BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔出しバトン

<<   作成日時 : 2005/11/08 18:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 39

最近のバトンブームであるが、ハッキリ言って、まだまだ甘い。

誰もが見たいバトンは何か?と考えた結果

やっぱ顔でしょ!

思えば、ネットはバーチャルな世界であるが人間同士の繋がりは決して希薄ではない。と思う
逆にリアルな世界よりも親しくなる速度もチャンスも多い
なぜなら、バーチャルであるという安心感から、心を開きやすいという点が考えられよう
ネットで相手を知れば、「リアルな相手」を見たくなる。

という理由で
顔出しバトン でふぉー!

ルール
1.顔はいつの年代でも良い
2.写真の周りをお花で飾っても良い
3.小さくても良いがボカシは入れない
4.顔のパーツだけにする場合は、目が必ず入ること(片目でも良い)
5.無理な場合もあると思いますので、その場合はそこで止まります。

ということで まず私の写真です

今年にトイレで撮りました




画像




でこのバトンを海流ママに回します

よろしく〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホントに来ました!顔出しバトン♪
皆さんのアイドル、今や「中居くん似」と言えば… エイジさん!!から 本当に顔出しバトンが回ってまいりました(汗) ...続きを見る
★海&流ママのお気楽日記★
2005/11/09 14:46
ホントにやっちゃうのかい?!〜顔出しバトンの巻〜
エイジさん、海流ママさん、akiさんと無事に顔出しの儀式が終了したところ、何と!私の所にバトンが回ってきましたよ!病気中ですけど、はりきってゴー! ...続きを見る
はりきりるりのニューヨーク生活
2005/11/11 11:43
顔出しバトン
ミュージックバトン、イメージバトン、自己紹介バトンに続き、今度は顔出しバトンなんぞというものが回ってきました! ...続きを見る
リヴィエラ小町
2005/11/11 21:46
顔の印象はパーツではわからない
こんにちは。スーでございます。 ...続きを見る
Working-Mother@日記 by...
2005/11/13 01:39
顔出しバトン
スーさんから顔出しバトンを頂戴しました。 ...続きを見る
もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語...
2005/11/13 14:27
どこまで続く? 顔出しバトン @こあゆ
傍観して楽しんでいた顔出しバトンがとうとうやってきました。 顔が見えるとコメントする時にもより存在が近くなった気がしますね。 でも皆さんすぐに写真を削除してしまうので追いかけるのが大変・・・。 ...続きを見る
こあゆ記
2005/11/14 02:03
顔出しバトンでございます
とうとうやってきてしまいました、 顔出しバトン。 あゆさんから戴きました。 実は近々本を出す予定ですので、 そこで結局のところ名前やらなんやら 出さざるを得なくなるかもなー、なんて 思ってたのですが。 ...続きを見る
シーラカンス日記
2005/11/14 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジさんかっこいい!
会ってみたーい。
NORI
2005/11/08 19:29
エイジさん若い!
またまた写真ごとにイメージが違うなあ。
スー
2005/11/08 20:01
やっぱし、中居君ににてるさー!
りょう
2005/11/08 22:15
エイジさん、やっぱりいい男でしたね!
確かに・・・中居君に似てるかも・・・。
aki
2005/11/08 23:45
そう言われてみると仲居君に似てますね〜。カッコイイ!
でもトイレで撮ったって...まさか便座に座って?
Yukako
2005/11/09 05:55
私も中居くんに似てるな〜と思いました。
カッコいイですね、やっぱり。
テーマが「イケメン」なだけあります!
トップの画像、高校の頃ちょっと憧れてたセンパイに雰囲気が似てたんですが、エイジさんの方がカッコ良いですよ。

私もトイレで撮った、というのが気になります!
鏡に向かって自分の携帯で撮ったのかな?と思ったのですが。
potepote
2005/11/09 07:03
静かなのでもしやと思っていたら……やっぱり回しましたな!
すぐ気がついて「中居じゃないか!」と思ったのですが、ロールパン作りの最中だったものでコメント出遅れました…
しっかと受け止めましたわ♪
でもその前に写真を段ボールからあさらなければ!どこだったかなぁ?
海流ママ
2005/11/09 07:05
いい忘れた…
皆さんの言う通り『カッコいい』わよ〜
奥さんもさぞかしお綺麗なんだろうなと思いましたわ♪
これでファン倍増間違いなし!
コメント増えて、アップアップしている所が目に浮かぶ…ヽ(-ω-)ノ
海流ママ
2005/11/09 07:14
NORIさんの心の琴線に触れただけで光栄です
実物はもっとカッコイイです>NORIさん

若いですか?
こんなもんじゃないですかね>スーさん

写真だと中居君に似てるらしい>りょうちん

僕もAKIさんのバトン楽しみにしてます〜>akiさん

トイレの鏡に映った顔を携帯で取ったのです
便座に座った写真だと自分の表情が確認できませんからね
yukakoさんのバトンも楽しみです〜〜>yukakoさん
エイジ
2005/11/09 12:33
高校の憧れの先輩って嬉しいですー
最高のホメ言葉ですよ それって
鏡に映した顔で正解です
自分の顔を自分で撮るというのは
笑顔は出来ませんね アホみたいですからね
poteさんのバトンも期待してます〜〜>POTEさん

海流ママにあとは頼んだ
たぶんここに書き込みした人はバトンOKだと思われるぞ>海流ママ
エイジ
2005/11/09 12:38
ホントだ、中居くんに似てる♪でも中居くんよりかなり知的でしょう!
これでルーと呼ばれなくてすみますねっ。良かった良かった♪
これってお仕事着ですか?
るり
2005/11/09 14:40
汗汗…ま、回しました。
任務完了です、隊長!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ちょっと昔の写真ですんまそんっ
海流ママ
2005/11/09 16:14
これはゴルフコンペの時の写真です
ブレザー着用だったんですね>るりさん<顔出し楽しみです

ぱっと 華やかな花が咲いたような良い写真であったぞ!
美人すぎて後に続くかちっと不安だ>海流ママ
エイジ
2005/11/09 18:35
お褒めに預かり大変光栄でございます。
美人過ぎるなんて…恥ずかしいから辞めてください!
みんなきっとかわいいですから続くと思います!!
私は言いだしっぺの一人なので丸出ししましたが(男らしいでしょ?)、チョイ出しならいけるんじゃないかな???
海流ママ
2005/11/09 22:09
エイジさん
画像の解像度低すぎです!
めがねをかけているように見えます(私だけ?)。
スー
2005/11/10 11:08
あ〜〜、言われて見れば…
そう言えば、ピアノの発表会のドレス姿の写真と最後まで迷ったんですけど、そっちの方がよかったかな〜?
出したはいいけどあれでよかったのか悩んだりして…
海流ママ
2005/11/10 21:38
なるほど、ゴルフですか。
あとそう言えばメガネかけてるように見えますね。
私は熱があるのでもう寝ます。
あと、私も顔出しします(二度目だけど)。
るり
2005/11/10 23:45
るりさんの後にyukakoさんに回しました
イタリアだから顔出しても安心ですよね

つーか
皆さん すぐに消してしまうので画像を保存してゆくべきだった
エイジ
2005/11/11 18:30
あれ?
開き直っていいるのは私ぐらいでしょうか??
消さなきゃおかしいかなぁ?? …ブツブツ
海流ママ
2005/11/11 22:26
もしだんなさん的にOKだったら海流ママはそのまま写真とっといておくんなさい。私は夫がかなり反対しとるので、かわいそうだから削除しましたです。
るり
2005/11/11 22:38
海流ママは残しておきましょう
今はもう存在しない人物ですから大丈夫だと思います
エイジ
2005/11/12 00:16
お久しぶりです。
携帯が一緒だったんでうれしくなりました〜(*^^)v
エイジさん、やっぱいい男っす。
かあちゃん
2005/11/12 22:25
↑ かあちゃんだ〜
ってことはかあちゃんも顔出しOKだった?

ところで私が顔出しブログを書いて保存しようとしたら拒否されました。
いくらやってもエラーで保存できません。しくしく

ということでめげたのでUPしない(できない)で今夜はおわり・・・皆さまごめんなさいー
スー
2005/11/13 01:00
エイジさんはいまごろ夢の中ですね。
エラー解除できましたよ〜
でもやっぱりパーツじゃ良くわからないですね。
ゴメン〜
スー
2005/11/13 02:29
おお
かあちゃんもボーダフォンですか?
この携帯は山田優と同じなんだよね>かあちゃん

深夜にご苦労様でした(笑)
最初は続くかと思ってましたが
顔出しはなかなか奧が深い意味がありましたね
バーチャルに血がかようという非常に身近に感じられる よいバトンでありますね>スーさん
エイジ
2005/11/13 23:02
「どこまで続く?」とタイトルをつけたらあっさり止まってしまいました。ごめんなさい。
ヒロシさんルートの田村麻子さんはすでにお顔出てますし。
あゆ
2005/11/15 01:44
あんなに続くと思ってませんでしたからぜんぜん大丈夫じゃないですか?
しかし、シーラさんのレトロ写真には笑いましたね
やっぱ関西人です
田村さんも美人ですね

あゆさんのご主人は岐阜なんですね>あゆさん

エイジ
2005/11/15 12:22
そうなんですよ。岐阜です。
2年後、岐阜に移り住む予定です。
あゆ
2005/11/15 12:57
ご主人の実家に住むのですか?
通勤のことを考えると名古屋にちかい岐阜でしょうね
エイジ
2005/11/15 18:27
その予定のようです(←まだ他人事な感じ)
岐阜市内ですけど、通勤時間はおそらく1時間半くらいかかるでしょう。朝早く出勤して帰りが遅くなるので淋しいですね。
エイジさんは名古屋に遠い岐阜なのでしょうか。

先ほど主人もエイジさんのお顔を拝見しまして、中居くんにそっくりなので苦笑してました。顔だけでなく携帯を持った手元も中居くんイメージです。エイジさんはまだ白髪はないのですね。
あゆ
2005/11/16 01:21
あらら
岐阜市内ですか!
僕は実家が羽島なんですよ
転勤心配なんですけどね(汗)

ご主人は白髪だったんですね
てっきりメッシュかと思いました
最近 たまに白髪が出ています(汗)
エイジ
2005/11/16 18:20
岐阜や羽島は名古屋の通勤圏内ですね。
エイジさんも名古屋の方にお勤めですか?(←根掘り葉掘り状態になってきました・・・。)

年々白さが増すので、たまに会う友人の第一声は「白くなったなぁ」だそうです。エイジさんも白くなる派なんですね。ストレスなどで若いうちから白髪が出るようですが、頭髪以外で白髪を見つけるとかなり汗みたいですね。

あゆ
2005/11/17 02:01
いえ 名古屋には通勤してないんですよ
でも名古屋はよく行きます

頭の白髪が400本で、陰毛に1本でるそうです
陰毛に発見した日にぁ〜そりゃもう寂しいそうです
上司が言ってました
エイジ
2005/11/17 12:31
はじめまして。こです。
年々白くなるとあゆは言っていますが、そんなことはない、はず。
20歳前は今の白髪も金髪だったのですが、過ぎた頃から何故か白くなってしまいました。金髪も怪しい奴ですけどね。何故か前髪の中心に集中しています。

白髪のおかげで実年齢より若く見られることはないので、仕事での交渉事は有利ですね。

2005/11/17 23:46
おおお!
こさん はじめまして
20歳の時からですと そんなに広がらないかも知れませんね
でも髪の毛全部が白髪も憧れますね

おれからお互いに良い年齢を重ねていきたいですね
ところでお仕事は やっぱ「レクサス」ですか?
なんとなく気になったもので
エイジ
2005/11/18 12:40
残念ながらレクサスではありませが、関連は深いです。

生まれも歳も近いとのこと。あゆ共々よろしくです。


2005/11/18 23:33
わわわ結局ワタシのせいで顔出しバトン止まっちゃったんですね〜、本当に申し訳ないです。個人的にはryiさんのお写真拝見したかったんですが(って自分の現在の写真出してないのにおいおいですけど)、楽しみにしていらした皆様大変すみませんでした。
シーラカンス
2005/11/19 22:40
こちらこそよろしくお願いします>こさん

おおおお!
ryiさんの顔出しねー
見たかったかも>シーラさん
エイジ
2005/11/20 23:24
実物のエイジさんは、中居君よりも谷原章介に似てます。

2007/02/26 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔出しバトン BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる