BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な雲:写真日記

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:40   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

ちょっと不思議な話を。

10月15日にね。
シーラさんのBLOGで満月の話があったんでね。
今日は満月

最近、非常に星空が好きなんですよね。
それで見たのね。

そりゃすごい満月でしたよ。




この写真は、あやさんが撮影したものですけどね。
どうしてんのかな?あやさん。

月がずずずずずって近寄ってくるよな錯覚がしましてね。
それで寝たんですよ。興奮したままでね。

でね。

夢の中で 
満月が出てきました。

そして
にょきにょき〜〜とですね。
あーら不思議、ペニスが生えてきたんですよね〜。
月にペニスっすよ。
ちょっとやばいっすか?
欲求不満か自分。
ってカンジで、会社に行ったんすよ。

僕は車で会社行くんですけどね。

ちょい渋滞でさ。
前方を見てましたら
雲があったんすよ。
何気ない雲なんだけど。

それで

見てたら
雲から
にょきにょき〜〜とですね。
あーら不思議、ペニスが生えてきたんですよね〜。
雲にペニスっすよ。

まじかよっ。正夢かよ自分。
ってカンジで、
慌てて携帯で写真撮ったんすよ。

運転したままっすよ。



画像



この写真。
きっと子宝や恋愛成就に良いと思いましてね。
必要な方はどうぞお納め下さい。

ネタもないのでね。
ちょうど良いのでアップします。

当然ですけど、
この写真はネタじゃなくてマジ本物です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。正夢やんか。って感じですなあ。

それにしても最初の満月写真からユメの話と続いて、こう来るとは思わなんだ…よくできた雲だなあ。
シーラカンス
2008/10/17 21:02
イケメンでモテ男のエイジさんが捕ったちんこ写真。
それだけでも御利益がありそうな気がしますな。
・・・・よくできたちんこ雲だなあ。
アッシー
2008/10/17 21:17
エイジさんらしい貴重な体験で
子宝に恵まれたらどうしましょ
ペニスの夢の夢診断が気になりますわ
よければ夢診断記事もよろしくです。

で・・・マジ欲求不満なんですか?(笑)
カモちゃん
2008/10/17 21:25
今、子宝に恵まれちゃうのは困るなぁ(笑)
恋愛成就しますように♪♪
ゆか
2008/10/17 21:34
すごい。
とぐろを巻いて頭を上げた白蛇に見えますわ。
財布に入れたら良いのかしら?
この雲の下に何があるのか気になります。
涼子
2008/10/18 00:26
おお、御利益ありそうだ。
ありがたや、ありがたや(^人^)。
しまじろう
2008/10/18 00:30
ちょっとお財布にいれてみようかな〜。
試してみます^^
それにしても超能力?
ayakomame
2008/10/18 02:22
う〜〜む、これは何雲というのでしょう?
なぜそのような形の雲が出てきたか、の方が気になります。
きっと、エイジさんへのメッセージですね。
ますます男っぷりが上がるということではないでしょうか?

それにしても幻想的な月の写真ですね〜。
カコ
2008/10/18 15:13
いや〜〜ん
同じ岐阜の空の下に住んでるのに
見損なった〜〜〜〜〜。(爆)
でも、その雲を見ても
エイジさんのようには思わないと思うわ。(多分)
みるきぃ
2008/10/18 16:06
ほぉー  天のイタズラでしょうか。
( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしたら、新種の地震雲かもしれないですよ。
東海地方に大きな地震がくるかもしれないです。
9月14日は予告がはずれましたが
どうぞ、お気をつけて

以前、偉そうな占いオバサンがテレビで「オンナは満月を見るもんじゃない」と豪語しておられました。
その方を好きではないですが、それっていえてるかもしれんです。
だって、東の空に出始めた満月と見ると、私、尋常ではいられないというか、感覚が乱されるんです。
ずぅーと見ていたら、おそらくタヌキのバンパイヤーになってお山に帰ってしまうかもしれないです。
カラス
2008/10/18 22:02
まぁ!立派(*゚∇゚ノノ゙☆パチパチ
どうか!素晴らしい体験が出来ます様に!

違ったかしら?

月明かりスキです☆
『満月の写真』吸い込まれそうなリアルを感じます
yum
2008/10/20 00:42
古来より月は太陽と並んで神秘的でして
ヨーロッパでは月が人間を狂気に引き込むと考えられ、
英語で "lunatic" とは気が狂っていることを表すそうです。
つまり
満月の日に私は狼に変身したと思われます。>シーラさん

ちんこ雲って(汗)
せめて ちんちん雲って言って>アッシーさん
エイジ
2008/10/20 22:39
どうも、欲求不満という訳ではなくて
北欧において
「娘は月を見ると妊娠するから月を見てはいけない」
とした伝承があってね。
どうも月にはペニスがあるのですよ。実際にね>カモちゃん

ゆかさんも
この写真を見た以上。
必ず恋愛成就します。
なんせちんこ雲ですからね。>ゆかさん

おお
そういえば白蛇や白龍にも見えますね。
確かにとぐろもありますな。
下は・・・・御岳山かな?>涼子さん
エイジ
2008/10/20 22:49
ちんこ雲かと思ってましたが
どうも白龍の可能性があります。
というのは下にある御岳山には龍神がいると
いわれておるそうだ。>しまちゃん<定かではないけどよ(汗)

御利益があるかどうかは定かではないですけど
不思議な写真であることは間違いないです。>あやこさん<たぶん

何雲かといえば入道雲の一種でないかと思います。

じつはですね。
私は空中生物がいると本気で思っていましてね。
たとえばUFOもですね。あれもじつは生物なんですよ。
なぜかというとね。
水の中に生命がいっぱいいるじゃないですか?
空の中にもいっぱい生物がいるほうが普通ですよ>カコさん
エイジ
2008/10/20 23:33
なに?
同じ岐阜の空の下に住んでるのに見なかったんですか?
ダメじゃん。
で。なんと思うのですか?>みるきぃさん

地震雲もね。調べているんですけどね。
この雲はたぶん地震雲ではないと思われます。

で、かなさんは月をみると血が騒ぐんですか?
もしや魔女の血が入ってるかもですね。
というのは、魔女は満月の夜に黒ミサを行うそうです。>かなさん

じつに素晴らしい形だと思いませんか?
もうほれぼれします。
空に突き上げた頭がスゴイですよね。
そういえば、上を向いて舌を出したり入れたりするんでしたっけ?なんとなく似てますよね。>yum助教授
エイジ
2008/10/21 00:04
...ちんこ雲...。
笑い転げましたー。
エイジさん、不思議なんですが、私はその満月の夜に龍をみたのですよ。
夜の2時ごろに目が覚めてしまって、リビングルームがあまりに明るかったのでカーテンを開けたら、龍が、というか、うろこ雲が筒状になって月に向かってのびていました。ほんと、どっきりしました。
私も夜空を見上げるのが大好きですね。

笑福
2008/10/21 21:21
飛行機雲と重なったんですかね〜??
それにしても会社の仕事をさぼりながら書いているので,少々周りに人がいないか気にしてしまいましたよ(苦笑)
NORI
2008/10/22 17:07
不思議ですね。
それはきっと龍に間違いないと思いますよ。
たしかにあの満月には何かがあったと私は思っております。>笑福さん

いや。飛行機雲ではないと思います。
積乱雲だと思いますね。
しかしながら、なかなか見事な形だと思います。
偶然とは恐ろしいですね>NORIさん
エイジ
2008/10/23 17:55
こんにちは〜^^
これまでネットでいろんなち○こに遭遇してきたけど
エイジさんのブログでこんなモノ見るとは
夢にも思わなかったわ〜(爆)
私にはなんのご利益があるんだろ〜
高齢出産になるから赤ちゃんは
いらないんだけどなぁ〜
これ見て若返ったら嬉しい!
キキ
2008/10/27 15:16
色んなちんこって・・^^; 
どんなネット生活してるんでしょうねー。
ちなみに
これを毎日拝めば皺が無くなるでしょう。>キキさん
エイジ
2008/10/27 19:42
決してち○こを見たくて
ネットを徘徊してるわけではないんですよ〜^^;
○チャンをウロウロしてると
よく画像が貼ってあるでしょ。
何も考えずに開けてしまったら
グロいのが出てくるんだもん。(涙)
(荒らしの馬鹿!)
エイジさんを信じて今日から毎日拝みます!(笑)

キキ
2008/10/28 00:41
貼るほうも貼るほうだが
何回も開ける方も開ける方だと思います>キキさん
エイジ
2008/10/30 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な雲:写真日記 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる