BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せの法則について:イメージ実現のエネルギー

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 117 / トラックバック 2 / コメント 22

いろいろな書物や事例を研究し、
おおよその「引き寄せの法則の原理」が判ったのでここにメモとして書いておこうと思う。

ちなみに「引き寄せ」は本当にできる。
それはなぜか?

簡単にいうと、
すべての現象(人・モノ)はエネルギーだからだ。

私達はエネルギーを作り出すことは出来ない。
しかし、今あるエネルギーを引き寄せ、
結びつけたり変換することは出来るのだ。

ここで基本の原理を書く。




◇ 願望実現の原理 ◇


      原則1:イメージは型を作る。イメージができないと型ができない。

      原則2:イメージの型にエネルギーが入って現実化する。



さて、ここで重要なのは原則2である。
この原則2は、忘れがちであるけれども、
実は非常に重要なことなのだ。

例えば、1000万円が欲しいと切に願った人がいて、
子供が事故して、保険金がちょうど1000万円だったとか、
商売がうまくいくようにいつもイメージして、切に願っていたら、
イメージのとおり商売は上手くいったけれども、
自分の体に癌が見つかったとかね。

つまり、
原則2の「イメージの型にエネルギーが入って現実化する。」
のエネルギーとは運のことなのです。

どこかで運を使えば、
他のどこかが凹むのである。


エネルギー保存の法則は心理学の世界でも通用するのだ。



樹を想像して欲しい。
大木も小さな種から大きくなったのです。
小さな種の中に大木になる栄養があるのではありません。
種の中には、大木になる設計図があるのです。

しかしながら、設計図だけでは樹は大きくなりません。
種を土の中に埋めると、
種が土の栄養を吸収して、
設計図を物質化させるのです。

樹の大きさを決めるのは何でしょう?
それは、根の大きさです。

盆栽が小さく完成するのは、
根を小さく完成させるからであります。

「引き寄せの法則」もこれと同じで、
イメージが種です。
毎日何度もイメージしても栄養が無いとダメなのである。
栄養は、運であり、生命エネルギーである。

イメージが大きければ大きいほど、
栄養も沢山必要になります。
切なる思いは必ず成就しますから、
エネルギーが沢山ある人なら良いですが、
足らないとほかの場所、その人に与えられた他の運からエネルギーを取ってきてしまうのです。

つまり、多くの人が引き寄せをイマイチできない
もしくは、他の運を使って引き寄せを成功させる為に、
他のことで大きく不幸になる。

その理由は、イメージは上手できるけれども、
肝心の栄養を与える方法、つまり種を土に中に埋めねばならぬというのを、
知らない、もしくは出来ないからであります。

自分の願望を確実に叶えたいでしょ?

贅沢を言うのならば、
不幸とセットにならず願望だけが叶って欲しいですよね。

その両方を同時に解決する方法があるのです。

それは、呼吸である。

呼吸によってエネルギーが体内に補充されるのであります。

つまり
丹田呼吸をしながら、イメージすれば良いのである。


それでは、まとめます。


もっとも確実な引き寄せの方法


1、自分の周りの自然、海や雲や樹や鳥などと自分が繋がっていることを知る。
  エネルギーは金色の輝く光をイメージする。実際に生命エネルギーは太陽の光と似てます。

2、丹田呼吸を15分位行う。
  吐く・・・下腹に力を込めて吐く。(肛門を閉めて下腹を中心に向かって凹ませる)
  吸う・・・吸いながら下腹を膨らませる。(下腹の中心部を膨らませる)
  このとき、呼吸によって全身に自然の力(金色の輝く光)を充満させる。

3、引き寄せを行う。
  @ 息を吐く・・・・・力まず極限まで吐く。
  このとき、自分の体の中が清めされたと観想する。

  A 息を吸う・・・・下腹部を膨らませ、下腹に太陽エネルギーをチャージする。

  B 息を止める。
    この時、自分の願望が達成された状態の画像をイメージする。(ビジュアリゼーション)
    ※ 思考・イメージ・感情を一致させる。その状態のサインはワクワク感である。
      イメージの型にエネルギーを注入する。

  C 息を吐く・・・・力まず極限まで吐く。
    この時、息と一緒に願望の型にエネルギーが送信されたと観想する。
    あたかも送信済のメールが送信箱から消えるようなイメージ。



注意事項:

@ 必ず実現することを疑わない。呼吸が下手でも叶います。

A ワクワクするようになるまで何度も行う。ワクワクしたら実現します。

B イメージは型になるので、具体的な画像イメージでなくてはならない。
  そしてイメージは必ず自分の状態であって人とか環境の状態ではダメです。

C イメージは鋳型になるので何度も変えてはいけません。

D 自分の願望を他人に話してはダメです。話すと型にエネルギーが入りません。

E 暇な時間があれば何度でも引き寄せを実行してください。

F イメージは実現の過程は考えなくて良い。結果の状態であること。
   例えば、仕事でどうやって出世するかではなく、
   出世した状態で椅子に座って外を見てる自分をイメージする。

G 願望は本心から欲しい切なることでなければならない。

H 呼吸は個人差があるので決して無理しないことが大事、無理すると逆効果になる。
  丹田を意識しながら呼吸するだけでも良い。

最初に書いたように、
私達はイメージすることによって、直接、物質を作り出すのではない。
ということ知る必要がある。

私達に出来るのは必要なモノ(お金・人)を引き寄せて、結び合わせるということである。
そしてすべてのモノ(お金・人)は物質ではなくエネルギーであり、
エネルギーを集めて違う形のエネルギーに変換すると考える。

実際に、私達は電気を磁力に変えたり、熱を風に変えてるでしょ?
イメージもその方法によって形に変わるのだ。

それで、
なぜ呼吸法と組み合わせると、願望実現が確実になるかというと、
呼吸という行為によってエネルギーが集まるからである。

呼吸法とビジュアリゼーションを同時に行うことによって、
願望実現の速度が加速するでしょう。

ビジュアリゼーションとエネルギーの両方を知り、
実践して、引き寄せを実感することが、この法則を使いこなす要点でありましょう。


あと、
エネルギーを集めるには墓参り。
先祖供養の無い人には幸運は無いです。
パワースポット行くより墓に行きましょう。


Twitterはこちら。

エイジの部屋


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白隠禅師の引き寄せの法則:軟酥の法
これは『一円相』と云って、江戸時代の白隠慧鶴禅師の書かれたものです。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2010/11/10 20:11
中村天風の「幸福実現の原理」
前回、谷口雅春の紹介をしましたが、 今回は中村天風の「幸福実現の原理」について紹介しましょう。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2011/03/23 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
!!!今、私が実行していることです。
いつか、エイジさんが丹田呼吸のことを書かれたころから、毎日はじめるようになりました。金色の光を吸って(!)からだの中の悪いものをだすようなイメージ。灰のような色を吐き出す感じ。ちょうど15分ほどします。毎朝するので、朝日が金色のようにはいってくるイメージでしています。
形をつくって、それにエネルギーをいれるって、素晴らしい。
明日からイメージ作りにはいります。

それからエイジさん、今年の中ごろから少し変わってきたようにみえます。真実というか、宝探しの宝の場所を実際に掘り始めたみたい?
エイジさんが書かれたことを読むと、この怠け者の私でさえ実践するようになるのだからすごい。 
笑福
2010/11/03 00:36
さすがエイジさん!疑問に思っていた事をズバリ簡潔にまとめて頂きました! 呼吸法も色んな面で大事なのは良く分かっていたんで、ワークショップで教えて貰ったことはあるんですが、なかなか面倒でやらずにいました(^_^;) エイジ流願望実現法早速やってみます☆
ミロ
2010/11/03 14:06
エイジさん はじめまして。いつも興味深い記事を拝読させていただいてます。今回ご紹介の呼吸法は以前、紹介された塩谷医師の正心調息法をアレンジしたものと考えて宜しいのでしょうか?もし、そうであるなら変更点の意義についても解説いただけるとありがたいです。
えちぜん
2010/11/03 17:30
思い悩んでる時、このブログに出会わせて頂きました。今は記事がアップされるのを楽しみにしています。

神懸かり的な事?にとても引かれてしまう私です。いろんな本を読んだりもしますけど。ブログに書かれている事はとてもわかりやすいです。ご自分の中で噛み砕いて噛み砕いて消化されて生まれてきたものなんでしょうね…

時々手をあげて寝ころんだ状態で深呼吸をします。イメージは、自分の身体を浄化するって感じです。足先から息を吸い込んで頭まできたら足先から吐き出すみたいな…その時は呼吸する事だけに集中しますから他の事は考えられません。瞑想?になるんですかね?
通勤の車の中で心が語る話を聞く事があります。時々ふいに心が語り始めます。
過去に、自分の考えや思いを覆される事がありました。不思議でした…
あじさい
2010/11/03 18:53
エネルギーは増やすことも減らすこともできないけど、形を変えることならできる、というのを読んだのはエイジさんの記事だったでしょうか・・・。(違っていたらすみません)
呼吸とイメージで願いが叶うなんて、お金もかからないし、とてもすごいことですね!瞑想前には深呼吸するようにしてますが、丹田呼吸はできてないです。もう少し意識してみます。せのびダイエットで腹式呼吸は意識できてますけど・・・。
呼吸とは結び付けてないですけど、色々とイメージングはしてますね。
自分の家全体に金色の光を雨のように降り注がせるとか、三方良しの原理で物事がうまくいったことを想像して、わくわくするとか。
そういえば、お彼岸に父が墓参りをした際に、成り行き上墓の掃除をしたら、その日を境に病状が驚くほど改善されました!!(やっぱり)と一人うなずく私でした。
しゃーしゃん
2010/11/03 20:19
いつも素敵な記事をありがとうございます^^
呼吸法ですね。普段あまり、いえ、全く気にもせずに過ごしておりましたので、今から良い呼吸できるように意識して過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
ところで質問なのですが、墓参りが幸運に関係しているとのことですが、
事情があって墓参りのできない人や、先祖の墓が分からない人間は一体どうしたらよいのでしょうか。 それだけで一般的にはかなりのアンラッキーでしょうが、それを罰や因縁などと後退的思考ではなく、前に歩む力に変換して素敵な人生を歩めたらよりハッピーになれるのでは、と思っています。 本日もどうぞ素敵な一日を☆ ありがとうございます^^
Hiroka
2010/11/04 11:08
名前変更(^-^)
きらきら→北ぽにー→ボスになりました(笑)
エイジさんはエイジソンだっ!(笑)
最近私にあった人達にエネルギーを感じると言われます。
エネルギーが半端なく凄いらしく(笑)見てわかる人もいるくらいだそうです(笑)
引き寄せの法則、今よく話題になります。
これから幸せと不幸両方押し寄せてきそうな予感もあってこわいです(^_^;)
不幸は嫌なので(笑)記事の事を試してみたいと思います。
北ぽにー
2010/11/04 17:00
エイジさん、こんばんは〜。

読んで早速やってみました。
そしたら、もしかしたら実現への第一歩?と思われる出来事が。。。
呼吸とイメージを続けたいと思います!
カコ
2010/11/04 17:55
形を作って、パワーが注入されて実現する。
これこそ真実なんです。
朝日が金色というのは良いですね。
パワーは限りなく太陽の光に似てますからね。>笑福さん。

呼吸法とイメージを組み合わせるのが最良です。
というか、呼吸法のない行は間違いでしょうね。
なんでも呼吸が組み合わさるのです。
呼吸法はこだわらなくてもいいですけど、
力まない呼吸法を実践してください。
おどろくほどの効果があります。>ミロさん。

そうです。まさに正心調息法をアレンジしたものです。
違いは、呼吸法によって脳波がどうのではなく、
「呼吸によってエネルギーが出来る」という点です。
また、心理学のように、イメージだけで良いとも違うのです。
吸う空気は太陽をイメージするのです。
なぜならエネルギーは非常に太陽に近いのです。
呼吸が酸素を吸うのではなく、太陽エネルギーを吸うのです。>えちぜんさん。
エイジ
2010/11/04 20:17
呼吸法も紹介したいのですが、
三回吐いて、(はっはっはーと身を前に屈ませながら吐く。)
体を起しながら自然に吸う。
というのがじつは丹田呼吸になってます。
実践してみて奇跡を体験してください。>あじさいさん。

エネルギーは無尽蔵っていいますよね。
確かにいっぱいあるのですけど、
実際は自分に与えられたものが運で、それは量が変わらないのです。
つまり、自分が食べるモノを減らしたりするようなことでないと効果が薄いのです。生活の中でどこかで苦行を入れたりするのも良いし、
墓参りはエネルギーそのものを増やしますからすごい力です。
そしてただで誰にでも出来る呼吸によって
苦行や食べ物を減らすのと同じ徳が積めるということです。
ありがたいですよね。>しゃーしゃんさん。

陰宅風水ではお墓参りにいけない方は、
お墓の土(少しで良い)を持ち帰ってお墓だと思ってお参りすると同じ効果があるといいます。あとお墓の写真などとって土と一緒に線香をあげてお参りすれば良いです。
お墓の判らない人は、先祖のいる方角に塩を盛って心をこめてお参りすれば良いそうです。>Hirokaさん。

そうです。
願望が成就すればどこかでエネルギーが消えたと思って下さい。
新月願いも同じですよ。叶った分のマイナスは満月のときにやってきます。
そりゃもうすごい正確なんでびっくりするくらいです。>北ぽにぃさん。

おお!
もしかしたらカコさんにはど真ん中の方法かも知れませんね。
毎日、必死にやって下さい
必ず叶います。>カコさん。



エイジ
2010/11/04 20:34
おはようございます。エイジさん!
なんて素晴らしいブログなんでしょう。 凡人にわかりやすい!!
今度 遠出します。2年ぶりです。不安がないと言ったら嘘になりますが、楽しい事が出来ているイメージの方が強いのです。 その現場に行くまでの道のりは過程にすぎません。 現場での出来事は私の得意とするところ!いいイメージしかわきません。出来ます!
丹田も意識し場所がわかるようになり 呼吸法をはじめました。 気持ちよく清々しい気分になります。 怖がらず行ってきます!エイジさん ありがとうございます。
おみつ
2010/11/06 08:08
ワクワクするようになるまで何度も行う←これ、いいですね。この発想。
何かにワクワクするのって、人間大切だと思います。
生活の中にワクワクを作って楽しみます^V^
NORI
2010/11/06 19:54
こんにちわ

お墓参りゎ毎日でゎありませんが
かなり頻繁に
行ってました

墓石ゎよく磨いていたので
ほかのどの墓よりも
ぴかぴかしていて
久々に来た親戚に
今までにないほど
お墓がきれいだったと言われたほどです


けれど今ある状況から
なかなか抜け出すことができず
困ってます

なぜでしょうか?(´;ω;`)
みみ
2010/11/07 16:50
こんにちわ

お墓参りゎ毎日でゎありませんが
かなり頻繁に
行ってました

墓石ゎよく磨いていたので
ほかのどの墓よりも
ぴかぴかしていて
久々に来た親戚に
今までにないほど
お墓がきれいだったと言われたほどです


けれど今ある状況から
なかなか抜け出すことができず
困ってます

なぜでしょうか?(´;ω;`)
みみ
2010/11/07 16:50
呼吸法とイメージ組み合わせることによって
願いの達成が加速されるでしょう。>おみつさん。

アメリカのある俳優は、
ワクワクすることを毎日寝る前にイメージしてたら
ほどんどそのとおりになったと言ってますが
きっとそうでしょう。>NORIさん。

うーむ。
今ある状況がいかなる状況であるか?
墓参りで打開できない困難はありません。
もちろん法事やらもきちんとされてますか?
親不孝してませんか?
どこかの家を絶えさせてませんか?
宗派を変えたり、先祖が先妻を追い出して後妻を入れたりしてませんか?
いろいろ考えられますが良き方向にいくことを祈ってます。>みみさん。
エイジ
2010/11/08 21:46
エイジさん こんばんは

いつも素敵な文章、ありがとうございます。
今年もエイジさんや読者の皆さんに沢山の幸福が訪れますよう。

さて、今回、注意事項に:D自分の願望を他人に話してはダメです。話すと型にエネルギーが入りません。とあります。

しかし、その一方で、孫正義さんが将来、自分の事業で1兆、2兆と数えるようになると公言していた話、エイジさんが家庭教師をしていた女の子がアナウンサーになった話では願望を周囲に明言し実現しています。

注意事項にある、他言無用にすべしという事と、常に願望を明言し、拘り続ける事とはどのように調和させて捉えるのが適切なのでしょうか?

コメント頂ければ幸甚です。
えちぜん
2011/01/09 19:36
そうですね。
基本的に願望は人に話さないほうが良いと思います。
なぜなら、人に話す場合、
言葉と裏腹に、「ほんとに実現できるのかな?」という逆の感情が起こるので良くないのです。
話さないとそのような感情は起こりません。
しかしながら、
これは、願望が切なるものであるかという問題であり、
「切なる想いは必ず遂ぐ」と道元が喝破したように、
願望を誰かに話すことによって、マイナスの感情が生じず、
「願望を明確にして良いと言われることを徹底的にやり尽くす」
という範疇に入る場合は話しても構わないと思われます。
基準は「本気で願う」ということだと思います。
多くの場合、話すことで本気が薄れたり、疑惑が生じる場合が多いのです。よって、基本的には話さないほうが良いと思います。
話すことによって本気が増すのならばそのほうが良いと思います。>えちぜんさん。
エイジ
2011/01/10 02:22
エイジさん ありがとうございます。
正確に理解できたか自信ありませんが、成功哲学や引き寄せの法則として語られる様々なことを、すっきり矛盾なく理解できた気がします。後は実行あるのみです。
必ず喜びの報告をします。(笑)
えちぜん
2011/01/12 00:18
エイジさん、こんばんは
先日、先祖のお墓と、父のお墓参りに行ってきましたが、エイジさんがご先祖様のお墓の土と父のお墓の土を一緒にすると仲が良くなる・・・とおっしゃっていたのでやらせていただきましたがが、翌朝、お仏壇(墓地の方向にあるのですが)手を合わせたら数人の声がしたんです!外からと思ったのですが仏壇の方からなのでご先祖様が仲良くなったのかな?なんて思っています。
本当に不思議でした。
呼吸法をやり始めましたが、丹田呼吸をやりイメージをつくりながらやると手のひらがしびれる感じになるんですが・・・
やり方が違うのでしょうか・・・
わか
2011/09/27 01:07
エイジさん、こんばんは。
先日は、コメントのご返信有難うございました。
ご返信頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいかったです。
それに甘えて、またお尋ねさせて下さい。
@丹田呼吸法とA名前はお守りについてです。
@丹田呼吸法で最初に吸う、吐くを15分してから、引き寄せを1回するのでしょうか?
私の場合は、イメージをするとあまりにもその場面が感激過ぎて涙が出てしまいますが、それは間違いなイメージの仕方ですか?
15分の間に、何度もイメージすると、途中で疲れてしまいます。
また、毎日しないと効果がないのでしょうか?

A自分の名前を清書し、天然塩と共に線香で焼き、灰を袋に入れていつも身に付けていると必ず願いが叶うという事ですが、私が実行しようとする手順ですが、
⑴テーブルにアルミホイルを敷く。
⑵塩を敷く。
⑶清書した紙を置く。
⑷お線香で焼く。
⑸灰を袋(何でも良い?)に入れる。
ここで問題です。灰だけを取り出すのは無理だと…塩も入ってしまうのではないかと思いました。
それでも宜しいでしょうか?

申し訳ない程、お尋ねばかりですみません。
エイジさんがお手すきの時で構いません。
ご返事お待ちしております。
宜しくお願いいたします。
かに
2012/07/15 00:07
イメージをするとあまりにもその場面が感激過ぎて涙が出てしまいますが、それは間違いないイメージです。素晴らしいです。
塩も入っても構いませんが、自分の名前を気持ちを込めて書いて下さい。
名前魔術はかなり強力ですよ>かにさん。
エイジ
2012/07/24 22:30
こんばんは、エイジさん。
ご教示頂き有難うございます。
御礼が遅くなりました。

名前については、訳があって下の名前だけで、心を込めて書きたいと思います。

先日、般若心経をピラミッド型に書いてみました。
書き損じばかりで、三回目にしてやった!と思いきや最後位で一文字間違えましたが、それも良しとしてバッグ入れております。

近々完璧に挑戦します。

今回、書くという事だけで、何かわからない良い影響を受けているように感じるのは、私の思い過ごしでしょうか(^-^)

また、イメージの方法も少しづつではありますが、わかりかけてきました。
呼吸と一緒にするようになって「ゾクゾクとは、身震いする感じ」ですね👍
まだゾクゾクとはいきませんが、ゾク位は確かに感じております。
つい、両手で自分の腕を摩ってしまうんです。
まるで、ホラー映画で恐怖を感じてるような…

エイジさんのブログと出会って、随分と助けられている私です。
たぶん私だけではなく、ここに来られる皆さんそうではないでしょうか。
とにかく心が落ち着くし、頑張ろう!とか前向きな考えを持つことができちゃうんです。
摩訶不思議〜🌟

これからも楽しみにしております。

最後に改めて御礼申し上げます。
有難うございました。
かに
2012/07/26 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き寄せの法則について:イメージ実現のエネルギー BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる