BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 激モテホルモン

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 3 / コメント 18

世間は連休のようですね。
高速は1000円のようだし。

というわけで
連休とはまったく関係ないんだけどね。
会社で、
「アダルト男優は、年月が経つと例外なく、メタボかシワシワであるのは何故か?」
という事例についてまじめに話し合っていたんですよ。

最近ちょっとエロ系で、いつものことで恐縮なんですけど(汗)

確かに、若い頃は筋肉質やマッチョのアダルト男優のほとんどが
年を取ると、極端にメタボやシワシワが多くなるのは事実のようです。

これは何でか?といいますとね。
セックスをしすぎますと、男性ホルモンが枯渇し、脂肪代謝が低下する。よって代謝低下で肥える。
もしくは、
腎虚でシワシワになったり、白髪が増えたりする って所が正解であろう って結論になった訳なんだけど。

新婚さんがセックス過多で激太りすることがありますが
つまり、これは男性ホルモンに関係する事例でありまして、
男性ホルモンというのは、多いと痩せて筋肉質になりますが
少なくなると、脂肪太りし、しかも筋肉が低下する。という働きに影響されてるわけであります。

セックスのし過ぎ=房中過多は男性ホルモンの低下に為ります。

ちなみに、男性ホルモン(テストステロン)が枯渇すると肥えるといいうのは
一種の老化と同じですよ。
男性の中年太りは、老化が原因で、テストステロンの低下がかなり影響しています。




さて、今回はテストステロンについて語りたい。

ザ・たっちという双子のお笑いコンビがいますが、
弟の方が昔からモテたそうで、兄の方はさっぱりモテなかったそうだ。
そのモテ度の差は、外見の差と相関性がないほど、
非常に極端な差であったそうです。
写真を見たところ、双子なので外観や印象に、極端な差はないように思えます。
まぁ 当然でしょうね。

でも、これって不思議だと思いませんか?
何故、双子で同じ顔や体型なのに、
やたらかたっぽだけがモテるのでしょう。


でも、どうでしょうね。
あなたの周りにいませんか?
あまり外見が飛びぬけてカッコいいわけではないのに、
やたらモテる男とか、
そんなにイケないのに、なぜかいつもそいつだけが美味しい所を持っていくとか。

結論を言ってしまえば、
「やつらがモテるのは、俺たちよりもテストステロンが多いから。」ということです。
たっちの弟は兄よりも圧倒的にモテたのは、
当時、弟の方が兄よりも圧倒的にテストステロンの量が多かったからでありましょう。

嘘みたいな話ですが、テストステロンがどれくらい凄いかというとね。

まったくモテないラットのオスに、テストステロンを注射すると、
途端にメスが群がってくる。
そんな凄まじい威力があるホルモンなのです。


「パフューム ある人殺しの物語」という映画をご存じでしょうか?

この世に2つとない香水。
あらゆる人を魅惑する香水の話。
すなわち、究極のフェロモンの話です。


Perfume trailer



これって夢物語だと思いますか?
こんな香水あるわけがないと。

しかし、テストステロンはこれと非常によく似た作用を持っているのです。
女性はこのホルモンにめっぽう弱く、年齢に関係なくこのホルモンの多い男性に憧れを感じます。
つまり、このホルモンを多く分泌させれば男性はモテるようになります。
でもなぜテストステロンを発散する男に、女は引き寄せられるのでしょうか?
それは、案外簡単な原理で、
健康で生殖力の高い男ほど、この究極のホルモンを多く分泌しているということで、
つまり、女性の遺伝子が好むホルモンなのです。

さて、テストステロンは女性の遺伝子(本能)に働きかける媚薬であるという
有名な調査についてお話しましょう。

米ハーバード大学で、避妊が行われていないタンザニアの狩猟民族の男性49人を調査した調査があります。
その調査によれば、声の高い男性よりも低い男性の方があっちこっちに子供が多かったと報告しています。
これは、「声の低い男に女性は誘惑されやすい」ということです。

これって、かなり有名な調査なんですけどね。

そこで「声の低い男性」と「声の高い男性」を比較しますと、
これはもう明らかに、声の低い男性ほどテストステロンが多く、しかも、がっしりした体型をしているそうです。
又、初体験の年齢も早く、恋人の数も多かったと報告があります。

どこぞのナンパ師が書いてましたが、
ナンパには絶対に声が低い男のほうが有利だそうです。
後ろから低い声で声をかけられると、
女は本能で好感を持つらしい。


ということで、
男は絶対にテストステロンを過剰に発揮させるようにすべきなんです。

なぜなら、単に「モテたい」だけでなく、
男性にとってテストステロンを分泌させることは至上の快感であり、
テストステロンには気分を爽快にさせる精神作用があることがわかっているからです。
そして、テストステロンは性欲を高め、同時に他のホルモンを上昇させるのです。
つまりテストステロンのレベルが高いと心身ともに充実できるんですよ。
うつ病対策にも有効ですし。

では、どのようにすればテストステロンのレベルが上がるかと、いいますとね。
これがまた面白いんですけど。

テストステロンは精神が安定している状態では多く分泌されません。
つまり精神安定はテストステロンを低下させるのと同時に性の快感までも奪います。

イリノイ州ノックス大学の心理学者、ティム・カッサーの研究では、
大学の学生らに15分間銃を扱わせたところ唾液から普段の100倍近いテストステロン値を記録したという。
この事から危険物、あるいは危険な行為が更なる分泌を促すと言えるのです。

したがって、テストステロンを高レベル維持をするには、
男は、常に荒野を目指すライオンでなければならないということなのです。

ということで、
男達が、「ぎりぎりでいつも生きていたい」と、
「Real Face(リアル・フェイス)」を歌っていた時期の
KAT-TUNはフェロモン凄かったけどね。

どんな環境の男でも、そんな生き方にどこか憧れ、心躍る傾向があるのもね。
男の本来の姿はライオンであり、肉食系こそ男の本来の姿であるという自然の摂理なのかも知れません。

がんばれ。草食系。

よい連休を♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じっとしてても痩せる体。
テレビみてたら、コメディアンの友近が3ヶ月で8kgも痩せたらしいですね。 プロテインダイエットという方法らしいですけどね。 やっぱ、痩せると女は綺麗になりますよね。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2009/05/15 21:43
野性と理性の統合 The Spirit of the Marathon
&nbsp;男はテストステロンというホルモンが多いとモテるようです。 Y... ...続きを見る
流水成道
2010/02/17 05:58
モテオーラは万能の磁力を持つ
外見が変わらないのに、 もしくは加齢で年を取っているのに、 なんか急にモテ始めることがあります。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2010/10/20 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
面白く記事読みました!

ドカタの人ってテストステロンの分泌が多い人たくさんいますよね?
なんか色気のある人は遠くから後ろ姿でも惹きつけられてしまうんですよね。

逆に、女性が色気?を増やすにはどうしたらいいんでしょう?
これも大変興味あります。
さほ
2009/04/29 21:17
エイジさん、こんばんは〜。

声は大事だと思いますよ〜。視覚より聴覚かも。

それでですね、戦う男、それはそうなんでしょう。
でも、皆戦っているとも言えます。が、自信を持って
その状況に望む姿というのが惹きつける何かを放つような気が。。。
状況を良くするような努力とそれを支える実力と自信、余裕。
そういうもののミックスのような気がします。

テストステロンのようなものは、生殖と結びつきますが、
現代の女性だけは、それだけで反応するほど単純なものなのかな〜。
だって、自分の快適さも重要だったりするし、欲張りだからな〜。
カコ
2009/04/29 23:51
エロ系の話題だからカキコします(笑)
確かに低い声の男性は絶倫かも!
反対に高い声の男性は早いかも…?
私の経験上だけで判断は出来ないけどね(*'-^)-☆
エイジさんはどちらかしら〜
yum
2009/04/30 17:01
エイジさん、どうもこんばんはー。ついついこういう話題、顔を出したくなってしまいまして。

そーそー、声です声。男性は声ですよー。顔が多少どーでも、体型が多少どーでも、声がヨイとホントに七難隠しますねえ。男性はまず外見磨くよりも、ひょっとしたら発声法を学ぶ方がいいのかも…
シーラカンス
2009/04/30 22:47
さほさん。こんばんわ。
ドカチンは色気がある人が多いですよね。
これは以前に書いたフェロモンというBLOGで説明しましたのですが、いわゆるスタントマンのフェロモンと同じでしょうね。
しかしながら、さぼり癖のあるドカチンも多いですからね。
全部が男ではないです。
女の場合ですが、いつか書こうと思いますが、
女性ホルモンと男性ホルモンの配合具合が大事だそうで
やはり女性の色気にも男性ホルモンが大事らしいです。>さほさん。

カコさん。こんばんわ。
その戦う男なんですけど、戦う意欲というのも
テストステロンが大事なんですよ。
即ち、生殖に有利だから好きになるというのは
あくまで仮説なんです。
ただ、テストステロンが多いオスにメスが惹かれるというのは
紛れもない事実なんです。>カコさん
エイジ
2009/05/02 20:33
絶倫っすか(汗)
そこまでは知りませんでしたが
yumネエサンがおっしゃるのだからそうなんでしょうね。
ちなみに、私は声がかなり低いので絶倫です。
しかしながら早漏なんだな(シクシク)>yumさん。

以前、シーラさんもBLOGで声の低い男に萌えると書いておられましたが、それと同じですわね。
ちなみに男でも声の低い男の方が信頼できそうな気がするのですよ。
これは波長の影響ですかね?>シーラさん。
エイジ
2009/05/02 20:37
エイジさん、おはようございます。連休をいかがお過ごしですか?
私はさわやか北海道に来てます♪ なのでこの話題、かなりモードが違うんですけど、どーしてもコメントしたくなっちゃいました。私も声の低い男好きな女です〜(^-^)男性の外見はほとんど気にしない私ですが、声の高い男の人にはあんまり魅力を感じないかも…
やっぱりフェロモンに惑わされてるのかしら?
薫の君
2009/05/05 08:19
そうなんだぁ?
じゃあ、エイジさんは年取るとシワシワになっちゃう可能性大!?
たいへ〜ん(笑)
ゆか
2009/05/05 20:43
薫さん。おはようございます。
そーですか。
薫さんは低い声だと萌えるんですねー。
φ(..;)ヒクイヒクイ
北海道はいかがですか?
北海道はイカが美味いですね♪
僕は東海地方でくすぶっております♪
っていうか。休みが少なかったのですよ。
豚インフルの影響ではありませんけどね。>薫さん。

ゆかさん。ごきげんよう。
すでにシワシワです。
(/_;。) ウッウッウッ >ゆかさん
エイジ
2009/05/06 08:55
女性にも激モテホルモンがあったらいいのに(笑)
まる
2009/05/07 02:27
まるさん。おはようございます。
何となく。美しいまるさんには必要ないと思いますね。
激モテホルモン。(笑)
エイジ
2009/05/10 10:25
エイジたん♪
もうすでにシワシワなの?
若い頃やりすぎたの?
その歳でシワシワってどんだっけやったの?
絶倫で早漏ってどんなの??
街でシワシワの40代とデブデブの新婚さんを見つけたら
やりすぎか〜!って見ちゃうわっ
あ、質問なんですけど、
アダルト男優が歳をとるとシワシワになるって
なんで知ってるの?
知り合いにいるの?
男優さんって有名な人いるの??
質問に全部答えてねッ!!

でも〜真面目な話、
声の低い男の人は
いい男度が5倍くらいアップするのはわかるぅ〜♪
見た目が良くても甲高い声だと萎えるもん…

キキ
2009/05/12 23:29
キキさん。こんばんわ。
私に、シワは32本あります。

4×8=32

なんちゃって。

女でも萎 えるんですね〜?
キキさんってチ ンコついてましたっけ?
エイジ
2009/05/15 19:45
エイジたん♪
つまんなぁぁぁぁぁいいい!!
そんなの小学生でもいわなぁぁぁい!!(○`ε´○)プンプン!!
全然質問の答えになってないし…
萎えるって女は使わないもんなの?
ち○こはついてない。
たぶん。
キキ
2009/05/16 00:22
キキにゃん。こんばんわ。(○`ε´○)ぶぅぅぅ
女は萎えません。
女の場合は・・ゆるゆるになると言います。
覚えておくにゃ。
判りましたか?
エイジ
2009/05/16 01:20
エイジにゃんのダジャレじゃ、ゆるゆるになっちゃうぅ…


使い方あってる?
キキ
2009/05/17 23:47
ちょっと違います。

エイジにゃんのダジャレって
とんちが効いててゆるゆるになっちゃうぅ…

が正解です。
エイジ
2009/05/18 18:53
テストステロンの多さを測る方法ってありますか?
私は女のくせにテストステロンが多いような気がします。

テストステロンが多い女は何か弊害があるのでしょうか。

あらゆる場面で男っぽさに憧れ、
かわいらしい女の子を見ると性欲すら湧きます。

自分が美少年であればどんなにいいか…
と、毎日のように考えます。

たぶんゲイ(?)ではないと思います。
(何の根拠もないですが…)

テストステロンとは関係ないかも知れませんが、
近いうちに乳房の縮小手術を受けようと思っています。

小学二年生の頃から大きい乳房のために嫌な思いを沢山してきましたので、今後は死ぬまでスレンダーで清潔感漂う胸と生きて行きたいと思っています。

ダイエットだけで青年のような美しさになれれば良いのですが…
ありさ
2011/11/18 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
激モテホルモン BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる