BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな女に必ず男がする質問

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 4 / コメント 37

ホワイトデーも近いということで、
今回は「好きな女に必ず男がする質問」の話をしましょう。

知ってますか?





親しくなるには会話という行為が重要でありましょう。
会話が無くては意志表示も出来ない。


しかし、好きな異性に対し、男女では会話の仕方に差がありますよね。
例えば、男の場合、好きな女性に積極的に話をするとは限らないようで
合コンなんかで本命以外の女性と話が盛り上がりますが
本命の女の子の前だとなぜか無口になる男が多いと思います。
女性の場合はそうでもないみたいですね。
女性の場合は、好きな男とは話が盛り上がるけれども
そうじゃない男とは話が盛り上がらない。

ドイツの人間行動学者カール・グラマー博士の研究によれば、
女性は、魅力的な男性が近くにいると、頻繁に笑うけれども、
男というのは、この逆であったそうです。

ですから、男の場合は、必ずしも
「話しかけられないから、私は本命じゃないんだ。」
とは限らないのね。
最初はオドオドしてる男ですが、一度親しくなると、好きな女性に対し、
まるで北京の黄砂か吉野のスギ花粉のように
男は攻めてきます。攻めて攻めて攻めてきます。
つまり、男は最初だけ、好きな子の前では無口なのです。

さて、
面白い実験結果があります。
男の場合、自分が話す時は、好きな子の顔を見つめて話すってことは無いけれども、
好きな女の子が話す時は、必ず、その子の顔をじ〜〜と見つめ、決してよそ見をしないらしい。

逆に、女性の場合は、好きな男が一生懸命話している場合、
キョロキョロよそ見することが多いけれども、
自分が話すときは、好きな男の顔を見ながら話す場合が多いらしい。

そのように、男女では好意を示す態度に大きな差がある訳だけど、
「好きな女に必ず男がする質問」があるんですよ。

知ってますか?


男は好きな女性には必ず、この質問をします。
もしも、貴女が男からこの質問をされたら
「私に惚れてる?」かは判らないけれども、
「私に女として興味がある。」と考えて良いでしょう。
つまり「付き合いたい対象」であると。

そして、
もしも、男にこの質問をされていないのならば
ほぼ、100%。
男は貴女と付き合いたいとは思っていないと断言できます。

その質問とはですね。



もしや。
必死に読んでます?(笑)






その質問とはですね。


「彼氏いるの?」
という質問である。

彼氏がいるかどうかの質問だけでなく、
若しくは彼氏と上手くいってるのか?
彼と別れてどれだけ時間が経ってる?とか
旦那とは仲がよいのか?とか
必ず、男という生き物は、好意を持ってる女性には、
彼女の男関係を真剣に探ります。

男の本気度を判定するのに、難しい心理学など必要ない。
この質問をされるかどうか。
この質問とは、「今彼氏いるの?」という類の質問である。
さらに興味があるのなら、「別れたのは、いつ?」と聞いてくるであろう。
なんでこんな質問をするかというと、ヨリを戻す不安があるからです。


いくら、可愛いだの
素敵だの、伊東美咲に似てるだの言われても
この質問をされていないならば残念ながら脈無しと判断せざるを得ない。

しかしながら、彼氏がいようが、結婚していようが、
おかまいなしに迫ってくる不埒な男もいる。
そんな男は、彼女に惚れていないのです。
超軽いノリで女性を誘ってるに過ぎません。

ちなみに。
すぐに「腰」を抱こうとする男は遊びらしいですよ。


昔、若い女性からね。

「好きな男性から休日は何をしてるの?と聞かれたらなんと答えれば良い?」

と質問されたことがあります。
そのとき、私はこう答えました。

「休日は寂しく一人で部屋にいるの。と答えよ。」

「えぇぇぇ〜まじですか?凄くツマラナイ女に思えないですか?」

「たわけたことを言うでない。友達とマーサ21へショッピングにいくよりも
家でひとりカップラーメンを食ってる女のほうに男は欲情するのだ。」

「ひぇぇぇ。私の場合、休日に家でひとりでカップラーメン食べてる男は絶対嫌ですぅ。」

そういうことです。


関連記事:□好意があるか確実に判る方法
       □恋愛洗脳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好意があるか確実に判る方法 
「彼は(彼女は) 私のことをどう思っているか」  確実に判る方法はないかという質問があります。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2013/10/07 21:45
タイガーウッズはなぜ愛人が19名も出来たのか?
男女の関係は、出会ってから連絡を交わすまでで決まる。 つまり、「恋人」になれるか「友人」で終わるかは、 出会ってから親密になる期間で決定される。 親密になってから、、二人の関係を覆すのは非常に困難である。 例えば、相手の連絡先をゲットするのが重要なのでは無くて、 相手との連絡方法をゲットするまでに、二人の関係は決定されているのだ。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2015/07/04 20:33
乙武洋匡が5人の女性と不倫できた理由
乙武洋匡氏が女性五人と不倫関係にあったことが判明し、物議をかもしています。 そもそも五体満足な男より、五体不満足な男のほうがモテるのは考えにくい。 しかしながら、生まれながらに両手両足が無い乙武洋匡氏が、 生まれながらに両手両足のある一般の男よりも、 はるかに女性遍歴がすごいことが判明した訳ですが、実際に私も驚きました。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/03/26 11:28
好感度を上げる方法
職場でも学校でも得をするのは、好感度が高い者である。 好感度は美人とか性格が良いとかあるいは人気があるでは決まらないのです。 それで好感度の高い者とは何かを定義すれば、 好感度の高い者とは、人気者では無く、モテる者である と定義できると思われる。 ...続きを見る
BlueBloomBlog
2016/10/24 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
必死に読んじゃったよ〜(苦笑)
なるほどね〜。
男と女の考え方感じ方全然違うのね〜。
先生!為になるわ〜。
ゆか
2009/03/06 21:36
「彼氏いるの?」って社交辞令だと思ってました。
もっと早く知っていれば
人生変わっていたかも(爆)
カモちゃん
2009/03/06 22:05
エイジさん、こんばんは〜。

「彼氏いるの?」ってセクハラだと思っていました〜。
「結婚してるの?」とかも。

ところで、「バツイチですか?」は?(笑)
カコ
2009/03/06 23:18
エイジさん、はじめまして!
前から、興味深げにブログを拝見していたのですが、初めてコメントします!

私もカコさん同様、「バツイチですか?」と真剣に聞かれたことがあります。それも職場の面接に行った先の店長さんからです。
「即、採用させていただきたいのですが、お聞きしたいことがありまして…」との言葉の後に言われました。

その後、入社をお断りしました…
まるまる
2009/03/07 10:09
こんばんは。

笑わせて頂きました。
そうそう、無口になった((。_。)((。_。)。
彼氏いるのってのも
何回か聞いたことあります。
確かに興味ある子だけだわ(笑)。
でも、カミさんには聞かなかったなぁ(爆)。

>家でひとりカップラーメンを食ってる女のほうに男は欲情するのだ。

小池さん?

2009/03/07 22:43
エイジさ〜ん、内容とは関係ないんだけどね、
トラバをしようとしてもできないんです。。。。。
なぜ? 
カコ
2009/03/07 23:53
へー!
そうだったんだ〜!
聞かれた事ないかも〜°・(ノД`)・°・
魅力のない女だったのか、見るからに彼氏いなさそうだったのか…
°・(ノД`)・°・
知りたくなかった〜!
°・(ノД`)・°・
キキ
2009/03/08 00:37
なるほどなぁ。。。彼いるの?はとても納得だけど、又、
好きな子が話すとき顔を見る、というのと攻めてくる、っていうのも
すごーく納得。
ayakomame
2009/03/08 03:04
やはり、ゆかさんは必死に読みました?
想像どおりです(笑)>ゆかさん

確か、
僕も最初に「カモちゃんってバツイチですか?」
って聞きましたよね。>カモちゃん

社交辞令にみせて
じつは自分の趣味で聞いてるんですよ。
男はそんなもんです。
バツイチですか?という質問もそんなもんでしょう。
っていうか、その質問もカコさんにしましたよね。(爆)>カコさん。
エイジ
2009/03/08 23:43
まるまるさん。はじめまして。
面接でですか?(笑)
ちなみに、工場の女性パートさんを採用するときにね。
バツイチで子持ちの人を優先で採用しますよ。
定着率が非常に良いんですよね。
もちろん、本人には聞きません。書類で判りますからね。

で、その店長ですけど、
かなりセクハラっぽい聞き方だったんでしょうね。
バツイチというのは、男にとってはロマンをカンジさせる響きですからね。>まるまるさん。

性さん。こんばんわ。
でしょ?
僕なんか近くに好きな女性がいると
体が硬直しますからね。
そして、彼女が話していると、不自然じゃないからね。
顔をじーと見つめられるから男は見るんですよね。
いわば、男の性(サガ)ということです。>性さん

あのね。
スパムを防止する目的でですね。
本文にリンクのURLを書いて頂かないと
トラックバックできないように設定してあるのです。
面倒でm(_ _)mなさい。>カコさん
エイジ
2009/03/08 23:55
いや。
それはですね。
キキさんって自分からどんどん彼や旦那さんの
事を話すから、聞くまでもないんじゃないでしょうか?
ベッドで手品とか、ちん●にイソジンとか(爆)>キキさん。

あと、好きな男が近くに来ると
女の子の機嫌が良くなるっていうのもありますよ。
飲み屋の女の子なんかも、好きなお客さんだと
非常に上機嫌になるみたいで、これがモテ具合のバロメーターと考えると良いでしょう。
ってあやこさんは女だけどね。(笑)>あやこさん
エイジ
2009/03/09 00:00
エイジ殿
ちん●にイソジンは
たしかエイジ殿がおっしゃったのでは…(泣)
キキ
2009/03/09 09:46
うがいのついでに
ちん●もイソジンで消毒するって
言ってませんでしたっけ?>キキさん
エイジ
2009/03/09 21:30
確かにそうですねぇ〜☆ コレ言われなきゃ脈絡ないかもですね〜。ちなみに私はファッション業界の人間じゃないですよ〜。雑誌なんか見るといろんな事書いてあるんですよ。女の人はみんな詳しいです〜☆
ミロ
2009/03/09 22:51
まるまるさんの場合は単に「男性がほうっておくはずがない。」ということだったのではないでしょうか?
エイジさんが私に聞いたのは、私のフェミニストっぽいところ
(というかハードコア?)にそのように思ったのかと。(笑)

エイジさんのブログを読んでいると、男性というのは
なかなかかわいいものなのだと思えます。
もう少し男性を暖かい目で見てあげないとね、
とほのぼのとした気持ちになります。
カコ
2009/03/09 23:05
さすが、鋭いなあ、恋の達人のお話、参考になります。
私は無視することが多かったなあ、まじめな質問をはぐらかすのが得意です。・・・女の子の目をまっすぐみられる男の人は純粋な人が多いということは聞いたことがあります。
NORI
2009/03/10 13:44
やはりそうですよね。
絶対にチェックしますもんね。
でも女性もチェックしませんか?
男性の女性関係?>ミロさん

カコさんは、フェミニストというよりも
非常にピュアな女性なんで、付き合う男性によって変わるような気がしますよ。きっとそうなんですよ。>カコさん

女の子の目をまっすぐみられる男の人は純粋なんですか?
僕はまず無理ですかね。
女性の目をまっすぐ見ることは絶対にできませんね。
つまり。不純なんでしょうか?(笑)>NORIさん
エイジ
2009/03/10 18:18
エイジさん、こんばんは。
またまた奥深い男性心理の入門編、ありがとうございます(^^)
「彼氏いるの?」かあ。確かに聞くかも知れませんね。私ったら彼氏がいるのに「いません(*^_^*)」って答えたこともあったなあ、モテようと思って。結構あくどい感じの女なのかも…。
気になる女性に必ず彼氏の有無を確かめるということは、つまり決まったパートナーのいる女性はいくら魅力的でもアタックしないということなんでしょうか?男性って案外チャレンジャーではないということかな?
薫の君
2009/03/10 22:01
薫さん。こんばんわ。
そうそう。そこがたぶん女性が判らないところだと思うんですよ。
つまり、相手がいるとアタックしないのは何故か?という点だと思うんですけど、それは女性にですね。相手がいると非常に自分のモノにし難いと直感でわかるからです。
つまり男の欲望は女性を自分のモノにしたいという征服欲であるからでしょうね。>薫さん
エイジ
2009/03/11 00:12
エイジさん、こんばんは!

征服欲、、、もあるでしょうが、「なわばり」意識もあると思います。
男同士の社会があって、どうもそこに女性が付属でついている、、、、
みたいな?(笑)

10年ぐらい前に、ウィーンの空港で小さな犬がひもをつけて
歩いていました。なんと空港内で、「縄張り」を主張する行動をとっており、(こんなところでさせるとは飼い主もエチケット違反ですけどね。)
それをみて、ちっちゃなオス犬はこんな場所ですら、
自分の縄張りを広げたいのね〜〜〜〜と(笑)。
いっしょにしてはまずかったかしら???
カコ
2009/03/11 21:04
カコさん。こんばんわ。
確かに、男が女を征服したいという願望は非常に強いものがあるでしょうね。
それは、女性の浮気と男性の浮気の重さの違いにも現れていまして、なんのかんの言っても男性の浮気が女性に許される余地があるにしても、女性の浮気が男性には致命的になる場合が多いように、男にとって女というのは非常にウエイトが高い存在なのですよ。
それはきっと
女性が思うよりも遙かに強くナイーブばものなんですよ。>カコさん
エイジ
2009/03/12 00:39
参考になりました!
確かにそう聞かれた人からメルアドもらいました笑
junjun
2009/07/13 13:41
おおっ
その後、発展しました?>junさん。
エイジ
2009/07/14 20:25
はじめまして!エイジさんのブログを見つけられたこと、すごくラッキーだと思ってます♪
もう興味津々で何度も読んでます!!
どの内容も興味のあるものばかりなのですが、やっぱりいちばん気になったのが恋愛系でした。
気になっている男性に、彼氏とどお?っていうような質問を何回かされているんです。でもでも女好きの男性かもしれないから、臆病者な私は警戒心を解けずにいます(>_<)
エイジさん、これからも読んでますので、ブログ更新、頑張ってくださいね!
リエ
2011/03/19 04:22
ありがとうございます。
自分自身のためにも書いています。
よろしくお願いします。>リエさん。
エイジ
2011/03/20 18:52
なるほどよくきくわー べんきょうになった
はなっち
2011/06/01 16:53
こんなの真に受けたら駄目だよ。
書いた人は経験が少ないと思うわ。
らん
2011/07/30 23:31
これを読んだ数ヶ月後、私が好きな男性に道端で偶然再会し、聞かれました。「旦那さんとは仲良くしてる?」思わず赤面してしまいましたよ〜。あーやっぱり素敵な人だなぁ。これってWの純愛物語になるの?
み〜
2012/01/21 06:26
すごく勉強になりました。中2で片思いなんですが、片思い中の彼から「お前さ、好きな人いるの?」って今日言われたんですが これには意味はないんですか?
茉莉香
2012/02/24 18:06
ないないw
居るよって答えられたらジエンドだし
居ないって答えたからってウソかもしれない。
いようがいまいが結局は何らかのアプローチをしたいんだから、
効くだけ無駄、と言うか溝を作るだけの質問だよw
少なくとも俺はしない
2013/03/26 20:54
↑ この人はナンパ師だと思うわ。みんな気をつけて欲しいわ。
レイラ
2013/06/28 15:10
自分はいま中1ですが好きな女がいます。
女の場合はどういう質問をするのですか?
やっくん
2014/06/18 21:01
高校の時、友達がこれを聞かれていましたが、その男子は他の女の子が好きでしたよー(^-^;
ケースバケースですね

私も大昔(・∀・)聞かれたことあるけど何もなかったわ(*_*)


なっちゃん
2014/06/23 01:01
エイジです。
うーむ。中学生は足の速い男や頭のいい男がモテます。
高校生は不良っぽいイケメンがモテるかな?
でも社会人になったら金持ちで真面目な男がダントツですよ。
エイジ
2014/06/23 20:18
中には、彼氏さんに変な勘違い
されて喧嘩したりしたくないから
聞く人もいますので。


余談ですが、
僕は好きな女性には言えないと
思います、
彼氏がいるのを知ってショックを
受けたくないから(*⌒▽⌒*)
大抵の男はそうかも。
2014/07/04 21:37
先日男性にそのような質問をされました。
たとえばパートナーがいるけど、興味のある相手から
うまくいっているか聞かれた場合なんと答えるのがいいのでしょうか?

ラブラブなんでしょ〜と言われたので、
私はつい強めにふつうです!!!といってしまいました…

教えてください(._.)
あん
2014/12/09 10:57
彼氏いるよと言われたらダメってことじゃないのか?好きな相手なら彼氏いてもいないって言うと思うよ。だって男は彼氏いると諦めるって女は知ってるからね。
ハル
2015/03/30 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな女に必ず男がする質問 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる