BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS モテオーラは万能の磁力を持つ

<<   作成日時 : 2010/10/20 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 17

外見が変わらないのに、
もしくは加齢で年を取っているのに、
なんか急にモテ始めることがあります。

いわゆる、モテ期の到来である。

モテ期というのは、例えば、
20代の頃、非常にモテていた男が、40代になったらさっぱりモテなくなったり、
20代の頃、さっぱりモテなかったのに、40代になったらやたらモテ出す現象で、
また女性でも、若ければ良いということは無く、
若い時よりも、30代や40代のほうが色っぽくなってモテる女性がたくさんいる。

以前に、高校時代、弟は非常にモテて、兄貴はまったくモテなかったという
双子お笑いタレントのタッチの話をしましたけど、
同じ外見でも、モテるモテないが発生するのは紛れもない事実で、
僕の知り合いでもいますけど、
それは、外見がカッコよくなったのではなく、モテオーラの量の違いなのです。

なぜモテ期が到来するのか?

それは、
モテオーラの量が増えた

から到来したのである。


つまり、私が思うには、

ルックス=外見+モテオーラ

だと思うのである。
外見だけのカッコよさだけでは、モテないのです。
たとえば身長ですけど、
高いほうがモテやすいといわれておりますが、
180cmの男性が165cmの男よりモテるわけではない。
現に、
「高身長がモテるなんて嘘だね。だって僕はモテたこと一回もないからね。」
といっていた身長180cmの東大生がおりました。

あと金持も同じだ。
金持は貧乏人よりもモテるなんてことは絶対に無い。
しかし、後で説明しますが
金持ちはモテオーラを持ってる人が多い。
故に金持ちであり、モテるのである。

私が思うに、
モテ度は、外見や金や権力ではなく、
モテオーラの量で決まるのです。

芸能人など人気を必要とするような仕事で成功するためには、「モテオーラが強いこと」が絶対条件です。
どんなに美人でもどんなに演技力があっても、モテオーラが強くなければ女優として人気が出ません。

じつは社長や経営者もモテオーラが強くないと成功しにくいのである。
店を出しても、モテオーラが強いと、その前を通りかかったお客さんは不思議にそのお店に入りやすかったりします。
営業に行ってもモテオーラが強いと相手の担当者に気に入られやすく、繁盛します。

実際、「仲間が独立して成功しているから自分も独立すれば成功するだろう」と安易に思って独立し、
結局失敗し全てを失ってしまう人は、モテオーラが弱いのです。

つまり、
モテオーラとは引力を持ち、
それは異性もお金も引き寄せる万能の磁石なのであります。

恋愛も仕事の成功もモテオーラの量で決まる。

ということである。

それで、どうすればモテオーラを得ることができるか?

私の研究の結果、
まず、考えられるのは性ホルモンの量である。

たとえば、男性ホルモンのテストステロンを、
まったくモテないオスネズミに注射すると、
途端にメスが群がることが判っている。

しかも社会的に成功してる男は有意にテストステロンが高いし、
数学の能力、運動神経もテストステロンが高いほうが優秀である。

しかし、モテオーラは性ホルモンの量で決定されるかというと、
確かにその傾向が強いのは事実であるけれども、
必ずしもそれだけではない。

なぜなら、性ホルモン量=モテ量 ならば、
若い男や女しかモテなくなる筈であろう。
しかしながら、
現実の現象は、若い男女が中年の男女よりもモテるか?
というと絶対にそうではない。
つまり、性ホルモンだけがモテオーラではないぞ ということなのだ。

参照@:激モテホルモン
参照A:男のホルモン

そこで、浮上してくるのが、

モテ生き霊が多いほどモテる。

という説である。

モテ生き霊って聞いたことないでしょ?

つまり、

お金と女はモテる者にますます集まる。

ということで、
生き霊も同じ波長の生き霊を引き寄せる磁力を持つ。

保有してるお金が多いほど、ますますお金が集まるように、
付き合った女性の数が多い程、
もしくは深い恋愛経験が多い程、
そうでない者より、モテるということである。

太宰治が小説の中で、
花街で遊んでいると、花街の匂いが体に付着し、
その匂いによってやたら女にモテるようになった。
ということを書いてましたが、
太宰は「女達者の匂い」という表現を使ったけれども、
これも一種の「モテ生霊」である。


いしだ壱成が非常に人気のあったとき、
付き合っていたのが、三宅えみという女性だったんですけど、
三宅えみと結婚してから人気が落ちました。

そして、谷原章介が非常に人気があったとき、
付き合っていたのがまたもや、三宅えみで、
谷原が三宅えみと結婚してから人気が落ち着いた。

つまり、
三宅えみと付き合うと、男からモテオーラが出るのです。
そして結婚すると、モテなくなる。
これはなぜかというと、

男女が恋すると、その思いは生き霊となって、恋する相手に憑依するのである。
生き霊も「モテ生き霊」と「モテない生き霊」があって
モテ生き霊に憑依されると、媚薬に集まるようにモテ始めます。
逆にモテない生き霊に憑依されると、だんだん貧乏臭くなってモテなくなります。

三宅えみは、モテ生き霊を飛ばす女だと考えられる。
それで、三宅えみに惚れられた男は、全身に三宅えみの生き霊が憑依して、
いきなり、モテ始めるということである。
結婚すると、彼女も安心するので生き霊も消えるってことだ。

では、逆の「モテ無い生き霊」とはどんな生き霊で、
どんな場合に憑依するのかを説明しましょう。


貴方の周りでもいませんか?
すごいモテる男だったのに、
ある女性と付き合ったら次第に貧乏くさく、おっさん臭くなってモテなくなったような現象。

私の後輩で、めちゃめちゃモテる男がいました。
半径1m以内に入ったら、どんな女も必ず好きになってしまうような男だったのですが、
7歳年上のバツイチ女性と仲良くなったら、次第に体調が悪化し、
しかもおっさん臭くなってモテなくなりました。

これこそ、まさしく「モテない生き霊」の憑依によって
モテオーラが無くなったのである。
バツイチ女性は、モテオーラを吸い取るバンパイアだったのだけど、
それは、彼が結婚してくれない恨みが原因であったと私は分析してる。


陣内智則も藤原紀香と付き合っているとき、
異常に、まさに異常にモテモテだったそうである。
藤原紀香という美女に惚れられていた陣内には、
モテオーラが憑いていたのでしょう。

そのモテオーラは、紀香やいろんな女の生き霊だったんですけど、
紀香と上手く行かなくなった頃から、生き霊の性質が変化し、
恨まれ、軽蔑され、別れてから、モテオーラもまったく消えてしまったようである。

陣内もそうだけど、
ココリコの遠藤も千秋と別れてモテなくなった。
恨まれ、軽蔑され、モテないオーラに憑依された。

つまり、
女に恨まれたら、「モテない生き霊」に憑依され、
必ずモテなくなります。
女に惚れられたら「モテ生霊」に憑依されるのである。


以上のように、
モテオーラは仕事や恋愛に重要な力を発揮するのであるが、
モテオーラを獲得するには、まず恋愛体質になる事でありましょう。

恋愛体質になってしまえば、
イメージングやアファメーションによる潜在意識の力も
倍増し、願望が実現しやすくなるでしょう。


Twitterはこちらから。
エイジの部屋



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさん、こんばんは〜〜〜。

少なくとも、誰かを思っている人は、愛情深い雰囲気をかもし出すものだと思います。(う〜ん、でも多少の自信は必要か?)相思相愛であれば、幸せオーラと自信とが溢れて魅力的にもなるのでしょう。

結婚したらそれがなくなる場合、、、、違うオーラになるのかもしれず、
でも、恨まれてもてオーラがなくなるというのは、自業自得かな。

エイジさんは、いつでももてオーラが全開でしょうね。うふふ。

カコ
2010/10/20 22:07
モテオーラ、もてている人に確かにあるかもしれません。
男と女に共通するモテオーラもあると思いませんか?
私の場合はモテオーラの条件、1番目は笑顔の素敵な人。
笑った時に歯のきれいな人が好きです。(これは外見にあたります)
ルックスはある程度内面がでるのでつまり、内面を磨くことで実はルックスを磨いていることにもつながるんじゃないかなと考えます。
エイジさんのモテオーラ、いつもすごいですよね。
私も頑張らなきゃと思っちゃいます。
NORI
2010/10/21 02:26
エイジさん、
今回も面白い話ありがとうございます。

かなり昔のことですがこれを読んで私の周りに結婚してダサくなった知人がいて彼のことを思い出しました。彼は背が高くさっそうとしていて年齢も40代を過ぎていたのにも関わらずさわやかさがあって周りにいつも男性たちとにこやかに談笑していることが多かったのですが、結婚したあとにみるとなんかオッサンなったという雰囲気でした。結婚するとダサくなるという典型だった感じです。反対に結婚前はとうていモテずにいたのに結婚して雰囲気が変わり(といっても私はほれることはないのですが)いい感じになったなと思った男性知人もいました。

モテない男性は結婚すると感じがよくなる。
モテる男性は結婚するとオッサンくさくなる。
この違いはたぶん結婚に対する期待が大きいかどうかの違いかもしれません。モテない男性は結婚できたことに満足してそれほど相手や結婚に大きな期待もしないので感謝とか満足が割と得られる。モテる男性はモテる自分が結婚し(てあげ)たのに、女性や結婚生活が期待はずれの日々になりなんでこの俺がこんな目に合うんだとなる。・・・・・差がでるのはこんなところかな。(これは私の仮説です)

女性の場合はどうなのか?極端な例を知らないのでなんともいえませんが
私も含め一般的に女性は大勢の男性にちやほやされることより特定の男性だけに深く愛される方が幸せを感じるしきれいになるので、今回のモテオーラとはちょっと違うかもしれません。ちやほやされることも悪くないのですが、自分が愛する男性に愛されるようになりたいものです。
ヒュギエイア
2010/10/21 11:07
エイジさん、こんにちは。
この話は単純に面白いなぁ。

自分が飛ばした生き霊で相手がモテて、ライバルが増えてヤキモキするとしたら、なんだかジレンマ感じちゃいますね。
ゆえに更に自分を磨こうと思えたなら、いい意味での循環になるのかな。
にー
2010/10/21 13:25
エイジさんこんばんゎ!
ツイッターで初めましてしましたが、こちらでは初めてコメントさせて頂きます☆

モテオーラの話面白いですね!
女バージョンも知りたいなぁ 笑
女性ホルモンにゎ何かあるのでしょうか?
ともえ
2010/10/21 19:40
こんばんは^^ 今回もとっても興味深い記事をありがとうございます。
生霊だったのですね、正体は! なるほど!^^
 それプラス「自信」といいますか、「思い込み」も関係するような気がします。気合を入れて、「イイ女だ」と言い聞かせて歩いている時と、どこか自信がなく歩いている時では、視線を浴びる量、声のかかる量が明らかに異なる気がします。
マリリン・モンローがサングラスをして誰にも気付かれずに歩いていた際、隣の友人に「面白いものをみせてあげる」と背筋を伸ばして歩いたら、人だかりができたと自伝か何かにありました。
この念も、生霊もどちらも同じ物質なのでしょうね。^^
いつも有益で面白い記事をありがとうございます。たくさんのハッピーがエイジさん、みなさまにありますように☆
Hiroka
2010/10/22 19:43
いつもおもしろい記事ありがとうございます!
毎週更新を楽しみにしてます。

今回の生霊の話、おもしろかったです。
私がすごく慕って、ファンのようにしているかなり年上の男性がいるんですが、美男というわけではないのに、私の周りにもファンがたくさんいるんです。モテます。
ですが、その人と知り合って4年くらいですけど、ある時期には、ふつうのおじさんに見えてしまったり、そうこうしているうちに、またなんだか魅力的に思えたりするんですよ。

それって、彼がその時期に女性に恨まれるようなことをしてモテない生霊にでも憑依されてたんでしょうかね(笑)

ちなみに、今現在彼はとても魅力的で、周りの評判も上々です♪
私もモテ生霊欲しい〜(笑)
みつまめ
2010/10/23 08:15

エイジさん こんにちは(*^_^*)
毎回 おもしろいけれども 今回は特に興味深い〜 まさか生霊とはね。なんか怖いわぁ。
エイジさんのブログは だからどうしたらいいって事を書いてくれるのでありがたいです。 本当 エイジさんは知り尽くし モテるんでしょうね〜 世の中にこんなにためになり かつ面白くて こんな長いブログ読めちゃう人なんてなかなかいないですよ。 わかりやすく書いてくれるし。
ちなみに私には生き霊が憑いているかも(--;)
おみつ
2010/10/23 15:48
お久しぶりです!
全く同感です。人間はオーラで決まりますよ☆ エイジさんのブログは独自の理論を分かり易く説明していてイイですね。
ミロ
2010/10/23 21:12
カコさん。こんばんわ。
恋していればバラ色の雰囲気ですからね。
そういえば、結婚が決まった時の女性は綺麗です。>カコさん。

雰囲気イケメンでも書きましたけどね。
笑顔っていうのはじつは一番難しいのですよ。
特に男の場合、笑顔が難しい。
笑顔が素敵な人はそれだけで非常に恵まれている人でしょうね。>NORIさん。

いつも我がBLOGの紹介感謝してます。

確かに、ダサい男が結婚するとカッコよくなりますね。
若い頃にダサい男は熟年からカッコよくなります。
その一例がせんだみつおですけど、今はカッコいいですよ。>ヒュギエイアさん。
エイジ
2010/10/24 00:19
にーさん。こんにちわ。
このコメントでにーさんが女性だと判りましたw
今まで男性と思ってました。>にーさん。

おお!昔の女のTOMOEさん。(爆)
女性バージョンは私の趣味になってしまうので、
賛否両論になりそうで書けないですねw>tomoeさん。

綺麗なんだけど色っぽくないとか
いい顔してるけどカッコ良くないってあります。
例えばエスパー伊東、顔はイケてると思いますけど
気持ち悪いです。
やっぱりモテオーラなんだと思います。>Hirokaさん。
エイジ
2010/10/24 00:26
私の持論では、
「年を重ねるに従って男はダンディに、女は上品になったほうが良い」
ということで、特に体重制限が大事っていうか、
太ると一気に老けになります。
やはり粗食で健康状態を良くしておくのがモテの基本でしょうね。>みつまめさん。

生霊というのは、一種のエネルギーなんですよ。
そして相に出ます。
特に誰かから強く好かれると、目の周りに皺が増えます。
目の周りの皺が多い人は恋愛経験が豊富と思って間違いなしです。>おみつさん。

ミロさん。こんばんわ。
人間の器はオーラで決まります。
オーラは生命力と比例します。>ミロさん。
エイジ
2010/10/24 00:37
なるほど。。
こんばんは。久しぶりにお邪魔しに来ました。
モテオーラって、心や体や言葉に、隙がないと入って来ない気がするんですけど・・・
モテる男も、女も、意図的か無意識か、隙を作ってるよーな(笑)
にゃんこ
2010/10/27 00:39
にゃんこさん。こんばんわ。
なるほど。
隙=好きってことでしょうね。
エイジ
2010/10/31 19:42
モテオーラ、おもしろい話ですね^^
その話だと、近い将来どうなるのか?を知りたいのは、海老蔵とダルビッシュかな?( ∀ )
おのの
2010/11/30 21:16
海老様は人間国宝
ダル様は大リーガーでしょw
エイジ
2010/12/03 22:26
なるほど。

2015/08/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテオーラは万能の磁力を持つ BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる