BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS モテる呪文

<<   作成日時 : 2006/01/30 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 15

例の57歳のおじさんが、若い10人の妻を囲って、いわゆる一夫多妻をやっておったというニュースがありました。

どうやら「夢の中で、女性にモテル呪文を教えてもらった。」らしく、「その呪文を唱えたら、女性が帰らなくなった」そうな。怖いのよ〜

その呪文は、「シークル シークル」らしい。(続けて言えば くるし〜くるし〜 やんけ!)

それはさておき、どうも胡散臭いので「モテル呪文」を検索してたら、なんと、マドモアゼル・愛先生のBLOGを偶然発見しました。

今 クリックして「禿げたおっさんしか写っとらんけど、どこにマドモアゼルがおるんや?」と思った人も多いと思う。
「その禿げた色白のおっさんが愛先生なんだよ!」
マドモアゼル・愛先生は、男なのである。
貧乏くさい禿げ具合のマドモアゼル・愛先生ですが、知る人ぞ知る占星術の大御所なのである。
最近の占い師は、イケメン風が多いですが、風潮に流されず その童顔で堂々と頑張って欲しい人です。

皆さんもお気に入りのBLOGに登録しましょう。
俗世間から遊離したような社会時評が、僕の心を癒してくれる不思議なBLOGです。
ちなみに、私は「禿げたおっさん」と書いてしまったので、トラックバックできません。
ごめんね マドモアゼル・愛先生。僕は愛してますから・・

しかし、さすがマドモアゼル・愛先生の教える「モテル呪文」は、あのおっさんとは月とすっぽんです。
さすが本物は違うという実力の差を見せ付けられます。

マドモアゼル・愛先生の直伝モテる呪文です。

きしいこそつまをみぎわにことのねのとこにはきみをまつぞこいしき…

・・・・・・・・・(汗)

どうやら平安朝の恋歌のようである。(意味はわからんけど)
しかも、回い歌です。上から読んでも下から読んでも同じ文・・・・
この回い歌は昔から「求婚の呪文」と言われている。
なぜなら、
この回り歌は前も後も同じ求婚歌なので返せないわけです。(ストーカーかっ!)
恋の暗殺者です。(恋の一方通行のような気もするが)

きっと、愛先生は、この呪文で多くの女性を虜にしたのであろう。


背筋がゾゾゾとしたあなた!




インフルエンザに注意です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一夫多妻制
何故この国は一夫多妻制禁止なのかは、実はものすごく簡単な理由からなのである。 ...続きを見る
ebook house
2006/02/15 16:42
マドモアゼル・愛さんを西洋占星術で占いました
西洋 占星術 でみるトークが面白い人? 異能戦士? 優れた感性? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2007/02/24 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
モテル呪文?
もっとモテたいのでござるか。
じゃー 『PTA会長』になるという策もあるだよ。
カラス
2006/01/30 23:21
一夫多妻制のお国は、それはそれで大変そうですよね。
日本人が、すんな!って感じではあるけど。
奥様同士、仲良くしないといけないし、焼きもちやいてもいけないし。
旦那様が、相当魅力的なら話もわかるけど、それ以外には考えられない
です。
NORI
2006/01/31 01:54
おお。食いつきやすい話題だ〜
エイジさん、一夫多妻がいいの?
今でもそんな感じ…じゃない?
マドモアゼル愛先生はお肌つやつやですね。お手入れ方法を伝授してほしいです。
スー
2006/01/31 02:46
どんなオヤジと暮らそうとその人たちが本当に選んでいるのなら仕方ないですね。
でも、怯えさせてそばにおいて置くって言うか、そこにいてしまう女性の方が心配ですね。なぜその道を選んだのかよくわからない。
占いに頼る気持ちもわかるんですけど…
ところでこのマドモアゼル、プロフィールの写真よりその隣に並んだ記事の写真の方が確実に髪が薄くなっていることの方がきになってきになって…
ま、エイジさんは呪文など使わなくても本気を出せばいくらでも女が集まると見ました♪
海流ママ
2006/01/31 18:29
あれだけ女の人に囲まれるとちょっと怖い気もします・・・。
ryi
2006/01/31 22:04
え!
そんなにPTA会長ってモテるんですか?
ただ囲まれているだけではないの?
うちの小学校はそんな感じです>カラスさん

一夫多妻の国は、世界の半分はそうですが
先進国みたいに愛情とかで結ばれるのではなくて
生活上のつながりの要素が多いみたいです
日本でも平安時代以前には一夫多妻および多夫多妻のような形態がありましたが、それも家系の繁栄が基本であったようです
一夫一婦制は、キリスト教以後に始まった形態のようだよ>NORIさん


エイジ
2006/02/01 12:28
マドモアゼル・愛先生の肌と頭がツヤツヤなのは
愛情を食べて生きている からだそうです>スーさん

昔 千石イエスもあり、近年では麻原もそうですが、女性のほうが精神的に弱い人が多くて、なにかに依存してしか生きてゆけない。ゆえにマインドコントロールされやすいわけです
だから、決して無理やり囲っている訳ではなくて、本人の意思もあるのですよね
ちなみに 千石イエスは無罪になりました>海流ママ

怖いけど
嬉しい悲鳴も上げてみたいですよね>ryiさん
エイジ
2006/02/01 12:33
PTA会長はモテルと思います!
エイジさんがやったら確実です。
ぜひやってください。
うれしい悲鳴があがるにちがいない( ̄ー ̄)ニヤリ
スー
2006/02/02 10:51
なんで?
どういう按配でPTA会長がモテるという現象が発生するのであろうか?
会長なら誰でもモテるのでしょうか?
エイジ
2006/02/03 12:32
うんにゃ、「エイジさん」がやったらですよ、もちろん。
だれでもOKではないだす(* ̄∇ ̄*)
やっぱり「長」がつくのはいいだすね♪
スー
2006/02/03 13:15
やはり
長がつくと、女性にはモテるのですね
だから、いかりや長介がモテたんだ!
納得
エイジ
2006/02/04 14:41
呪文でモテルっておかしすぎますね。。。。しかも「苦しい」ってか。・・・長久命の長介ってのはもてもてで大変でしょうね。
ヒロシ
2006/02/06 01:38
はい そうなんですよ ヒロシさん
でも、長州小力はまったくモテませんからね
エイジ
2006/02/06 19:12
ほお、長州力だけじゃなくて、小力ってのもいるんですね、今は。ふむふむ。。
ヒロシ
2006/02/08 12:54
そうなんですよ ヒロシさん
アントニオ小猪木というのもいます
詳しくは
http://www.wgwf.com/
エイジ
2006/02/08 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテる呪文 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる