BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月で願いが叶った人の話

<<   作成日時 : 2010/12/12 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 112 / トラックバック 1 / コメント 28

湾岸戦争の時、
米軍が新月を待って空爆を始めたという記事を書きましたけど、

偶然じゃなくて本当なんですよ。
「新月にことを起こすと成功する」
のです。

ちなみに、
「1990年12月31日」
イラクのバグダッドでは大晦日に満月だったのです。
これは雑誌で紹介されたので覚えている人もいるでしょうか?
この月が、下弦に入って欠けていって、
新月になったのが、1991年1月16日の夜でした。
深夜に日付が変わって1月17日になると、米軍による空襲が始まりました。
まさしく、新月を待って空爆を始めたのです。

米軍が採用する位ですから、
新月にことを起こすと成功するという説はかなり効果が期待できるわけで、
新月に関してはもうひとつ原理があります。

それは、
「新月に願いことを書けば叶う」
という原理です。

おまじないみたいな話だと思われるのでしょうけど、
違うんです。

新月の力は、米軍が採用する位ですからこれも効果があります。

以前、
新月のお願いで宝くじが当たった人の話を書きましたが、
この人は、新月のお願いの達人で、宝くじに当たっただけでなく、
まじでことごとく願いを叶えているわけでありますが、
また話をする機会があり、
彼女から非常に興味深い方法を聞いたので紹介しようと思う。



「新月のお願いまだやってますか?」

「願いがあと1個だけ叶わないのでそれを願ってる。」
「この願いは大きな願いなので、もっと大きなものを捨てないと叶わないだろうな」

「大きなものを捨てないと叶わない?」



彼女によれば、
この「新月お願いの原理」は、
「何かを引き替えに願いが叶う」
ということらしく、

彼女は新月のお願いの前に、
満月の日に要らないものを捨てるそうである。
捨てないと入ってこない。
だからまず捨てることから始めなければダメだそうだ。

具体的にいうと、
満月の時に、いらないものを捨てるのです。
それは、壊れた時計であったり、着ない服であったり、
所有するものは、いらないものでも袋に入ってるので、
まず要らないものを捨てて袋に隙間を造るそうである。





僕は、この話は非常に大事だと思うのです。

以前紹介した水野南北の「節食開運法」も同じであります。

節食開運法とは、
「自分に与えられた食物を減らすことによって開運する」
つまり、
人の幸運の量は決まっていて、
個人個人が大きさの違う幸運の入る袋を持ってるわけで、
何かを得る為には、袋を広げるか?
袋の中から幸運を捨てるか?
しかないのであります。
その袋の中から幸運を捨てるという方法論として、
一生のうちに個人に与えられた食物を減らす。
つまり食という本来の徳分を減らすことによって、
違う開運を促すという原理だと思われる。


そして彼女の場合。
袋の中から幸運を捨てる方法として、
まず、いらないものを捨てるということを実施するのは非常に賢い。
なぜなら、
要らないものも所有袋に入ってる以上、
要るものと同じ分量の徳分を持ってることになるからである。

自分の所有袋の隙間を広げることによって、
そこに違う幸運や欲しいものが入ってくる。
もちろん捨てるものの大きさによって、
入ってくる幸運の大きさも違うでしょうけどね。


新月のお願いをやってる方で、
どうもお願いが叶わない、
もしくは、叶ってもちっちゃい、
代償として違う大きな不幸に遭遇したって方は、
満月の日に要らないものを捨てるってことから初めて下さい。


新月と満月のカレンダーはこちら。
TAKESHI HOTTAWEB

Twitterはこちら

エイジの部屋

あ!そういえば、
冬至の日も新月と同じ効果があると
週刊誌に書いてあったのでついでに書いて置こう。

2010年の冬至:2010年12月22日(時刻:08:38 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相似の理論
「相似の理論」とは東洋医学の哲学で、 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2011/06/06 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさんのおっしゃってる通りだと思います。
そのお友達は風水を利用して願いを叶えておられるのだと思いますね

私はお客様には
新しい恋人を得たい方には不要な本を処分。
恋愛が膠着してもめ事が多いかたには、不要な洋服を処分。

とお進めしています。

新月魔法を春から繰り返してきて 徐々に叶ってきて
エイジさんの記事を春に偶然読む機会を得て
ホントに良かったです。

知識としては知っていても、
やろうと思わなかったものですから、、、、

あと少しの願いの為に、
引き出しの中だけでなくパソコンの残ったメールやデータ
自分のテンションを下げる人間関係まで整理(?)してます〜^^; ははは





ららあ
2010/12/12 13:38
新月の願いごともスペースクリアリングも
できるだけ実践するようにしてますが、
繋がった事柄だとは思ってませんでした。

願いが強ければ叶うというだけではないのですね。
やはり幸運が入ってくる場所が必要なのかあ。

でもそれは満月じゃないとダメなのかしら?
週末にちょこちょこ処分してますが・・・
それでもまだまだ手をつけてない不要品が
結構ありますね。年末に思いっきり捨てて、
新年に幸運ゲット!ですね。

そういえば、何度か受験した資格試験に
今度こそ合格するよう新月の願い事に書いた後、
過去の問題集10冊位思い切って全て捨てたんですよね。
そしたら合格しました!因果関係あったのか、たまたま
勉強したところが出たのかわかりませんけど。
しゃーしゃん
2010/12/12 16:59
初めましてです!いつもエイジさんの健康学で勉強させてもらってます!
お聞きしたい事があるのですが
僕はこれから無添加のホエイプロテインを肌や健康のため飲もうと考えているのですが
プロテインは肝臓にかなり負担だと聞いたのですがエイジさんはどう思われますか??
いきなりの質問すみませんです。
ジン
2010/12/12 19:06
こんにちはエイジさん!
新月のおまじない、
2カ月前くらいから試しています。
効果?と思うような出来事が最近すごく多くて、
びっくり。
嬉しいを通り越して、怖くもなったり…。
今回のブログの内容もおもしろかった!

満月の日ではなかったですが、
私はひと月半ほど前に引っ越して、その時大量に本やら洋服やらを処分しました。
そういうのも、新しいスペースができた、という意味では良かったのかなぁ〜なんて思ったり。

ただ、私は食いしん坊なので、
食べ物を減らすというのは、なかなか難しい。
まだまだ修行が足りません…(笑)

いつも興味深いブログありがとうございます!!

みつまめ
2010/12/12 19:54
はじめまして。ぬこと申します。
最近このブログを見つけてあまりの面白さに
数日かけて過去ログを読破しました。
それ以来更新を楽しみにしています。

ところで今回初めてコメントしたのは
思い当たることがあります。
私は数年前から献血(体重制限で血漿の成分献血のみ)が趣味です。
何が楽しいっていうんでもないし
お菓子やジュースもらってうれしい歳でもないんですが
なんの根拠もなく厄落としになるような気がして。
あれは捨てる行為だからかもしれませんね
次回はぜひ満月の日にやってみようかなと思います。



ぬこ
2010/12/12 22:53

う〜ん♪核心にせまってきましたね!
私は エイジさんのブログを読んでから 娘にも話し 書いていますよ。
私 毎回 何を書いたか忘れてしまうんですよ(^^;) 本にしまいこんでしまうし。でも 良いことがあると これ書いたっけ?なんて思い出したりします。
叶うにはそれなりの引き出しが必要なんですね〜。それも各自大きさが違うんだ…やはり新月パワーはすごいんですね。物の整理って心の鏡かなとも思います。早速、満月に片づけます。私は確実によくなって来ています。エイジさんありがとうございます。
おみつ
2010/12/13 03:53
今、絶賛物捨て中です。
昔の彼から貰ったブランド物やアクセサリーなど見つけ次第捨てています。
お陰さまで、色々な意味で軽くなった気がします。
今度からは満月の日に捨てるようにしてみます。
今日もためになる話を読めてよかった(^^)
ありがとうございます。
piro
2010/12/13 11:06
とても興味深く拝見しました。
米軍による新月の作戦、結果的に成功だったのでしょうか。
亜米利加
2010/12/14 13:22
新しい恋人を得たい方には不要な本を処分。
恋愛が膠着してもめ事が多いかたには、不要な洋服を処分。
そうなんですか!
片づけるものによって効果が変わるのですね。>ららあさん。

新月に始めるのだから満月に片づけるということだと
思いますけどね。
つまり、満月は浄化の時で、
叶った場合、満月に悪いことが起きるようです。>しゃーしゃんさん。

ホエープロテインは牛乳由来なので、
過剰にとると腎臓や肝臓に負担をかけるのは事実のようですが
適量なら問題ないと思いますよ。頑張って下さい。>ジンさん。
エイジ
2010/12/14 22:37
やはり、与えられた徳分を違う幸運と交換するというのは
極めて確実な願望達成方法で、
節食もしかり、呼吸法もしかりでしょう。
若い時の苦労というのも晩年の幸運との交換要因になるでしょうね。>みつまめさん。

ねこさん。こんばんわ。
じつは献血というのは非常に効果的な徳になります。
神道では血は命と同じですからね。
ある意志をもって満月にされれば、きっと願いが叶うと思いますよ。>ぬこさん。

なぜ月かというと、
そもそも月というのは人間の活動を支配していて、
28日周期というのが本来の人間の周期なのです。
月の神秘についてもBLOGしようと思ってます。>おみつさん。

新しい恋を得るには、
昔の彼から貰ったブランド物やアクセサリーなど見つけ次第捨てるのは絶対ですよw
ららあさんによれば、本と服も捨てるのが良いようですよ>piroさん。

湾岸戦争は戦争としては勝利しましたが
政治的にはそうともいえませんね。
戦争の勝利を新月によって得たといえばそうでしょうね。>亜米利加さん。
エイジ
2010/12/14 22:53
アドバイスどうもありがとうございます!

いきなりの質問ですみませんでした!
ジン
2010/12/15 10:10
肝臓マッサージのお話は本当に目から鱗です!
素晴らしい健康法の情報ありがとうございます!
ジン
2010/12/15 10:13
ちょっと新月の話題から外れちゃうんですけど。
バックになっている雲の写真(ですよね?)にたくさん人の顔がみつけられるんですけど・・・
これは意図されたものですか??わたしだけかな?
亜米利加
2010/12/17 11:34
男にとって肝臓はもっとも大事な臓器であり、
活力の源になりますからね。>ジンさん。

はい?
気のせいだと思います。
素材の写真をぼかしただけですから。>亜米利加さん。
エイジ
2010/12/17 18:16
エイジさんのBLOGすごく好きです。頑張って下さい。
Hiroko
2010/12/17 23:35
はじめてコメントします♪

いつも為になる楽しいブログを、ありがとうございます☆
今回の新月ネタ、とても面白かったです★
私も試してみようとは思うのですが、22日の冬至も新月と同じと見なされるのですよね?

実は前日の21日が満月なのですが、21日に物を捨てて22日にお願い事をするのでも効果は変わらないのでしょうか^_^;?

ただ結果が悪くならない限り
試してみる価値は
有りそうですよね♪

☆アリス☆
2010/12/18 00:06
ありがとうございます。励みになります。>Hirokoさん。

あああ!
そうです。時間が迫ってるんで書きましょう。
21日は満月で月食なんですよ。
ですから、ものをいっぱい捨てて下さい。
すごいチャンスです。
22日は必ず冬至が過ぎた時間(午前9時頃)に願い事をしましょう。
今から願いを考えておいて下さい。>アリスさん。
エイジ
2010/12/18 18:55
追加で
21日の満月と月食は夕方の五時十七分です。
ちなみに、
来年一月四日の新月は皆既日食です。
このチャンスくれぐれもお忘れなく。
エイジ
2010/12/18 18:58
エイジさん、お返事ありがとうございます♪

せっかちな性格な為(笑)
早く試したかったので、
3〜4日後が凄い楽しみです
(>ω<)

いっぱい捨てるものも有るし
叶えたい願いも沢山あるし
ニヤニヤしながら
帰宅してます^_^;


もし、お願い事が叶ったら
こちらで報告させて
頂きますね♪


素敵なチャンスのお知らせ
本当に、ありがとうございました
☆アリス☆
2010/12/18 21:18
エイジさん、こんばんは〜。

21日に物をいっぱい捨てて、22日に午前9時ごろに願い事ですね。
5月の新月のお願いが部分的にかなったので、さらに引き続きお願いしていますね。
今から、大掃除をかねて捨てるものを選んどこ〜っと。
時期的にもすごくいい感じですね。
エイジさん、ありがと〜〜。
カコ
2010/12/19 20:01
えーと。
とりあえず冬至よりも
新月のほうを重要視したほうが良いと思いますので
満月でいっぱい捨てて、来年の4日の新月に祈って下さい。
祈り方は、「私の使命は友愛成就であるから女性にモテモテになる必要がある。」というように不埒な願いでも自分が主語で理由が全うになるように。>アリスさん。

カコさん。こんばんわ。
大掃除をするモチベーションがかなり上がるでしょw
私もそうです。
頑張りましょう。>カコさん。
エイジ
2010/12/19 22:03
はじめまして!
いつもワクワクしながら拝読させて頂いています。
まったく偶然に21日の満月の月食前の今日、両親の負の遺産であるガラクタばかり詰まった倉の中のものを業者の方に全て廃棄して頂きました。
4tトラックがいっぱいになりました。
気分は爽快!
4t分スペースを空けたら、さぞかし、、、くっくっく♪
狛花
2010/12/19 23:44
かなり、
良き年になりそうですね。
新月やってくださいね。>狛花さん。
エイジ
2010/12/22 20:47
月の力ってすごい☆
満月過ぎちゃったけど、今から物を処分して年明けの新月にお願いをするのゎ間に合わないですか?
ともえ
2010/12/25 04:22
エイジさん、メリークリスマス!

日頃迷っていた洋服とか靴とかバッグとかを捨てました。
1月4日のお願いを今から考えます。

これからも、物を捨てるときは満月の日にします。
月の満ち欠けを意識して生活するのっていいですね。
カコ
2010/12/25 11:59
お!ともえさんだ!
今からでも良いです。
とにかく新月までにやってください>ともえさん。

カコさん。メリークリスマス!過ぎましたけど。
服は異性関係
バックはお金
靴はお知らせです。
捨てておしまい!w>カコさん
エイジ
2010/12/26 10:51
「命と引き換えに」と願ったら、高濃度高確率で叶うのでしょうか。

私自身を含め、身内・親族・地域の人・日本全体や世界全体・ひいては宇宙全体が
「神が望むような状態」に早くなって欲しいのです。

私のような一般市民の凡人にも
ありありと神(天)の意志が伝わってきたり
しるしとなるものがガッツリ分かったり分かったり、
クリアに思し召しが聞こえるようになったり。

それどころか、「自分も神とひとつなんだ、というか自分も神なんだ。」と
無理やりではなく本気で実感できている状態に早くなりたいのです。

新月の時に願い事をする等価交換として、
満月のときには何を捨てれば良いのでしょうか。

昨日が満月だったため、家庭内の不要物を大量に捨てました。
そして本日、願い事への本気度を示すために献血に行って来たのですが
採血中に気持ちが悪くなり途中で断念せざるを得ませんでした。

これは「血」の提供は的外れだという事なのでしょうか。
血ではなく何か他の大切な物を手放さなければならないのでしょうか。
ありさ
2011/10/13 23:14
「命と引き換えに」と願ったら、高濃度高確率で叶います。
切なる思いはかならず叶います。
ですから、ありささんの願いは必ず叶います。
思い続けて下さい。>ありささん。
エイジ
2011/10/19 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新月で願いが叶った人の話 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる