BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 深層自己説得としての魔術の応用

<<   作成日時 : 2012/12/16 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 89 / トラックバック 3 / コメント 13

今回は非常にマニアックな内容で一般的では無いが書いておきたいのでアップしておく。

成功を阻むモノそれは無意識の反論であります。

夢が夢である理由は、
叶わないと思うからである。
叶うと判った時点で、それは夢で無くなる。
それは必然である。
そして、それは100%叶う。

夢を叶えるには、
夢を、夢でなく、必然にしなければならない。

成功には、運もラッキーも存在しない。

実は、成功とは願望実現のための理論、メカニズムを知っているかどうかの差にあります。

その理論、メカニズムを知れば、成功することができるのですが、
多くの人は知らないか、聞いても受け入れようとしません。


例えば、現実の世界ではどうでしょう。

俺は成功する!
(と、いつも言ってるけど、いつも失敗する…)
金持ちになるぞ!
(でも会社で受け悪いし…学歴無いし・・・)
ベンツを買うぞ!
(今の住宅ローンでもきついのに、どうやって?…)

無意識の反論とは、プラスの言葉を発しても、
無意識のうちに、マイナスの思考に変換されてしまうのです。
なぜなら、それは紛れもない事実だからです。

ですから、成功する為に、まずやるべきことは、
無意識の反論というプログラムを書き換えることから始めなければいけません。

無意識のプログラムを書き換える方法として、
魔術を考察してみようと思う。
なぜなら、魔術こそ、変えられない現実を何とかして変えたいという方法論である。
例えば、空海が干ばつの時に雨を降らせたり、
イエスが病人を治したのは、奇跡と言われるが
出来ないことを可能にするという意味で魔術である。

ブードゥー教の魔術に人の影を盗む方法がある。
犠牲者の影に自分の影を合わせることで影を奪ってしまうらしい。
影を奪われた犠牲者は生きる欲求が失せてしまうと言う。

ブードゥー教は魔術の原理を考察する教材として最適である。


私が聞いた話をしましょう。


ごく普通の極めて常識的な既婚の女性が洋服店に勤めたのですが、
その経営者の男と関係が出来てしまいました。

いったん関係が出来ると、
女性は男にどっぷり浸かってしまったようで、旦那さんと別居してしまいました。
しかしながら、男は非常に女好きで女漁りを止めません。

女性は、男の性の玩具になってしまったのであります。
どれだけ男が浮気をしても、女性は男から離れることが出来ないのです。

そこで女性は、ある密教の僧に相談に行きました。

「男の気持ちを他の女では無く、自分だけに向ける祈祷をして欲しい。」
と頼んだのです。

僧は言いました。

「貴方が男に惹かれるのは、貴方の生命力が男に吸われているからである。
生命力が奪われると相手の言いなりになるのです。
そして貴方のエネルギーを吸収した彼は他の女の気も引く力が強くなり
女漁りを続けているのです。」

「どうすればいいのですか?」

「私が書いた護符を寝室のベットの下に置き、貴方は必ず彼の左に寝るようにしなさい。」

「しかし、確認しますが、
この祈祷を行うと、彼の気持ちは貴方に戻りますが、
彼が病気になったり事故に遭うかもしれませんが良いですか?


「構いません。彼が私に戻って来るのならば・・」

その後、どうなったかと言いますと、
男は仕事で失敗し、大きな借金を背負ってしまいました。
そして、すべての女が彼の元から去ってしまったのです。
そして、僧の言うように、男は彼女の元に転がるように戻って来たのです。

祈祷は成功したですが、
想定外の問題が発生しました。

彼女の元に戻って来た男は、以前と違って生命力が低下していたので、
彼女にとって非常につまらない魅力の無い中年男になってしまったのであります。

恋とは、エネルギーの差によって発生する魔術である故に、
エネルギーの低い男には誰も恋はしないのです。


この話は特殊な例だと思われるでしょうか?

しかしながら、私達は普通にこのような魔術を毎日体験してるのです。
それは、食事という行為に於いてである。

私達は食事をする。
即ち、ステーキを粘膜の中に入れると、粘膜はエイリアンのように、肉塊を消化し、
栄養分を容赦なく体内に摂取する。

これと、おなじことが生命エネルギーでも行われているのだ。
私達の生命は肉体とエーテル体とアストラル体によって構成されている。

先程、書いた「影を奪う」とか「生命力を奪う」というのは
「エーテル体を奪う」ということである。
つまり、私達が粘膜によって肉を消化吸収するように、
生命力も消化吸収できるのである。

自分の肉体は他の肉体を食べ、
消化吸収することによってタンパク質や脂質に分解し、
自分の血や肉に再合成されるように、
生命力も吸収されるのである。

ブードゥー教の恋の魔術では
狙った異性の魂を吸い取り、瓶に詰め自分の言いなりになるようにするらしいが、
これは、恋する彼女の背中、耳、脇から、生命素を奪うことに他ならない。

私達の周りあるモノはすべてエネルギーで構成されている。
そして、エネルギーは多い所にますます集まる。
つまりエネルギーは磁石であるのだ。
つまり、富むものはますます富むのである。

私達は理性で物事を考える。
つまり、「あの女性と付き合うのは無理だ」とか
「金持ちになるのは無理だ」とか現実の世界から未来を考える。

しかし、もしも世界はすべてエネルギーという目に見えない物質で構成され、
エネルギーが多い者が冨や権力を得ているとするのならば、
つまり、エネルギーの世界から未来を考えるのならば、
何ひとつ不可能なことは無い筈である。

無意識の反論のプログラムを書き換えるには、
現実に発生している現象がすべてエネルギーによって成立している
と知ることから始まるのです。
故に、エネルギーの流れを変えたり集めることが出来れば、
どんな現実の世界でも変えることが出来ると知ることが重要である。

お金持ちがお金持ちであるのは、
「商売が上手い」からでも「頭が良い」からでもなく、
「生命素(エネルギー)が多いからお金が集まってくる」と考えることである。
従って、現在、お金が無く、学歴も無く、コネがなくても
生命素を集めることが出来れば金持ちになれるということであり、
このような思考の世界に住む住人のみが奇跡を起こすのである。


twitterはこちら。
エイジの部屋


mixiもやってます。
Eiji
Eijiで検索してください。現住所は岐阜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彼の浮気をやめさせるたった1つの言葉とは
もうすぐ、クリスマス。パートナーのいる人たちにとっては1年で最も楽しい時期かもしれません。しかし……何だか彼の様子がおかしい。前ほどラブラブじゃない……もしかしたら、彼、浮気してる?? そんな悩める女... ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/12/17 13:03
深層自己説得としての喩え話の応用
最近、「枕人形」という魔術を知ったのですが、 これは、必ず意中の人と結ばれる魔術で、 その方法というのが、枕に意中の女性の名前を書いた紙を入れて置き、 毎日その枕で寝て夢に彼女が出てきたら願いが叶うということらしい。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2013/02/02 19:55
波動と引き寄せ PART1
田舎に、若い夫婦が帰ってきて、周りと調和しない西洋風の家が一軒建つと、 なぜかその家族は離散する率が高い。 しかし、若い夫婦がどんどん帰ってきて、西洋風の家が三軒ほど建つと、 西洋風の家が「異質」ではなくなり、そういう傾向が無くなる。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2013/11/01 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させて頂いています。
有り難うございます。

お願いがあるのですが、本日の内容について魔術でもよいですし、引き寄せでもよいのですが(こちらの方が一般的かな?)、BBBさんの具体的な方法論をご教授願えませんでしょうか。
半年前の、『薔薇十字団のアストラル体投射法とホ・オポノポノの考察』は非常に参考になり、少しずつですが成果が上がってきてますが自身のブロックに気づく今日この頃です。
お手数だと思いますが、ご配慮をよろしくお願いします!!
かっくん
2012/12/16 18:16
エイジさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。

エネルギーについてですが、他人から奪う方法以外で、凡人(取り立てて技能のない私のような人間)にもできる方法がありましたら、教えてくださると嬉しいです。
ふも
2012/12/16 22:39
こんにちは。いつも楽しい記事をありがとうございます。
更新がいつも楽しみです。

先のおふたりのコメントのように私もエネルギーの増やし方が気になりますが
エイジさんが過去に書いておられた呼吸法でよろしかったでしょうか。
麻生にゃん
2012/12/17 11:16
はじめまして、いつも記事参考にしてます。
自分もその肝心のエネルギーを高める方法が知りたいです。
gogo
2012/12/17 19:17
エイジさん大変おもしろい記事ありがとうございました。

記事の内容と関係があるかわからないのですが、昔から気になることが…

それは『本当に』欲しいと思ったものは必ず手に入ってしまうという現象でした。この本当にというところがポイントで『想いかた』が違うんです。大体が人が運んできてくれます。

またある霊感のある人にきみは想ったことが現実になる星をもっているからあんまり悪いことを想像しないほうがいいよ。と念を押されていました。

またエネルギーと関係あるかわかりませんが、物をもらったり、割り引いてくれたりすることも結構あります。

先の霊感のある人からは、きみが本当の自信をつける日を期待するね。といわれています。自信はまだないです。

まるーり
2012/12/18 11:37
はじめまして。
最近ブログを発見しちゃいまして、過去のブログを読んでいる最中です。

エイジさんのブログすごく為になります。

色んな意味で
いつも肝心な所を人から持ってかれてる感じMAXなんです…。

もうすぐ新年
ラッキーを手に入れたいので
私も方法を知りたいです。
ハチミツ
2012/12/18 19:12
とてもよく理解できました。
というより、既に知っていることでした。
確認ができました。
こんな文章に出会えるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございました。
みん子
2012/12/19 18:58
生命力、エネルギーを持つ人になるにはどうすれば良いか?
に質問が集まっているようですね。
その答えはエイジさんのブログに
いつも書かれていて勉強になってます。
ありがとうございます。

その方法の一つとして私が提案したいのは、
エネルギーを奪うものから
遠ざかること。
手放すこと。
執着しないこと。
許すこと。 

風水でも
その人の生命力を燃やすものを身近に置き、
奪うものを無くすようにします。

簡単なものだと
静電気を発生させて不快になる衣類
見るとテンションが下がる絵や写真、映像
ケンカ別れした異性の嫌な思い出を想起させるもの
腹立たしさを抱えながら自分を誤摩化してる人間関係
なんかを上に書いたどれかで処分します(笑い)

阻むものをちゃんと取捨選択していれば気分良く
求心力となって縁や運を呼び込んでいくんじゃないでしょうか。

結局、情熱的に自分を信じて生き生きしてることが
願望達成に大切ですね。
ららあ
2012/12/20 15:25
エイジさん、こんばんは〜。

富、権力、女性、と全てを引き寄せる男性と
その一つだけを引き寄せる男性はエネルギー量が違うのでしょうか?
一つだけとすると、何を引き寄せるかは、エネルギーの質が異なるのでしょうか?

いずれにせよ、質の良いエネルギーを持つ存在になりたい。
上のららあさんの方法、勉強になりますね。
カコ
2012/12/20 21:35
エイジさんの不思議系のブログ大好きです。
超大好物です。


なお
2012/12/22 03:16
具体的な方法はいろいろありますが、
どれが効果的であるかは個人差があります。
肝心なことは、「考えるとワクワクする」「憧れる」ということを見つけることだと思います。「ビジュアル的である」というのが重要です。>かっくんさん。

恋愛においては相手のエネルギーを奪うというのは
非常に効果的であります。>ふもさん。

特に、エーテル体の強化には、
体の鍛練が有効です>麻生にゃんさん。

エネルギーを高める方法は、
鼻血が出る程の欲望があることです
欲望が無いとエネルギーは高まりません>gogoさん。

本当に欲しいというのが大事なんです。
引き寄せの出来ない人は、本当に欲しいモノが判らないのです。>まるーりさん。

エイジ
2012/12/26 01:46
本当に心底欲しいと思えば必ず手に入ります。
ただし、なにかと引き換えか知れません。
それでも欲しいと思う願望が大事なのです>ハチミツさん。

忘れがちな真実ですね。>みん子さん。

エネルギーを奪うものから身を引くというのは
非常に重要なことです。
特にマイナスの感情(怒る、愚痴、妄想)を排除し
いつも積極的な心でいることが重要ですね>ららあさん。

なにかを引き寄せるには、なにかを犠牲にする覚悟がいります。
それをほんとうの願望だと思います
純粋な願望は必ず叶うのです。>カコさん。

大好物とは嬉しいです。>なおさん。
エイジ
2012/12/26 01:55
お答え有り難うございます。
「憧れる」は非常にびみょーで、改めていい機会を頂きました。
「ビジュアル」は緻密性の方向で試みてみます。
かっくん
2012/12/26 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
深層自己説得としての魔術の応用 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる