、音楽にしてみたりして社会に還元出来そうです。

私はまだエイジさんのおっしゃっていた、
「三方良し」が実践出来ていないから、
離脱しても、砂漠に飛ばされたりするんだと思います。笑

カコさんならきっと、アストラル界での経験を、活かすことが出来ますよ!
コテ
2013/06/08 00:17
コテさん

いろいろと教えていただき、ありがとうございます!
至高体験かどうか、、、はよくわからないんですが、、、、
たぶん、そういうものだと思えます。
とことん考えていたとき、何日も没頭していたときで、
不思議な感覚でした。。。五感のリミッターをはずす、、とは
実に奥深い表現ですね。確かに思考だけに集中していた時のこと。

でも、エイジさんのさまざまな記事で説明して下さるような
修業もできていませんので、意図的にできるまでには時間が
かかるように思えます。
HPで読んでみましたが、丁寧な説明がなされていますね。
興味がわいてきました。
週末などに寝る前に試してみます。ありがとうございます!

エイジさん、そういう世界で何かしていらっしゃるのですね。
そういうご経験もいつか記事になるのですね。楽しみにしております!
カコ
2013/06/08 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に効果のあるお守り BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる