BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 王ジャパン世界一と天皇誕生の相関性について

<<   作成日時 : 2006/03/21 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はオカルト的に王ジャパンの世界一を考えたい。

日の国の日は落ち、闇が訪れると誰もが思ったが、奇跡的に新たな日が生まれ天空に輝いた。
見よ!天空を
王ジャパンの冠を戴いた姿を。
日はまた昇る。

奇しくも、日の丸が世界一の栄光を受けた時、関東の桜が7日も早く開花したらしい。陰陽中庸の春分の日に桜が開花し、日本の王が世界一になった。
これは大いなる吉祥である。

日本人の皆さん。喜んでください。
紀子さんの子供は男です。
新しい世界の日継ぎの王の誕生は約束されました。

天皇家は断絶の危機に瀕し、あわや女系天皇誕生やむなしとされたが、新たに日の本に王が生まれる。日の王と書いて皇と読むのはその理由である。

誰もついていけない?
それでいいのだ。

私は感動しているのである。
今回のWBCで世界一になったのだから、桜の花咲く下でこんな酔狂な妄想も許される筈ではないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに誰もついていけないBLOGですね!とにかく、日本チームおめでとう!見事な復活劇でした。
ヒロシ
2006/03/21 20:41
ホントだ、清清しいまでについていけないかも!!
でもまあ日本チーム良かったですね〜、ちなみにオンエア時間帯は、街はハッキリ言ってガラガラでありました。
シーラカンス
2006/03/21 21:54
戌年にワン(王)ちゃんだけに、ナンバーワンですね
ワンダフルです
感激だわん。
アッシー
2006/03/21 23:11
そうなんですよ ヒロシさん
今日は日本の勝利の為に祭日だったようです
不思議な一日でしたね>ヒロシさん

オンエアの視聴率は韓国戦で50%越えたらしいですね
今回は、たぶんそれ以上ではないかな?>シーラさん

ちみのダジャレの方がついていけないです>アッシーさん
エイジ
2006/03/21 23:19
わー、おめでとう〜!!
確かにお彼岸で墓参りロードが混むはずが、がらがらでした。
みんな野球を見ていたのね〜
このブログではエイジさんの狂喜が伝わってきますね!
スー
2006/03/22 10:53
昨日電気屋の前を通ったら、人の山でした。
まるで昔の力道山のテレビの試合を見ている人々かと
錯覚してしまいそうでした。
やっぱし、王さんはボクサーで長島さんはプロレスラーなんだと母と
話しておりました。
ボクサーはむちゃくちゃな練習でプレッシャーや打たれても打たれても立ち上がらないと生きていけない。
プロレスはプロな訳で、ある意味、
どっちかというとボクサーよりも打たれ弱いのではないかと。
プレッシャーに王監督が勝ったからこその
勝利ですね。

紀子さんとこ
男の子だといいねぇ。
男の子なの?
りょうちん
2006/03/22 13:35
確かに3時までデパートもガラガラで、3時過ぎてから喫茶店やデパートも超満員でしたね。今回のWBCはかなり盛り上がったようですね>スーさん

2006年の新王誕生に際しては、易学的には長島ジャパンでは駄目で王ジャパンである必要があったのである。
日蓮が島流しの際に雲の形で吉祥を観想したように、見えぬ実相は、見える相になって顕れる。間違いなく、紀子さんの子は、男であり、世界の王になる御霊ぞよ。三千世界に桜が咲いたのであるぞよ>りょうちん
エイジ
2006/03/22 18:02
ほんとだー、ついていけない。
おもしろい〜。ぷぷぷ。
るり
2006/03/24 14:34
これでもし女だったら困るけどね(汗)
エイジ
2006/03/24 18:03
えっ?公式な話じゃないのね??
思い込みかよっ。
るり
2006/03/25 12:57
思い込みだよっ!
予言が成就したら、こっちがびっくりだよっ!
エイジ
2006/03/25 14:40
ホントについていけないんだ〜。
尾も白いね〜。ワンだふる。
るり
2006/03/26 02:06
φ(..;)尾も白い・・メモメモ
アッシー
2006/03/26 02:20
ダジャレをメモるんじゃねぇーよっ!
エイジ
2006/03/26 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
王ジャパン世界一と天皇誕生の相関性について BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる