BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったことは起こらない

<<   作成日時 : 2005/03/14 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 3

またまた、変な人(斉藤一人)が書いた本からの抜粋ですが、ちょっと変わった話なのでBLOGしておこうと思う

原子を細かく見ていくと、最終的には原子核の周りをエネルギーが回っています。
 原子の違いは、そのエネルギーが何周回っているかということです。
 金と銀の違いは、金は金の核数がエネルギー体を回り、銀は銀の核数がエネルギー体を回っているということ。つまり、出ている波動の違いです。
 ガラスはガラスの波動が出ていますし、貧しい人は貧しさという波動が出ているのです。
 しかし、人間は万物の霊長と言われています。万物の霊長は、この波動を変える力を神様から与えられているのです。
 ですから、人間は波動を変えることによって成功者になることも、失敗者になることもできます。
 私が今あなたに話しているのは、あなたの波動をいかに豊かな波動に変えるかということです。
 波動を変えるには、まず「困ったことは起こらない」と思ってください。そうしたら、次は会う人、会う人に、
「この人にすべてのよきことがなだれのごとく起きます」
 と念ずる癖をつけるのです。
 たとえば、1日10人の人と会うとして、世界の人口は約58億5000万人ですから、あなたが私に会うまでには、単純計算で約160万年かかります。
 あなたが今日会った人たちというのは、5億8500万分の1の確率で出会った人たちなのです。
 あなたの家族、恋人、友人も、5億8500万分の1の確率で出会い、何かの縁で今のように深くつきあうようになったのです。
 ですから、あなたの家族、恋人、友人、これからあなたが出会うであろう人々を大切にしてください。そして、その人たちにすべてのよきことがなだれのごとく起きるようにと念ずるのです。

だそうである
確かに ツキという目に見えない波動は存在すると思う
これは、マージャンやパチンコをやった人ならわかると思う

波動かぁ〜
波動ねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天国へ成功者
ハイブロー武蔵の「天国への橋」を読んだが、なんだかなあという感じである。確かにいい話ではあるが、帯にあるように、みんなが泣いた、というのは嘘だろう。誇大なコメントのために、期待しすぎて拍子抜け。これは逆効果。読書普及協会の人たちは、身内にばかり優しい印象で、... ...続きを見る
ドイケンブログ 妄
2005/03/21 18:05
他人に見せるのはもったいない!!けど・・^^
この燦然と金色に輝く金持札すごいでしょう。 ...続きを見る
釣れづれNickey
2005/03/22 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
波動を変えるんですね。。。  (´c_`*) ハァ〜 どお? 
額田姫王
2005/03/15 01:04
めずらしく、3日連続でBLOG書いてるぞ
雪が降るはずだわ
涼子
2005/03/15 12:26
そうそう波動を変えるんだそうです。
どうやって変えるかって?
やっぱモデル探しじゃないですかね?
出来上がった状態が判らないと設計図ができませんから>額田さん

ふふふ
甘いぞ
4日目も書く準備してるんだよ!
大雪を降らせてやっから>涼子さん
エイジ
2005/03/15 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったことは起こらない BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる