BlueBloomBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新連絡

<<   作成日時 : 2005/02/16 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ひさびさに、思うところあって 忘れないうちに「エイジの法則 法則21」を更新しました。
ある人には参考になるかと思います

http://www5a.biglobe.ne.jp/~kanou/low/index.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
エイジの法則というか叡智の法則ですね
解説が分かり易いので身に付いている法則なんですね
独創的で説得力あると思います
アッシー
2005/02/16 22:34
エイジの法則というかエッチの法則ですね
つまり、エッチな人の法則と言うことです
涼子
2005/02/17 17:33
そうそう
エッチなエイジが書いた法則!
って なんでボケんとあかんわけ?
エイジ
2005/02/19 21:13
「母親が料理熱心の家の子供には非行がない。」っていうの、すごーくドキッとしましたんで、きょうもせっせと手料理を作ってます。
シーラカンス
2005/02/22 22:42
ええ
愛情いっぱいの料理の家の子供には非行が少ないってほんとみたいですよ。
どうしてでしょうね?

エイジ
2005/02/23 21:15
料理を作ってやる=相手(子ども)に最低限以上の関心がある、っていうことを身をもって表明していることになるのかもしれないですね。
シーラカンス
2005/02/23 21:58
想像力をかき立てる文ですねー
なんか閃きました
愛を知るには
誰かに愛された記憶が絶対必要である
と誰かが言ってましたが
愛を表現するのに料理を作るというのは
愛を体に入れるわけですからね
愛が栄養になり、愛が心を育て
人に感謝するという気持ちを育ち
誰かを愛するという心を育てるのかもしれませんね
エイジ
2005/02/23 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新連絡 BlueBloomBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる